ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悪姉

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/12/17 04:45:06 (fjxJMfLm)
「性格は顔に出る」

子供の頃から私は、大人達に
「性格がキツそうだ」
と言われていた。

幼稚園や小学校に入学しても、顔のせいで、リーダーに担がれてしまい、先生にも目をつけられていた。

そのせいで、私は男子から距離を置かれ、周りは女子ばかりになり、バレンタインにチョコを貰うようになった。

ホワイトデーには、女子にお返しを配り、異性では弟や父にしかプレゼントを贈らなくなった。

中学に入ると、私に「レズ疑惑」の噂が流れ、仲の良かった友達や担任と、「愛し合ってる」なんて話まで出ていた。

くだらない噂を流す男子は嫌いだけど、女好きと言う訳でもなく、もて余した「恋心」は唯一信頼できる家族に向けられた。

うちに遊びに来るのは、同い年の女子か、弟の友達の男子ばかり。

そんな自分を変えたくて、芸能人になろうと、オーディションに応募したりもした。

書類審査がパスしたオーディションで、二次選考で水着審査があると知って、家族に反対され、私は夢を諦めた。

今にして思えば、中学生を水着で審査する大人の感覚も理解できて、辞退して良かったと思った。

高1の時、学校を出ようとした時に、あの大地震が起きた。

いつまでも収まらない揺れに、恐怖を感じ、家族が被災してないかと、心配になった。

あの夜は、父も自宅に戻れず、母親と3人でテレビを見ながら、大きな余震に怯えて眠れなかった。

トラウマになった緊急地震速報のチャイムを聞くたび、動揺する母と弟を励ましていた。

大事な高校受験を控えていた弟は、ストレスから勉強が手につかず、私が部屋に行ったり、部屋に呼んで、勉強を教えるようになった。

休憩時間には、ベッドに横たわる弟にマッサージしてあげたり、私が眠くなると、ベッドで寝ている隣で、弟が勉強をしながら、私を見守っていた。

必死に「強い娘」「強い姉」を演じて、家族の絆を紡いでいた私の中に、もう一人の「悪い自分」が覚醒した。

「一緒に寝よう」
とベッドに弟を誘った。

(何もしないから)
と思いながら、疲れて眠った弟を抱いてる私の中で、性欲が溢れて行った。

「優しい姉」を演じている癖に、弟に邪な感情を抱いてしまう自分に嫌悪した。

いけない妄想は、寝ている夢の中でも広がり、朝になるとパジャマにまでシミが出来ていた。

家族の起きる前にシャワーを浴びながら、悪い自分の汚れを流そうとしたけど、流しても流しても、汚れは身体の奥から溢れて行った。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:(無名)
2021/04/12 22:41:37    (7dqwikYO)
「頭の程度は文章に出る」

知ったかぶりの知識を披露した結果、墓穴を掘って無様に逃げたネカマがいな~笑笑
26
投稿者:(無名)
2021/03/15 16:25:13    (6l.en45U)
読みやすく、話に引き込まれてました。

小説を書いていますが、ここまで上手く文章にする事が出来ません。

こういうのってセンスなんだなって、改めて知る事が出来ました。
25
投稿者:**** 2021/01/31 21:38:15(****)
投稿削除済み
24
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/12 12:44:44    (aa.VfFNQ)
親類の養子になると決意し、姓を変えて、弟への恋を卒業したと自分に言い聞かせても、時おり姉としての未練が襲います。

それも近親相姦の報いとは、理解しているものの、燃え尽きたはずの思いが燻り続け、養父と子作りしている時も、気持ちの中で割り切れない自分がいます。

(本当に身勝手な女)
と自嘲しながら、悪い自分も嫌いになれない。

モラルの仮面を被る葛藤に、苦悩する事もあるけど、血の繋がった姉弟の絆は、どんな手段でも断ち切れないと、再認識しました。
23
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/02 20:39:02    (eUubxrBg)
叔父様以上、実父未満の関係を契った事で、私の気持ちにも変化が生まれた。

