ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/28 18:49:04 (zO3A9UAe)
今朝、15歳・バスト98のH・処女だった妹を犯しました。

妹とは二つしか離れていませんが妹の成長スピードは周りの女子と比べても群を抜いて早いです。
そんな妹を見ている俺は妹とヤリたいと思うまで時間がかかりませんでした。

過去に一度、夏頃に一緒に風呂に入り、スキンシップと言う名目で身体を洗いながらおっぱいを揉んで指を膣に入れた事がありました。その際、妹は下は自分で洗うからしなくていいよ。と言っていましたがその日の夜、ベットでオナニーしてるのを目撃しました。

そして、今朝、両親が仕事に行ったの確認して妹の部屋に行き、寝てる妹の手を押さえて、レイプしました。
寝ぼけている妹は無理矢理挿れられた時に起きましたが抵抗出来ずに唇を噛み悔しそうに泣いていました。

いつも、俺を名前で呼ぶのにその時はお兄ちゃん、やめてと言って来ましたがその言葉に興奮して中でぶちまけました。
一度では終わらせる気なんてなかったので、出せるだけ出して妹を解放してあげました。

今は啜り泣きをしながら膣から出てくる精子を一生懸命に拭っていましたが俺は満足したので、妹を放置して部屋を出ました。

先程、妹が部屋に来て、泣きながら謝って来ました。
自分が悪い事をしたから犯されたと思ったようだったので、それに便乗して、自ら服を脱がせて中にぶちまけました。

途中、ハメ撮りもしたので妹が喘いでるシーンを今さっきまで見ていました。今日の夜も妹とヤル予定ですw

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:とん
2020/06/26 23:26:21    (P3eAaxPw)
鬼畜さんは4、5番のレスからすると高校3年生ですね。

知的障害者の高校1年生の妹を犯しその友達も犯し、

さらに知的障害者の友達の母親まで犯し、
その母親はレイプされながらあえぎ声まであげる。
大きくて立派な一物も持っていて、

「旦那のより、大きくて堅くて凄い」と言わせる。


知的障害者の妹の子供を産んで育てる。って
一体どんな高校三年生なんですかね。




凄いですね。











23
投稿者:鬼畜
2020/06/20 08:45:48    (bt37bF25)
先週の話にはなります。

友達ちゃんから泣きながらの電話があり、友達ちゃんの家に直行しました。そこにはド怒りの友達ちゃん母と泣いてる友達ちゃんが居ました。なんとなく、察して、友達ちゃんを部屋に戻すとド怒りの友達ちゃん母と対面しました。友達ちゃん母は怒涛の追撃で暴言を吐いてきましたがそれにキレた俺は友達ちゃん母をレイプしました。

友達ちゃん母は全力で抵抗してきましたが中出しした後は完全服従になり、言わなくても自ら奉仕して来るド変態の女でした。自慢では無いですが逸物にはそれなりの自信があり、レイプしてる後半友達ちゃん母は喘ぎっぱなしで最終的には旦那より大きいと告白してました。

それからは友達ちゃんと友達ちゃん母を抱く様になり、気付いた時には親子丼の3Pすらもしていました。

でも、1番相性が良いのは妹でしたので、毎日3回は中出しSEXをしていました。ですが、この頃ある事に気付きました。妹に生理が来ていない事に。

本人は完全に忘れているみたいですが、もしかしたら、妹は妊娠したかもしれません。しかし、俺は妹が妊娠したのなら産んで貰おうと思います。そして、妹と一緒に暮らそうと思っています。

今回の報告は以上になります
22
投稿者:鬼畜
2020/06/16 06:05:06    (xWSEJJcJ)
20番さん。

いくつか質問します。
1.どちらかとは関係を結んでいますか?
2.3人で風呂に入れる環境ですか?
3.両親は居ますか?
4.普段の関係性は?
5.一度は裸かオナを見た事はありますか?
21
投稿者:無名
2020/06/16 01:58:22    (2TIc214R)

お風呂でするんであれば、マット洗い、ボデイ洗い、潜望鏡なんかだ
ろう。



20
投稿者:きん
2020/06/15 12:44:23    (xh8T8oDJ)
教えてください。
大柄な女性二人と俺の三人で家庭のお風呂で3PSEXってどのようにするんですか。

浴槽の中でするんですか。
洗い場でするんですか。
ボディーソープがあるのでソープランドごっこも出来ますね。
どんな体位でするんですか。
湯気で暑くないですか。

私の家のお風呂は狭いので3Pはしたことがないので羨ましいです。
私も、今度、挑戦してみたいと思いますのでよろしくお願いします。
19
投稿者:鬼畜
2020/06/14 09:29:45    (RmZmL.Rk)
え?

