ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/11/25 12:24:24 (S1cnh9IT)
これは僕の人生における懺悔であり、
ある意味誰かに対する自慢話のようなものでもあります。
軽く創作話だと思い聞いてくださると嬉しいです。

まず第一に僕には発達障害を持った現在16歳の妹がおります。
他の同年代の子と比べても脳の成長が異常に遅く、
相談所の方にも中学生低学年程度の成長しか見込めないと宣告されてしまいました。
勉強にはついていけず、集中力は続かず、次第に不登校になり、
妹は未だに学校へは行かず時々小学生のドリルをやる程度です。
とても将来が心配で、だけど妹に無理はさせたくなくて、
僕は妹の唯一の居場所である家で良い兄を演じています。
でもある時、僕らの関係は歪なものになってしまいました。
原因は僕の方にあるんです。魔が差したんです。
あれは妹が14の時でした。僕らは兄妹兼用の部屋を二人で使っているんですが、
その日妹は隠れてしてたつもりなんだと思いますが、
回転式のイスに座りながら下半身に布団を被せ片手をその中に入れモゾモゾと動かしていました。
もう片方の手でスマホを持ち、顔は側から見ても分かるくらい赤くなっていました。
もしや自慰行為をしているのだろうかとうすうす気付いてはいたんですが、
その時は何も言わず僕は自分のスペースでPCのキーボードを打っていました。
でも次の瞬間、隣の、妹のスペースの方から聞いたことのないような声がして、
振り向くとそこには半泣きになり、狼狽えている妹の姿がありました。
どうしたのか、と尋ねた僕でしたがすぐに状況を理解しました。
下半身に被せられていた布団とイスの間からボタボタと水滴が落ちていて、
敷いていたカーペットに染みを作っていたのです。
漏らし?と思った僕でしたが身体を痙攣させ戸惑っている妹を見ると
“それ”が尿とは異なる潮だということを察しました。
紅潮した顔で涙を浮かべ只ひたすらに謝り続ける妹をなだめ、
僕はタオルを持ってきてカーペットや掛け布団、イスの座席部分を拭き、
最後に妹を着替えさせました。妹はパジャマのズボンに手を突っ込んで
自慰行為に耽っていたので下着からズボンまでビショビショでした。
僕は自分の手で妹の下半身を生まれたままの姿にしその秘部を優しく拭いてやりました。
でも妹の撒き散らした潮を掃除して、目の前に濡れて充血した女の割れ目がある状況、
男として意識するなという方が無理があって、僕は妹にある提案をしました。
「別にオナニーは悪い訳じゃないし、発散させたくなるのも分かるよ。
でも今回みたいなことになったら他の人にもバレたりしてお前(妹の名前)が一番恥ずかしいだろ?
だから、するんならお兄ちゃんに言え。サポートするから」
我ながらこんな意味不明なことを言った記憶があります。

でもその日からというもの、
秘密を知られた妹は僕に対して性にオープンになって、
する時は言うようになりました。
それを聞き届けると潮吹き癖のある妹のために買っておいた
ペット用のシートを何枚か床に広げその上でやらせるようにしました。
何度か共同オナニーという特殊なプレイをする内に、
僕の欲望と、妹の変態性がどんどん露見していき、
次第にオトナのオモチャを購入したり、互いに触り合うようになったのです。

またこの続きを書こうかなと思います。
気が向いたら目を通してくださると僕も妹も喜びます。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2020/11/29 19:23:21    (eiz0kPy8)
22のレスのかたバカにしてるのかそれともおちょくっているの
かふざけるな。
22
投稿者:(無名)
2020/11/29 16:25:04    (HkbDEqkx)
21
わはははあはwwだな言ってる事
21
投稿者:うん?
2020/11/29 10:53:29    (eiz0kPy8)
レスを一杯並べてもつきないようですね。
此処はやはりナンネット元にゆだねるしかないと思うのですが。
ナンネット運営をしてるスタッフ一同の方に回答を頂きたいです
ね。
20
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/11/28 17:49:27    (iIeU2pG.)
近親相姦と言うだけで普通の方に話すと眉を顰めるだろう。

いくらお互いが許してると言っても、まして障害者の妹にと言っ
たらなおさらだろう。

主さんこれを印刷して
障害者の養護学校へ行き、これ俺が書きましたと
一回でも障害者さんのご両親に見せてみろ。

 創作にせよ反感だけだろう?

