ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/05 01:29:28 (JsARURPr)
もう今からずっと前の事です。
二度と無い思い出の記として告白したいと思います。

まず最初に述べておきますが、今から書く事は全て真実です。決して創作ではありません。信じて頂ければと思います。

自分には2歳年下の妹が居ます。
もう今は結婚して滅多に会う事もないのですが、妹と秘密の関係を持つ様になった時の事を告白します。

それは妹が小6、僕が中2の時の出来事です。
普段は特別仲がいい訳でもなく普通の兄妹の仲という感じでした。
妹は背も体つきもごく普通の感じで、普段は特に自分の妹が可愛いと思った事はありませんでした。

なのに、妹が小5になったくらいの頃からだんだん妹の体が女らしくなってきたのが気になる時がありました。
それは、妹の太ももです。中肉中背な体つきな体の妹の太ももが、だんだんムチムチな眩しい感じになって気になる様になったのです。

太過ぎる感じではないのにムチムチして張ってる感じの太ももの肌。
家の中で無防備に見えてしまう太ももを見て、だんだんドキドキする様になってきたのです。

中1の時にオナニーを覚えた僕は、夜に自分の部屋でオナニーする様になっていました。
その内、妹の太ももを思いながらオナニーする時がある様になったのです。

だんだん妹の太ももに触りたいと思う様になり、そう思う様になってから妹の体を見て余計にドキドキする時がある様になってきてしまいました。

だんだん自分の部屋でオナニーしてるだけで満足出来なくなってきた僕は、妹の太ももを見ながらオナニーしたい、妹の太ももの肌に精子を出してみたいと思う様になりました。

何とか我慢して1人で部屋でオナニーしていたのですが、妹が小6になった頃くらいから妹の体が女っぽい体つきになってきて、胸が膨らんできているのも気になってきました。
側に居ると甘い女っぽいみたいな匂いがします。小6なりに大人になってきているのです。

もう我慢するのが苦しくなってきた僕は、夜中に妹の部屋にそっと入って妹の太ももを見ながらオナニーしたいと思いました。
そして、夏のある日。決心した僕は、夜中に寝ている妹の部屋にドキドキしながらそっと入り込みました。
足音を殺して、そっと妹に近づきます。
妹は下着で横向きに眠っています。ムチムチな太ももが丸見えになっていました。
顔を近づけて良く見ました。すべすべな感じの肌。甘い匂い。凄くドキドキします。自分の妹なのに。

触りたい、と思うけれど触る勇気はありません。起きてしまったら大変です。
ベッドの横から妹の太ももの前に立って、パンツを下げて太ももを見つめながらオナニーし始めます。
ムチムチな太ももの肌に精子をかけたいと思って我慢出来なかったのです。
緊張して、いつもよりずっと気持ち良くてすぐ果てそうになってきました。
太ももの肌に精子をかけたいのに「出したらかかる、我慢!」と思ってこらえます。でもダメです。
声が出そうになるのを噛み締めて、我慢できずに射精してしまいました。

暗い部屋の明かりの中で、妹の太ももの肌に白い液がかかっていく瞬間を今でも鮮明に覚えています。
いつものオナニーより、ずっと多く出ました。
ムチムチな肌に、ねっとりした白い液がかかっています。凄くエッチな感じでした。妹は眠っていて気づきません。
射精して醒めてしまった僕は、凄い事をしてしまったと思いました。
そして、そのまま足音を殺してそっと自分の部屋に戻り、疲れて眠ってしまいました。

次の日、妹は何か変わった様子はありません。いつもと同じです。
僕は、もうこんなエッチな事やめようと思いました。
でも何日も経つと、まただんだん我慢できなくなってきてしまうのです。
いけないと思いながら、妹が眠っていて気づかないのをいい事に、何回も同じ事を繰り返しました。
ムチムチな太ももの肌に精子がかかる瞬間が忘れられなくなって、そして果てた後醒めて後悔してしまうのです。

ある日、とうとう妹が気づき出しました。
僕が妹の部屋で果ててしばらくすると、妹が起きてトイレに行く様になったのです。
寝てる間に何か液をかけられてるのに気がついてトイレで拭いていたのです。
まだ精液を知らないので、それが僕の精液だとはまだ分からないで。

そしてある日、僕の部屋のドアの向こうから「お兄ちゃん、あたしに変な事してる?変なものかけてる?」と言ってきました。
僕に何かかけられている事に気づいたのです。
バレてしまった僕は固まってしまい黙って何も言えません。もう妹の部屋には侵入できません。
諦めた僕は、また一人部屋でのオナニーに戻ってしまいました。

その後、妹は何も言わずに変わった様子も見せませんでした。
そしてそれから半年くらい経った頃の事です。
妹は何故か僕にニコニコして見せる時が多くある様になりました。
たまに、僕の前で無造作にスカートを上げてみたりします。

その時はまだ僕は気が付かなかったのですが、それは妹のサインでした。
ある夜、妹から誘惑の手紙が僕のベッドに置かれていたのです。

この続きは明日の夜に書きたいと思います。







レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2024/01/08 12:52:30    (CwP0ZQIf)
妹が寝てるのを見計らってイタズラする

実行した方、実行は出来なかったけど考えた、女兄妹がいる方は一度は経験ありますよね。
私もその1人で、見るだけからパンツの上から触り、パンツに手を入れて触り、そっとパンツをめくり、ずらし、脱がせ、頬擦り、股を広げ、ちょっとだけ舐める。

後から妹に聞くとパンツに手を入れた段階でバレてたそう。

触るとバレますよ(笑)

4
2024/01/06 03:17:18    (.fg7O.h.)
あなたが妹を大切に思ってるなら、そのチンポをマンコにぶち込んで、セックスするべき

精液が無くなるまで、ピストンを続けるべきですね
3
投稿者:(無名)
2024/01/05 16:36:27    (z9SvyB/U)
年端もいかぬ小学生の少女の太ももに欲情するようじゃ5年、10年経って「熟成」が進んだらますます抑えられなくなるよ。
2
投稿者:(無名)
2024/01/05 15:30:01    (rk06IGm.)
続きをよろしく
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。