ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恋弟

投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/11/27 18:50:33 (UJVpJmr9)
私をオンナにしてくれた初めてのオトコは、同じ屋根の下でくらしていた弟。
弟をオトコにしたのはワタシ。

子供の頃から、いつも一緒にいたから、最初は単なる「家族」の一人と思っていたけど、初潮が来た頃から、男子として見るようになり、中学に進学して、周りが男子と付き合う年頃になって、初めて自分が弟に恋をしている事に気づきました。

でも、弟は私の気持ちに気づいてくれなくて、ずっと片想いしていて、凄く切なくなりました。

私は「お姉ちゃん」だから、弟に恋をしちゃいけないのも分かっていたけど、「好きになっちゃいけない」と思うほど、胸が苦しくて辛かった。

中学に入学してから、先輩や同級生から告白されるようになって、好意は嬉しかったけど、相手は「よその家」の人だから、誰とも付き合う気にはなれなかった。

当時の私は発育が良くて、オッパイも担任の先生と同じぐらい大きくて、同じ小学校から来た男子には、
「巨乳」とか「爆乳」と言って、バカにされてたし、ブラジャーのホックを外すイタズラでセクハラされていたから、男性不信にもなっていた。

唯一、家族だけが信用できる男だった。

弟とは中2まで父と3人でお風呂に入っていたけど、
「一人で入りたい」
って言い出して、父も私と入浴してくれなくなった。

家族のスキンシップがなくなり、寂しくて仕方ない時に、父と母が寝室でセックスしているのを目撃してしまった。

凄く悔しくて、父も信用できなくなった。

私と弟が生まれたのも、両親がセックスしたからだと分かっていたけど、何だかイライラしていた。

そんな時に覚えたのがオナニーだった。

高校受験の勉強をするようになり、何だか気持ちがムシャクシャした時は、パンツの上からペンでアソコを撫でながら、気持ちを落ち着かせていた。

弟が同じ中学に入学すると、同級生から
「弟くんカワイイね」
とか
「彼女いるのかな?」
と聞かれ、モテる弟が自慢の反面、誰かに奪われてしまいそうな不安を覚えた。

「ねぇ、紹介してよ」
とか、受験前だと言うのに、気が散る事を言う同級生に、
「私たち受験生なんだから、勉強が優先でしょ」
と言って、はぐらかしていた。

(弟がカワイイのは、子供の頃から一緒にいた私が一番知っている)
受験のプレッシャーもあって、イライラしていた。


つづく
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/12 13:50:21    (KLNPbma7)
昨夜から実家にいるけど、自分の部屋で寝てたら、天井の蛍光灯に気づいた。

(そう言えば私、あれを眺めながら弟とエッチした事もあった)
そう思ったら、何だか懐かしくなって、天井を眺めながら、昔の事を思い出していた。

片付けて殺風景になった部屋で、唯一残った昔の思い出が天井だった。

下で寝ている親に気づかれないように、静かに入って来る感覚や、口に手を当てて、声を殺して苦しかった事とか、まだ数年前の事なのに、遠い昔のような気がする。
20
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/12 06:36:55    (KLNPbma7)
先日、両親から実家を二世帯住宅に改装する話を聞かされた。

