ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義母と義妹と…

投稿者:なおと ◆kQXmF1tM4c
削除依頼
2024/01/05 00:18:26 (D3C24nnm)
昨夜の出来事を誰かに聞いて欲しくて書き込んでみたいと思います。
僕には6歳年下の妹が居ます。妹といっても血は繋がっていません。
約1年前に父が再婚したのですが、その再婚相手の人に娘が居たので
僕の妹になりました。
まだ家族になって1年と日が浅いのもあって、新しい母と妹とは他人
行儀の日々を送っています。
父は仕事柄、出張が多くて家を空ける事がおおいのです。
なので必然的に3人になってしまい僕の家なのに居心地が悪いんで
す……。
義母は僕の事を「なおと君」と「君付け」で呼ぶし僕も義母を「アイ
さん」と「さん付け」で呼んでいます。妹は元々人懐っこい性格なの
か「お兄ちゃん」と呼んでくれるので僕も「ユイ」と名前を呼び捨て
です。
そして年末に事件が起こりました(年末と言ってもまだ1週間経ってま
せんけど笑)
相変わらず出張で海外へ行ってた父が帰国出来そうに無い事が判明し
て年末年始は3人で過ごす事になってしまいました……。
そして大晦日。夕方からアイさんとユイが買い出しに行くと言うので
僕は1人で気楽にゲームでもして遊んでようと留守番するつもりでい
ました。
大晦日という事もあり店が早く閉まってしまうのでは?と言うのに、
モタモタとしていて結局6時位に出て行きました……。
どうせ帰宅するのは2時間後くらいだろうと思い、少しゲームで遊ん
でから早めにお風呂に入ろうとお風呂を沸かしてゲームに没頭してい
ました。
予定していたよりも長く遊んでしまいアイさんとユイが帰宅する前に
お風呂へ慌てて入りました。
身体を洗い湯船で「せっかく風呂に入ったのに夜中に初詣へ行こう!
とか言わないよな?」とか「正月は何しようかな?」なんて事を考え
ていたら睡魔に襲われ知らないうちに寝落ちしました……。
どれくらい寝ていたのか分からないのですが、顔に掛かる水しぶきと
シャワーの音で目を覚ましました。
半分寝ぼけて横を見ると目をつぶって髪を洗うユイ……。
え?何が起きてるのか理解出来ずに数秒固まる僕。
すると浴室のドアが開き全裸のアイさんが……。
義母「あら。なおと君起きてたんだ。だめよ~お風呂で寝たら溺れて
死んじゃうんだから!」義妹「え?お兄ちゃん起きたの?ちょっと待
ってね。今洗うの終わるから」
僕は何が起きてるのか理解出来ずに呆然としていました。
アイさんとユイは恥ずかしがる事も無く、あたりまえと言わんばかり
に普通にしています。
僕は我に返り「ちょっと!なんで入って来るんですか!」と言うとア
イさんは「なんで?だって皆で入った方がガス代節約出来るし……」と
言い、ユイは「ふぅ~さっぱりしたー!私も湯船入る!」と身体を隠
す事もせず湯船に入って来ました。
1つの湯船に向かい合わせで入る僕とユイ……。横では身体を洗うアイ
さん……。なんだこの状況……。
横を向けばアイさんのおっぱいがプルプルと揺れています……前を見れ
ば膨らみかけの小さなおっぱいとまだ毛も生えていないワレメが……。
この状況で勃起しない人って居るんでしょうか?
僕はダメでした。血が繋がっていないとは言え母と妹の裸を前に我慢
出来ずに勃起してしまいました。その事を気付かれる前に風呂から出
ようと勃起したチンチンを片手で隠して浴槽を跨ごうと片足を上げた
瞬間、立ちくらみでバランスを崩しました。
それを見たユイが「お兄ちゃん危ない!」と咄嗟に僕を支えようと抱
きついた瞬間、僕のビンビンになったチンチンから勢いよく飛び出す
液体……射精しました……しかも勢い良く飛び出した精液はアイさんの
髪の毛へ……僕は今までで1番であろう量の精液を義母へ掛けてしまい
ました。
僕もビックリしましたが、それ以上にビックリした顔のユイとアイさ
ん。
さらにビックリしたのは射精したにもかかわらずビンビンに勃起した
ままの僕のチンチン……。いつもなら1度出したらふにゃふにゃになる
のに……。
その場の全員が固まったままでしばらくするとアイさんが一言「さす
が若いだけあって凄い勢いと量ね!笑」と……。
すると固まっていたユイが「え?え?なに今の?おしっこ出ちゃった
の?」するとアイさんが「溜まってたのかな?笑」と……。僕は恥ずか
しくて無言で俯く事しか出来ませんでした。
そんな僕を見てアイさんがまさかの風呂場での性教育開始……。
アイさん「男の子は興奮するとおチンチンが大きくなるのは知って
る?」ユイ「知ってるよ!授業で習った!」アイさん「じゃあその時
におチンチンを刺激すると赤ちゃんの素の精子って言うのが出るのは
習った?」ユイ「習った!さっきのがその精子?」アイさん「そうそ
う!なおと君が私達の裸を見て興奮しちゃった所で裸のユイちゃんに
抱きつかれて出ちゃったみたいだね笑」笑い事じゃ無いんですけ
ど……。
僕はアイさんとユイの会話のやり取りの間ずーっと無言で俯いていま
した。
するとユイが「でもお兄ちゃんのおチンチンには触って無いよ?それ
でも出ちゃうの?」と言うとアイさんは「それだけ興奮してたって事
だと思うけど?興奮し過ぎて出ちゃったんでしょ?なおと君?」思わ
ず僕は「そんな事を聞かないで下さい!」と言うとユイは「ねぇお兄
ちゃん!おチンチン触ってもいい?」と聞くので僕は間髪入れずに
「ダメ!」と答えました。
そして僕はアイさんに「ちょっと!母親なんですから止めて下さい
よ!」と言ったら「減るもんじゃ無いし少し位いいんじゃない?」と
言い出す始末……。
するとユイは僕がダメと言ったのにチンチンを軽く握って来ました。
僕は生まれて初めて女の子にチンチンを触られたのと、母親と言って
も僕からしたらお姉さんと言える程の若い女性に見られていて興奮は
MAX……さっき出したばかりなのに再び大量に射精してしまいまし
た……。
アイさんは29歳、ユイは10歳です……。ユイはまだ小学生の子供なの
に小さくて柔らかい手で握られたら僕のチンチンは勝手に反応して……
まさか母と妹の見守る前で2回も射精する事になるなんて思ってもみ
ませんでした……。
ユイは興奮しながら「すごーい!なんかビクビクしながらピュッピュ
ッ!って出た!!」アイさんは「2回出してもまだ大きいままなんだ
ね!すごーい!じゃあ今度は私が出してあげよっか!」と、からかっ
ている様子……。
もうここまで来たら僕も欲望の限り仕返ししてやろうと思い(僕だけ
恥ずかしい思いをしてるのが悔しかったので)無理を承知で「じゃあ
口でして下さい!」とフェラを要求してやりました!