一番は子供を産めるかも知れないという事。

正直なところ、出産する時の痛みやリスクは、今でも怖いけど、恩返しという目的もあるし、子育てするのも楽しそうだ。

養女になれば、結婚する必要もなくなるし、叔母の存在も心強い。

叔父の手術が上手く行けば、3人で子育てできるし、実家や弟への未練も断ち切れるだろう。

という夢を見た。

元旦の夜に見た初夢は、幸せいっぱいの明るい将来だった(嬉)

一生抱えて行く秘密が、また出来たけど、今の私にとっては、秘密が希望になっている。

会社に提出する「辞職願い」の文面を考えるのも、思わず笑顔になる。

不動産事業や資格にも、興味が出てきたし、どんな経営をするか妄想するのも楽しくて、自然と笑顔になる。

「りんちゃん、何か良い事あった?」
と叔母に尋ねられた時、叔父に視線を向けたら、恥ずかしそうに顔を隠した。
叔母や家族は、私が懐妊する子供の本当の父親を、生涯知る事もないし、最愛の弟にも教えるつもりはない。

「姉」という呪縛から解き放たれ、新しい家族の「娘」になり、「姓」を変えて「母」になる。

そんな将来像を考えると、コロナ禍で沈む世界も明るく見えるようになった。

明けまして、おめでとうございます。

今年は試練に耐えて、しっかり幸せになりましょう(笑)
22
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/02 13:40:37    (eUubxrBg)
大切な人が愛した人の「生命の灯火」が消えようとしていた。

「少し考えさせてくれ」
「ダメ、すぐにでも決めて」
「どうして?」
「だって、もう時間がないでしょ?」
と私は真剣に詰め寄った。

「本気なんだね?」
「うん、でもお兄さんの為だけじゃなく、お姉ちゃんの為でもあるし、私にとっては最後の機会になると思う」

「最後?」
「うん、私、一度だけ堕胎した事があるの」
「産みたかったけど、就活しなくちゃいけなくて、大切な人の赤ちゃんを堕ろしてしまったの」

「人工中絶したって事?」
「そう、だから一生結婚しないって決めてたの」
「でも、お姉ちゃんが泣いてる事を知って、お世話になった人の為に、恩返しがしたいの」
「………」
「お兄さん、私を抱いて下さい」
「………」
しばらく沈黙した後、
「君を抱くのは、人工受精って方法もあるけど、」
「お兄さんは、私を抱きたくないの?」
「お義兄さんやお義姉さんの事を考えると、」
と言うので、
「迷ってる暇なんてないでしょ?」
「私が抱いて、って言ってるの!」

叔父は俯きながら溜め息を洩らした。

「一緒に、お風呂に入りましょ?」
「どうして?」
「私を娘にしたいなら、父親として一緒にお風呂に入ったって、おかしくないでしょ?」
「それは、」
「早くして!お姉ちゃんが起きて来る前に!」

半ば強引に叔父の腕を引っ張って、浴室に向かった。

本心では後継ぎを欲しがっている癖に、遠慮する叔父の態度に、私はイライラしていた。

「こんなの間違ってるよ。もっと自分を大切にしなさい」
叔父の偽善に、私の怒りが爆発した。

「お姉ちゃんに赤ちゃんを抱かせてあげたくないの?」
「何度もお医者さんに、大事なアソコを晒して、お兄さんの子供を産みたいって、頑張ったお姉ちゃんの気持ちが分からないの?」(怒)

興奮した私は、涙声で訴えた。

「ごめん、ありがとう、泣いてくれて、」

涙を溢して泣いてる叔父を、私は抱きながらキスをした。

着ていた服を片手で脱ぎながら、脱衣した服で涙を拭いた。

「どう?私を抱く気になった?」

「きれいだよ、りんちゃん」
と言うと、叔父もキスを返して服を脱いだ。

元旦の昼過ぎ、セックスまでには至らなかったけど、叔父と私は家族の絆を、裸で確かめ合った。
21
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/02 10:23:16    (eUubxrBg)
元旦の朝は、思ってた以上に寒い朝になった。