私の使っていた二階の部屋と客間を、弟夫婦と子供達が使うらしい。

弟と暮らした思い出が無くなると思うと、寂しい気持ちになった。

夜のうちに実家に戻って、要らない物の処分を始めた。

フリマに出す物と捨てる物を分け、段ボールに入れると、壁に掛けていた物や棚に飾っていた物が片付いて、殺風景になった。

父が浴室に行ったので、
「パパ、背中を流してあげるよ」
と言ってみた。
(たまには親孝行しないと)
と思ってたら、
「良かったわね」
と母が言った。

いつの間にか、母も娘に干渉しなくなった。

「パパ、入るよ?」
と言って浴室に入ると、湯船に浸かっていた父が立ち上がり、浴室の椅子に腰かけた。

久し振りに見た父の裸は、だらしないオッサンの裸になっていた。

すっかり薄くなった髪を洗う後ろ姿が、哀愁を漂わせていた。

背中を流しながら、
「もっと強く擦ろうか?」
と言ったら
「ちょうど良いから、」
と言われた。

子供の頃は、いくら強く擦っても
「もっと強く」
と言ってた父が、なんだか懐かしくなった。

「私も、汗をかいたから、お風呂に入るね」
と言ったら、冗談だと思ったらしく、返事がなかったから、私は服を脱いで、脱衣所のカゴに入れた。

「おい、本当に入る気か?」
「入るって言ったよ」

驚いたように私を見た父は、こっちを見ようとしないで、背中を向けたまま、後ろ向きで湯船に浸かっていた。

「一緒に入るのも、10年ぶりだね?」
と言ったら、
「ママにバレたら大変だぞ」
と言うから、
「なんで?」
って聞いてみた。

娘を相手に照れてる父が、カワイイと思った。

「ねえ、パパも私の背中を流して」
って言ったら、黙って背中を流してくれた。

「最近、ママとお風呂に入ってる?」
って聞いたら、
「全然」
と言うので、
「たまには温泉にでも行って、混浴したら良いじゃない?」
って言ったら、
「今さら」
と言われた。

「じゃあ私と一緒に行く?」
「もちろん、パパのオゴリだよ」
と言ったら、父は笑って
「オマエと行くなら楽しいだろうな」
と言って、浴室を出て行った。

正直に言って、もっと父親にオトコを意識するかと思ったけど、意外と冷静だった自分に、少し驚いた。

もう父と混浴するなんて機会は無いかも知れないけど、もし一緒に旅行へ行けたら、楽しくお風呂へ行きたいと思った。
19
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/11 12:16:35    (T83k6XQz)
浴室を出ると、弟が待っていた。

持参したタオルを持つ弟に「娘」を手渡すと、満面の笑顔で
「良かったねぇ」
「気持ち良いねぇ」
と言って、身体を吹いてあげてる様子を見ながら、
(家では、こんな父親なんだ)
と、光景を思い浮かべた。

微笑ましい光景を眺めながら、幸せな家庭を想像すると、羨ましくて切なかった。

「お姉ちゃん、ありがとう」
と言って娘を連れて行った弟を、裸のまま見送った私は、自分の身体を自分で拭いていた。

二人きりの時は、身体の隅々まで見つめていた弟が、娘の前ではパパになっていた。

ぼんやりしながら、パジャマを着て、遊んでる二人の隣で布団を敷いた。

寝床の支度をしている間に、弟が入浴して、私がベッドに姪を寝かしつけていたら、弟が見慣れないプリント柄のパジャマを着て戻ってきて、娘の布団に入った。
いつも使ってるベッドを譲った私は、床に敷いた布団に入った。

電気を消して、しばらく親子の楽しそうな会話を聞きながら、うとうとしていたら、娘を寝かしつけた弟が私の布団に入ってきた。

「今日は、ありがとう。」
「最近アイツ(義妹)がツワリのせいか、機嫌が悪くなる時があって、子育てに疲れてるみたいなんだ」
「マタニティーブルーってやつでしょ?」
「前回は結婚前だったから、マリッジブルーもあったし、」
と、ピロートークをしていたら、弟のスマホが鳴った。

「あ、俺、もう寝かしつけた」
「大丈夫」

耳元でスマホから聞こえて来たのは弟の妻の声だった。

私が声を殺して会話を聞いてたら、
「代わってくれ、って」
と言って、私にスマホを手渡した。
「お姉さん、すいません。今日はご迷惑をおかけして」
と、明るい声でお礼を言う義妹に、
「全然平気よ」
「全然手が、かからないし、良い子にしてるから、心配しないで」
「ありがとうございます」
「うちの人に代わって下さい」
と言われて、スマホを返した。
「こっちは大丈夫だよ」
「女子会は盛り上がってる?」
「良かった」
「片付けは、明日俺も手伝うから、今夜は楽しんで」
と言って、電話を切った。

