ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/03 13:20:47 (MbW5o2BE)
小5の妹に1回千円でシコってもらってます。最初の頃はぎこちない手つきでグルングルン回されたりオモチャみたいに引っ張られり、ようやく馴染んで来たと思えばいちばん気持ち良いところでヌルンッ!と小さな手から飛び出してしまったりして、何度も残念な思いをさせられたものですが(それはそれで気持ち良かったのだけれども)、だんだん妹も男責めのコツをつかんだみたいで、亀頭やタマのような男の急所だけグリグリ責めてきたり、射精寸前で手を放されるのが男にとって最も苦しくて残酷な責めだということに気付いたらしく、今では兄妹の主導権をすっかり握られつつあります。
料金も最初は一回五百円の約束だったのですが、何度も寸止め地獄を味合わされて強制的に値上げを認めさせられたのでした。あのとき俺の屈服射精を見てニヤニヤした妹の憎たらしさいったら…。
しかし口惜しいですが妹は男として見ても可愛いくて子鹿のバンビみたいなタイプなんです。ちなみに一回だけ妹に無毛のアソコを見せてもらったことあるのですが、俺はそれだけで射精してしまい、妹にクスクス笑われました。そんな妹にシコられて射精するなんて、兄として屈辱のはずなのですが、あの快楽だけはやめられません。このままではせっかくのお年玉も全部、妹に巻き上げられることになりそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2024/01/04 20:57:52    (QNd3oe.N)
昔同じことしてました。
同じく妹小5からで1射精500円
はじめは服着て手でやってミコスリで射精してたのが慣れてくるといかなくなり裸になってくれるようになった。
それでもイキにくくなると口でするように。
前金で払ってたので妹も必死。
触らせてくれたら早くイクと思うとか言ってほぼSEX。
挿れるのは絶対ダメと言ってたが小6の時に土下座してお願いすると挿れさせてくれた。
この頃から500円はうやむやに。
妹が高校生のころまでやっていたがヤリ過ぎて飽きもあり離れて暮らすようになり自然にしなくなった。

6
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/03 15:02:16    (zQWv4NTs)
はじめまして。素晴らしい妹ちゃんですね!是非とも妹ちゃんを貸して頂きたいです。
5
2024/01/03 14:54:38    (UAxfgEuT)
それが良いんですよ槌
DMして頂きたいです。
仲良くして下さい。
よろしくお願いします。
4
投稿者:老1
2024/01/03 14:48:47    (SrQCK7Zp)
わしにも、たなむ!
3
投稿者:(無名)
2024/01/03 14:24:15    (MbW5o2BE)
妹ったって、まだ小学5年生の生意気盛りな子どもですよ?
「ねえお兄ちゃん、男って小さな女の子にこんなことされるのがそんなにうれしいの?」
ニヤニヤ笑われながら竿だけでなくタマまでシコシコされるんです。それもカネまで取られて。
それなのに小学5年生の妹に勃起チンポや射精を見られて興奮する兄なんて本当に情けないです。

2
2024/01/03 13:54:58    (UAxfgEuT)
初めまして!!
うらやましいですね!
妹さんを紹介して欲しいです。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。