ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恋弟

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/11/27 18:50:33 (UJVpJmr9)
私をオンナにしてくれた初めてのオトコは、同じ屋根の下でくらしていた弟。
弟をオトコにしたのはワタシ。

子供の頃から、いつも一緒にいたから、最初は単なる「家族」の一人と思っていたけど、初潮が来た頃から、男子として見るようになり、中学に進学して、周りが男子と付き合う年頃になって、初めて自分が弟に恋をしている事に気づきました。

でも、弟は私の気持ちに気づいてくれなくて、ずっと片想いしていて、凄く切なくなりました。

私は「お姉ちゃん」だから、弟に恋をしちゃいけないのも分かっていたけど、「好きになっちゃいけない」と思うほど、胸が苦しくて辛かった。

中学に入学してから、先輩や同級生から告白されるようになって、好意は嬉しかったけど、相手は「よその家」の人だから、誰とも付き合う気にはなれなかった。

当時の私は発育が良くて、オッパイも担任の先生と同じぐらい大きくて、同じ小学校から来た男子には、
「巨乳」とか「爆乳」と言って、バカにされてたし、ブラジャーのホックを外すイタズラでセクハラされていたから、男性不信にもなっていた。

唯一、家族だけが信用できる男だった。

弟とは中2まで父と3人でお風呂に入っていたけど、
「一人で入りたい」
って言い出して、父も私と入浴してくれなくなった。

家族のスキンシップがなくなり、寂しくて仕方ない時に、父と母が寝室でセックスしているのを目撃してしまった。

凄く悔しくて、父も信用できなくなった。

私と弟が生まれたのも、両親がセックスしたからだと分かっていたけど、何だかイライラしていた。

そんな時に覚えたのがオナニーだった。

高校受験の勉強をするようになり、何だか気持ちがムシャクシャした時は、パンツの上からペンでアソコを撫でながら、気持ちを落ち着かせていた。

弟が同じ中学に入学すると、同級生から
「弟くんカワイイね」
とか
「彼女いるのかな?」
と聞かれ、モテる弟が自慢の反面、誰かに奪われてしまいそうな不安を覚えた。

「ねぇ、紹介してよ」
とか、受験前だと言うのに、気が散る事を言う同級生に、
「私たち受験生なんだから、勉強が優先でしょ」
と言って、はぐらかしていた。

(弟がカワイイのは、子供の頃から一緒にいた私が一番知っている)
受験のプレッシャーもあって、イライラしていた。


つづく
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2021/01/12 03:12:25    (aa.VfFNQ)
その後、紆余曲折あって、私も恋を卒業しました。

親類の養子になる事を決意した私は、弟と姓も変わり、別の男性と後継ぎを作るためのセックスをしています。

時々、弟と愛し合った日々を、懐かしく思い出しますが、私達には姉弟の血縁があります。

だから私は、生まれ変わっても、また弟の姉になりたいと思っています。

大好きな人に、お姉ちゃんと呼んで貰える喜びは、姉にしか解らないでしょうから(笑)


おしまい。
30
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/19 18:35:05    (P5OQKcfm)
一番いけない事は、誰にも話してはいけない話を、投稿した事でしょう(笑)

弟には、「誰にも内緒」と言ってきた癖に(笑)

多分、色々と話を脚色してるから、気づかないと思うけど、「私の本音を知られたら?」って考えてしまうと、「悪姉」の部分が奮えてしまいます(笑)

家族や親戚じゃなくても、既婚者を好きになってしまったり、友達のカレシを好きになる人もいるし、私の場合は「弟だった」という事かも知れません。
29
投稿者:ガム ◆33RmOfko1A   ahoahoahoo
2020/12/18 21:20:49    (ZcXKT8FA)
姫さん

私は兄弟がおらず、身内に恋心を抱いたことはありません。
なので、このようなお話はほんとちょっとHなおとぎ話のようです。
Hな人は嫌いだけどHな自分がいるというとこがかわいいなと思いまし
た。
28
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/18 18:38:49    (5ZQe6psh)
ありがとうございます(嬉)

娘の顔と姉の顔、そしてオンナの顔。

普段から自分を演じ分けていて、どれが本当の自分か分からなくなる時もあります(笑)

良い子の自分を嫌う悪い子の自分もいるし、エッチな人が嫌いな癖に、エッチな自分もいる。

弟に恋した事を、今でも後悔している自分と、それを否定している自分もいて、そんなギャップが悩ましいのに、止められない。

お父さんやお母さん、兄弟姉妹を好きになった人の告白を読んでると、かなり共感するところもあります。

ガムさんは、好きな家族や親戚の人はいますか?
27
投稿者:ガム ◆33RmOfko1A   ahoahoahoo
2020/12/18 10:20:31    (ZcXKT8FA)
性の衝動と現実の生活環境を冷静に受け止められているような
ところのギャップがまた引き込まれるところです。
その後のお話が聞けるときがあれば
いいなとおもいます。
26
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/15 19:34:26    (NvFYh/Uy)
ガムさん、ありがとうございます。

自分で読み返してみたら、誤字脱字も多くて、乱文になってしまいました(恥)

思い出話なので、多少の脚色(思い出補正)もあります(笑)

今の楽しみは、義妹の出産ですが、まだまた先の話だし、縁談もどうなるか分かりません。

叔母には、子供の頃から世話になってきたし、後を継ぐのも悪くないかな?、と思ったりしてます(笑)
25
投稿者:ガム ◆33RmOfko1A   ahoahoahoo Mail
2020/12/15 09:08:26    (Wo8qWV.U)
引き込まれてしまいました。