「女子会してるの?」
「いや、ばぁば(義母)と従姉妹が遊びに来てるから、今夜は泊まって貰うんだ」
と答えた。

「本当は実家に帰って出産するのが一番なんだけど、お義父さんと仲が悪くて」
と説明した。

結婚した経緯が経緯だけに、父娘の確執は深いらしい。

弟が、お義父を擁護する気持ちも分かるけど、それが原因で夫婦喧嘩になるのも何となく理解できる。

そんな姿を子供に見せたら、不安になるだろうし、私達も両親の喧嘩で、凄く不安になった事もあった。

感染拡大で、お義父さんの病院も大変らしいし、うちに疎開してくるのは、全然構わないと思った。
18
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/09 20:33:49    (.Z8BuiyC)
義妹が二人目の子供をお腹に宿してから、弟は私の求めに応じるようになった。

安定期に入るまでの関係だと分かっていても、ずっと続けて行きたい気持ちが募る。

不定期だけど、弟が部屋に来てくれる日が楽しみで、ワクワクしながらメイクをしている。

そんなある日、弟が娘を連れて部屋に来た。

父や母は、姪が子供の頃の私に、ソックリだと言うが、人懐っこい性格は、弟に似ていた。

初めてのお泊まりで、(大丈夫かな?)と心配したけど、すぐに慣れてくれた。

「最近ママは、すぐ怒るんだよ」
と、私に告げ口して、弟は苦笑いしていた。

「寝る前にお風呂に入ろうか?」
と言ったら、
「パパも一緒に入ろうよ」
と言い出した。

「うちのお風呂は狭いから、3人は無理だよ?」
って言ったら、渋々納得してくれた。

正直言えば、3人で仲良く入りたかったけど、これだけオシャベリだと、義妹にバレると思った。

「今度、みんなでお風呂屋さんに行って、ママと3人で入ろうか?」
と言ったら、凄く喜んでた。

子供のオモチャを持ち込んだ浴室は、なんだか雰囲気が違って、私も一緒にオモチャで遊んだ。

「ねえ、お姉ちゃんには、赤ちゃんいないの?」
と子供の素朴な疑問が飛んで来た。

「それは結婚してないからだよ」
と答えたら、
「どうして?」
って聞かれた。

(それは、アナタのパパが大好きで、他の人を好きになれないからだよ)
って思いながら、
「どうしてだろうね?」
と質問返しした。

少し前までオムツをしていた彼女が、どんどん大きくなって、来年には「お姉ちゃん」になる、と思うと、本当に自分と重なって見えた。

この子が将来、悲しい恋をしない事を祈った。
17
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/08 06:56:08    (U5r6KhJO)
弟を抱いていると、私の中の母性本能が涌いてきて、姉の性が溢れ出す。

(この悦びは、誰にも譲れない)

義妹の夫になり、娘の父親になっても、弟を愛する私の気持ちは変わらない。

私の悦びを知り尽くした弟は、「お姉ちゃん」の教えてきた通りに、上手な手付きで触ってくる。

「んん、上手よ、そこはもっと優しくして、」

M男くんを自分好みに調教してきたように、弟を導いてきた「お姉ちゃん」

溶けるようなキスと愛撫に、お姉ちゃんも応えてアゲル。

私も弟が悦ぶツボを知り尽くしている。

「気持ち良い、」
と喘ぎ声を漏らす弟が可愛い。

見馴れた弟の勃起したオチンチンに、唇でゴムを被せて、喉の奥までくわえる。

今まで、何百回も繰り返してきたから、私も馴れた。

オチンチンを口の中で暖めながら、舌を使って舐めてあげたら、ピクピクさせてきた。

(悦んでくれてる)
と思うと、お姉ちゃんも嬉しい。

熱い鼻息で肌を撫でながら、悦び合う姉弟は、もうオンナとオトコ。

すっかり硬くなったモノを握って、熱くなったのを確かめると、
「いくよ?」
と言って
「うん」
と答える弟。
(普通は逆かな?)

