ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/25 12:24:24 (S1cnh9IT)
これは僕の人生における懺悔であり、
ある意味誰かに対する自慢話のようなものでもあります。
軽く創作話だと思い聞いてくださると嬉しいです。

まず第一に僕には発達障害を持った現在16歳の妹がおります。
他の同年代の子と比べても脳の成長が異常に遅く、
相談所の方にも中学生低学年程度の成長しか見込めないと宣告されてしまいました。
勉強にはついていけず、集中力は続かず、次第に不登校になり、
妹は未だに学校へは行かず時々小学生のドリルをやる程度です。
とても将来が心配で、だけど妹に無理はさせたくなくて、
僕は妹の唯一の居場所である家で良い兄を演じています。
でもある時、僕らの関係は歪なものになってしまいました。
原因は僕の方にあるんです。魔が差したんです。
あれは妹が14の時でした。僕らは兄妹兼用の部屋を二人で使っているんですが、
その日妹は隠れてしてたつもりなんだと思いますが、
回転式のイスに座りながら下半身に布団を被せ片手をその中に入れモゾモゾと動かしていました。
もう片方の手でスマホを持ち、顔は側から見ても分かるくらい赤くなっていました。
もしや自慰行為をしているのだろうかとうすうす気付いてはいたんですが、
その時は何も言わず僕は自分のスペースでPCのキーボードを打っていました。
でも次の瞬間、隣の、妹のスペースの方から聞いたことのないような声がして、
振り向くとそこには半泣きになり、狼狽えている妹の姿がありました。
どうしたのか、と尋ねた僕でしたがすぐに状況を理解しました。
下半身に被せられていた布団とイスの間からボタボタと水滴が落ちていて、
敷いていたカーペットに染みを作っていたのです。
漏らし?と思った僕でしたが身体を痙攣させ戸惑っている妹を見ると
“それ”が尿とは異なる潮だということを察しました。
紅潮した顔で涙を浮かべ只ひたすらに謝り続ける妹をなだめ、
僕はタオルを持ってきてカーペットや掛け布団、イスの座席部分を拭き、
最後に妹を着替えさせました。妹はパジャマのズボンに手を突っ込んで
自慰行為に耽っていたので下着からズボンまでビショビショでした。
僕は自分の手で妹の下半身を生まれたままの姿にしその秘部を優しく拭いてやりました。
でも妹の撒き散らした潮を掃除して、目の前に濡れて充血した女の割れ目がある状況、
男として意識するなという方が無理があって、僕は妹にある提案をしました。
「別にオナニーは悪い訳じゃないし、発散させたくなるのも分かるよ。
でも今回みたいなことになったら他の人にもバレたりしてお前(妹の名前)が一番恥ずかしいだろ?
だから、するんならお兄ちゃんに言え。サポートするから」
我ながらこんな意味不明なことを言った記憶があります。

でもその日からというもの、
秘密を知られた妹は僕に対して性にオープンになって、
する時は言うようになりました。
それを聞き届けると潮吹き癖のある妹のために買っておいた
ペット用のシートを何枚か床に広げその上でやらせるようにしました。
何度か共同オナニーという特殊なプレイをする内に、
僕の欲望と、妹の変態性がどんどん露見していき、
次第にオトナのオモチャを購入したり、互いに触り合うようになったのです。

またこの続きを書こうかなと思います。
気が向いたら目を通してくださると僕も妹も喜びます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:一読者
2020/11/27 15:52:23    (VXjT3ZuP)
9のレスの方余り知ったかぶりをしない方が良いですよ。
如何にも自分は障がい者の事を知っている様なふうに書かれてま
すが文字の使い方は時代背景が大きく関わっている様です。
自分も難しい事は良く分かりませんが程々に。
其処前に障がい者の方を題材にするのはいかがなものかと思いま
す。
何でも投稿するは間違いです限度を超えると気分を害する方がい
る事をふまえて投稿してほしいと思います。
12
2020/11/27 10:26:52    (v8EcSySA)
障害者の性についてはタブー視されて、なかなかメジャーなメディアでは扱われませんが、考えるひとつの例として参考になる投稿だと思いました。よろしければメールで続きをお聞かせ頂けますでしょうか?
11
投稿者:(無名)
2020/11/27 09:56:59    (631t/g6n)
妙なリアル感を出すために
いつも障害児をネタに使う輩って 何考えてんだろね。
無抵抗とか 知能低いとか思い違いも甚だしい。
いかにも下に見てるのが 逆にキモイ。不愉快だね。
10
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/11/27 01:26:56    (zP9N8JVI)
9さん
あえて障害者の字を使った
ググルと障碍の字がでてくる