そこまで詳しく書いた方が良いですか?
書いてある内容とは全く違う内容になってしまいますが・・・

名前を間違えていたので再度、投稿しました
18
投稿者:
2020/06/14 07:18:57    (RmZmL.Rk)
え?

そこまで詳しく書いた方が良いですか?
書いてある内容とは全く違う内容になってしまいますが・・・
17
投稿者:無名
2020/06/13 22:07:21    (QmQuLRMJ)

2人槽のお風呂は割と広いので妹と二人で一緒に入ることが出来ま
す。
浴槽の中でイチャイチャすることが出来ます。
友達ちゃんも含めて3人で一緒に入るとお互いの身体が密着しま
す。
おっぱい4つ触り放題です。勃起したおちんちんが妹の身体にあた
ります。
妹が握って来ました。

友達ちゃんを洗い場のタイルの上に寝かせおっぱいを触りながら上に
に乗ると「タイルで背中が痛いよ」と言うので、起こして、浴槽の縁
縁に手をつかせて、お尻を俺の方へ向け、両足を少し開かせまし
た。バックスタイルです。お尻から処女オマンコが丸見えになりま
した。

両手を添えて、友達ちゃんのビラビラを広げてみました。
ピンク色のオマンコが見えました。綺麗でした。
処女膜を確認して見たかったので指一本入れてみました。少し指を奥
奥まで入れると「痛いよ」
つぶやきました。

指を抜き、クリからオマンコへ舌を這わせベロベロしました。
だんだん濡れてくるのが分かりました。充分濡れて来たようなの
で、

友達ちゃんの入り口におちんちんをあて、一気に押し込みました。
バリバリって音がしたような気がしました。痛い、痛いと友達ちゃ
んが悲鳴に近い声を上げると
浴槽の中にいる妹が「始めてだから我慢してね、もう少しだから。
頑張って。そのうち気持ち良くなるよ」
友達ちゃんは、うん、分かった。我慢するよ。

俺は腰を振り続け、ピストン運動を続けた。

絶頂が来て、友達ちゃんへ中田氏した。

友達ちゃんのオマンコから精子と破瓜の血が流れ出た。


大体こんな感じですかね。


16
投稿者:鬼畜
2020/06/13 08:34:13    (EqcRK0Xp)
結果から先に言うと、友達ちゃんと中出しSEXをして、その後、妹も入れて初の3Pをしました。

昨日、友達ちゃんが泊まりました。
妹と友達ちゃんは妹の部屋で楽しそうに遊んでいる声が聞こえてきていたのですが、急に妹が友達ちゃんを泊めると言い出して、友達ちゃんが泊まる事になり、3人で風呂に入りました。友達ちゃんは恥ずかしそうに前を隠していましたが妹のテンションに引っ張られ、物の数分で隠すのをやめました。

俺はその光景を浴槽に入りながら見ていたのですが下半身はフル勃起状態でした。妹が先に浴槽に入って来て、その光景を見て笑みを浮かべて、近づいて来たと思ったら、友達ちゃんが目の前に居るのに跨がり、SEXを始めました。

友達ちゃんは最初は気付いていませんでしたが途中から気付き、不思議そうに俺と妹を見て、「何してるの?」と聞いて来ました。妹はすぐに「中出しSEXだよ。」と友達ちゃんに教えましたが友達ちゃんはなにそれ?と分からない表情をしました。妹は「お兄ちゃんが教えてくれたの本当の妹になるには中出しSEXをしないといけないって」と言いましたが俺は言った記憶がありませんでした。友達ちゃんは「私もしたい」と言い、妹と交代。そして「やり方分からないので教えて」と言うので、挿入まで教えて、合体しました。

もちろん、友達ちゃんに処女ですので、痛がりましたが妹が「これで友達ちゃんもお兄ちゃんの妹だね」と言うと友達ちゃんは嬉しそうな笑顔になり、腰を動かし始めたので、俺はそのまま中出しまでしました。

その後、妹ともSEXをして妹の部屋で何回ヤッたか分からなくなるまで3Pをして妹と友達ちゃんは俺に抱きついて眠りました。

日曜日を待たずして、友達ちゃんの処女を貰い、3Pを経験したので、次は希望通り、友達ちゃんの母親ともSEXしてきます。

そろそろ、2人を起こして中出しSEXをしたいのでこれで書き込みは終わります。
因みに友達は153
55
88の73のF
53
102
がスタイルになります。
昨日、妹の部屋で調べましたが慎重に多少の誤差があると思います。
15
投稿者:(無名)
2020/06/13 06:41:58    (sTMGTrSb)
友達ちゃんのお母さんともしちゃいましょうよw
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。