ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/04 04:27:46 (etHsi8TQ)
やはり、知的障害者の真由美は最高で自慢のセックスパートナーですね

1月2日に姫始め兄妹交尾をしたんですが、あまりの気持ち良さに、思わずハメ撮りをしちゃいました(もちろん、妊娠しない体質ですのでゴムは付けてません)

いつものカプセルに投稿してるんで、ティッシュを用意してご覧下さい

今年で、6年目の真由美とのセックスライフ

俺のゴム無しチンポを見たら、今年の運勢は昇龍の如くアゲアゲになります(まぁ、興奮しながらピストンしてるんでグロデスクでは、ありますが)

どれほど、俺が興奮しているかは、真由美のマンコにズボズボ出入りしている、チンポのフル勃起具合を見たら一目瞭然

カプセルにて、抜き過ぎご注意(セックスの予定がある方は、終わってから見る事をオススメ致します)


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:無名
2024/01/04 21:29:59    (pd2ZuyyP)
投稿内容が事実とすれば、こいつサイテーな奴!!
10
投稿者:Ya9   ya9999 Mail
2024/01/04 19:25:01    (2rhdpeZZ)
期限切れで見れなくなってます
9
投稿者:(無名)
2024/01/04 11:56:00    (lk8H.9XI)
鍵付きなので見れない
8
投稿者:(無名)
2024/01/04 11:05:40    (wLvMwTYV)
たまに見かける投稿だが何故か好かねぇわ…
7
投稿者:(無名)
2024/01/04 08:36:25    (/0H0X1yK)
合言葉教えてください
6
投稿者:(無名)
2024/01/04 06:35:38    (5GMe2VjV)
いくらエロでも人権無視みたいなのは受けない
5
投稿者:(無名)
2024/01/04 04:52:54    (EXqB6zRr)
『いつものカプセル』が何処にあるのか気になります
4
2024/01/04 04:52:46    (etHsi8TQ)
ただ、俺のグロデスクなチンポまで映っていた事に関しては、お詫び申し上げます

それほど、禁断のマンコは最高に気持ち良すぎて興奮したんです

知的障害者の真由美にチンポの快楽を教えるのが、俺の役目なので頑張ります
3
2024/01/04 04:41:17    (etHsi8TQ)
どうせ、俺のチンポは、もう、他人とのセックスでは満足しません(つまり、普通の性行為)

中出しセックスなら血が繋がってる家族のマンコに限ります
2
2024/01/04 04:36:18    (etHsi8TQ)
なぜ、セックスの予定がある方に、終わってから見る事をオススメしたのか?

分かりますか?

あなたが射精し過ぎで、セックスの時に出す分の精子が無くなってしまうからです

まぁ、真由美とのハメ撮りを見ながら、セックスするのであれば、勃起状態が長く続くので効果的かも知れないです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。