ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/11 02:44:11 (r68Ik6Lh)
なかなか掲示板には色んな兄弟と近親しちゃってるんだと勉強になりますね。創作も実体験?も合わせて皆さん楽しそうですね。
私の場合もちょっと余り遭遇出来ない、エッチな体験です。今からもう20年前になりますが高校生になった冬に中学に上がった4つ違い(早生まれなので4つ違い)の妹とコタツに入ってました。丁度今の季節より少し前の、親も仕事に行っている夕方の時間帯、季節は2月くらいです。 春にはなってきてるけど寒くて、首まで入っていたら足が妹に当たってしまいました。その日は部活も無く妹も帰宅してジャージで寝てました。 妹とはかなり仲がいいので、「狭いから小さい子供は外に行ってくれよ!」と冗談っぽく言いました。いつも喧嘩にはなりません。すると、「小さいって、私が中学だからでしょ。残念だけど大きくなったんだから仕方ないじゃん」とコタツから出て言いました。 それならば、兄としてチェックしてますので改めて言われなくても。と思ってましたが意識してない振り。 すると私は「じゃ、そこに立ってみて」とコタツから立たせて 私は首まで出ない。 そして妹は「あっ、この兄は外に出す為に騙したね!」と言い、私も「いや、そういう風に解釈も出来るかも」なんて言うと 首に飛び乗って来ました。 妹は顔に飛び乗りましたが、私にはスキンシップというかエロに興味がある童貞だったので、罠に掛かった状態でした。
当時、高校で手に入れた人生初のエロゲーを参考にしてたとは 墓まで言えないネタです。
 妹は「苦しいでしょ?全く偉そうに!」と無邪気に言ってました。私はいきなり妹の腰に手を回して、黙って顔に挟んだ脚をクイクイ押しました。 いきなりの奇怪な行動に 「何してるの?変態じゃない!」と言われたんですが 余り嫌でもなさそう。 私は「騙されたと思ってそのままにしてて」と言うと 明らかに動揺し子供のじゃれ合いしか想定してなかった妹は混乱してました。実は前の日から変態兄は計画してたんですけどね。
そのまま顔を挟み腰を動かし、胸に手も当てて揉みます。妹はフリーズして顔が真っ赤。 でも、優しくリード。童貞だけど!!
「コレって身体が大きくならないと気持ちよくならないんだけど、どうかな?」と言うと妹は、「うん、、変な感じ。」と何とか恥ずかしながら答えてきた。
焦ると暴走して親に言われたら最悪なので、焦らずゆっくり計画に移します。
「妹氏の嫌な事はしないよ。気持ちよくなって大人の知識を勉強しようぜ。」と妹に言うと返事はしませんでしたが、小さく顔を赤らめながら頷きました。
私はエロゲーをヒントに、妹とあわよくば 全部改造してしまおうという計画が始まりました。 まず、ジャージ着用を止めさせ、スカートもパンツだけになるようにするという、究極変態計画は最終的には成就しましたが。中学生は中学生らしく、制服でスカートからパンツを見せて、定期的に男をドキドキさせなくてはならないのです。
私の持論ですが、中学生の女はエッチを経験させるとスパッツをスカートの下に履かなくなります。妹にも
それがなるかどうか興味ありましたのでね。
順を追って書いていきますが。 

今日は、ここで一旦止め、反響あれば続き書いてみます。

次はコタツの中でクンニして、妹がセフレ並のスケベになる話を書きます。エッチに慣れた女って凄いなぁと人生で最初に経験した内容になります。
秘密のサインとかして お互いにニヤついてしちゃうわけですからね。あの頃に戻りたいなぁ(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2018/05/26 06:43:50    (WHYqTEbU)
読もうと思っても読めない?
不思議文章かなぁ?

