ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妹と

投稿者:
削除依頼
2021/01/18 22:41:56 (Uocngxkb)
俺は26才、妹の真弥は24才。
正月に家族で温泉旅行に行った時、真弥と関係を持ってしまいました。

普段から仲がよく家でも一緒にいることが多く、両親は2人で晩酌をして、いつも早めに寝ていたので、休日前夜は真弥と2人で、リビングで深夜映画やDVDを見たりしていました。
その時に自然に身体が密着して、顔が近付いて見つめ合ったりすると、思わずキスしてしまいそうになることもあったけど、特に嫌がる様子も無かった真弥を見ながら、理性で抑えていました。

その日も両親は食事の時に晩酌して、早々に布団に入って爆睡していて、真弥と2人でテレビを見ながら過ごしていると、お互い浴衣姿で真弥はノーブラだったようで、胸元からチラチラ見える谷間に興奮しながら、ずっと我慢していました。
時間も遅くなり寝ようということになり、並んで布団に入ったけど真弥が気になって眠れずにいました。
ノーブラの谷間が頭に浮かんで、その真弥がノーブラのまますぐ隣で寝ているかと思うと、どんどん興奮してきて我慢できなくなってきて、真弥の様子を伺いながら静かに布団に潜り込むと、後ろから抱き締めて身体を密着させていきました。

真弥の寝息を聞きながら、浴衣の上から胸に手を這わせると、柔らかな感触に股間のモノは固く勃起して、浴衣の上からゆっくりオッパイを揉みながら、股間を真弥のお尻に擦り付けていきました。

どんどん固くなってくる股間を、真弥のお尻に擦り付けながら、堪らず胸元から手を入れて、直接オッパイを揉んでいると、真弥が目を覚まして顔だけ振り向いて

『お兄ちゃん……』

俺は慌てて手を抜いて焦りながら

『あっ……いやその……ごめん……』

離れようとした俺の手を掴んだ真弥が

『いいよ?……』

そう言って俺の手を、再び胸元から入れさせました。
振り向いた真弥の顔を見つめながら粗い息遣いで

『真弥……ちょっとだけだから……』

直接オッパイを揉みながら、乳首を優しく刺激していると、真弥の息遣いも粗くなってきて、お尻を揺らして股間に擦り付けてきました。

怒られると思っていたのに、真弥の意外な反応に止まらなくなってきて、下着の中に手を入れてワレメを刺激すると、後ろに手を回して股間の膨らみを優しく撫でてくれました。

ちょっとだけといいながらも、興奮して止まらなくなっていて、下着を脱がせながら布団に潜り込むと、脚を広げさせてクンニしました。
俺の髪を撫でながらビクビクと身体を反応させて、片手で自分の口を押さえて我慢していた真弥が、布団の中に向かって囁くように

『お兄ちゃん……そんなにしたら声が出ちゃう……濡らすだけにして……』

そう言われて俺が、たっぷり唾液を塗り付けて布団から出ると、真弥が俺を仰向けにさせて、パンツを脱がせてギンギンに勃起したモノを、舐めてくれました。
真弥のフェラに声を抑えながら堪えていたけど、我慢も限界で真弥の口から抜いて、仰向けにさせて上に覆い被さり間近で顔を見つめながら

『真弥……ゴム無いけど……入れたい……』
『ちゃんと外にね?……』

真弥が受け入れてくれたのを確認して、ギンギンに勃起したモノを生挿入して、抱き締めてキスすると真弥も抱き着いてキスしてくれました。

名残惜しそうに唇を離して、出し入れさせ始めると、俺の胸に顔を埋めて口を鬱ぐように声を抑えていました。
どんどん激しくなってきて、出し入れさせる音が部屋に響いていたけど、もう腰が止まらなくて激しく出し入れさせながら

『真弥……もう……』
『お兄ちゃん、お口でいいよ?……』

激しく出し入れさせながら限界に達して、慌てて抜いて真弥の顔の前に突き出すと、咥えて亀頭を舐めながら手で擦ってくれて、勢いよく噴き出す精液を全て口で受け止めてくれました。

大量の精液を吐き出してゆっくり真弥の口から抜くと、吐き出すことも無く飲み込んでくれて、ギュッと抱き着いてきて暫く抱き締めていました。

抱き合ったままお互いにに眠れずにいたけど、朝方近くになって両親が目を覚ます前に

『そろそろマズイから戻るな?』

残念そうに頷く真弥を見ながら自分の布団に戻ると、布団の中に手を伸ばしてきたので、手を繋いだまま眠りにつきました。

翌朝両親に起こされて目を覚ますとまだ手を繋
いだままで、少し早く目を覚ました真弥が

『お兄ちゃん、早く起きな~い!(笑)』

ふざけた感じで布団に潜り込んできて、布団の中でこっそりキスしてきました。

家に帰ってからはまだ2人きりになることが無かったけど、また2人きりになってしまったら、たぶん我慢できないと思う……
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:きつね
2021/01/25 05:18:53    (X6WfaiBJ)
素敵なお話じゃないですか!
まったく…
処女だ…
覚悟だ…
避妊だ…
のと、まったく不粋な!
ギャラリーは黙って見守りやがれ!
5
投稿者:777
2021/01/23 08:38:00    (vTmJE7w8)
日本はまだ遅れている
なぜと思うでしょう日本と韓国は遅れている

何を言っている貴殿はと思うだろう
ピルの事です。
ドイツの女性はピルを飲んでいる人が、多い其れに比べて日本の
女性は少ない

近親セックスをしても妊娠はしないし学生同士でセックスをしても
妊娠はしない
助平な男にとってはバラ色の国だと思う

ドイツ以外の国は思い出せないが、3か国ぐらいはある
学校で女の子にピルをくばる国もあるらしい
4
投稿者:(無名)
2021/01/19 23:31:35    (TFSQ9qq2)
兄と妹であることが、二人にとっては重要なことなんですよ。
初めてかどうかなんて、どうでも好いのです。
兄妹として暮らして来た時間が長いほど、肉体関係が始まると深みに嵌まっていってしまいがちです。
覚悟が必要になりますよ。
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/01/19 14:51:30    (2bI4.RMI)
書いてる妹の様子からだと
処女じゃあなかったんだ~
騎乗位からして
残念だね?
2
投稿者:とむ
2021/01/19 08:38:46    (b1PnODZG)
羨ましいです、、。

また家でしたら報告お待ちしています。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。