そう言う事だ。主さんの良心に任せるしかないが・・・
 主さんは近親相姦をするきっかけは?
俺の知ってる限りは(本人から聞いたこと)親の営みを垣間見て
手近な妹に行ったと言った。
 友達からここのこんなサイトがあると聞き覗いて興味と言うか
妹にと話した。
 又お兄いちゃんが襲ってくると言った中学生もいる。その妹さ
んは嫌なんだよ。その行為がね。嫌な妹の気持ちを無視してやる
のだ。
 色んなパターンを聞いてきたんよ。
19
投稿者:(無名)
2020/11/28 17:10:02    (6d/hc9Ec)
誤解され 誤った情報を鵜呑みにする 性犯罪が増える。
ただでさえ 溜まっている若い連中の集まり。
あおり運転のように 調子こいた奴も出る。


18
2020/11/28 09:57:01    (8G.DpALa)
雲天さん、私は、雲天さんのお考えに賛同していますよ。どうか、気にせず、次回の投稿をUPして下さいね。楽しみにお待ちしています。
17
投稿者:曇天
2020/11/28 09:16:46    (KDPXRz0q)
ちょっと覗きにきたら妙な賑わい方になってた…

ええと、私としましても、軽率な気持ちで投稿し、
他の人が共感、もしくは興奮してくれれば良かったのですが、
気分を害されたのであれば誠に申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
確かに障がい者を食い物にするような内容なので不快になられる方もいて当然ですよね。
僕の考えがそういった面にまで及ばずとても反省しています。

…ただお言葉ですが、僕は妹が知的障害を持っているから手を出した、といった気持ちはありませんでした。
でも文面にちゃんと知的障害者って書いてるやんけと言われればそうなんですが、
これは想像でしかありませんがもし妹が健常者であったにしろ僕は性的行為に及んでいたと思います。
相手が何にせよ、まだ未成年の時、それに血縁関係もあるこの関係が許されないことは重々理解しています。
でも妹にも意思があったことをご理解ください。確かに知能は足りないかもしれませんが、
二人とも悪いことをしている自覚、判断能力があり、
ちゃんと親に秘密で行っている行為なのです。
知的障害がある方が恋愛をすることや、エッチをすることは罪でしょうか?
社会に出て、家庭を築いている方もたくさんいるはずです。
僕らの場合は、それが兄妹だったんです。
正当化するつもりはございませんし、
ご理解頂けるとも思ってはいませんが、
反対意見次第でこれはただの
「インモラルで反社会的な創作官能小説」という程に致しますので
どうか納得していただければ助かります。
16
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2020/11/28 01:03:25    (iIeU2pG.)
14 15
なにいってんの?ばかか?
話しても解らない奴だな
興味本位で障害者を利用するなと言ってるんだ

 色んな障害を持った人がいる。
程度にもよるが右向け右と言ったら右を向く。
訳も解らずにだ!

 障害を持ってる親御さんがこれを読んだら
何と言うだろうね。言わんでも解るだろう
ここまで言わなくてもと思ったが・・・。

 俺はお利口こうさんぶったり、正義を振り回したいわけじゃあ
ない。考えてみろよ!俺はあほだからこんな事しか言えないから

15
投稿者:(無名)
2020/11/28 00:31:54    (R31SdPA4)
キャバクラに飲みに行ってキャバ嬢に説教するオッサンと同じって解らんの?

真面目な正義感振り回すのは真面目なサイトでやれば?

ナンネットは色んな性癖、特殊事情ある人が投稿してるサイトだからね。
そんなサイトを自ら開いて、タイトルから近親相姦のジャンルって解ってたよな?

近親相姦は倫理観的にどうなる?障がい者はダメでも近親相姦には興奮してるのか?

改めて言うけど、此処は色んな性癖が集まるサイトって事。
いちいち文句つけるなら見るなって事。
14
投稿者:(無名)
2020/11/27 21:28:15    (xvdoVCwI)
気分を害するなら読まなきゃいいだけ。
投稿を制限する権利なんか誰にも無い。
発達障害だろうが何だろうが、お互い合意してて、本人達がハッピーならそれでいいんじゃね?

スレ主様
9です。板を荒らす原因を作ってしまって申し訳ない。
非常に興味深い内容です。
是非、ここで続きを書いて下され。
お願い致します。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。