すると顔を真っ赤にするアイさん!僕は勝った!と思った瞬間「なお
と君がして欲しいならいいよ?……」と予想外の答えが……。
まさか良いと返事をするとは思っていなかったのでビックリしている
とユイが「口でする?何を?」と素朴な疑問……。
するとアイさんは「ちょっと寒くなってきちゃったから湯船に入って
いい?」と浴槽へ。
浴槽で立っている僕とユイの間に膝まづいてお湯に浸かるアイさんは
僕のチンチンに顔を近付けたと思うとそのままパクっ!と咥えまし
た。
あっけに取られる僕とユイをしり目にチンチンを音をたてながらシャ
ブるアイさん。
その姿を見た僕は何故か冷静になってしまいアイさんに「娘の前でこ
んな事をして恥ずかしくないんですか?父にバレたら大変な事になり
ますよ?」と言ってしまいました……。
するとアイさんは「バレたら離婚されるでしょうね……でもバレなかっ
たら大丈夫!なおと君もユイちゃんも言わないでしょ?」と……。
ユイは「私は言わないよ!3人の秘密ね!」と言い、僕もこんな事を
父に言える訳も無く「言う訳無いじゃないですか!」と言うとアイさ
んはシャブるのを止めて「じゃあ大丈夫だね!なおと君のおチンチン
美味しいよ?」と言うとフェラを再開。
3回目とあってしばらく頑張ったのですがアイさんの口の中で果てま
した……。するとアイさんは僕の精子をゴクリと飲んで「気持ち良かっ
た?」と聞くので僕は「はい!今までで1番気持ち良かったです!」
と言うと「うふふ。嬉しい」とアイさんが笑って答えました。
終始見ていたユイがこともあろうか「私もやってみたーい!」と言う
ので次はユイにフェラをしてもらう事に。
小5の妹が僕のチンチンを小さな口で咥えている姿を上から見ている
だけで変に興奮してしまいアイさんの時よりも早く射精してしまいま
した……。
ユイの口の中に出したのですが、ユイは精子を飲み込む事がなかなか
出来ずに何度も飲み込む仕草をして頑張っていました。
なんとか飲み込んだユイは「全然おいしくなーい!にがーい!なんか
喉に引っかかって変な感じー!」と文句を連発。
それを聞いたアイさんが「大人になれば分かる味かな?」と笑いなが
ら言ってました。
その後は3人で湯船に浸かり(かなり狭かった)温まった後、お風呂か
ら出るとアイさんとユイは夕飯の支度。そして3人で夕飯を食べた後
はテレビを観ながら雑談をしました。
こんな事になって初めてお互いに向き合って話しをしました。本当に
色々な事を話しました。そしてやっと家族になれた気がしました。
僕は死んだ母を裏切った父が嫌いです。でもエッチで明るい新しい母
と妹が出来て感謝もしています。そして大晦日の深夜に新しい家族と
なった母と妹と僕の3人で近くのお寺に初詣に行きました。
僕のお願いは「新しい母と妹がいつまでも一緒に本当の家族として仲
良く暮らして行けますように」とお願いしました。
帰り道に2人にどんなお願いしたのか聞いたら僕と同じで嬉しかった
です。
そして元旦の夕方に大きな地震が……。僕の住む街は関東なので全然大
丈夫ですが、母と妹はこっちも大きな地震が来たら怖いから!と言っ
て毎日3人一緒に寝ています。
そしてこれからまた3人で一緒に寝るんですが、実はさっき夕飯の時
に大晦日の時のフェラの話しになって今晩はセックスしてみようか?