改行って知ってる?
19
投稿者:t
2018/03/25 12:42:24    (ep/zsgvb)
感想有難うございます。
終わりに向けて書いていきます。

妊娠が分かった彼女に、私は親に言う事にしました。日曜日の昼に、母親
が休みだったので妹と一緒に居間に
行きました。もう逃げてもどうにもならない訳で。前日から様子が変だっ
たので、親は気が付いて居たかもしれません。
私は異様な雰囲気とも見れる光景に親は警戒してたような・・ 向こうか
ら切り出しました。
事前に朝親に行った時に、完全に警戒されました。そりゃ普段しない事だ
から当たり前だよね。

午後、居間に集合になりました。
「あのさ、実は重要な話が合って・・。」と俯いた妹と私で母に言いま
す。母も心配な神妙な顔でそれを表に出します。
「どういう話?不幸な事?」と言うと 
「不幸というか・・ 俺のSと妹が付き合っていて実は子供が居るらし
い」と声も小さいながらに言いました。その時の
顔がみるみる恐ろしい親の変貌する怒り顔は夢に出てくるぐらいのトラウ
マです。私の親のトラウマは幼少の頃よりも
大きくなってからの方が強烈に残っているのです。親は、話も聞かずに妹
を頬を叩くというより殴りました。
バシッ!ドカッと言う音。で妹は泣きながらそこに馬乗りで殴る母親で
す。もうそれはいきなりでした。
まぁ、普通の家ならアレですが 厳しい家だったのでそりゃそうなるよ
な・・と兄として客観的に見ても思いました。
起きてしまった、本当に最悪中の最悪の事態です。生涯、色んな事があり
ましたがこの日程嫌な日はワースト3に入る思い出ですw
改めて思い出すと身の毛がよだつ内容だなと思いました。何十年たっても
生きた心地がしません。

まぁ、修羅場の話を長々書いてもアレなんで(所々実は忘れています。本
気で記憶の防衛本能が働いていると思われる)
かいつまんで話を書きます。

エロゲ師匠こと、Sは監視していたが勝手に付き合っていた事(そもそも
事実)兄の私も当然責められました。
妹は「私がやったことで兄は関係ない」とかばってくれました。 本当は
私も身売りしてもいいのに卑怯な事も
しない妹には一定の信頼もありました。そこまでしてくれたので、私も妹
がやった事は私の責任もあると母の暴力を
物理的に止める傍ら、静止しました。 

その日のうちに父親が出向先から急遽夜に帰宅して、妹にも事情聴取しま
した。母親は泣き崩れていて 親父も
もうその惨状を把握したのか特に大きく怒りませんでした。意外だったの
は「母さんは俺の大事な人だ。それを
自分が酷い事を、裏切りって形でしたのは理解できるな。」と諭すような
口調で居間で言っていました。
まぁとにかく、もう思い返しても良い話ではないので、落ち着きを取り戻
した母と父と私でSのことについて相談
しました。時間が無いのは分かるのですが、おろすかどうか審議があって
1週間掛かりました。大事な命ですし。
Sの親とも公式な会合のセッティングが行われました。 母親はヒステ
リックになっていて話にならないので、
父が話を付ける事になりました。 結局、向こうの親とおろす産婦人科の
お金と、妹に近寄らない事、そして
警察や揉め事にしない事、誠意をもって対応する事で話が纏まりました。
私もその会に参加させられ、役目を果たして
居なかった事もドヤ(怒られる事)されました。 母親がおかしいのも、
私の監督ミスとスケベ心だし、嫌な役でも
止めるべきだったと私自身も本当に心から反省しました。

結局、この一件で 連絡による監視と宣約書まで署名させられて、連絡も
付かないまま高校時代は終了しました。
エロゲ師匠とは高校で同じでしたが、会話もする事も無くなり、クラスで
は一部の生徒がその異様な付き合いになった
事が話題になりましたが、教員にも生徒にも言えませんでした。 噂話好
きな生徒に、なんか吹聴されるのも嫌だった
んで「Sの家でアンティーク物を破壊して、出禁になった。親と揉めた」
と嘘を付くことにして先生と友達の疑問の芽は
潰しました。おろしたのが理由なんて、もっと言えませんからw

こうして、大学3年になって就職活動も始めた夏休みも終わり秋口の頃で
した。 Sも地元からそう遠くない大学に通っていて
マンモスの大学の為、学科は違えど 場所は通学の場所は同じでした。
ある日Sと教授と授業が同じ教科で一緒に受ける事になりました。大学1
年の教養授業では合わなかったのに、
副専攻していた学部で授業が重なるなんて、なんかどこか縁があるなぁと
思っていました。同じ同級生も3人来たのに
会っていないわけですから。 久しぶりに、あったSとそこで話をしまし
た。前の様にはいきませんが、近況の
話やあれからの話をしたのです。授業そっちのけでしたが、学食で何度か
話す場が ようやくその頃になって
与えられた。というのが実情でした。 Sはあれだけしつこく、ルールを
守らなかったのに宣約書どおり近付かず、
一切影響をせずに4年間ノーアクションでした。ここは彼の誠意を(そも
そも犯罪に近いので褒めたきりではないが)
汲み取ってあげたいと思う様になったのです。 しかし、それがまた世界
の流転を始めてしまうキッカケになるのです。
何度か一緒で学食を共にする内、前の様な関係に直っていく始まりと手ご
たえを感じていました。

