ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 19:20:07 (bunMryPZ)
大学時代から8年、この街に住んでましたが、間もなくここを出て行
きます。
君と別れて1年、僕は打診された出向に応じました。
間もなく、君とは間違ってもすれ違うこともない遠くへ引っ越しま
す。
君との思い出の品々、昨日、処分しました。
ずっと捨てられませんでしたが、この先、それを見るたび苦しい思い
をするくらいなら、無い方がいいと思いました。
箪笥の上に飾ってあった君と僕とのツーショット写真も、その後ろに
隠してあった君と僕とのツーショット全裸写真も、エッチな動画を記
録したDVDも処分したから安心してください。

昨日、最後にDVDを見ましたが、僕たちはスケベでしたね。
画面に映る君、肩まで垂れるストレートな黒髪で、笑顔がとても優し
そうな印象を受ける奇麗なお嬢さんで、とてもこの後に見せる猥褻な
場面は想像できません。
着衣状態でもわかりますが、出るとこは出て、引っ込むところは引っ
込んだ、とてもいいプロポーションです。
服を脱ぎ、白い下着を脱ぎ、股を拡げてご開帳すると、若干色づき始
めた標準的なオマンコがクパァ、自らビラビラを開くと、具がぐちゃ
っとしてても卑猥です。

目を閉じたセクシーな表情でにフェラした後、ベッドに手を突き立ち
バックで生セックスが始まり、ベッドで正常位、騎乗位、対面座位、
正常位、この頃にはペニスが愛液で光ってます。
抱き合い、ベロチューしながら腰を振る僕、淫らに喘ぐ君、画面で
は、淫らなるも愛のあるセックスが繰り広げられています。
クチュクチュと淫らな音が響き、やがて僕の腰が多き空母k始める
と、パンパンパンと肉のぶつかる音が聞こえ、君の喘ぎ声も淫乱マッ
クスになります。
そしてフィニッシュは中出し、射精中、君は僕にしがみついて、一滴
残らず出すまで離さないぞとばかりに中出し精液を享受していまし
た。
僕が離れると、君のオマンコはぽっかりと口を開け、そこから中出し
精液がタラ~りと零れ落ちました。

見終わった後、中出しセックスまでしてた二人が、今はこうして離れ
て、別々の道を歩き始めて1年が過ぎたなんて、さっきのハメ撮りの
愛し合う二人が嘘のようです。
僕たちは愛し合ってはいけなかった・・・出会ってはいけなかっ
た・・・この街が、母が育った街だったから、個々の大学を受けたけ
ど、まさかこの街に僕の実父がいたなんて思いませんでした。
そう、僕と君とは異母兄妹、血が繋がった兄妹がベロチューしながら
中出ししてたのです。
もしかしたら、僕たちの愛は、兄妹愛だったのかもしれませんね。

引っ越し荷物もまとまったし、間もなくこの街を離れます。
そして、二度と戻ることはないでしょう。
さっき、君の実家を遠くから眺めながら、お別れの言葉を口にしてき
ました。
好きだったし、愛してました。
でも、思い出にします。
さよなら・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:爺さん
2024/01/06 09:08:08    (B289T7qj)
泣くな妹よ 妹よ泣くな

泣けば幼い ふたりして

故郷を捨てた 甲斐がない

遠いさびしい 日暮の路で

泣いて叱った 兄さんの

涙の声を 忘れたか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。