ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID

1
2024/01/25 06:46:03 (3yaM8T8e)
昨日、雪で仕事が休みになったおかげで最高の近親3P兄妹交尾を楽しめました

もちろん、相手は血が繋がってる知的障害者の妹である真由美です

WeChatにて親しくなった大和町のチンポの持ち主(本名ではない)を招いて一緒に犯しまくりでしたよ

まさに、真由美との激しい兄妹交尾中に、大和町のチンポの持ち主が遅れて到着したんで、最高のタイミングでしたね(前回は、俺ら兄妹にスシローをおごってくれて、今回は路面凍結の恐れがある中、わざわざ大和町から針尾まで、来てくれました)

あの1台しか駐車スペースが無いHOTELヴィラの駐車場に俺の車の前で無理やりに横向きで停めてました(笑)

部屋に到着したら、裸で愛し合う変態兄妹(かなり、シュールな状況です)

大和町のチンポの持ち主が、シャワーを浴びに行こうとしてたんで、俺はとっさに「チンポだけ洗って早く来てっ~チンポ、チンポ」と叫びました

早出ですので、また、後ほど

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。