「明けましておめでとうございます」
叔母夫婦と挨拶を交わし、叔母はおせち料理を並べ私はリモート年始の支度をし、叔父はテレビで中継していた社会人の駅伝を、一人で実況解説していた(笑)

実家と義妹の実家と、ネットで結んだ3元中継を始めたのは、レースが始まって間もなかった。

「今年の駅伝、スタート遅くない?」
「あれは明日だよ」(笑)
「今日は箱根に行かないの?」
と叔母がボケて、場は和んでいた。

パソコンに向かって新年の挨拶を交わし、無事を確認した。
義父は、病院の仕事を抜けて、私の実家にいる娘と孫の顔を、嬉しそうに見てはしゃいでいた。

「じぃじ、じぃじ」
と呼び掛けられた院長先生は、義母の顔が見きれるぐらいカメラに近づいて、孫の名前を呼んでいた。

叔母夫婦も、その様子を微笑みながら眺めていたけど、子供のいない二人には、複雑な気持ちだったと思う。
義父の病院も、感染者はいないけど、転院した患者で満床。
30分も経たずに接続を切って、義父母は病院に戻った。

叔父も入院待ち、手術待ちをしていて、叔母はいつも不安だと言っていた。

手術が遅れたら、手遅れになるかも知れない。

リモートでは笑顔だった二人は、接続を切ると無表情になった。

幸い、叔父の容態は安定していて元気そうだけど、食後の薬が山積みになってお皿に盛られると、私も胸が締め付けられる思いがした。

「疲れたから、私は休みますね」
と叔母が寝室に戻ると、叔父と二人になった私は、駅伝を最後まで見てから、完食した重箱を一緒に洗っていた。

「お兄さん、養子の話なんだけど」
と切り出すと、
「ごめん、りんちゃんにも心配させて」
「ううん、気にしなくて良いよ」
「養子の話は、妻が勝手に言ってる事なんだ」
「知ってる。でもホントは、弟を養子にしたかったんでしょ?」
「………」

一昨年前、長く続いた不妊治療を断念したのは叔父だった。

「お姉ちゃんは産みたかったんでしょ?」
「うん、でも失敗する度に落胆している顔を見てたら、コッチが辛くなって、」
と言った叔父の眼は潤んで見えた。

「私がお姉ちゃんの代わりになってあげようか?」
「?」
叔父は驚いた顔で私を見た。

「それは?」
「私なりに考えてみた」

片付けを終えて、ドラマをやってたテレビを消した。

「私は、結婚できません。私には好きになった人がいて、その人とは一緒になれないけど、私も子供を産みたいから、叔父さんがそれでも良ければ養子になります」

「どういう事?」
「代理出産です」
「!」
叔父は一瞬、険しい顔をしたが、しばらく考えた後、
「妻に相談しないと、何とも言えない」
と言うので
「お姉ちゃんには内緒にして下さい」
と答えた。

「どうして?」
「私がお兄さんの子供を産みたいからです」
「だから、どうして?」
叔父は私の申し出に戸惑っていた。

「お兄さん、私では不満ですか?」「いや、意味が分からないんだ」
という叔父の隣に私は座った。

「秘密を守って貰えるなら、私は貴方の娘になります」

私は人生最大の決断をした。
20
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/01 23:20:52    (ivF6PhkS)
大晦日の朝、夜の営みに励んだ夫婦と会食した(笑)

前夜の事が嘘だったみたいに、いつもの叔母と叔父に戻っていた。

「夕べは、よく寝られた?」
「うん、すぐ寝たよ」(笑)

叔父は気まずそうな顔で黙っていた。

「なんか、元気そうで安心した」
「そう?」
「私、途中で寝ちゃったから」(笑)

