ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/28 17:34:55 (Bdn/p5hf)
2歳上の姉のマンコでヤリまくってる変態弟ですが、頭がいいので矛盾に気付いたらしいです

俺は、この変態弟の話を聞いて、間違いなく神の頭脳の持ち主であり、変態チンポの持ち主でもある事に気付かされました

変態弟が言っていたのは、愛車買い取りの見積もりについての話でした

おそらく、多くの読者が愛車買い取りの宣伝を聞いたり、または、広告を見た事があるハズです

そこで、神の頭脳の持ち主である変態弟が、愛車の見積もり自体が、あり得ない事に気付いたんです

なぜなら、自分の大切な愛車なら売る必要が無いからです

分かりますか?気付きましたか?

売る事を考えてる時点で愛車って言う表現が、おかしいんです

自分の大切な車だから愛車

大切に思ってるなら、売りに出す考え自体が矛盾してませんか?

そんなのは、愛車って呼ぶ価値がありません

正しくは、必要ない車の買い取りって言う表現じゃないでしょうか?

こんな神の頭脳を持つ、変態弟に犯されてるお姉ちゃんは幸せ者です

by 知的障害者の妹のマンコで抜きまくってる変態兄



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2024/01/31 22:21:40    (CJLoJze6)
1も2もオモロない。中古車売買のサイトか、ここは。
2
投稿者:
2024/01/29 01:50:15    (REenq288)
物事の本質を突いてると個人的には思ってる。

中古車を査定に出すときに「自分の車良いんです」「ほら良い
だろ?」と言うのはまだ良くて「ホントは売りたくないんで
す」と中古自動車屋に来てから、その矛盾した行動に説明が付
かない人間は程々いるような気がする。
要するに、言ってることとやってることが違ってる上に、更に
は状態まで良くしようとしてる人の「浅ましさ」「目ざとさ」
が出る事があるよね。
私は、個人的にそういう意味不明な奴は敢えてハメるから気に
ならないけど(例えば要らないと言いつつ、中古車屋に来た奴
は査定を落としたり、予定を言って振り回したり) 真面目に
やってる人は、客の理不尽や説明できないアホな行動に参って
しまうよね。
絶対にそれは良い行いじゃないし、中古車の決められた査定額
を少しでも上げようとする乞食みたいな情けないダサいやり方
なのは間違いないかと。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。