ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/28 03:04:21 (j6Ryx5ur)
もうぶっちゃけ他人と関係築いてセックスまで持ち込むのは大変ですよ。

その点、妹はいいですよ~?

まず年下だからいつまでも若い体を堪能できる。

それにタダ!

近親のメリットってそれにつきませんか?
リスクもバレなければいいし、お互い納得なら楽しめるし、体調とかわかるからタイミングはかりやすい。

妹も最初に寝込みを襲った時は
「マジ最悪!黒歴史確定!」
とか言ってましたが、次第に
「早く終わらせて。」
と諦めに変わり、今では
「もっと動いてよ。穴使わせてやってんだから。」
と堂々としています。

うーん…

最高!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2021/04/11 00:27:14    (6sonMbor)
>>8
そりゃもう他所に求めるしか…
11
投稿者:(無名)
2021/04/11 00:25:59    (6sonMbor)
>>7
特に今はコロナ禍でどこも行けないし田舎の一軒家に異性がいるならやる事は限られますし。
10
投稿者:無名6
2021/04/05 16:38:30    (nab3RoK6)
妹(JK2)がいる友達にお願いした。
妹さんはクラスでも評判の美人です。
でも、男の子にはあまり興味がないみたい。だれかと付き合ってい
る。との噂さも聞いたこどがなかった。

「妹さんとHしたい」と。

友達が言った。
「俺が使ったあとだけど」「それでもよければ。良いよ」「妹に話
しとくよ」

女の子の胸を初めて触った。柔らかかった。
コンドームの付け方が良く分からなかったけどやさしく教えてくれ
た。
足は開いてくれたのでスムーズに挿入することが出来た。
入れるところを教えてくれた。
5分と持たなかった。
「最初はしょうがいないよね。と言って笑われた」

JKの妹さんに導かれ俺は童貞を捨てた。
気持ち良かった。

1回戦が終わると、じきにまたむらむらとしてきて、妹さんに覆い
被さった。

2,3回戦目はコンドーム無しで妹さんの中に放出した。
しょうがないわね。でも今日は安全日だから、まあいいか。と言わ
れた。


妹さんは今日俺の下宿にお泊まりに来る予定です。
部屋綺麗にしとこ。






9
投稿者:(無名)
2021/04/05 09:12:14    (WxzOu.Ms)
其れ有りですかね~^
8
投稿者:無名6
2021/04/02 22:01:19    (SROiuNyE)
>6です。

俺は弟と男二人兄弟。

妹も姉もいないよ。

まさか、50歳過ぎの母親ではいやだな。

どうしたら良いかな。



7
投稿者:(無名)
2021/04/02 21:19:44    (YJEk3EBZ)
同感です。俺も中2の時から小6の妹とオメコする
ようになり、
二人共オナニー代わりにオメコしまくっており結
構楽しんでいます。
デイト代も、いらないので助かる。
身近にあるものは,割り切って使うべきです。

6
投稿者:無名
2021/04/02 16:34:44    (SROiuNyE)

大学生の兄がおぼこ中学生の妹手込めにしちゃいけんずらよ。

お代官様に訴えてやる。



5
投稿者:(無名)
2021/04/02 00:10:01    (5dL/gURS)
>>3
と言うか「恋の駆け引き」とか、「落とし文句」が面倒だったんですよ。
そしたら近親しかないじゃないですか?
妹は顔は中の下ですし、下半身デブですが穴は一人前に締めますし遠慮なくイきますからヤり甲斐があります。
それに長いこと続けてると僕のチンコの形に穴が馴染むらしく、妹も
「丁度いい大きさ」って言ってました。
4
投稿者:(無名)
2021/04/02 00:03:31    (5dL/gURS)
>>2
正直、飽きた感は否めませんが手軽さは最強です。
妹も僕とやり過ぎて黒くなってるから他人に見せられないって諦めてます。
最近はスマホいじりながら腰動かしてますし。
3
投稿者:(無名)
2021/03/31 10:14:09    (BdW5oZAK)
乱れはここまで来たのですね ???
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。