と言う話しになりました。
そしてビックリした事に父とアイさんは未だにセックスをした事が無
いらしいのです!アイさんの話しだと父は僕の本当の母を亡くしたシ
ョックでEDになってしまったらしくてセックスが出来ないらしいので
す。
でも父はまだ若い新しい母の為にED治療を考えているらしくて、仕事
が落ち着いたら病院へ行くと言っているらしい。
そんな父より先に今夜、僕がアイさんとセックスします笑。ついでに
妹の処女も頂くつもりでいます。まぁ妹が嫌かるのであれば無理にし
ませんけどね。
もし上手く行ったらまた明日報告するかも知れません。
そもそもこんな書き込みを読んでくれる人なんているのかな?笑
読み返して無いので分かりませんが、誤字・脱字・変換ミスがあって
も大目に見て下さい。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2024/01/13 23:05:49    (jcKqen2G)
続き楽しみに待ってます
11
投稿者:なおと ◆kQXmF1tM4c
2024/01/11 12:25:04    (s1TZ3OOY)
先程の報告は本当なら昨日のうちに投稿するつもりだったのですが、色々とあって投稿するのが今日になってしまいました。
文章が長過ぎて時間が掛かってしまい、一度にまとめて書く事が出来ないんです。
なので合間合間に書いているので学校から投稿する事になってしまいました。
とりあえず昨日はユイが居ない時にアイさんと2人で露出動画をチェック。
やはり明かりの無い所で撮影した物は全体的に暗くて、よく見えない……2人の会話も僕の声は聞こえるけどアイさんの声が聴き取りずらい物でした。トンネルの中で録った動画は良く撮れていたのですが、やはり会話に関してはダメで何を言っているのか分からない……。結局2人で動画を観た感想はお互いに「初心者が撮影した変な動画」という事になりました笑。
あ!僕個人としてはハッキリとは見えないけどアイさんがトンネルに向かって下着姿で走る後ろ姿が1番のお気に入りでした。
トンネルの中でポーズを取ったりしているシーンは、なんだか滑稽でエロいと言うより面白い動画になってました笑。
でも全裸で車に向かって走るシーンも、そこそこエロくて良かったです。アイさんは車の中で全裸のまま会話しているシーンが気に入ったみたいで、また全裸ドライブがしたい!と言ってました。帰り道に思ったのですが全裸にシートベルトって凄くエロい感じがしました。それと今回の撮影でアイさんが「なんか下の毛があるとエロさ半減すると思わない?」と言うので僕は「そうですか?外で裸になってるというだけでエロいんですけど……」と言ったんですけど納得行かなかったみたいで昨日ツルツルに剃ってました笑。天然ツルツルのユイと比べると負けますが、それでも丸見えになった割れ目はエロいですね……。
次は割れ目が丸見え状態でのチャレンジとなる予定です。そういえばユイですが、露出しに行った事を知りません。あの日は朝までぐっすりで、夜中に抜け出して居なかったなんて知らないんです笑。僕とアイさんは朝寝坊してしまい、何も知らずに起きたユイが朝食の準備をしてくれていました。まだ小5なのによく出来た妹です。そんなユイですが、今週末に誕生日で11際になります。
そして誕生日を祝う為に父が一時帰宅します。帰って来なくていいのに……。アイさんは帰って来る父の為に「何作ろうかな~」と献立を楽しそうに考えていました。会話的にも「やっぱり父の事が1番好きなんだな……」と思える事がしばしば。僕は少しヤキモチを妬いてしまいます。
10
投稿者:なおと ◆kQXmF1tM4c
2024/01/11 11:13:23    (s1TZ3OOY)
露出の報告させて頂きます。結果を先に言うと実行しました汗。ユイは晩御飯を食べた後、1人でお風呂に入ってくれて(僕が一緒に入るのを拒否しました)後から僕がお風呂に入りました。僕は出来るだけ長風呂でユイを待たせておいたら待ちくたびれて寝ていました。
アイさんは「エッチすれば、ぐっすり眠るでしょう」と言っていましたが、僕は昼間に友達と外で遊んで来たから疲れていて、すぐに寝てくれるのを期待していたら予想的中。ユイとセックスなんてしたらアイさんと露出しに出掛けるのが億劫になりそうだったので、出来ればユイとはセックスせずにおきたかったんです。僕はアイさんが野外露出をする所を見てみたくてウズウズしてたんです。ユイが寝室でスースーと寝息を立てて熟睡しているのを確認してからアイさんに「野外露出に行きますか?」と聞くと「本当にやるんだね……今からドキドキするぅ」と嬉しそう。いきなり全裸にコートは少しハードルが高いと言い出して、結局下着姿にコートを羽織るだけで出掛けました。僕は寒いのが苦手なので完全防寒仕様で出掛けました笑。アイさんが運転する車の助手席でナビをしながら候補地へ。そこは某高速道路と並走する一般道で、街灯も無く走って来る車など全然いませんでした。道路脇の空き地みたいな所に車を停めて車のライトを消すと真っ暗……。僕は「本当にこんな所で、そんな格好のまま外に出るんですか?」と聞くと「もちろん!その為に来たんだから!」と嬉しそう……。「外は凄く寒そうですけど……」と僕が言うと「大丈夫!さっきから車の暖房で暑いくらいだから!」と言いました。しかも野外露出している所を動画撮影して欲しいと言うので、僕はスマホを動画モードにして外に出てスマホの画面を見ると真っ暗……。「あの……真っ暗で何も映りませんけど……」と言うと「え?……スマホじゃダメなのかな?」と残念そうに言うアイさん。色々とモードを変えても全然映りそうもありません。肉眼では月明かりで見えるんですよね……。初めての野外露出を記念に残したいと言うので希望に応えたい。でも真っ暗な道の途中に不自然に停る車……ここまでのやり取りの間に車が1台だけ通過しました。「通報でもされたら困るから移動しませんか?」と僕が言うと「もう少し良い所無いか探そっか!」と車に乗り込みました。そのまま高速道路沿いを郊外へと走らせると時折出て来る高速道路の下をくぐるトンネル。