そして、先に言った転機は訪れます。
秋に学祭で芸能人が学校にやって来るので、家で話題にしていました。親
父も単身赴任から家に戻っていたので家では
前よりも風通しも良くなっていました。大黒柱あっての?まぁそんな所で
すかね。

大学にその学祭の準備で少し遅めの帰宅をしていました。私は男だから?
誰にも特に心配される事なく 遅い時間に
返ってきました。家に戻ると 髪を長くした高校生の妹が出迎えてくれま
した。あれから4年、新しい彼も出来たらしく
家ではそうした交友関係を隠さない事、付き合う人は家に連れてきて気を
引き締める事、降ろして苦労した事を
理解できる事など、様々な対策が取られていました。もう、過保護という
か異常な状態でしたが あれだけの事故を
起こしましたから、そこは仕方がないなぁと心底思っていました。

「おかえりー。大変だったね~」と出迎えてインスタントコーヒーを入れ
てくれます。 
「いやー、今日は大変だった。でも何とか準備も終わって発表原稿もOK
取って終わりだ」なんて大学の話を
していました。妹は「ねぇ、あの〇〇(芸能人)来るんだよね?」と言うので
「行きたいなら夏に苦労して買った車に乗せてやろう。1回1万円で」と
ギャグのような照れ隠しのような事を
話していました。「彼女もだーーれも乗せれない癖に。」当然、そこは事
実だったのでw 事実に少し怒った私は
「うるせぇ。男なら困らないくらいw良く乗るわ。Sにもこの間・・」と
口を完全に滑って言ってしまいました。やべぇ・・。
今度は俺が隠し事している状況です。 妹は「えっ・・」と一言言いまし
た。明らかに動揺した後、その名を聞いて
目に涙を浮かべそうになりました。

「駅が近くて歩いてて乗せただけだ!(大嘘。大学同じなのに)また誰か
に悪い事してないか聞いただけだよ。 
〇〇(芸能人)ライブ行くから行こうぜ」と半ば強引にその話題を切り出
しました。 妹ももうあの過去がフラッシュバック
したのか、ある程度の意味を受け取ったのか「分かったよ。一回1万円払
わないからね」と言って受け流してくれました。
よし、、お前の人生そのスキルは後でどこかで生かすことが出来るぞ。頑
張れ妹。と自画自賛をして、その日はそこで終わりました。

もう最終になるのですが、これがあり得ない展開になります。
以前と同じ結論から言うと・・ 付き合いを再開し結婚に至ってしまうわ
けです。
しかも私の嘘に嘘を重ねた行為が 二人を近付けてしまう話になります。
いや、思い出しただけで気苦労がでたので、この辺りでやめておきます。
18
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/23 12:52:44    (U1thHMAe)
早速ありがとうございます。やっぱり妊娠してしまいましたかぁ。お目付役も大変ですね。まだ続きがあるとのこと、楽しみにしてます。
17
投稿者:r
2018/03/23 01:50:47    (ywDVjTto)
レス有難うございます。
文才無く、見辛いのは引き続き我慢してください。
今回は当時の時代背景も味わって、その時代を理解している人は共感して
くれたら嬉しいですね。

私はその日の聴取をドキドキしながら妹に続けました。
もうエロゲ師匠の手の中か焦っていて余裕はありませんでした。
「で、そのままどうしたんだよ?」と聞くのが、せいっぱいでした。妹は
恥ずかしそうにまたポツリと
詳細を語りました。「でもね、顔を近付けて匂いを嗅がれた」と言うと恥
ずかしそうに、そこで黙ってしまいました。
そこまで言うと彼女は「またお兄にだけは言うから。」と私への配慮なの
か言ってくれました。恥ずかしがる
ポイントは違うのでしょうが、多分家族以外の異性でまして年上と言うシ
チュエーションに、驚きと恥ずかしさ
と経験の無い事で 驚きとも、冒険心とも言えない気持ちが彼女を満たし
ていたのでしょう。随分後になってから
その時の、本当の解答は知る事になる訳ですが。その日を境に、私は妹に
諦めと寝取り属性ならぬ、他の楽しみ
を見つけようと方針転換をしようと思っていました。というのも、現実に
言えば、妹を取られただけで真面目に
考えれば考える程に、怒りやら悲しみやらしか湧いてこないわけです。
自分より賢いとか、イケメンかと思うと彼はそうではない。エロゲ師匠
やっている位だから、成績も運動も私よりも
良くはありませんでした。負ける物が無いのに、結果は違うのです。 さ
て、分析と僻みはこの辺りにしておきます。
今は、エロゲ師匠にそういう気持ちは無くなったので、追想状態ではある
んですけどね。

