ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/20 21:17:58 (tMpth8Se)
少しグレーな体験談を話せるところを探していて、ここにたどり着きました
事の発端は突然弟が、
「姉ちゃん、お願い、ハダカ見せて」
と、ハダカを見せるようねだってきたことです。
当然すぐに断りましたが
「お願い、ハダカ見たい、ハダカ見せて」
と何度も何度もお願いしてきて、本気なんだなと思い「見るだけなら」と渋々承諾しました。
そして次の日、親が家からいなくなってから弟に部屋に呼ばれて、ハダカを見せました。
目の前で服を脱いでと言われ、その場で脱ぎましたが、とてもエッチな目で弟が見るので「ヘンタイ」と言い罵倒して着替えました。
パジャマから下着、下着からハダカへと脱いでいきましたがその間ずっと見られていて恥ずかしかったです
ハダカになると
「わ、オッパイってこんな感じなんだ、チクビエッチだね」
と感想を言う弟、私はすごく恥ずかしくて、早く終わってくれと思っていました。
「足開いてオマンコ見せて」
弟にそう言われ、もうどうにでもなれと思った私は足をM字に広げてあげました
弟はじっくりとみて
「オマンコってこんなんなんだ、なんか濡れてない?めっちゃエッチ」
と言う弟
しばらくジロジロと見てから
「じゃあ今度はオマンコ広げて見せて」
と衝撃的な事を言いました、私は突然の要求に困惑して言われた通りにしてしまいました。
クパッと開いて見せると
「ピンクでグロい、クリトリスってどこ?」
と聞くので、ここ、とクリトリスを指さして見せてやりました。もうどうでもいいとなっていました。
「へ~これでオナニーしてるんだ、やって見せてよ」と言われ、さすがに調子に乗っていると思い、ダメと言いました。
その日は無理やり終わらせて服を着て部屋にこもっていました




 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:最高裁副判事
2023/11/21 11:19:17    (zkbHQfeu)
誤字訂正です~ごうじん×強引 失礼しました
6
投稿者:最高裁副判事
2023/11/21 11:16:33    (zkbHQfeu)
もう立派な変態姉弟です、皮被りで先細ちんぽをごうじんにでも剥い
てあげてずる剥けちんぽにしてあげてください、将来の為に、たぶん
亀頭は紫色してると思いますが日び扱いていれば肌色そして黒光して
きて早漏も改善できるし万事オーケーついでに処女と童貞でお互いに
卒業してくださいな、姉弟での近親相姦って後ろめたさと性の気持ち
よさに病みつきになること間違いなし!
5
投稿者:K
2023/11/21 10:36:23    (CBH/3LCo)
お姉さんの存在は、弟にとっては身近な性対象として非常に有難い存在です。
おっぱいだけで無く、おまんこまで見せてあげるなんて優しいです。
しかも大切な部分をパックリと自らの手で開いてあげるなんて‥

いやらしいお姉さんですね。


4
投稿者:(無名)
2023/11/21 06:50:27    (JMefeXho)
その後は合体までいきましたか
3
投稿者:(無名)
2023/11/21 00:02:58    (V38ZQQuG)
>>2
レスありがとうございます続き書こうと思います。
その次の日弟が
「こんどはオナニー見せて」
と言ってきて、今度はタダでは見せないと思い、「じゃあ、お前もオナニー見せろ」と言い見せ合うことになりました。
その時親がいなかったのでその場で見せ合いはじめました、お互い服を脱いでいるとまた見てくる弟、これから見せ合うから見るなと強く言えず、少し恥ずかしいと思いつつ、お互いハダカになりました。
弟のチンポは小さく皮を被っていながら上を向いていて、そんなチンポをドヤ顔で見せつけています。
「じゃあ見せて」と私のオマンコを見てきて、私は恥ずかしがりながらヌルヌルを手に取ってクリを弟に見せつけるようにオナニーを始めました。
弟はそれを見ながら右手でシコシコと小さいチンポをシコシコとし始めました。
私はクリを指で挟んだり、爪でカリカリとして、いつも通りのオナニーをしました、声も少し出ていました。
弟はそれを見ながらシコシコと手を動かしてはぁはぁと興奮していました。
数分イジっているとすぐに限界が来て、1度目でイッてしまいました。「もしかして姉ちゃんイッちゃった?」ときくので、「うるさい」と言いました。
弟は中々イカず私だけ何度もイッていて、もう疲れたと思った時に、「精子出そう、姉ちゃんのマンコに出していい?」と言うので「やめろ、ニンシンするだろ」と返すと「かけるだけだから」と言うのでそれならいいかと思い許してやると
「あ、イクよ姉ちゃん、イクとこ見てて」と言って精子をビュクビュクと私のオマンコの上から出しました。
「出ちゃった、姉ちゃんのマンコに精子かけちゃった」と言い満足した様子でした。
自分だけ満足してなく、精子をかけられて興奮してしまった私は「汚れたから風呂入る」と言ってディルドを持って風呂に入り、お風呂場で弟の精子を嗅ぎながら深イキまでしました。
今考えると相当ヘンタイな姉です。

2
投稿者:たか
2023/11/20 22:02:35    (gjt065XB)
続きが楽しみです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。