車が通れる位の広さがあるトンネルと、歩行者しか通れない小さなトンネルがある事に気付きました。「さっきから何度かあったトンネルなんですけど、歩行者しか通れない小さなトンネルなら電気も点いてるし、人なんて来ないんじゃないですか?」と僕が言うと「あ!そうかも!次あったら見てみよっか!」と嬉しそうに言うアイさん。しばらく走るとありました!見える限りに民家は無く、車が3台ほど停められそうな場所もあります!アイさんは「ここ良いじゃない!車停められるし人来なさそう!」はしゃぐ彼女。僕は「一応、反対側も確認した方が良いんじゃ……」と言い、まずは僕が1人で歩いて反対側を確認しに行きました。反対側へ出ると車道はあるんですが、車1台がやっと通れる位の狭い道。でも少し離れた所に民家が何軒か並んでいるのが見えました。車へ戻ってその事を告げると「さっきから車なんて全然来ないし、こんな寒い夜中に人が歩いて来ると思う?」と言うアイさん。確かに来るとは思えない……。場所探しに手間取ってしまい、この時点で僕はあまり乗り気じゃ無くなってしまっていたけどアイさんは早く実行したくてウズウズしていまし た。「うーん……じゃあちょっとだけやったら帰りましょうね?」と僕が言うと「やったー!早く早く!」と言って車内でコートを脱ぎ捨て下着姿で車の外へ……そんなに堂々と出て行くとは思っていなかったので僕も慌てて車の外へ。月明かりに照らされ下着姿で走るアイさんの後ろ姿に見とれながら追いかけました。トンネルの入口で電灯の明かりで露になった下着姿のアイさん……もちろんエロいのですが、なんだろう……凄く綺麗で部屋で見る下着姿と違って見えました。見とれている僕にアイさんが「早く動画録ってー!思ったより寒いー!」と言う言葉に我に返り「あ!す、すみません!いま撮ります!」と慌ててスマホを構えました。アイさんは色々なポーズをとってくれて、ちょっとした撮影会でした。そしてアイさんが「もう限界!寒ーい!」と言うと突然ブラを外し、パンティーを脱いで全裸になると「撤収ー!」と言いながら車へ走りました。車に乗り込むとエンジンを掛けて暖房全開。アイさんは全裸のまま運転席に座っていて「あー寒かったー!最後やばかったよ!身体冷え冷え!触ってみて!」と僕の手を取りオッパイへ……寒さのせいなのか乳首が硬く勃起していました……。確かに冷たくなっているんですが、僕は勃起した乳首の方が気になってしまい指で摘んだりオッパイを揉んだりしました。するとアイさんが「もう……なおと君のエッチ!ここでしちゃう?」と言うので、そのまま車の中でセックスをしました。もう夢中でやっていたのでその時は気にしなかったのですが、セックスの最中に2台の車が通り過ぎて行きました。気付かれたか分かりませんが、とりあえず戻って来る車はいなかったので大丈夫だったと思います。セックスが終わってアイさんは全裸のまま運転して帰宅。いくら深夜とは言え何度も信号で止まったり、隣を追い越して行くトラックから見えているんじゃないか?とヒヤヒヤしながら僕は助手席で動画録ってました笑。自宅の近くのコンビニの駐車場でアイさんは下着を着けてコートを羽織り2人で飲み物とアイス(急にアイスを食べたい!と言い出して……)を買って帰宅しました。音を立てない様にコソコソと2人で家に入るとユイは熟睡中……笑。帰宅したら夜中の3時を少し過ぎていて、僕は学校があるから寝る!と言ったのですが「アイス食べるのだけ付き合って!」と言うので仕方無く待っていると「はい!一口どーぞ!」と食べかけのアイスを差し出すアイさん。僕は一口食べると「やぁーん……間接キス……」って……間接も何も直接何度もしてるじゃないですか……。そして2人で歯磨きしてから寝室へ。アイさんが「さっきの動画、明日2人で観ようね!」と言ってから就寝しました。なんか親子じゃ無くて恋人みたいでした。
9
投稿者:(無名)
2024/01/10 14:41:45    (pvJHlEOz)
引き続き楽しみにしております
8
投稿者:なおと ◆kQXmF1tM4c
2024/01/09 22:04:45    (R5jOb2hR)
もう読んでくれている方はいないんだと思ってました。
僕の下手くそな文章がどこまで通じてるのか分かりませんが、いつも
上手く伝わる様にと頑張って書いてます。
本当は全てを書ければ良いのですが、忘れてしまっていたり「確かこ
んな感じでやり取りしたよな?」みたいに思いだしながら書いている
んです。
今日から冬休みも終わり、僕と妹は学校です。あれから毎日セックス
ばかりしていて、チンチンが少し痛い毎日を送っています笑。
特に妹のユイがセックスに目覚めてしまい、朝から晩まで求めて来る
ので身体がもたないです……。
今日は学校から帰って来たら友達と遊びに出掛けてくれたので小休
止。贅沢な悩みですよね汗。
僕の文章を読んでくれている方々に少し質問なのですが、中出しした
後ってかなり時間が経ってからでも中に精子は残っているんでしょう
か?ユイが1時間以上経っているのに「あ!ジュルジュルって出てき
た……パンツ替えなきゃ……」と言うんです。一応アイさんに聞いてみ
たんですけど「私は時間経ってからも出て来る事はあまり無いかな?
個人差があるんじゃない?」と言うんですけど、僕のせいで変な病気
とかにならないかと心配になります。普通なら妊娠が1番心配なので
しょうけど、ユイはまだ生理が無いのでその心配は無いのですけど、
その他にも中に僕の精子がいつまでも残っている事による病気とか無
いのかな?と思いまして……。詳しい方がいらっしゃいましたら教えて
下さい……。
話しが脱線しましたが、この数日間の報告をさせて頂きます。
先にも言いましたが、前回投稿してから毎日セックスしていました。
特にアイさんが凄くて休む暇を与えてくれません……。今回の事で分か
ったのですが、僕はどうやら絶倫と呼ばれる人らしくてアイさんに
「1日でこんなに出来る人って見た事無い!」とか「出したのに全然
治まらないって凄いよね!普通は出したらふにゃふにゃになるんじゃ
ないの?」なんて言われました。普通と言われても僕は他の人と比べ