ヤケドしそうなぐらい熱くなったモノを、慎重に挿入して行く。

入口から、奥の内臓にまで、

入った。

「きてっ」
と言うと、弟は私を乗せたまま、腰を動かし始める。

私が落ちないように、腰に手をあてながら、徐々に動きが激しくなる。

私の目の前には、真っ赤な顔で頑張ってる恋弟がいる。

我慢できなくて、思わずキスをしちゃう。

苦しそうな声で、
「気持ち良いよ」
と言う弟に、
「お姉ちゃんも」
と答えた。

私も、頭の中が快感で沸騰してきて、理性も意識も薄れて、
「いい。気持ち良い。」
と、はしたない声で狂って行く。

「ダメ、もう、ダメ、お姉ちゃんイッちゃう」
と言ってから、声を殺して、弟が果てるのを待っていた。

「イクよ、ボクもイクからね、」

互いに手を握るチカラが強くなり、頭の中が真っ白になる。

「はぁ、はぁ、」

二人とも息を切らして抱き合う。

弟の汗の匂いが、姉の鼻をくすぐる。

オトコの熱い身体を肌で感じながら、幸せの余韻に浸った。

しばらくすると、回復した弟がゴムを外して、
「こんなに出ちゃった」
と、私に見せた。

色んなオトコのを見てきた私も、弟が一番多いと思った。

「凄いね」
と言って見てたら、弟は自分でゴムをつけると、
「もう一回するよね?」
と言ってきた。

しばらく余韻を楽しみたかったけど、
(弟が誘っているんだから)
と思って、私は首を縦に振った。

後はお互いに、お腹いっぱいになるまで楽しんだ。

私の結婚話なんて忘れてしまうほど、私達は姉弟で愛を紡いだ。
16
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/07 06:23:28    (Ifvn3i07)
この頃、叔母夫婦が不妊治療を諦めて、「弟を養子に欲しい」と言い出した。

当然、私は猛反対したし、両親も反対していたが、叔母夫婦の強い懇願に、弟自身の気持ちが傾いた。

最後は私一人が家族から孤立して、話は進んで行った。

弟が会社を辞める前提で、叔母夫婦の家業を継ぐ準備と、私が婿養子を貰う話も進んでいた。

(もう私一人が頑張っても無駄かも知れない)
と思っていたら、弟が会社の同僚と参加した合コンで、知り合った女の子と隠れて付き合って、彼女を妊娠させてしまった。

相手は大きな病院の院長の一人娘だった事から、彼女の家と感情的な対立が生まれた。

向こうの家は、娘を有望な医者と結婚させて、病院の後取りにしたがっていた。

医者でもない弟に、「娘を妊娠させられた」と言って、弁護士を間に立てて、法廷闘争寸前にまでなった。

そんな時、妊娠していた彼女が突然倒れ、救急車で近くの大学病院に運ばれた。

連絡を受けた私が病院に行くと、彼女は手術をしなければならないほど、危険な状態だと聞かされた。

原因はストレスだった。

もしかしたら、お腹の子供も、彼女も死ぬかも知れないと言われた。

手術室に入る前に、弟と私は病室に呼ばれた。

初対面の彼女は、出血したせいで顔色が悪かったが、笑顔で
「はじめまして、お姉さん」
と言った。

危険な手術を前に、彼女は私の手を握り、
「お姉さん、ワタシこの子を産みたい」
と言った。

万が一の時には、母体の安全を優先すると聞かされていたが、彼女は子供の方を優先して欲しいと私に言った。

中絶を経験している私にとって、彼女の命がけの決意は、重く感じた。

「大丈夫よ、あなたも子供も、絶対に大丈夫だから」
と言って、私は彼女の手を握り返した。

彼女に
「お姉さん、」
と言われ、私の気持ちが決まった。

後から彼女の両親が病院に駆けつけ、娘の姿を見て、弟に
「オマエのせいだ、結婚なんて絶対に許さない」
と怒鳴り付けた。

彼女が手術室に入ってからも、彼女の父親が弟を責めるので、キレた私は、
「こうなったのは、お父さんのせいでしょ?」
と言った。

「結婚に反対したのは、私も同じだけど、彼女は母親になりたい、って言ってました」
「だから、弟を責めるより、手術が成功する事を祈るのが、私達のするべき事でしょ?」
と言ったら、彼女の母親が、興奮していた自分の夫を、なだめてくれた。

