ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/09/14 09:59:46 (nOx9t9gn)
まだ僕小5なのに
姉は自分の体を見せつけたり
僕のちんちん触って遊ぶんだ
無理やり皮剥かれたときは飛び上がる程痛かった
いくらやってもしばらく元に戻らなく泣いてしまった
中1になり女子のスカートが捲れパンツが見えただけでドキドキしてきた
それでも姉のいたずらはエスカレート
なんと遊びに来た姉の友達(女子)までいたずらに参加した
仰向けになってる僕に跨った姉が腰を動かし擦り付けるんだ
あっと言う間のドピュっ
其の後あの友達も同じことした
その子は毛が生えてなかったからか
ヌルっと棒がスジの中に入ってしまった
ドピュドピュドピュドピュって沢山出てしまった
「どうしよう?」と彼女は下を覗き込んで指でかきだそうとしてた
彼女はチビだけど姉よりおっぱいが大きかった
今はその彼女と付き合ってるって言うか逆にいじめてる
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ヒミロ
2020/09/17 15:13:28    (rlS/saK6)



後で姉が俺に言った。

あの子生意気で大嫌いだから。

「おちんちん見たい」なんてこと言うから

おまえにやらせたんだ。

どうだ、初めてHした感想は?


2
投稿者:ヒミロ
2020/09/17 15:09:31    (rlS/saK6)

俺が中学1年生の時、姉が新しい友達の女の子を連れて来た。

その子は一人っ子で、おちんちんを見たことがないとのことで、

だったら、弟のちんちん見せてあげるよ。と姉が連れて来た。

いやだったけど、上向きに寝ていつものように、ズボンを降ろさ
れ、

姉とその友達に観察された。

姉 ほら、これがちんちんだよ、触ってみな。

友 へーこんなふうになってるんだ。

姉 ちんぽの先めくってみな。

友 いいのかな、わー先めくったら、赤くなってるだ。


本当に恥ずかしかった。

姉が、ちんちん握ってみな。面白いことが起こるよ。と友達に言っ
た。

友達の女の子の手が俺のちんちんを握った。

友 わー大きくなって来たよ。

俺のちんちんは不覚にも勃起した。

姉 こいつ、勃起して大きくなってる。感じているんだ。生意気な
な。

姉が友達に言った。

ちんちんの先っぽの赤くなっているところなめてみな。

友 えっ、なめるの? 気持ち悪いよ

姉 良いなめてみな。

友達はいやいや俺の亀頭を舐め始めた。

亀頭から全身に電気が走った。超気持ち良かった。

いつもやられているばかりの俺は、この子の上にのしかかった。

女の子は、どうしていいの分からず、やめてよ、やめてよ。って

身体をねじった。

でも俺はやめなかった。その子の胸を触りながら、口ビルを重ね
た。

その隙にブラの中に手を入れ直接胸にふれた。柔らかかった。

友達の女の子が姉に言った。やめてよ、やめさせてよ。

姉 いいじゃないかそのままやらせなよ。
  弟君いつもやられてだけじゃ、やだろうからやっちゃてもいい
よ。

俺は、女の子のスカートの中に手を入れ、下の下着を降ろすと、

先っぽをむかれた、ちんぽを女の子の入り口にあて

一気に女の子の中に押し込んだ。前戯も何も無し御漫湖に押し込ん
だ。

ぶちっと、なにか破れるような音がした。

女の子が痛い悲鳴を上げた。

その時は前戯もなにもなかったので、女の子の中はあんまり気持ち

良くはなかった。でも童貞だった俺は、十数回動くとすぐにはて
た。

俺は中1で童貞を捨てた、姉の友達は中学3年生で処女を喪失し
た。



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。