た事もないし、そんな事を他人に聞いた事も無いので分からないんで
すけど……。でもそれを言ったらアイさんの方が絶倫だと思うんですよ
ね。1度イクと満足して「はぁ……気持ち良かった……」と、ぐったりす
るんですけどユイとセックスしてると復活して途中参加したがるので
困ります。途中参加と言っても横から「妹とセックスするって、どん
な気持ち?」とか「まだ小学生の女の子とセックスするなんて犯罪だ
ね」とか言って来るんですよ……。そもそも義理とはいえ兄妹でセック
スしたり母親とセックスしてる時点で間違ってると思うのですが……。
どうやらアイさんは言葉で興奮するタイプらしくて、自分でそんな事
を言いながら興奮しています笑。もう恥じらいとか無いんですよ。僕
とアイさんがセックスしているのを間近で自分の実の娘が見ている事
にも興奮しているし……というか、むしろ見せ付けて興奮してるんです
よね……。それで今日、学校から帰って来てからアイさんと2人だけだ
ったという事もあり、初めて色々と話しをしました。最初は普通に録
画した番組を2人で観ていたのですが、僕が勇気を出して「突然なん
ですけどアイさんってエッチを見られると興奮する人なんですか?」
と尋ねました。すると「本当に突然ね!なんでそう思うの?」と言う
ので「だって2人だけでエッチしてる時よりもユイが見てる時のほう
が感じてないですか?すぐイクし……」と僕が言うと「お!鋭い!なお
と君もユイが見てる時のほうがイクの早くない?なんか見られながら
エッチしてると興奮するよね~」と言いました。やっぱり見られて興
奮する人なんだ……と、納得してしまいました。そんな話しを切っ掛け
にアイさんの性癖が色々と分かりました。アイさんは他人に恥ずかし
い所を見られて興奮する人で、さらに縛られたりもしてみたいとか、
まだ未経験だけどアナルにも興味があるとか……筋金入りの変態でした
汗。実は今夜やってみたい事があるらしくて、もしユイが早く寝てく
れたら実行する予定なのですが、それは野外露出なんですよ……前々か
ら興味はあったけど1人だと怖くて実行する事が出来なかったんだと
か……。そこで僕がガード役として同伴する事になりました。こんな寒
いのに野外露出って……大丈夫なのかな?僕は明日も学校なので少しだ
け試しにやってみるつもりでいるんですけど、アイさんは今からノリ
ノリで「どこでやろうか?」とか「やっぱり全裸にコートが定番なの
かな?」とか、はしゃいでるんですよ……汗。僕は「警察に捕まらない
様にしましょうね……」と言っておいたんですけど心配です……。
さすがに近所でやるとは思え無いので、車で少し離れた場所へ行くと
は思うのですが、どこへ行くかはまだ決まっていません。夕方からず
ーっとGoogleマップを見て「あ!この辺出来ないかな?」とか「う
ーん……出来れば安全に見てもらえる場所って無いのかな?」とか真剣
に露出場所を探しています……。深夜に親子で露出しにウロウロする場
所を悩むって……こんな親子は他には居ないんじゃないでしょうか?ユ
イを早く寝かせる為に、早目にお風呂に入ってセックスで疲れさせて
寝かせる作戦なのですが、そんなに上手く行くのかな?ユイが寝なか
ったら露出作戦は後日実行するみたいですけど……。もし今夜、露出を
実行したら明日また報告致します。

7
投稿者:(無名)
2024/01/09 03:21:38    (ta4HQPGm)
ユイちゃんのこれからが非常に楽しみですね。これ以降の続きがないのはひたすら3人でヤリまくってるのかな?
6
投稿者:なおと ◆kQXmF1tM4c
2024/01/06 15:16:58    (vzvlxCu3)
皆さん、こんにちは。
昨年までの関係が嘘の様に仲良くなりました。
僕は今まで彼女が出来た事が無いのですが、もし彼女が出来たらこん
な感じなのかな?という感じでアイさんとユイは僕にベッタリです。
もう父は帰って来なくていいや!って思ってます笑。
早速ですが昨晩の報告をさせて頂きます。
まず3人一緒にお風呂に入りました。やっぱり明るい所で母と妹の前
で裸になるのは恥ずかしくて、手でチンチンを隠していたのですがユ
イに「なんで1人だけ隠してるの?ずるーい!」と言われてしまい、2
人の前でチンチンを晒す事に……。
2人に見られているだけで僕のチンチンはムクムクと起き上がりカチ
カチになりました。
3人で身体の洗いっこをしたのですが、僕はアイさんのおっぱいばか
り揉んでいてアイさんとユイは僕のチンチンばかり触るので全然洗え
て無い……汗。
アイさんが「真面目に洗いなさい!笑」と言いながらも僕のチンチン
を離さないのに笑ってしまいました。
その後は一応マジメに?お互いの身体を洗って湯船で温まりました。
そして脱衣所で身体を拭いて髪を乾かしたら全員で寝室へ。
3人共パンツ1枚の格好で寝室へ向かったのですが、僕の前を歩くアイ
さんの大きなお尻とユイの小さなお尻がどちらも可愛いくて……感無
量……笑。
今夜はユイの事を気持ち良くしてあげたかったので、アイさんには横
で見ていてもらう事にしました。
ベッドに横たわるユイはおっぱいなんて全然膨らんで無いのに両手で
隠しています笑。
ユイのお子様パンツを脱がすとツルツルの割れ目とご対面。
毛が生えて無いだけで物凄くやらしく感じるのは何故だろう?本当に
縦スジ1本だけです。
ユイに「いつまで胸を隠してんの?見せてよ!」と僕が言うと「お兄
ちゃんのエッチ!」と言うので「隠す意味無いじゃん!ぺったんこな
んだから!」と僕が言ったら「そんな事ないもん!ちょっとずつ大き
くなって来てるんだから!」とふくれっ面のユイ。その顔がまた可愛
いんですよ笑。
ユイの小さな胸を揉む……違うな……つまむ?と、確かにプニプニと柔
らかい……そして小さな乳首は生意気に勃起するんですよ!硬くなった
ユイの乳首をクリクリと転がしたりつまむとユイの息が荒くなって来
て「あれ?感じているのかな?」と……。
そして僕はユイの小さな胸を舐めたり吸ったりしていたら、更にユイ
の息遣いが荒くなって来て「あっ!だめ!」と生意気にも感じている
様子。
