ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

赤の他人のふりして

投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
削除依頼
2020/04/29 19:09:58 (dDmvZZPF)
中2の妹が裏垢をやってることを知ってる僕は赤の他人のふりをして、ツイッターアカウントを作り、毎日妹といやらしい会話を楽しんでいます。


まず、裏垢を調査した件ですが、iPhoneの自動ロックがかかってないときで、かつ妹がスマホをさわれないときを選びました。


iPhoneなので、自動ロックされますが、自動ロック前に
アカウント名を見る機会を伺い、風呂に入ってるときにそれは訪れました。

自動ロックされるまでの数分の間に妹の携帯をリビングに持ち出し、20分程度の間に妹のエロ関係を調べまくりました。

エロチャットサイトを使っていると知った僕は妹がチャットをやってる時間帯を狙って同じサイトを利用しました。

そんなこともあり、今はスカイプでも繋がっています。


もちろん妹が裏垢を使ってる間、自分の部屋の部屋は電気を消して寝てるふりです。

コロナの休校で溜まってるのか、よくエロい会話をしたがるし、おっぱい自撮りとかを送ってきます。

エロくなるタイミングもあるので、10個くらいのアカウントを使いこなして、キャラと設定をエクセルで管理してます。

我ながら警戒心の薄い妹には複雑ですが、普通に話してても妹のおっぱいにありつけることはないので、仕方ありません。

今も、定期的に送られてきます。

いつもはぶっきらぼうですが、裏垢の妹は可愛い私を演じており、それがまた可愛くてたまりません。

妹の趣味や傾向を完全に熟知してるので、妹に気に入られることは簡単です。

正直10個のツイッター裏垢を使ってもエロ画像が送られてくることはそうないのですが、

スカイプの方の垢は妹に気に入られた当たり垢なので、エロい会話やエロ写メはかなりもらってます。

妹の使った後のパンツを抜き去り、妹とエロチャットしながらオナるのは最高に気持ちがいいです。

ちなみに少し前妹のyahooのアカウントにも履歴からidを知り、スマホとパスワードを入れて。たどるとどこかのサイトで知り合ったと思われる男に向けて送ったと思われる、下着、おっぱいの画像があったので、ありがたくコピーさせてもらいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
2020/05/02 05:36:29    (iL.Xx7g2)
過激な報告でなくてすみません。添い寝報告です。

今日も添い寝することに成功しました。

どうやら、このままいけば毎日添い寝できそうな感じです。

現状は自分の感情は妹として見る気持ちと、女としてみる気持ちが混ざってる感じです。

あれから、今日も一緒に寝ました。怖い話作戦?をやり損ねたので、昨日は実行しました。ほんとうに思い通りに?怖がり、手をつないで欲しいと要求されたので、そのまま手を繋いで寝ました。

寝静まったのを確認してから、手を繋ぎ換えて、恋人繋ぎもしてしまいました。

流石に前のようなことを何回もしてバレるのも嫌なので、妹の裸でしっかり抜いてから布団に入ります。

あ、ツイッターの別垢とスカイプにはこの前の件のことは触れられなかったので、多分バレてないです。

妹の反応や視線にも違和感なかったので。妹がもし不自然な感じになったら見逃さない自信もありますし笑

寝てるときにほっぺにキスだけさせてもらいました。

また、何か進展あれば報告します。
19
投稿者:KG ◆M6zlDV2r9U
2020/05/02 03:10:48    (YQctGltm)
今全部読みました。羨ましいです。

子供の頃、祖父母の家に従姉妹と一緒に過ごした夏の話です。
祖母が外出していたある日、
祖父に「昼寝」と言われ、私と従姉妹は一緒の布団に寝かされました。
強制的に腕枕もさせられました。
(母によると)祖父も変態なので
何かを期待して、襖の向こうで覗いてたのかもしれません。
でもヘタレな私は、何もできなかった事を今でも後悔しています。

けいたさんのした行動は、相手の反応を伺うには丁度いいと思います。
また一緒に寝る事があれば、少しずつエスカレートさせて、
どこまでOKなのか、さぐってみたらどうでしょうか。
ご武運を!
18
投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
2020/05/01 01:16:02    (JggyezRV)
事後報告です。さっき、勇み足をしてしまいました。

寝てる妹の手の形がちょうどちんこを握れそうな形になっており、いけないことを考えてしまいました。

暗い電気になってたのを完全に消灯してから。

妹の手の角度に合わせて体の向きを変えて、ゆっくり慎重に、妹の手の筒になってる部分に挿入?しました。

興奮してたので、強行しましたが汗

体勢もおかしかったし、一発でバレて家族会議になりかねなかったので、今更ながら怖いことしたなって思います汗

すごく心臓がドキドキしてやばかったです。

そのままでは温もりがイマイチだったので、5分?体感的には10分くらいかけて、一つ一つの指をちんこに這わせていきました。

妹は男のちんぽなんか握ったことないのに、兄のちんぽを最初に握ることになるなんて、、、かわいそうという感情がある一方で、興奮がそれを上回ってしまいました、、

妹のあったかい手で握られてるだけで気持ちがいいのに、自分が腰を動かしたら、2、3往復でいけそうでしたが、流石に怖くなり動かすことはできず。

寝てるからなのか、すごく妹の手が熱くて、当ててるだけなのに気持ちよかったです。

セックスなんて高望みはしないから、妹にお兄ちゃんって言われながら手コキしてもらえたら、どれだけ幸せか分かりません。。

流石に妹にかけるわけにもいかず、トイレで処理しました。
17
投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
2020/05/01 00:25:15    (JggyezRV)
報告です!妹と一緒に寝ることに成功しました!

