ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:(無名)
削除依頼
2021/01/06 01:47:16 (hCt9c/uU)
姉が23歳、自分が21歳です
セックスまではしてないですが、たまに一緒にお風呂入っては体を触り合ったりするくらいはしてます
自分のほうは射精はさせてもらってますけど、姉のほうにはマンコに指入れて気持ちよくしてあげる・・・そんな感じです

姉が排卵日前後だと、膣に中指入れる指先に子宮口が触れます
膣の中で周りは柔らかいのにコリコリしてる感じで、真ん中に子宮口らしいくぼみみたいなのが、ただそこは触ると痛がるので膣に指入れたままクリ触ってイカせるくらい
ちなみに生理後だと、指入れてもなかなか子宮口に触れないんで女の体の不思議

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2021/01/08 16:10:00    (f7AHrge6)
ほんとに子宮口と思ってるのか?
膣と至急の間には細い管のようになってるんだよ?
そこのガンに掛かると、治療も難しいらしく・・・。

 だぞ?!
ただ膣に中指を一杯伸ばした時、プルンと言った感じの処を
指先に感じたりね
 
浅い知識すまんね
2
投稿者:(無名)
2021/01/06 11:02:37    (zqFJudZV)
ご両親はいるのかな?
お姉さんの体で今のうちによ~く勉強してください
指だけじゃなくコンドームを着けてオチンチンくらい入れてもいいん
じゃないかな
もっと実技の勉強になるよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。