そこで僕は調子に乗ってユイの乳首を舐めながら割れ目を触ると既に
ヌルヌルでした。
僕が割れ目に指を這わせるとユイは閉じていた足を拡げて割れ目を触
りやすくしてくれました。
足を拡げるとさっきよりも濡れているのが分かり、割れ目の下から上
へと指を滑らせると身体をビクッ!とさせて僕の頭を両手で抱え込む
様にして来ました。
隣で大人しく見ていたアイさんが「あらあら……ユイちゃんイッちゃっ
たみたいね笑」と一言。
僕は早く挿入したくてユイに「チンチン入れてもいい?」と聞くと
「うん……痛くしないでね?」と潤んだ瞳で言いました。
僕はユイの両足を持って股を開きギンギンになったチンチンを挿入。
やはり亀頭が入った所で少し痛みがあるらしく「そこからはゆっくり
お願い……」とユイが言うので少しずつゆっくりと入れては出し入れて
は出しと繰り返しました。
そしてついに根元まで入れる事が出来て「ユイ!全部入ったぞ!痛く
無いか?どんな感じ?」と僕が言うと「痛く無い……お兄ちゃんは気持
ち良い?」と聞くので「ちょー気持ち良い!動いたらもっと気持ち良
いと思う!」と答えたら「好きに動かして良いよ……」と言ってくれた
ので、お言葉に甘えて腰を振りました。
確かにアイさんとのセックスは気持ち良かったのですが、ユイとのセ
ックスの方が全然気持ち良い……。でもこんな事は言えません……汗。
たぶん2分もたなかったと思います……1分位でユイの中に出してしま
いました……今回はチンチンが完全に入り切った状態でユイの奥
へ……。するとユイが「あぁぁぁぁ……出てるの分かる……お腹の奥が熱
い……お兄ちゃんのおチンチンがビクビクいってる……」と言いまし
た。繋がったまま僕が「凄く気持ち良かったよ……痛く無かった?」と
聞くと「うん!大丈夫!ユイはおチンチン入ってるだけで気持ち良
い!」と言って満面の笑み。それを見た僕は凄くユイが愛おしく思え
て抱きしめながらキスをしました。するとユイが「あ!なんか出ちゃ
う!」と言った瞬間、繋がったままの僕の下腹部に温かい感触が……ユ
イが潮吹きました笑。
ユイは「ごめんなさい……おしっこ漏らしちゃった……」と言うと、す
かさずアイさんが「え?潮吹いたの?すごーい!私も吹いてみたー
い!」と……。ユイが「え?潮吹いた?なにそれ?」と言うのでアイさ
んが説明してました笑。
ユイは「はぁ~幸せ~気持ち良かった~」と満足の様子。一方アイさ
んは「いいなぁー私も潮吹いてみたいなぁー」と言うので「潮吹いた
事無いんですか?」と僕が聞くと「うん!無いよ!」と即答。
そして「なおと君!私も吹かして!」と無茶振り!僕は「狙って潮吹
かせる事なんて出来ませんよ!そもそも昨日、童貞卒業したばかりで
すよ?」と言うと「え?初めてだったの?じゃあ私が初めての相
手?」とビックリしてました。そして何故か「そっか……なおと君
の……うふふ」と嬉しそうにしてました……。
そしてアイさんは「ねぇチューして!チュー!」と急に甘え出して僕
に抱きついて来ました。やっぱり大人のキスって凄いなぁ……なんて思
いながらアイさんの大きな胸を揉む僕……するとアイさんが「なおと君
てオッパイ好きだね笑」と言うので僕は正直に「はい!大好きで
す!」と答えました。その後はアイさんと正常位、騎乗位、バック、
立ちバック、座位と色々な体位で4回射精しました。全て中出しで
す。僕とアイさんは汗だくでグッタリしていましたがユイは復活した
らしく、しぼんだチンチンで遊んでいました笑。
これだけ何度も中出ししたら妊娠してしまうんじゃ無いかとアイさん
に尋ねたのですが「避妊薬飲んでるから大丈夫よ!」と言ってまし
た。
しばらく休憩してから3人でまたお風呂に入って汗を流し、アイさん
とユイの股間からは僕の精液が流れ出ていたのでそれも洗い、湯船で
温まりました。それが朝方です笑。
連日夜通しセックスしていたので、さすがにチンチンが少し痛いです
笑。
また起きたら午後になっていて新年早々、自堕落な毎日を送っていま
す。

5
投稿者:(無名)
2024/01/05 20:41:25    (wagGUqyP)
童貞卒業おめでとう
その調子じゃ母娘揃って毎日エッチヤリまくりになりそうだね
ナマで中出ししまくりみたいだから、妊娠には注意だね
また報告楽しみに待ってますね
4
投稿者:なおと ◆kQXmF1tM4c
2024/01/05 16:15:10    (D3C24nnm)
誤字・脱字・変換ミスの前に投稿する場所を間違えてました笑。
さっき「誰か読んでくれたかな?」と確認したら、お1人の方が読ん
でくれたみたいで嬉しかったです。ありがとうございます。
早速ですが報告致します。無事に童貞卒業しました!
まさか義理とはいえ母親で卒業するとは思っていませんでしたけど……
汗。
昨夜、投稿した後に2人が待つ寝室へ行ったのですがドアの前まで行
くと開ける勇気が無くて、しばらくの間ウロウロしてました。
家の中だから良いけど勃起して股間を膨らました状態でウロウロして
いたので完全に変態の不審者です……。
たぶん15分くらいはウロついていたと思います笑。
僕が来る事は2人共知っているのだから普通に入れば良いのに、何故
か音を立てない様にドアをそーっと開けました。
すると部屋は真っ暗で僕のいる廊下の明かりが差し込んで照らされた
ベッドに2人は寝ている様子。
僕はまたそーっとドアを閉めると完全に暗闇になってしまい全然見え
ない……。
ドアの前で息を殺して立っていると自分の心臓の音が部屋中に響いて
いるんじゃないか?と思える程にドクドクといっていて、ベッドの方
からはスースーと寝息の様な音が聴こえて来ました。
僕は「あれ?来るのが遅いから寝ちゃったのかな?」と思い「また今
度にしたほうがいいかな?」とドアの取っ手に手を掛けた時、ベッド
の方から「こっちに来ないの?」と、アイさんの声が……。
僕は「あれ?寝ちゃったんじゃないんですか?そっちに行っても良い
ですか?」と言うとアイさんが「来るの遅いからユイちゃん寝ちゃっ
たじゃない!早くこっちおいでよ!」と催促のお言葉。
僕は暗闇の中、薄っすらと見えるベッドを目指して恐る恐る近付きま
