ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/01/08 18:18:11 (fraFrBhr)
親がいないときお兄ちゃんがどうしても私とエッチしたいと言ってきて、何回も拒否したんだけど一回だけってしつこいからさせたら中出しされた。泣きながら妊娠しちゃうよって言ったら洗い流してやるからって私のマンコにおしっこ注ぎ込まれた。私のマンコからお兄ちゃんの精子とおしっこが一緒に出てきた。それからお兄ちゃんと一言も喋ってない。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ガンタ ◆uCnZjlGXhg
2020/01/11 16:53:41    (2sLlEDLB)
貴女が壊れないために必要ならそれで良いのではないでしょうか。
それまで本当に家族として好きだったのが伝わりますよ。
裏切られて苦しくて、悲しいのですね。
11
投稿者:無名
2020/01/11 12:01:05    (98MnfkU5)
少し元気になってきました。

でも、お兄ちゃんは大嫌いのままです。
もう前みたいに、優しい素敵な兄として
好きになることはないです。


今までのやさしかった兄との思い出をここに
書き込んで兄との思い出はすべて終わりにし
たいと思います。

当分の間は同じ屋根の下に住んでいかなくては
いけないので、平静を装いますが、

兄のことを人として軽蔑します。
兄のことを人として軽蔑します。

兄のことを人として軽蔑します。
兄のことを人として軽蔑します。

















10
投稿者:ガンタ ◆uCnZjlGXhg   14agjmpj
2020/01/10 18:06:18    (Cd8doiHD)
貴女が、見ているのかはわかりません。
貴女が苦しむ必要はないです。
絶望感とか怒りとか悲しさとか不信感で心がグチャグチャかもしれません。
私は身勝手ながら、貴女のお兄さんには怒りを覚えます。
貴女が自分で自分を責めないようにして欲しいと願っております。
まずはゆっくり休んでください。
9
投稿者:(無名) ◆uCnZjlGXhg
2020/01/10 10:59:33    (X.Zr9pFT)
それからもうひとつだけ。
生理が終わって2日目なら精子の生存期間からいっても女性の排卵周期からいっても妊娠の可能性は低いと思います。
ただ、まだ身体が出来ていない時期は不安定なので、検査薬はして置いた方が良いとは個人的に思います。
8
投稿者:(無名) ◆uCnZjlGXhg
2020/01/10 10:51:33    (X.Zr9pFT)
たびたびお邪魔しております。
ものすごく複雑な感情があって絡まっておられると感じました。
母親への相談は難しいですか?
各都道府県の性被害対策関連のホームページに行くことは苦しいですか?
電話だけじゃなくて文章でのやりとりをしてくれる所も多くなっております。
今は、政策として被害者の権利を守れる様になっております。
どうか、一度その場所を探してご連絡してみたください。


7
投稿者:無名
2020/01/10 09:58:16    (LDUen5Wo)
今日も学校お休みにしました。

火曜日からは、登校しようと思います。

母親からも「どうしたの、元気ないね」
って言われてるし、

なんでもないよ、生理で体調がすぐれない
だけだよ。
火曜日からは登校するね。心配ないよ。

皆さんから励ましの言葉をかけてもらい
少し元気が出てきました。
でも、5番さんのはひどいです。


4歳年上の兄のことを今回のことがあるまでは
大好きでした。

共稼ぎの両親に替わり小さい頃はよく面倒を
みてくれた兄。
私が風ひいて熱がある時は、心配してくれて、
両親がどうしても仕事にいかないといけないので
自分も具合が悪いといって学校を休んで
看病してくれたっけ。

私に生理が来て、母親が止めるまでお風呂も
一緒にはいったけ。

それがこんなことされるなんて。

今は兄のことが大嫌いです。


Hされたことは、私も頑なに拒否しなかった
のも悪いと思い、忘れようと思います。

ただ、妊娠が心配です。

妊娠が心配です。
妊娠が心配です。

妊娠が心配です。
妊娠が心配です。



















どうしよう。




6
投稿者:(無名) ◆uCnZjlGXhg
2020/01/09 18:19:03    (8LZyxLk3)
言い方はひどいですが、正論ですね。
もう今までとは関係が違います。
怖い思いを我慢する必要はないです。
落ち着くまで待つことも大事ですが、今は休んでから相談する方がいいです。
5
2020/01/09 18:02:10    (mkCCHRcs)
また、近い内に、お兄さまは
お願いしに来るだろう・・・ね
当然、妹は、断るだろう・・・けど

キッパリとお兄さんに向かって怒鳴りつける
事も出来ない性格の妹なら・・・

寝込みを、お兄さんは狙ってくるだろうね

家に、コンドーム無いなら、中だろう

睡眠薬も考えてしまう兄かも知れんね・・・

平気で中に出して、後始末も変態なら
相当歪んでるね・・・・

妹も、お兄さんを待ち焦がれるなら
やむを得ずだが・・・

イヤなら考えて、回避する方法を見つける事しか
ない・・・・

警察沙汰にするか、親父母親2人に話すか・・・

二つに一つ
4
投稿者:(無名) ◆uCnZjlGXhg
2020/01/09 17:33:52    (f4EGbTEM)
こんばんは。前にレスした者です。
まずゆっくり眠れておりますか?
ご飯は少しでも食べれておりますか?
涙が出て苦しくなったりしてませんか?
思い出すのは辛いでしょう。こんなところでしか出せなくて苦しいでしょう。誰かに相談出来そうであれば良いですが、まずは寝て気力を戻しましょう。
3
投稿者:無名
2020/01/09 09:47:11    (eUbJlAT9)
お兄ちゃんに無理矢理されてから今日で1週間たちました

今日も学校があるけど体調が悪いのでお休みしました。
まだお兄ちゃんに入れられたところが痛いし、精神的にも
落ちこんでいるので昨日から学校お休みしています。

処女は好きな人ができた時にその人にあげようと思って
いたのに・・・
レイプされるようにお兄ちゃんに・・・
お兄ちゃんにエッチされたのは生理が終わって2日目だったので
ネットでいろいろ調べてみました。

生理が終わった後は妊娠の可能性が高いと

中学2年生が妊娠したらどうしよう。

考えるとどんどん落ち込んでいきます。
相談できる友達もいないし






















どうしよう




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。