叔父は何も言わずに、新聞で顔を隠した。

「仲良いよね?」
「そうよ、アナタも早く結婚しなさい」
「考えとく」

他愛もない親族の会話を楽しんだ。

午前中、叔母と近所のスーパーに買い物へ行った。

午前中のオンナ達は、やつれたスッピンを、マスクで隠していたが、帰省自粛を口実に、旦那の実家に里帰りしなくて済んで、どこかスッキリしている様子だった。

私も今年は叔母の家。

なぜか実家にいるより、リラックスしていた。

義妹からSNSで
「お姉さんは帰らないんですか?」
とメッセージも来ていた。

彼女の実家は、病院なので、今年は特に忙しいらしい。

独身の頃は、家族で海外旅行をしていた義妹も、嫁になって、ウチで母に使われているだろう。

義理の娘というのも大変そうだ。

改めて「結婚」と「幸せ」について、損得勘定している自分に気づいた。

だから私は結婚できないんだと再認識した(笑)

弟は副業を休んで、実家で長男らしくしているらしい。

両親に、良いように使われている(笑)

不安な事も、不便な事も多かった一年だったけど、悪い事をしてきた割には、天罰も無かった事に、心の中で神様に感謝していた。

(これで、お賽銭を出さずに済む)(笑)

値引きされた、おせちセットが、「お一人さま一点まで」と表示されていたので、叔母と別々に会計して、2セット買った。

年の瀬に、何だかトクした気分になった(嬉)

アケオメ、コトヨロ(笑)
19
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/01 19:33:57    (ivF6PhkS)
帰ってから浴室に直行したので、着替えがない事に気付いたのは、浴室を出た後だった。

浴室から客間の間は、廊下になってるとは言え、全裸で叔父と鉢合わせする可能性もある。

「私が着替えを取りに行こうか?」
と叔母は言ったが、
「こうやって隠したら大丈夫だよ」(笑)
と、ワインで酔ってた私は、片腕でオッパイを隠し、もう片方の手で前を隠して見せた。

「お兄さん、見たらビックリしちゃうかな?」(笑)
「多分ね(笑)」
「お姉ちゃんは?」
「私の裸なんて、見飽きてると思うから、前を歩いても驚かないでしょ?」(笑)
「試してみようか?」
「お姉ちゃんが、お兄さんの気を引いてる間に、私が廊下を走って行ったら、気づかないかも?」
「やってみる?」
「面白そうでしょ?」(笑)

と、二人でドッキリの打ち合わせをした(笑)

叔母はバスタオルを巻いて、リビングへ行った。

「どうしたんだ?」
叔父は動揺していた。

「着替えを用意してないから、取りに来たの」
「言えば、俺が持って行ってやったのに」
「りんちゃんのも?」
「……」
「りんちゃんは、今から裸で客間に行くから、後ろを振り返らないでね」(笑)
と言って、叔母は叔父の見ている前でバスタオルを落とした。

妻の裸を見ている叔父の後ろ姿を見ながら、私は廊下を抜けて客間に入った。

スリリングなイタズラに興奮した私は、客間とリビングを隔てた襖から、リビングの様子を見ていた。

「どうしたんだ?オマエ、今日は変だぞ?」
「たまには良いじゃない」(笑)

酔っ払って、旦那の前で挑発している叔母は、オンナの艶香を漂わせていた。

「おい、隣にりんちゃんがいるんだぞ」
と叔父は私を気にしていたが、
「大丈夫よ(笑)あの娘も、もう大人なんだし」
「そういう問題じゃないだろ?」
「そういう問題よ」
「?」
「あの娘、結婚や恋愛に全く興味ないみたいだし、私達が仲良い所を見たら、結婚するかも知れないでしょ?」
(叔母さん、それは誤解です)(笑)

私は、ブラコンだから結婚したくなくて、Sだから結婚できなくて、ショタだから恋愛できないだけです(笑)

「分かったから、寝室へ行こう」
と言って、叔父はリビングの電気を消して、叔母と一緒に寝室へ行ってしまった。

寝室の扉に鍵を描けられ、私は中を覗く事も出来なくて、隣のトイレの中で、部屋の音を聞いた。

「どうだ?」
「気持ち良い。」
「お願い、もっと深く、ぅぅん」
「オマエもスキモノだな?」
「欲しかったら、客間に聞こえるぐらい、大きな声で鳴け」
「あぅんあぅん」