した。
さすがキングサイズのベッド!アイさんとユイが寝てるのに僕の場所
も確保されてました。
僕は「お邪魔します……」とベッドへ潜り込むとアイさんが僕に抱きつ
いて来て「なおと君あったかーい!」と言いながら顔を近付けて来ま
した。
次第に暗闇にも眼が慣れて来てアイさんの顔が分かる位に見える様
に……。
僕の目の前にドアップのアイさんの顔が……なんか凄く良いニオイがす
るし、こんなにちゃんとアイさんの顔を見た事が無かったので「へ
ぇ……こんな顔をしていたんだ」と、今更思いました。
今までは父の再婚相手で知らない女性。そして母になる人。この先、
僕には関係の無い人で多少の日常会話くらいする間柄……特に意識する
事も無く、むしろ避けていた位です。
それなのに大晦日のお風呂をキッカケに一気に距離が縮まり……と言う
か縮まり過ぎておかしな方向へ……。
アイさんの顔……化粧して無いけど凄く可愛い……アイさんは自分の事
を「おばさんだから……」と言うけど実年齢より全然若く見えるし、そ
もそもまだギリギリ20代ですから……。なんて事を僕が言うとアイさ
んは「お世辞でも嬉しいな!ありがとう!」と笑顔で言いました。
僕は「お世辞じゃ無いです!本当です!」と言うと「ありがとっ!」
と言って僕のファーストキスを奪いました。
もう僕は頭の中が真っ白で、どうして良いのか分からずに硬直してい
るとアイさんが一言「さっきから私の太ももに硬くて熱い物があたっ
てるけど……」と言うので僕は慌てて「あ!すみません!」と腰を引い
たら「あ!逃げちゃダメ!」と僕のズボンを引っ張りました。
するとアイさんが掴んだ場所が僕のちょうどチンチンの所で、しかも
僕もビックリする位に我慢汁が出ていたらしくパンツを通り越してズ
ボンまで染み出ていました……。
そんな濡れたズボンを掴んだアイさんはビックリして「え?どうして
こんなに濡れているの?」と言うと「風邪ひいちゃうから着替えなき
ゃ!脱いで!」と僕のズボンを下ろしました……そしてパンツも……。
僕はベッドで横になったまま下半身丸出しに……そしてチンチンは天井
へ向かってそそり立っています……。
アイさんは僕に「寒くない?」と聞くので「寒いどころか暑いで
す……」と答えるとアイさんが僕のチンチンを優しく握り「本当だ!凄
く熱いね笑」と……。いや……僕は身体全体が暑いのであってチンチン
だけ熱い訳では無いんですけど……。
「あの……アイさん?僕だけ裸は恥ずかしいんですけど……」と言うと
アイさんは無言でパジャマを脱ぎ始めました。
ここまで来ると部屋の暗さにも完全に慣れて普通に見える状態になっ
ていてアイさんの下着姿がハッキリ見えました。
パジャマを脱ぎ、下着姿になったアイさんに僕は「その下着は脱がな
いんですか?」と言うと「え?じゃあなおと君も全部脱いで……私だけ
今度は裸じゃ恥ずかしいじゃない……」とモジモジする仕草が凄く可愛
い……。
2人で全裸になってベッドに横になるとアイさんが僕のチンチンを擦
り始めました。僕も夢中でアイさんのおっぱいを舐めたり吸ったり揉
んだりと堪能していたらアイさんが「またおチンチン舐めてもい
い?」と言うので「ぜひお願いします!」と僕は答えました。
僕は仰向けになるとアイさんが僕の上に跨りお尻を僕の顔の方へ……。
僕は内心「え?アイさんがチンチンの方へ行くんじゃないの?」と思
いましたが、アイさんのマンコを舐めるチャンスなので黙ってまし
た。
僕の目の前にはアイさんのマンコ……ヌルヌルで光ってました……指で
押し広げるとピンクで綺麗でした。
クリトリスと思われる物を見付けて軽く舐めてみたら身体をビクビク
ッ!とさせるアイさん。
僕はクリトリスと確信してひたすら舐めてみたら「そこは敏感だから
優しくお願い……」と言いつつも「あんっ!」とか「んっ!」とか感じ
てる様子。
実はここへ来る前に僕は自分の部屋で2発抜いておいたんです。おか
げで大晦日の様に即射精せずに済ました。
それでもアイさんのフェラには勝てずに口の中で発射してしまいまし
た……。
そしてまたアイさんは僕の精子をゴクリと飲み込むと「気持ち良かっ
た?」と聞くので「もちろんです!凄く気持ち良かったです!」と答
えました。
その会話の最中もずーっと僕のチンチンを握っているアイさん。
そしてアイさんが「今度は私を気持ち良くしてね?」と言うと僕の上
に跨りチンチンをマンコにあてがったと思ったら腰を下ろすアイさん
の中へ飲み込まれて行きました。
アイさんは僕のチンチンを全て飲み込むと覆い被さって来て抱きつき
ながらディープキスして来ました。
お互いの舌を絡ませながらのキスって、こんなに気持ちの良い物なん
だと感動しました。
アイさんが「久しぶりのエッチだからゆっくり動いて……」と言うので
僕は言われるがままに、ゆっくりと出したり入れたりしました。
もうヌルヌルで暖かくてギュッと締め付けて来たりで、ゆっくり動い
ているだけで何度も射精しそうになりました。
出そうになる度に動くのを止めてアイさんとキス。それを何度か繰り
返していたらアイさんが突然「あ!だめ!イクっ!」と言うと身体を
小刻みに震わせながら僕に抱きついて来たと思ったらマンコの中が波
打つみたい?な感じでウネウネしながら僕のチンチンを締め付けて来
ました。僕はそれに耐える事が出来ずにアイさんの中で出してしまい
ました……。
僕は慌てて「アイさん!ごめんなさい!中に出ちゃいました!」と言
うとアイさんはグッタリしながら「うん……大丈夫……たぶん……」と……
たぶん?
アイさんは僕に覆い被さったまま抱きついて「はぁー幸せ……気持ち良
かったぁ。こんなに気持ち良かったの初めて!」と言ってくれまし
た。そして「またエッチしようね!」とも言ってくれました。
繋がったままイチャイチャしていたら隣で寝ていたはずのユイがいつ
の間にか起きていて「ねぇ!私だけずーっと仲間はずれなんだけ
ど!」と言うのでビックリ!
僕とアイさんが「いつから起きてたの!?」と聞くと「ママとお兄ち
ゃんが重なってハァハァ言ってた!」と言うのです……。それって挿入
した辺り??