24
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/14 22:38:30    (ibDuoz1a)
たまに、いつまでも弟に恋をしている自分が、情けなくて嫌いになる事もあるけど、「お姉ちゃん」になれて良かったとも思ってます。

あの子が生まれてきた時の事は覚えていないけど、姪が弟から妹が生まれるのを楽しみにしている様子を見たら、
(自分もきっと、こんな感じだったのかな?)
って思います。

コロナ禍で、これからどうなるか分からないけど、新しい生活スタイルを考えながら、期待と不安を抱える生き方も、悪くないな、と思います。

長くなったけど、読んでくれたみなさん、ありがとうございます。



「完」
23
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/14 08:18:34    (ibDuoz1a)
「お姉ちゃん」
と駆け寄って来たのは、弟の面影がある姪。

転びそうな、ぎこちない足取りで駆け寄る子供に、思わず私の手がのびる。

子供を産むのは、痛いし命がけだから恐いのに、欲しいと思ってしまう。

人形みたいに小さくて可愛い姪を抱くだけで、身体の奥が疼いてしまう。

(もし、あの時産んでいたら、)
と後悔する自分が身勝手で嫌になる。

純粋な子供の瞳に、作り笑顔を見透かされそうで不安になる。

「今日も一緒に、お風呂に入ろうか?」
って言ったら、元気に頷いた。

(私も子供の頃は、こんな純粋だったかな?)
と思うと、汚れてしまった自分が恥ずかしくなった。

ゴハンの後で、脱衣所に行くと、
「パパ、オモチャ!」
と言って、弟を呼びつけた。

急いで浴室に逃げ込もうとしたけど、姪の前で身体を見られて、恥ずかしくなった。

(今さら何を恥ずかしがっているのだろう?)
自分でも解らない。

胸がキュンとした。

うわのそらで、子供の話す事を聞いていた。

お風呂を出ても、ボーっとしたままパジャマを着て、子供に服を着せていた。
また、前回みたいに子供が寝たところで、弟が布団に入ってきた。

「私、結婚して良い?」

まだ、相手も決まっていないのに、話を切り出してみた。

「結婚するの?」
「させたいんでしょ?」

「私の部屋も無くなるみたいだし、叔母さん達には随分お世話になってるし、」
って言ったら、
「本気で言ってる?」
と聞いてきた。

何だか無性に腹が立って、
「私が、嫌だって言ったら、どうなるの?」
「私だって、ずっと、お姉ちゃんのままが良いのに!」

弟に何を求めているのか、何て言って欲しいのか、自分で自分の言ってる事が分からない。

そして、これまで隠していた思いが、口から出た。

「私と逃げて」

言った直後、自分の身勝手に情けなくなった。

(最低だ!)

ずっと「良い娘」「良い姉」を演じ続けて来たけど、私の中には常に秘めてきた「ワガママな自分」がいた。

弟に恋をしてる事に気づいた時から、ずっと隠してきた思いが一気に噴き出した。

それは、家族も、仕事も、何もかも捨てて、弟と二人で逃げる事。

(もうダメ、限界だ)
と思ってたら、
「いいよ」
「一緒に逃げよう」
と言う返事で、私は我に帰った。

「バカね、冗談よ」
「本気にした?」
「からかってみただけ」
「だって、結婚して、叔母さんの家を継いだら、旦那に稼いで貰えるし、安心して生活できるんだし、、、」

空虚な強がりを並べた自分が、バカみたい。

そんな私を後ろから包むように、弟が抱いてくれた。

「本当に、さっきのは冗談なんだから、信じないでね」
「お姉ちゃんは大丈夫よ」
と、聞かれてもいない事を口にしながら、また弟に抱かれた。

でも、もう顔を直視できない。

ずっと目を閉じて、口からは淫らで汚らわしい喘ぎ声が漏れて、最悪な気分でイッた。

その夜、悪夢をみた。

私が見知らぬ男と結婚して、家族を殺されて、全裸で逃げる私が男達に集団レイプされる夢だった。

未明に目が覚めて、寝ている二人を見て、安心した。

色々あった週末。

今日からまた、新しい一週間が始まる。
22
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/13 18:44:43    (fWtPfujF)
昨日は午後から、ご近所の人や母と買い物に出掛けた。

父を留守番させて、女同士の井戸端会議に花を咲かせていた。

母は、孫娘の自慢を炸裂させて、幼馴染みのお母さんは、息子夫婦の悪口を爆発させた(笑)

家族と出掛けた思い出のあるショッピングモールで、3時間も買い物をしてたら、弟からメッセージが入って、合鍵で私のマンションにいるって書いてあった。

「ねぇ、二人とも、もう帰るよ!」
と言って、帰宅する途中、母が私の縁談の話を始めた。

「え!結婚しちゃうの?」
と驚いたオバサンは、私に失礼過ぎた。

「買い物なら、嫁が運転するから、心配ないわよ」
と、母は同居前から厚かましい事を言っていた。

もう母の中では、私が叔母さんの養子になって、結婚する事が決まっていたらしい。
(私はまだ決断してないのに)

帰って、父のクルマから、買った荷物を下ろしたあと、私は自分のクルマに、段ボール箱を二個積み込んで、
「今日は帰る」
と言った。

見送りに父も出てきたが、少し寂しそうな顔をしていたので、後ろ髪を引かれた。

飛ばしたお陰で、マンションに20分で到着すると、冷蔵庫に入れるナマ物を抱えて部屋に戻ると、弟と姪が笑顔で出迎えてくれた。

(もう、ここしか、私の帰る場所は無い)
と実感した。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。