 みんんが解りやすくと字を選らんだんよ
判ってるならごちゃごちゃ言わんともっと多くを語れよ
9
投稿者:(無名)
2020/11/26 23:45:03    (N5VyddmS)
発達障害も障害者に入るのは初耳だ。
発達障害でも障害者手帳もらえるって事だね!

そもそも、それ関係に従事してる人って、障害じゃなくて障碍って字使うよね。
8
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/11/26 17:12:09    (jg..vI10)
想像にせよ
障害者を食い物にするな!

俺はそう言った障害者の施設で研修を受けた事がある
その時に垣間見た事はいえない。
今ちょっと言ったが言うのもタブーと思ってるが
主!あほな文章は慎め!
7
投稿者:(無名)
2020/11/26 13:40:10    (lZVMnIxo)
アナルなら、妊娠の心配もないのでは??
6
投稿者:(無名)
2020/11/26 08:46:01    (LiY7GCqi)
もっと色々な話聞いてみたいです!
5
投稿者:曇天
2020/11/25 22:35:04    (S1cnh9IT)
触れ合うようになった、と言いましたが、
最初の頃は交互に自慰行為を見せ合ったり、
互いの性器に触れてみたりする程度でした。
僕が妹の自慰行為をサポートするようになってから妹は、
警戒心もなく僕の目の前でアソコを露出させ大胆に触れるようになりました。
勝手にアダルトサイトにアクセスし架空請求され困った様子で僕に相談してきた時は面白かったです。
ローターやバイブを買ってみたいと僕に頼んで通販サイトを見せてきたり、
マッサージを頼むみたいにアソコを触ってほしいと言ってきたり、
日に日に妹の要求は過激になっていき僕も我慢の限界が近付いていました。
これは妹から聞いた話なんですが、
自慰行為は小学生の頃からしていたらしく
不登校になってからは特にその頻度が上がったみたいです。
当時の年齢としては同級生よりも勉強が遅れ幼稚だった妹でしたが
そういったことに関しては他の生徒よりも成熟していたのかなと思います。
今まではお風呂場やトイレでしてきたようなんですが、
僕と秘密を共有するようになることで妹は見る見るうちに変態に。
僕としても妹がしたいことを邪険に止めろとは言いたくなく
気がつくと二人の関係はもう後戻り出来ないところまで来てしまっていました。

ある時は二人で見て決めたオトナのオモチャを試し何度も楽しみました。
妹も中学生から高校生になるに連れ僕達の関係も終わるかなと思っていましたが
そんなことはなくむしろどんどん深みにはまっていきました。
何度かSEXを求められましたが親への発覚や妊娠を避けるため僕はそれを断っていました。
でも前に一度だけ勢いのままにSEXをしてしまい自己嫌悪に陥ったことがあります。
今では僕がバイブを持ち妹が潮を吹くまで出し入れをしたり、
お互い全裸になって69に至るまで発展し、
ここまでしてSEXはしないようにしてるなんて笑えますよね…
でも明るい妹に「お兄ちゃん大好き」と息を乱しながら言われると、
また一線を越えそうになってしまいます。

僕の後悔と葛藤、そんな独り言を聞いてくださりありがとうございます。
他にも色々と妹とはしていますので興味がございましたらご質問ください。
4
投稿者:(無名)
2020/11/25 19:12:07    (ITA/E4OI)
むっちゃ気になります!!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。