ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/08 18:18:11 (fraFrBhr)
親がいないときお兄ちゃんがどうしても私とエッチしたいと言ってきて、何回も拒否したんだけど一回だけってしつこいからさせたら中出しされた。泣きながら妊娠しちゃうよって言ったら洗い流してやるからって私のマンコにおしっこ注ぎ込まれた。私のマンコからお兄ちゃんの精子とおしっこが一緒に出てきた。それからお兄ちゃんと一言も喋ってない。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ガンタ   14agjmpj
2020/04/09 08:25:17    (Gb6HVpc1)
あれから3ヶ月たちますがお変わりありませんか?
お身体大事にしてくださいね。
21
投稿者:ガンタ
2020/02/20 15:03:38    (GVxn5YVQ)
たまに見に来ております。
あれから大丈夫でしょうか?
お身体と心を大事にしてください。
20
投稿者:ガンタ
2020/02/02 02:32:38    (nbDNPgQz)
大丈夫でしょうか?たまに見にきて勝手に心配しております。
相談出来ましたか?また、辛いことが起きてませんか?
どうか、自分を大切にしてください。今を大切にして、これからの人生を少し明るく出来るように、行動してください。自暴自棄になったり苦しむ必要は、ないです。狭い世界で、もがく必要もないです。ご自愛ください。
19
投稿者:ガンタ   14agjmpj
2020/01/27 18:19:37    (avrWLxAM)
あれから大丈夫でしょうか?
心配する人間はおります。キチンとした相談相手に恵まれることを願っております。
18
投稿者:ガンタ ◆uCnZjlGXhg
2020/01/21 18:09:19    (d/zqsdeu)
返答ありがとうございます。
約2週間経ちますが、休めておりますか?
どこかいたいとか気分悪いとかないでしょうか?
急に悲しくなったり、訳もわからず泣いたりしてませんか?

17
投稿者:無名
2020/01/21 00:08:20    (OlLUKces)
15番さん

ありがとうございます。


16
投稿者:ガンタ ◆uCnZjlGXhg
2020/01/19 09:31:15    (761dKPv1)
その後はお変わりないですか?時々見にきております。
気持ちの整理とかは無理にしないほうがいいですよ。
変に気持ちを整えようとして捻れてしまいますからね。
貴女が、打ち明けることが出来て、受け止めてくれる方々がまわりにいる事を願っております。頑張りすぎない様にしてください。
15
投稿者:ガンタ ◆uCnZjlGXhg
2020/01/16 14:11:08    (m447dVdx)
親身になってくれる方がいたら相談してもいいと思います。ただ、中学3年生ぐらいの方もその内容の相談ではどうしたらいいのか困るのが当たり前だとは知っておいてください。気持ちは一緒に感じてはくれるでしょうが、その事を知る事で相手の方へ思わぬ影響を与えるかも知れないです。同じ様な苦しさを与えうる可能性があることを理解して、慎重に判断してください。
本来は、学校のカウンセラーとか保健の先生、親や保健所などの専門家など責任ある大人へ相談する内容ではあります。
難しいかもしれませんが、
14
投稿者:無名
2020/01/15 21:02:32    (unC4J/5o)

月曜日は祝日で昨日と今日学校に行って来たよ。
友達とも普通に話ししたよ。

部活の先輩に兄とのこと相談しようと思っています。



13
投稿者:ガンタ ◆uCnZjlGXhg
2020/01/14 15:44:16    (hPLY7loC)
学校には行けたでしょうか?
ゆっくり休んで、今までの生活リズムが取り戻せたら良いと願っております。
自分を大切にしてください。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。