ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/03/28 03:04:21 (j6Ryx5ur)
もうぶっちゃけ他人と関係築いてセックスまで持ち込むのは大変ですよ。

その点、妹はいいですよ~?

まず年下だからいつまでも若い体を堪能できる。

それにタダ!

近親のメリットってそれにつきませんか?
リスクもバレなければいいし、お互い納得なら楽しめるし、体調とかわかるからタイミングはかりやすい。

妹も最初に寝込みを襲った時は
「マジ最悪!黒歴史確定!」
とか言ってましたが、次第に
「早く終わらせて。」
と諦めに変わり、今では
「もっと動いてよ。穴使わせてやってんだから。」
と堂々としています。

うーん…

最高!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:けんけん
2021/03/29 00:12:46    (5u.4cb4A)
妹さんと初めて関係したのは妹さんがJK1年生の時とのこと。
それから、2年。回数にして約100回妹さんを抱いたとのこと。
若い肉体は柔らかくて最高ですね。

でもそのうち言われるかも知れませんね。

お兄ちゃんもう終わっちゃたの?

早すぎるよ。

おにいちゃん頑張ってくださいね。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。