寝室の中では、さっきとは真逆のヤリトリをしているようだった。

二人の会話がトイレの中に響いていたので、思わず私も指で慰めていた。

長くなりそうなので、トイレで用を足してから、部屋に戻った。

その夜は、叔母が夜這いに来なかったので、朝までグッスリ眠れた。
18
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/01 10:35:51    (ivF6PhkS)
叔父の病気の事で気弱になった叔母は、私に優しく甘えていた。

飲み過ぎたワインのせいで、帰りはタクシーを使ったけど、酔い潰れた叔母を介抱した叔父は、泥酔した事を咎める事なく
「すまない」
と言った。

(夫婦って、そんなものかな?)
と、多少イメージも変わった。

「りんちゃんにも迷惑かけたね」
と叔父に労って貰ったけど、二人の事が愛しく思えた。

「お姉ちゃんの事は私に任せて、お兄さんは、ゆっくりしていて下さい。お兄さんも疲れたでしょ?」
「ありがとう。お言葉に甘えさせて貰うよ」
と言ってから、
「りんちゃんの料理、美味しかったよ」
と、夕食のお世辞も言ってくれた(嬉)

「そうよ、りんちゃんは、お料理も上手なんだからね」
と酔っ払った叔母が叔父に絡んだ(笑)

叔母を連れて浴室に向かった。
「お姉ちゃん大丈夫?」
って言ったら、
「平気よ、酔ってないもん」
と言ったので、危ないと思った私は彼女と入浴する事にした。

ワインで悪酔いした叔母は、甘えて私に服を脱がせるように求めてきた。

躊躇いつつも、叔母の服を脱がせていたら、変な気分になった。

また私の中の悪い虫が騒ぎ始めた。

(この話も投稿したらウケるかも?)
と思っていた。

じっくりと叔母の反応を観察した。

40代のオンナの身体は、肌の張りは失われているものの柔らかくて、艶やかな色気を出していた。
(姪が言うのも変だけど)(笑)

「りんちゃん、オッパイ大きい」
と、子供みたいな事を言うところもカワイイ。

「褒めてくれて、ありがとう」
と言って、眠そうな叔母を抱えて浴室に入った。

「あ、オシッコしたい」
「え?トイレに行きたいの?」
「うん、行きたい。連れて行って」
って話してたら、アンモニア臭が漂ってきた。

「ごめん、出ちゃった」(笑)
「もう良いよ。シャワーで流すから、全部出して」と言って、彼女の股間にシャワーを向けた。

「あぁん、気持ち良い」(嬉)
「お姉ちゃん、変な声を出さないでよ。私まで変な気持ちになるよ」(笑)

もちろん、冗談のつもりだったんだけど、身体が勝手に近づいてしまった。

叔母の背中に乳首の先端を軽く当てて、耳元で
「背中を流そうか?」
と囁いた。

(私も酔ってる?)
と気づいた時には、両手で泡立てたソープで、首からお尻まで、マッサージするように塗り込んでいた。

二人黙ったまま、シャワーの音だけが浴室に響いていた。

「もしかして、りんちゃんはレズ?」
「違うよ。なんで?」
「なんか上手だし、オトコ関係も聞かないし、」
「違う。違うよ」(焦)
「そう?だったら良いんだけど、」
「ごめん、私、結構メンクイだから」(笑)

「それ、うちの家系だわ」
「お義兄さんも、カッコイイもんね」(笑)

「若い頃の話でしょ?」

「今も、イイ男じゃない」(笑)

身内に父を褒められるのは嬉しいけど、何だか複雑な気持ちになった。

「お姉ちゃんは、パパみたいなのがタイプなの?」
「ふふふ、昔ね、」
と、意味深な言葉を残して、叔母は思い出し笑いをしていた。

「なに?昔なにがあったの?」
「内緒」(笑)

「ところで、りんちゃんは、何でアソコの毛を剃ってるの?」
「内緒」(笑)
「じゃあ、お互いに内緒だね」(笑)
「そ、オンナは謎が多い方が、魅力的でしょ?」
「ナマイキ言ってる」(笑)

叔母と姪の数十年ぶりの裸の付き合いは、笑いで終わった。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。