ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2020/09/13 15:35:04 (ir0As6j8)
うちは小学生の6年から3つ上の兄のおちんぽを咥えされてました。何故
かと言うとうちの性器に入れたいらしいのですがまだ未熟な膣穴らしくて
それならばお口で奉仕してもらおうとおちんぽを咥えることになりまし
た。始めは萎んだおちんぽを咥えて舌で転がしたりしてるとだんだん硬く
て大きくなり皮で包まれてた先っぽが顔を出しペロペロと舐めてあげま
す。
そして胴体の皮を擦ってあげると「気持ちイイ逝きそう」「いいよいっ杯
ぱい出して」すぐに喉の奥めがけて精液が放出されます。おちんぽを強く
握り汁を絞り出しだし終わるとゴックンと飲み込んで終わります。もう何
年かするとうちの中にだすんでしょうね、楽しみだわ~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとし
2020/09/16 14:06:11    (FgGiR432)
僕も5才したの妹がいる
幼いころから一緒に風呂入っていた
体を洗ってやるとくすぐったいとはしゃいでた
でも妹が中学なると一緒に風呂入らなくなった
もう体が成長してるはずだ
気になってしかたがない
とうとう決行した
深夜妹の部屋へ忍び込んだ
夏だったのでタンクトップに下はパンツと悩ましい寝姿してた
それ見てたらビンビンになった
ちょっと胸触ると寝返りうつからびっくりした
でもまだ熟睡してるようだった
パンツずらすと薄っすらと生えてきてる
指でなぞるとヌルヌルしてる
思わず棒を擦り付けた
カリがスジの中入ったとき我慢できず出てしまった
ヤバイ!
慌ててそこを拭きパンツも穿かせ部屋をでた
翌朝妹は何もなかったかの様子だった
反対に僕の方が顔色悪かったみたいだ
母が具合でも悪いかと僕の額に手を当て心配した
横で妹はクスクスと笑っている様だった
もしかして・・・・



2
投稿者:**** 2020/09/13 19:00:36(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。