ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/28 18:49:04 (zO3A9UAe)
今朝、15歳・バスト98のH・処女だった妹を犯しました。

妹とは二つしか離れていませんが妹の成長スピードは周りの女子と比べても群を抜いて早いです。
そんな妹を見ている俺は妹とヤリたいと思うまで時間がかかりませんでした。

過去に一度、夏頃に一緒に風呂に入り、スキンシップと言う名目で身体を洗いながらおっぱいを揉んで指を膣に入れた事がありました。その際、妹は下は自分で洗うからしなくていいよ。と言っていましたがその日の夜、ベットでオナニーしてるのを目撃しました。

そして、今朝、両親が仕事に行ったの確認して妹の部屋に行き、寝てる妹の手を押さえて、レイプしました。
寝ぼけている妹は無理矢理挿れられた時に起きましたが抵抗出来ずに唇を噛み悔しそうに泣いていました。

いつも、俺を名前で呼ぶのにその時はお兄ちゃん、やめてと言って来ましたがその言葉に興奮して中でぶちまけました。
一度では終わらせる気なんてなかったので、出せるだけ出して妹を解放してあげました。

今は啜り泣きをしながら膣から出てくる精子を一生懸命に拭っていましたが俺は満足したので、妹を放置して部屋を出ました。

先程、妹が部屋に来て、泣きながら謝って来ました。
自分が悪い事をしたから犯されたと思ったようだったので、それに便乗して、自ら服を脱がせて中にぶちまけました。

途中、ハメ撮りもしたので妹が喘いでるシーンを今さっきまで見ていました。今日の夜も妹とヤル予定ですw

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2020/06/04 01:55:26    (wZiuz9WJ)


妹ちゃんが15歳だとすると、
妹中学3年生、兄高校2年生
妹高校1年生、兄高校3年生
のどちらかかですね。

この年齢で98センチのバストですか。
豊満ではなく、ただの「デブ」かもね。
間違っていたならごめんなさい。
妹さんのアンダーバスト、ウエスト、
ヒップ、身長、体重教えてくれたら
信じます。

妹をレイプですか。
前戯もなく濡れてもいない漫湖
へ突っ込みですか。

気持ちいいですか?
妹ちゃんも痛いだけど、挿入する
珍保もヒリヒリしそうですね。

無理矢理犯されているのに、
妹さんは嫌がらずに喘ぐん
ですか(笑)
高校生にしては、あなたは、
よっぽどのテクニシャンなんですね。

いいよ、いいよ、お兄ちゃん。
気持ち良いよ、お兄ちゃんの
おちんちんおっきくて堅くて、
逝っちゃうよ、って喘ぐんですね。
犯されながら。

羨ましい限りです。































3
投稿者:さと
2020/05/31 10:45:47    (lNWeoNiq)
おはようございます。
宜しければ拝見させて頂きたいです。
凄く興味あります。
2
投稿者:タカシ
2020/05/30 18:45:52    (xEpqY9f7)
よければ動画交換しませんか?凄い興味あります!カカオ
naruto6951
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。