ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/02/07 12:27:14 (dbgGPkWy)
俺が24歳、妹が20歳の大学生の時です。
一人暮らしをしていた俺のアパートに妹が訪ねてきました。
「急にどうした、親子喧嘩でもしたのか。」
そう言って部屋に入れると今度は泊めて欲しいと言ってきた。
話を聞いてみると、彼の子を妊娠したと言う。
そう言えばしばらく会っていないが体が丸くなったような気がした。
それでどうしたいと聞いたらお腹の子供を堕ろしたいと言い出した。
彼は妹が妊娠したと分かったら逃げ出したと言うのです。
「お兄ちゃん、私を抱いて、、そして中絶費用を出して、、」と言うの
だ。
妹は小さいころ、「大きくなったらお兄ちゃんのお嫁さんになる。」と言
っていた。
その時はGWの最初の日だったので妹を3日間アパートに泊め何度も何度
も抱いてしまった。
朝昼晩関係なく妹には下着を着けさせる暇もないくらい抱いた。
(ここに俺より先にチンポを受け入れたのか)と思い2時間近く舐め続け
たこともあった。
もちろん妊娠をしていたので避妊はせず、生で中出しだった。
妹のまんこと口に何度出したか分からないほど出し続け、中絶費用を渡し
て帰らせた。
2か月ほどして実家に帰ってみると、母は仕事で父と妹だけだった。
玄関を開け「ただ今、、」と言おうとしたら1階の両親の部屋から女性の
あの時の声が聞こえた。
父は休みだったことは知っていたが、まさか母が仕事をしているとき女を
引っ張り込んでいるのかと思って覗いてしまった。
しかし、そこにはあの妹が裸で父の上に跨って腰を振っている姿があっ
た。
「どうだ、兄貴に嘘を言って抱いてもらって、お金迄せしめて、、兄貴と
父親、どちらのチンポがいい。」
「ああ、、、それはお父さんの方が、、、いい、、いいわ」
そんな話を偶然にも聞いてしまった。
あれから5年が経って妹は同じ会社の彼が出来結婚前に紹介をしてもらっ
た。
とてもまじめなタイプで妹がいないときにエッチはしたのかと聞くと、汗
を掻きながら「まだです。と言っていた。
そして妹が一人の時に、お祝いだと言って飲みに誘ってアパートに泊め
た。
その時俺は妹を犯してしまった。
妹は抵抗したが、俺との関係と父との関係を彼にばらすと言ったら体の力
が抜けた。
父とは2年ほど前に父の浮気が母にばれ、妹の関係も無くなったと言って
いた。
妹を2晩アパートに泊め俺は妹を犯し続けた。
妹に聞くと、妹がアパートに来た時は妊娠していなく、父に抱かれて来い
と言ってきたらしいのです。
もちろん妹は父の子供が出来ないように避妊薬を飲んでいたらしく、でも
結婚前には早く子供が欲しかったので避妊薬は飲んでいなかったのです。
「お兄ちゃん、私が悪かったわ、だからお願いだから中には出さない
で、、妊娠したくない、、」と言って泣いていましたが、俺は何度も何度
も生中だしをしてやった。
あの時ほど口に出すって愚かと思って妹にまんこに出したことはなかっ
た。
妹が結婚をしてすぐに妊娠したごとが分かった。
彼はハネムーンベビーと思って喜んでいたが、実際は俺の子供だった。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2021/02/07 15:37:42    (rZgq8wzt)
どっちにしても~わとか言う女50年前の女でもなければありえないよ
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/02/07 15:19:19    (4zm01r5/)
なんで自分の赤ちゃんと解った?
血液型で?雅か血液型の検査とか0歳児にする?

そういったことか書かないとうそぽいとおもう

 ハネムーンベビーかもよ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。