夕方あたりに、ツイッターの方に連絡が来てて、コピペしてて笑ってしまいましたが、

10個中3個の垢に

「あのさぁ、急に聞くけど、妹いるって言ってたじゃん?中2にもなってお兄ちゃんと仲良くするとかどう思う?兄的には気持ち悪いって思う??」

って文面が送られてきてたので、

時間帯ずらして3個の垢には返しておきました。


別に仲良いのが普通、とか、むしろ仲良くしてない兄妹とかいるの?

とか文章バラして、送っておきました。


その甲斐あってか、今日の夜は食事中にやたら話しかけてくるので、


「最近お兄ちゃんとあんま話さんかったじゃん?たまには話したいとか思ったり。」

「今また仲良くするとか、ほんとブラコンじゃない?」

とか、ツイッターで他の男(私ですが)に聞いたことを恐る恐る聞いてきて。

「じゃあさ、もうちょっと話すようにしてこ?」

みたいな感じで会話をしていくこと一致できました!!


あまりにも会話してなかったんで笑笑ブランクがないみたいに盛り上がり、結局普通に話せました!

で、続きはお布団中で話そ?って感じになり、今に至るわけですが。

今布団の中で一緒に寝てます。。。

妹爆睡です。

正直かなり寝顔可愛くてみてたんですが、やっぱり、僕は病的なシスコンでエロいことも考えてしまうので。妹が寝てる隣でスマホで妹の自撮りおっぱいとか見てます。すごく興奮します。。。


あー、寝る前に怖い話とかで盛り上がってれば手とか繋いでくれたかもとか今後悔してます。
16
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/04/30 22:02:57    (U2LnkAXd)
いい反応でしたね!
お兄ちゃんと仲いいのは悪いことではない。

妹ちゃんもオナしてるみたいにお兄ちゃんもきっとオナしてるよって吹き込んでいくのはありですね。

妹ちゃんが自撮り送ってきたらそれでむらむらしたんだってオナ見せするのもいいかもですね。そしたら、お礼に見せてくれるかも。
15
投稿者:ジュン
2020/04/30 13:12:11    (9NsEJX7r)
すみません!お名前を間違えていましたねm(._.)m

けいたさん、良かったですね♪
妹ちゃんの素直な気持ちを聞けたのは大収穫です

次は赤の他人のふりをしつつ、妹ちゃんとお兄さん(けいたさん)の仲を取り持つ作戦しましょう!

いざって時に頼れる家族として、ちゃんとお兄さんと仲良くしないと駄目だよ!とか言って関係改善を勧めたらどうでしょ?
でも、焦りは禁物です!
まだ性の対象として意識していないうちから、お兄さんの話題を頻繁に出すと怪しまれそうなので、時々思い出したように諭す感じがいいかもですね

もしスカイプで話している時に妹ちゃんがエロモードに入ったら、お兄さんに聞こえちゃうよ!とか、お兄さんが部屋に入ってきたら大変だね!みたいに妹ちゃんを刺激するためのネタとして会話にお兄さんの存在を小出しにすると、さらに意識させられそうな気がします


また進展がありましたら、更新をお願いします!
楽しみにしております
14
投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
2020/04/30 12:34:43    (x8Pavh2g)
昨晩それとなくいろいろスカイプで聞いてみました!

どうやら今よそよそしいのは妹の友達にブラコンを疑われたのがキッカケらしいです。それから、あんまり関わらないようにしてるらしいです。

ほんとはもっと仲良くしたいと思っているとも聞き出せました!

お兄ちゃんはお兄ちゃんとして好きだけど、男としてみたことないから、そういうのはよくわからない、、、だそうです笑

てっきり自分には興味ないと思ってたので嬉しいっす笑
13
投稿者:ジュン
2020/04/29 22:48:14    (QyHt9R44)
とてもワクワクドキドキなやり取りですね!

妹ちゃんにそれとなく兄や弟の存在などを聞いて、そこから兄の事をどう思っているとか、こんなに可愛い妹がいたらお風呂を覗かれたり下着にイタズラしてるかも!みたいに意識させるのはどうでしょう?

その間、トシさんは絶対にそういう事をしちゃ駄目ですよ!

あくまでも兄を性の対象として意識させる事が重要です

意識し始めたら、次のステップとして兄にイタズラされてる事を想像しながらオナさせて、どんな事を想像したのか報告させましょう
12
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/04/29 20:16:15    (biuJwY9h)
うまくいくといいですね!
がち恋も利用すればマンコ写真やオナ動画などゲットは可能かと思います。とはいえ、それは良心が痛むとこなので難しいですが。

もしうまくいったら、見せてもらえると嬉しいです!
また、うまくいかなかったとしても相談に乗りますよ!
11
投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
2020/04/29 20:06:53    (dDmvZZPF)
9

いいですね。雰囲気などもあるのでうまくいくかわかりませんが、持ちかけるくらいの関係性はできてるので、試してみようと思います!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。