そして我が家では、たまに再び遅く帰ってくる状態がチラホラ出ていまし
た。この間、3ヶ月程?
夏になると、もう限界まで携帯電話をもって居なかった私にも携帯の契約
をしにいくことになり、彼女も塾やらで
携帯を一緒に契約することになりました。高校2年で解禁って・・約20年
前だとしても、かなり遅い部類でしたねw

妹は携帯を手に入れると、早速エロゲ師匠と連絡を取り合う様になりまし
た。本当は、彼と連絡を取るためです。

表向きは防犯や安全の為ですが、裏の設定は彼との連絡だったのです。3
年先に進んでいる同級生と知り合いからは
電話代の問題、ネット接続時間の問題で万単位の請求が来ていました。今
はLINEなどのSNSの無料電話がある頃とは
考えられませんね。唯一、携帯電話代金を抑えるのは2~3000円の超過で
済むのはスカイメールが有効と叩き込まれ
ましたwまた、長電話は公衆電話とテレカの組み合わせも教えられまし
た。ここまでシビアになるのも、親に頼み込むのと
妹の監視がメインだったので、携帯電話代金超過で、計画をオジャンに
なったら最低最悪の事態になると思っていた
からです。いくらバイトしていても所詮学生、親の名義、稼ぎもありませ
ん。これには従うしかないのです。
なので、メール運用の徹底と、携帯電話代金でトラブルにならないよう、
土曜日一日潰して家庭内講習会と
宣誓までやらせるレベルまで、教育しました。妹も、携帯取られないよう
に真面目に聞いてました。私も妹も
間違えれば後が無い訳でね こういうどーでもいい連携は、今でも離れて
暮らしていても出来ているように思えます

私のエロ行為にも殆ど対応しなくなり、いよいよ自分に興味が無くなって
きた事が分かるようになってきました。
誘っても乗らないし、向こうに主導権があるような場面が増えてきまし
た。まぁ仲は悪くはないのですが淡白なのです。
俺は熟年離婚の気持ちがまるで分かったようなつもりでいました(大笑) 
そして妹には悪かったのですが、携帯電話を基本肌身離さず持っていまし
たので、お風呂で手を離した時にしか見れませんでした。
しかし、転機は・・いやエロ神は見放しませんでした。 

メールには、遊びに行く話や愛し合う、見ているこちらが恥ずかしいよう
な内容ばかりでしたが 何時会って
何をするかが書いてありました。今週の土曜日は家が空いているから来
て~的な内容まで書いてありました。あとは好きだの
愛してるだの、臭いメールwばかりでしたが後で確認出来るメール運用は
好都合でした。 私は早速、メールの内容を
参考にすると土曜日に出掛ける話を書いてありました。 これを逃さない
チャンスはない。何度か何をしているか
分からなかったので、寝取られでも見てみたいどす黒い欲望に駆られてい
ました。 イチかバチかの賭けで、家は
狭い平屋の借家ですが、押し入れの天井が増改築で一部空いたままになっ
ていました。中は真っ暗でしたが、人一人が
入れるスペースと初夏だったんですが、苦しい環境下でも飲み物・食い物
を買い込んでデバガメをする事にエネルギーを
投資することにしました。
そして、土曜日私は家から出ていくフリをすると 妹のメールに書いて
あった10時に家を出てお昼に戻ってくるプランに掛ける為
移動で使った自転車は近所のマンションに、途中から歩きであわてて帰
り、彼女が帰るのを待ちました。初夏の押し入れは暑かったです。
しかし、家に何度かここの所来ていた彼に私が居ないのは好都合のはずで
す。靴も靴箱に隠して、私が居ない空間の演出の準備は
完了です。あとはアマゾンの?メガネカイマンの如く待つだけです。

