ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 12:18:02 (DkzkWJcr)
昨日の夜、妻が実家から帰ってきました。
私はもう寝ていたのですが隣には28歳の妹も裸で寝ていたんです。
妻の帰宅予定は今日の夜で、今年に限って近くに住んでいる弟が車で帰
っていて、その車に乗せて帰ってきたようなんです。
私が起きた時には妻はベッドの横にいて、妹との行為のあとだったので
バレてしまいました。
妻はすぐに弟に電話をかけ、弟の車に乗って出ていきました。
妹が「バレてしまったね、お義姉さんが帰ってくるといけないから、お
風呂に入って出ていくわ。」と言いお風呂へ行きました。
私も妹との行為のあとだったので追いかけてお風呂に入り、またお風呂
でしてしまいました。
まだ妻は帰ってきていません。携帯にも出なく義弟に連絡をしても拒否
されています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:爺さん
2024/01/06 09:12:51    (B289T7qj)
心配ない 今ごろ

妻ちゃんと義弟も ちちくりあっているから

腹を割って話し 4人で仲良く暮らしたらどうかな


2
2024/01/06 06:53:30    (.fg7O.h.)
正しい事(兄妹交尾)をしているのに、出て行った奥さんが悪いですね

離婚して、慰謝料を請求したほうが妹さんの為では?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。