セックスしている間ずーっと見られてた事になるんですけど……。
アイさんはユイが起きて見ていた事に慌てて、僕から離れようとした
んですけど腰が抜けていたみたいで転がる様に僕とユイの間にベッド
へ……。
アイさんは頻りに「あー気持ち良かったー」と連呼。
するとユイが「そんなに気持ち良かったの?ユイもしてみたーい!」
と……。
僕のチンチンは硬いままで、それを見たユイは僕の所へすり寄ると
「ねぇ……ママと同じ事して!」と無茶振り……。
僕は「まだユイには無理だよ……入らないと思うよ?」と言ったら「入
らない?どこに?」と言うユイ……。
するとアイさんが「えっとね……ユイちゃんのお股にお兄ちゃんのおチ
ンチンを入れるのよ」と説明すると「やってみて!」と言うユイ……。
ペタペタと部屋の壁まで行くと電気のスイッチをONにして部屋を明る
くするユイ。
僕はアイさんに「どうします?」と聞くと「……やってみる?」と答え
るアイさん。
僕は「本気ですか!?」と聞くとアイさんは立膝で顔を両手で隠し
「さすがに恥ずかしいからチョットだけね?」と、やる気満々です。
明るい部屋で母に挿入……しかも妹が横で見守る中……義理とはいえ母
親のM字開脚を見る事になるとは……。
僕が「じゃあ入れますよ?」とチンチンを近付けると、さっき僕が出
した精子が流れ出して来ました……。
僕はその流れ出した精子を中へ戻す様にチンチンを挿入。
入れた瞬間アイさんは小さな声で「あんっ!」と艶かしい声を出しま
した。
無言で見つめるユイ……。僕は初めての正常位で腰を振ると先程とは違
った快感に襲われました。
もう僕はユイが見ている事も気にならず、無我夢中で腰を振ります。
アイさんはすぐに「ダメ!また腰が抜ける!イク!イッちゃう!」と
身体をくねらせるとビクビクッ!として僕に抱きついて来ました。そ
れと同時にまたしても中出し……。
ユイの見ている前で母親とセックス……凄い背徳感です。
グッタリするアイさんの横に並んで寝そべるユイ……。そしてM字開脚
すると「私にも入るかな?やってみてよお兄ちゃん!」と言うユイ。
僕はアイさんの顔をチラッと見て「本当に良いの?」と聞きたかった
けど快感に酔いしれてうわの空……。
もうどうにでもなれ!と妹の小さな割れ目を触ると既にヌルヌルに濡
れていました。
「小学生でもこんなになるんだ……」と僕がビックリしているとユイが
「どお?入りそう?」と聞いて来るので「試しに指を入れてみるから
痛かったら言うんだぞ?」と僕が言うと「うん。分かった!」と返事
をするユイ。
まず人差し指をゆっくりと入れてみると意外とすんなり入りました。
「痛くない?」と聞くと「うん。大丈夫!もう入ったの?」と言うの
で「指1本入ったぞ?」と言うと「うーん……分かんない!」と答える
ユイ。
挿入した指を中でゆっくり動かしてみるとユイが突然「痛ったー
い!」と身体を仰け反らせました。
僕は慌てて「大丈夫か!?もう止めよう!」と言ったら「止めちゃダ
メー!」と言うユイ……。どっちだよ……。
その後はユイが痛いと言う度に指を止めて……落ち着いたらまた動か
す……を何度も繰り返し徐々に慣らして行きました。
その間ユイから溢れるヌルヌルはシーツがびちゃびちゃになるまで出
続け、次第に痛がらなくなって来たと同時に「あっ!」とか「んふ
っ!」とか感じている様子。
僕は「そろそろ痛く無くなって来たみたいだからチンチン入れてみる
か?」と聞くと「うん……」と小さな声で答えるユイ。
僕はゆっくり少しずつチンチンをユイの中へと入れて行きました。ち
ょうど亀頭が入りきった所でユイが「入ったの?」と聞いて来たので
「先だけ入ったよ!」と僕が言うと「え!?まだ全部じゃ無い
の??」と言うユイ。
僕が「じゃあ痛かったら言うんだよ?」言いながら挿入して行くと
「ん!苦しい……」と言うユイ。「苦しい?痛いんじゃ無くて?」と僕
が聞くと「うん……少し痛いけどガマン出来る……それよりも苦し
い……」と言うユイ。隣で見ていたアイさんが突然「圧迫感があるんで
しょ?痛みがそれ程無いなら大丈夫そうだね」と冷静に分析。
でもユイは薄っすらと涙目になっていて、僕はそれを見たらこれ以上
出来ないな……と思い「無理しないでまた今度にしようか?」と言いま
した。するとユイは「うん……また明日にする……」と言ったので、僕
はユイの膣からチンチンを引き抜きました。するとチンチンにユイの
血が少し付いているのを見て「大丈夫か?痛い?」と聞いたら「まだ
入ってる感じする……変な感じ……」と言いました。
抜いた後も勃起したままのチンチンを見ていたアイさんが「後ろから
してみる?」と言うのでバックで合体。腰を振る度にぐちゅぐちゅと
いやらしい音をたてているのを見ていて再び興奮したのかユイが「や
っぱりもう1回やってみる!」と……。僕は三度アイさんの中へ出す
と、そのままユイの小さな割れ目へ挿入しました。
先程の挿入で拡がったままなのか、ほぐれているのか分からないので
すが意外とすんなり半分ほど入り、痛がる様子も無いので出し入れし
てみる事に。
するとユイは「あん……なんか気持ちいいかも……」と感じ始めたので
すが、僕はユイの強烈な締め付けでチンチンが少し痛かったです。
チンチンの痛みを堪えて腰を振るとユイの身体がアイさんみたいにビ
クビクッ!と痙攣するとグッタリしてしまいました。
それと同時に更に凄い締め付けで僕のチンチンはユイのマンコから抜
けなくなり中出し……。ユイに中出ししちゃった!と慌てる僕を見て笑
うアイさん……するとアイさんが「赤ちゃん出来たら責任取ってね!」
と……笑い事じゃ無いんですけど……。そしてアイさんが「大丈夫よ。
ユイはまだ生理来てないから」と一言。え?5年生でまだ生理無い
の?胸もまだぺったんこだし下の毛も生えて無いけど……だからなのか
な?なんて僕は思ったのですが、どうなんでしょう?
その後は3人で全裸のまま布団に入り仲良く寝ました。
朝までセックスしていたので起きたらお昼過ぎててビックリです笑。
今夜も3人でセックスする約束をしているので、また書くかも知れま
せんがよろしくお願いします。
3
投稿者:(無名)
2024/01/05 03:20:21    (iI70AI85)
報告楽しみにしてます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。