待合室で待っている間に、うちの両親も病院に到着して、彼女と子供の無事を祈った。

担当した医師から、手術が成功して、母子が無事だと聞かされた瞬間、全員から安堵の溜め息が漏れた。

私も「妹(義妹)が出来た」事が嬉しかった。

その後、義妹は無事に出産し、姪が産まれた。

赤ん坊のくせに、整った顔立ちをした彼女は、みんなから祝福されていた。

半年後には、盛大なデキ婚式が行われ、私は新婚夫婦の姉になった。

病院の後継ぎは、義妹の従兄に決まり、二人は私の実家を継ぐ事になって、私が養子になる話になった。

だから、私が中絶したのは、我慢じゃなくて、私のワガママだと気づいた。

だから、私から弟に
「ごめん、これで最後にするから」
と言って、弟を姉として抱いた。
15
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/06 20:44:35    (1e4FpwZx)
先日、私が住んでるマンションのオーナーでもある叔母夫婦に、話があると言われた。

実は以前から、養子に入って欲しいと言われていたんだけど、子宝に恵まれなかった叔母夫婦には、世話にもなっていたので、断り難い状況だった。

弟と父は反対しているものの、叔母の姉でもある母は、
「もうすぐアナタも30歳になるんだし、考えてみてくれないか?」
と言って来ていた。

資産家の叔母夫婦は、私が住んでるマンション以外にも不動産があり、いずれは嫁に行く以上は、将来を約束された道を選んだ方が良い、と説得されてきた。

叔父が後援会をしている議員の息子とお見合いしたり、縁談の話を持ってくるようになったけど、私は断る理由を考えるだけで、頭がいっぱいになった。

私は、弟を呼び出して、相談にのって貰おうと思った。

(マンションで弟と差し向かいで話をするのは、何度目だろう?)
と思っていたら、
「お姉ちゃんも、そろそろ結婚の事を考えた方が良いんじゃないか?」
と言われた。

父より信頼していた弟に、裏切られた気持ちになった。

「どうして、そんな事を言うの?」
身体中の血が逆流するような感じで、今にも感情が爆発しそうになった。

思わず泣きそうになって、弟に背を向けてると、
「俺、姉ちゃんにも、幸せになって欲しいんだ」
と言われた。

弟は昔から優しくて、そんな弟だから私は好きになった。

「結婚て、そんなに良いの?」
「私が養子になって、結婚したら、私の名字も変わるし、姉弟のままではいられなくなるんだよ?」
と言うと、
「それでも、俺は姉ちゃんに結婚して、幸せになって欲しい」
と言うので、私はカッとなって、弟の顔を叩いた。

「どうして、みんな、私の気持ちを分かってくれないの?」
「弟のアナタにまで、そんな事を言われたら、」
と感情的に怒鳴っていた。

「ごめん、お姉ちゃん、俺のせいだろ?」
と言って、弟は狼狽する私を抱いた。

(違うよ、これは全部、私のワガママなんだから)
と心の中では叫んでいるのに、口が勝手に、
「嫌だよ、養子に行くのも、結婚するのもイヤ!」「ずっと、アナタのお姉ちゃんでいたい」
「愛してる、愛してるの!」
と胸の中の気持ちが溢れて止まらなくなった。

