ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/20 21:17:58 (tMpth8Se)
少しグレーな体験談を話せるところを探していて、ここにたどり着きました
事の発端は突然弟が、
「姉ちゃん、お願い、ハダカ見せて」
と、ハダカを見せるようねだってきたことです。
当然すぐに断りましたが
「お願い、ハダカ見たい、ハダカ見せて」
と何度も何度もお願いしてきて、本気なんだなと思い「見るだけなら」と渋々承諾しました。
そして次の日、親が家からいなくなってから弟に部屋に呼ばれて、ハダカを見せました。
目の前で服を脱いでと言われ、その場で脱ぎましたが、とてもエッチな目で弟が見るので「ヘンタイ」と言い罵倒して着替えました。
パジャマから下着、下着からハダカへと脱いでいきましたがその間ずっと見られていて恥ずかしかったです
ハダカになると
「わ、オッパイってこんな感じなんだ、チクビエッチだね」
と感想を言う弟、私はすごく恥ずかしくて、早く終わってくれと思っていました。
「足開いてオマンコ見せて」
弟にそう言われ、もうどうにでもなれと思った私は足をM字に広げてあげました
弟はじっくりとみて
「オマンコってこんなんなんだ、なんか濡れてない?めっちゃエッチ」
と言う弟
しばらくジロジロと見てから
「じゃあ今度はオマンコ広げて見せて」
と衝撃的な事を言いました、私は突然の要求に困惑して言われた通りにしてしまいました。
クパッと開いて見せると
「ピンクでグロい、クリトリスってどこ?」
と聞くので、ここ、とクリトリスを指さして見せてやりました。もうどうでもいいとなっていました。
「へ~これでオナニーしてるんだ、やって見せてよ」と言われ、さすがに調子に乗っていると思い、ダメと言いました。
その日は無理やり終わらせて服を着て部屋にこもっていました




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2023/11/22 19:54:04    (HYhaDpoL)
<<14
やり方としては素股をしていて少し入ってしまった感じです
16
投稿者:(無名)
2023/11/22 19:52:35    (HYhaDpoL)
<<13
弟に精子をかけられて、それが可愛くてムラムラしちゃってオナニーしましたwすごく気持ちよかったです
15
投稿者:(無名)
2023/11/22 19:46:22    (HYhaDpoL)
<<12
それはとてもエッチな体験ですね
妹さんも初めて見たと思いますが大丈夫なんですね

14
投稿者:(無名)
2023/11/22 17:20:25    (YWDnrfoZ)
一瞬だけの合体とはどういうことですか?
弟が上に乗ってきて入ったけどすぐにはねのけたとかですか
13
投稿者:K
2023/11/21 22:57:24    (CBH/3LCo)
こんばんは!
ほんのちょっとでも受け入れてあげたんですね
やっぱり優しいんですね。
それとも、お姉さんも興奮してどうしようもなくなってしまったのかな?
欲情してオナニーまでしてしまったようですし、オナニーはかなり気持ち良かったんでしょうね
12
投稿者:バカな兄
2023/11/21 22:41:16    (PYBoT/pZ)
俺の場合は妹でした。
初めは「変態」とか「バカ」「エロい」とか散々言われてまし
たが。
「お兄ちゃん本気で言ってるの?私未だ小6だよお姉ちゃんに
頼んで見れば?」と言うと・・・・・・・。
「駄目なんだお前が良い可愛いし好きだから」って言われ仕方
ないな「でも見せるだけだからね触ったら怒るから」。
という事で親と姉がいない時に見せて貰いました。
妹の部屋で服を脱ぐ所を見ただけで俺はチンコが痛い程勃起し
てしまいました。
妹に気付かれ「あっ」「お兄ちゃんもしかしてチンチン大きく
してるのエッチだな私に見せてよ私だって裸見せるんだからお
兄ちゃんのチンチンも見せて」と言われパンツをおろして見せ
ました。
硬く起ったチンコを見るのは初めて見たいで只々黙ってみてま
した。
俺も妹に今度はお前のばんだぞといって裸にさせました。
股を閉じてるので足を開いておマンコも見せてよといい体育座
りをさせて見える様にさせました。
毛が這い始めていて筋マンから小さなビラビラが見えてまし
た。
「お兄ちゃんおマンコの中も見たい」と聞かれ良いの見たいと
言うと自ら「恥ずかしいな」と言いながらマンコを広げてまし
た。
其れからは親の目を盗んで2人でお互いに見え合ってました。

11
投稿者:(無名)
2023/11/21 22:08:36    (PHa8QhTj)
最高裁副判事は司法試験に受かってないモグリだな。(笑)まぁ、副判事なんて職位は日本にはないし。
10
投稿者:(無名)
2023/11/21 19:18:50    (6oVU674Z)
>>6
レスありがとうございます
弟のチンポはまだ小さいので剥けないです
弟で卒業はあまり興味はありません
9
投稿者:(無名)
2023/11/21 19:16:27    (6oVU674Z)
>>5
レスありがとうございます
私としてはしつこかったし弟ならいいかと思って見せたまでですよ
8
投稿者:(無名)
2023/11/21 18:04:08    (6oVU674Z)
一瞬ですが合体しました、小さかったのでほとんど分かりませんでしたがw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。