ポカリ500ML×2本持ち込み一本を飲み終わる1時間半もすると、ようや
く帰ってきました。でもなんか声の音が小さいのです。
こいつらやっぱり何かしてるよな~と思っていました。
バタンッという音と、「ただいま~」「お邪魔します~」という声が聞こ
えてきました。そして「お兄さん出掛けたの?」
「そうみたいだね~」と戸をバタンバタンする音が直ぐに聞こえてきまし
た。音で分かるのですが、私の部屋の布団近くまで
調査していました。多分、誰かいないかマジで調べている。ここで物音立
てたらお仕舞なので、少しの音も出さずに静かにしています。
しばらくすると、TVの音が聞こえてきました。おいおいそりゃない
ぜ・・。と思っていました。でも、多分ただダラダラして
終わる事はありません。なぜなら家族のいない時間を狙ったきた理由が必
ずあるはずです。そして、その感は本当に当たる物と
なりました。 TVが付いた音が聞こえるのですが私と妹の共有の部屋に
足音が聞こえました。TV付けたまま部屋に移動? 
私の押し入れも見つからなければ音も聞きやすく、好都合です。そして、
戸をバタンと閉めて私の押し入れの隣の部屋に二人は
来たようでした。バレるかどうかバクバクしてました。もう、絶対音は立
てられません。
久しく童心のような希望とワクワクとエロ心で壁に耳を押し当て、その時
を待ちます。

すると声が聞こえてきました。「ん~~っ S君(エロゲ師匠)ッ~」と
妹の甘い声。おお、予感は本当に的中!「キターーッ!」
思わず狭い押し入れでガッツポーズ。ドンッと音がすると「Kさん(妹)会
いたかったよぉ」と軽くドンドンッと音がする。
聞き耳を通して分かりましたが 部屋の中でキスをしていて身体が当たっ
ているようです。しかし、Kさんってお前年下の子に何で
敬語なの?と吹き出しそうになりましたが・・我慢我慢w 
しかしこいつらいつの間にこんなに進展があったのか。携帯監視計画に狂
いは無かったのがせめてもの救いです。そしてしばらく
ドンという音が静かになると カチャカチャ、シュルという音が聞こえて
来ました。今度は何だろう。その疑問に答える様に妹が言います。
「ぬきぬきしましょうね」と声が聞こえてきました。!! どこぞのデリ
ヘルだよw そしてすぐに続けて「はううっ!」と男のいう
声が。フェラか・・ 多分そうだろうなと思って聞いていました。「は
あっ はあっ 凄いよぉ」とうわ言の様な声だけが聞こえてきます。
ブリュ ズズッという音がしばらく聞こえると「駄目だぁっ ごめん!」
という声がすると音がピタッとしなくなりました。
どうやら簡単に果ててしまったようですw 何が行われているか大体分か
りますし見当もつきますが、めっちゃ気になります。
なお出るのに多分5分は掛かっていません。「ごめん これで拭いて」と
言う声が聞こえてきました。フェラの口を拭いているのか・・

知らぬ間に妹はこの男とエロプレイをしてきたのでしょう。誘惑だけして
るのかと甘い見通しがいけなかったのかもしれません。

そして妹も凄い事を言います。「今日わぁ、全身お願いですっ~」と言う
声が。すると、シュルシュルと音がして「んんっ!」
という声が響いてきました。「んーっ、Kさんは美味しいなぁ」という声
と「あはんっ にゃあっ ふああっ」という声が
断続して聞こえます。ちゃぷっ ぷちゃっという何かをすする音が聞こえ
てきます。多分Sが妹を堪能しているようです。
妹は耳の裏が良い匂いとフェロモン出ているんだぞ。と心で頷きながら、
私もこんな事を言う妹に欲情し、押し入れでオナニー開始。
「あっ あっ あっ!」と声が途中断続的に聞こえてきましたが多分あそ
こを舐められているのだろうと思いました。
なぜならクンニの時とよく似ている。そしてその声がしばらく続くと「も
う入れるの?また、中に出さないでね」「うん!」と
いう返事の声が。やはりコイツら既にやった後だったか。
「はああんっ、簡単に入っちゃったよ」と声だけがして「気持ちい!家で
Kの写真だけじゃ我慢できないよぉ」と妹に言うと
妹は「今日は私で満足してね んあっ!」と感じながら「私も寝る時やっ
ているよ。同じだねっ はあんっ、昨日も前日
パンツぐちょぐちょになっちゃった」と言うと 「マジ?またそのパンツ
くれる?」「いいよぉ。もっと強くしてぇ。頑張ったら
あげるよ。アアアンッ」「K最高だよ 好きだよ」「あんっ私も。好きす
ぎちゃうよぉ(?!)」
と声が。 エロゲ師匠、パンツは持ち帰るわw オナ予習はしてるわ そ
してその欲望に変な回答で応える妹・・。こいつら
俺より末期患者ですよ。完全に。さすが中学からエロゲやっているだけの
変態度はある。やはりエロに関しては俺は後輩レベルなのか
と自分の置かれた状態を理解しました。妹の女の声と 何でも脱力系のS
君が必死にやっている姿とその興奮、そして監視計画
がそれはモデルルームの、そうモデル計画の如く上手くいったことで直ぐ
に私も抜いてしまいました。
これはこれで最高に気持ちいですね・・。妹が男を誘惑し、夢中になって
いる訳ですから。