そんな私を見て、弟は困惑した様子で黙っていた。

人生最大の姉弟喧嘩になった。

「私も、ずいぶん我慢したよ?」
「初体験だって、」
と言って、私の言葉が詰まった。

重苦しい沈黙が続いてから、

「俺が姉ちゃんを妊娠させた事だろ?」
と弟が言った。

私が妊娠に気づいたのは、大学三年の時で、ゼミの合宿中に、悪阻に襲われた時だった。

突然、具合が悪くなり、近くの病院に搬送された私は、医者から
「オメデタですよ」
と告げられた。

一瞬、少しの不安と大きな喜びを感じたが、
「まだ学生さんでしょ?大丈夫?」
と言われ、目の前が真っ暗になった。

学生だった私が出産して、子育てしながら、大学を卒業するのは不可能だし、相手は実の弟。

どう考えても、堕胎を選択するしか無かった。

真っ先に妊娠を報告したのは弟。

避妊していたつもりだったから、最初は驚いていたけど、数日考えてから、
「俺が大学を辞めて働くから、姉ちゃんは心配しなくて良いよ」
と言った。

もちろん問題は、私が姉である事にあった。

「ダメだよ、せっかく努力して大学に入ったんだし、私も就職活動をしないといけないし、出産なんてできないよ」
「お願い、我慢して?」
と私は弟に言った。

せっかく授かった赤ちゃんを諦めるのは、何よりも辛かった。

(だから、あれほど気を付けていたのに)
と自問し、最後は二人で納得して堕ろす事になった。

知り合いに紹介された産婦人科で、初対面の医師に麻酔を打たれ、病院を出たのは夜になっていた。

知り合いにクルマで家に送って貰ったけど、弟と顔を会わせても、言葉が出なくなっていた。

母には、
「生理痛が酷くて、病院に行った」と嘘を吐いたら、意外と騙せた。

しばらくは、お腹が痛くて、学校を休んだりしていたが、体調が戻ると日常が戻り、それ以来、弟とする時は避妊する為に、アナルも使うようになった。

そんな話も過去の事。

私の就職が決まって、叔母のマンションで一人暮らしを始めると、学校帰りに部屋に来たり、弟が就職してからも、弟は部屋に来て、私達は夫婦のような生活を、秘かに楽しんでいた。




つづく
14
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/04 20:56:50    (ADTYuXBL)
昔、私が「恋」とは無縁の子供だった頃の話。

友達は悪い事をすると、お母さんに押し入れに閉じ込められたんだけど、私と弟は押入れが好きで、悪い事をする時は押入れ(笑)

当時の私は、父と弟と3人でお風呂に入っていて、二人のおちんちんをイタズラする癖があって、「オモチャじゃないんだから、女の子が男の子のおちんちんを触っちゃダメ」と言われていた。

そんな時は、仲の良かった近所の友達を誘って、押入れの中でこっそり、弟のおちんちんを見せてあげていた
(変な反抗期)(笑)

もちろん、私達もお返しに、自分達のを見せてあげていたんだけど、当時は閉じてる状態だったから、後で開いて挿入する機能を知った時は、凄くビックリした(笑)

当時も(エッチ=悪い事)という認識はあったから、3人だけの秘密って事にして、押入れが私達の「秘密基地」だった。

彼女も弟が好きで、「秘密を共有する仲間3人で、仲良く結婚しよう」と誓っていた(笑)

私は結婚式(披露宴)を、豪華な食事や大きなウェディングケーキが食べられて、お金(御祝儀)が貰えるイベントだと勘違いしていた(笑)

友達は、お姫様みたいなドレスを着るのを夢見ていた(笑)

(数年後、私はケーキの大半が作り物だったと知ってショックを受け、友達はドレスが貸衣裳と知って、ガッカリしていた)(笑)

無邪気だった幼い頃の事を思い出すと、つい笑ってしまう(笑)
13
投稿者: ◆0jVt1ao7Gw
2020/12/03 22:46:01    (K1r9El9W)
助清さん、ありがとうございます。

唐突に、初体験から最近の話に飛んでるし、色々と途中も省いてしまったり、忘れてたりするので、脈絡が無くて反省してます(笑)
親子愛とか兄妹愛とか、愛情表現している人が多いので、「恋心」を敢えて並べてみました。

妻子を養う為に、寒い中もバイクで配達している弟の事を思うと、「風邪をひかないか」とか、「事故に遭わないか」と心配になります。
(多分、配達してる人の、ご家族みなさんも、同じ気持ちと思うけど)

親バカならぬ、姉バカみたいなものです(笑)

片想いしてたり、母に邪魔されたりで、結局20歳過ぎまで処女だった訳だし、ケンカもしたりしたけど、やっぱりあの子の姉になれたのは、良かったと思っています。

恋を続けるのは辛いけど、他人じゃないから、血の繋がり(絆)のある家族の恋は、死ぬまで終らないから、それが試練でもあり、幸せだったりするんだと思います。

切ないけど哀しくない。

報われないけど幸せ。

なんて恋愛観は、近親相姦にしかないものかも知れません(笑)
12
投稿者:助清
2020/12/03 14:34:05    (60ysEvgi)
切ないね…でも素敵な話。
引き込まれます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。