ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

赤の他人のふりして

投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
削除依頼
2020/04/29 19:09:58 (dDmvZZPF)
中2の妹が裏垢をやってることを知ってる僕は赤の他人のふりをして、ツイッターアカウントを作り、毎日妹といやらしい会話を楽しんでいます。


まず、裏垢を調査した件ですが、iPhoneの自動ロックがかかってないときで、かつ妹がスマホをさわれないときを選びました。


iPhoneなので、自動ロックされますが、自動ロック前に
アカウント名を見る機会を伺い、風呂に入ってるときにそれは訪れました。

自動ロックされるまでの数分の間に妹の携帯をリビングに持ち出し、20分程度の間に妹のエロ関係を調べまくりました。

エロチャットサイトを使っていると知った僕は妹がチャットをやってる時間帯を狙って同じサイトを利用しました。

そんなこともあり、今はスカイプでも繋がっています。


もちろん妹が裏垢を使ってる間、自分の部屋の部屋は電気を消して寝てるふりです。

コロナの休校で溜まってるのか、よくエロい会話をしたがるし、おっぱい自撮りとかを送ってきます。

エロくなるタイミングもあるので、10個くらいのアカウントを使いこなして、キャラと設定をエクセルで管理してます。

我ながら警戒心の薄い妹には複雑ですが、普通に話してても妹のおっぱいにありつけることはないので、仕方ありません。

今も、定期的に送られてきます。

いつもはぶっきらぼうですが、裏垢の妹は可愛い私を演じており、それがまた可愛くてたまりません。

妹の趣味や傾向を完全に熟知してるので、妹に気に入られることは簡単です。

正直10個のツイッター裏垢を使ってもエロ画像が送られてくることはそうないのですが、

スカイプの方の垢は妹に気に入られた当たり垢なので、エロい会話やエロ写メはかなりもらってます。

妹の使った後のパンツを抜き去り、妹とエロチャットしながらオナるのは最高に気持ちがいいです。

ちなみに少し前妹のyahooのアカウントにも履歴からidを知り、スマホとパスワードを入れて。たどるとどこかのサイトで知り合ったと思われる男に向けて送ったと思われる、下着、おっぱいの画像があったので、ありがたくコピーさせてもらいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
2020/04/29 20:05:36    (dDmvZZPF)
ちなみに、ガチ恋された垢なんかもあったりするのですが、声が聞きたいとか、ちがう写真送ってくれとか、偽装の範囲を超えた要求をしてくるようになったので泣く泣く音信不通にしてます、、、、、
9
投稿者:トシ   tricot Mail
2020/04/29 19:54:22    (biuJwY9h)
妹の興味に合わせて色んな気持ちいいことを教えてあげるというとこからはじめ、リアルタイムでオナ指示などをし、そこからマンコ写真やオナ声録音に持っていくのはどうでしょう?
8
投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
2020/04/29 19:48:21    (dDmvZZPF)
あと、これもスマホのロック前にいじって、何度か確認したことで、ラインに登録してる男にはもっとエロいことしてそうな雰囲気がありますが、ラインはガードが固くて、なかなか交換とまではいきませんね、、

まず、ラインとなると、会話したりしなきゃならんので、一発バレは確実なんすよね、、、
7
投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
2020/04/29 19:44:33    (dDmvZZPF)
いや、どうも自分が風呂入ってるか、外出してる時しか自撮りしないっぽいんで難しいですね、、、

脅せば多少なりはとも思いますが、やはり入手した写真を元に奴隷にするというのは少しリスキーな気がします。それこそ母親にバラされたら絶交ものですし、、、

あと、個人的にはせっくすより、成長する妹の身体の方に興味があるってこともあります。

今のところはエロチャット友達的な立場を保ってるので、少なくともリアル彼氏ができるまでは自撮りを定期的に受け取れるのは確実なので、、、
6
投稿者:ニッシー   jajmm22 Mail
2020/04/29 19:29:09    (ekuRV1hC)
自撮りはくれるのなら自撮りさせてるさいちゅうに部屋に突撃してみてはどうでしょうか?
妹がムラムラしてるならそのまま襲って今までの写真をネタに性奴隷コースも余裕かと思いますが

もっと念を入れて計画立てたい場合は連絡ください
5
投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
2020/04/29 19:28:39    (dDmvZZPF)
自分が垢使い分けて、手間暇かけても、エロ自撮りで我慢してる中、ここの掲示板の人は実妹とせっくすしたりしててすごく羨ましいです、、、

もっと妹がjsの時から媚び売りまくっていればと今更後悔してます。
4
投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
2020/04/29 19:24:39    (dDmvZZPF)
ちなみに妹とせっくすとかは無理と思います。

まず、妹と僕は仲が悪いわけではないですが、普段は妹は僕に興味なしって感じで空気なので、そこからせっくすは無理と思いますw

でも、チャットで見せつけてくるおっぱいとか太ももとか見るとしたくなりますね

3
投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
2020/04/29 19:17:22    (dDmvZZPF)
ちなみに妹がオナニーをやってることは確定です。

引き出しの奥の方に黒いちっちゃなバイブを発見したので。

とりあえず毎日ボイレコをベッドの下に置いてますが、少し喘ぎ声の音声は取れたものの、喘ぎが小さすぎて、直接オナを撮った動画が欲しいこの頃です。
2
投稿者:けいた ◆r7Y88Tobf2
2020/04/29 19:14:10    (dDmvZZPF)
あとは、妹のオナニー音声か、動画が欲しいのですが、有志の方、会話への持っていきかたなど教えてくれると嬉しいです。おまんこは恥ずかしいのか、押してもハートで修正されたものしか送ってくれません笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。