そして定期的にドゴン!と壁に当たる音もしてきました。こいつら、隠れ
てやることすらそもそも怪しいのかw

結局、30分くらいすると「ふわぁああっ 熱いっ」という声がすると静か
になりました。やっぱり出したかエロゲ師匠。
俺も友達にこんなエロ仕様改!の妹居れば果てるわ。と自画自賛?!の気
持ちになりました。 
そんなこんなでその日は聞き耳を立てながら、1時間もすると家のシャ
ワーを浴びて帰っていきました。メールの予定
通り。あいつら、こんなの続けてたら本当にデキちゃうぞと結構心配にな
りました。俺だって外出しか隣町まで電車で
行ってコンドーム買ってこの押し入れに隠しているwというのに。
その日は、彼が帰ってから びしょびしょの状態で風呂に入りました。
シャワーで流して 押し入れも綺麗にするとチャリを
取りに行った頃には夕方も回っていました。あの頃のビデオがあったら
なぁ!とまだそんな物が手に入らない時代を悔やみます。
そしていよいよ事件の核心に。

こんな覗き事件の3週間後、8月の終わりに事件は起きます。妹の体調が
すこぶる良くないのです。
吐き気があってご飯も吐く。平気を装っていた彼女をしり目に、心配に
なった俺は薬局で検査薬を買いに行きます。もう
体裁なんて言っていられない。子供も育ってしまう。薬局で高校生くらい
の子が買いに来たのに、なんて妨害もなく
そのまま普通に買えました。俺にとっては一大事だったのに・・ まぁそ
んな事はいいや、親が仕事に出掛けている日に
行動を起こしたので、そのままトイレへ送りテスターを当てます。検査、
尿でこんなに簡単なんですね。そしてバクバク
状態で(何で俺が)その結果を見てみると陽性でした。

説明書を何度見てもラインが出ている・・ 「判定には高精度でほぼミス
はありません」的な説明書が恐怖のどん底に。
ヤバイ ヤバイ ヤバイ ヤバイ、監視お目付け役老中の係まで任命され
たのに最悪な事態になりやがった・・。

妹もようやく事の重大さを理解したのか泣きだす始末。もう、妹には何を
言っても泣くだけなので、何も責めずに
建設的に物事を考えようと冷静になるのに必死でした。
もう頭が真っ白でこの時ほど人生ゼロからやり直したいと思った事はあり
ませんでした。親に分かったら殺される・・。
また続きを書きますが、次はこいつ等「もうキチガイなんじゃないの?」
というあり得ない展開を見せます。
これはまた反響あれば書きます。 あと続いても2回くらいにしておきます。
16
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/22 07:41:44    (7droxR91)
めっちゃ続きが気になります。よろしくお願いします。
15
投稿者:t
2018/03/21 00:39:12    (j2fgbG9t)
レス有難う御座います。
読み辛い所、わざわざ感想まで頂き恐縮です。最近、珍しく期末なのか仕
事が忙しかったです。
さて、続きを書かせていただきます。

何かと心配していた7月は実は何事も無かったかのように過ぎていきました。
お盆に実家の田舎にも帰省出来ましたし、その夏は平凡無事でした。
8月にもう一回デート?があったんですが、妹と付いていくという暴挙に
出て変態同級生の活動を
阻止する事が出来ました。

さて、そんな事があってから10月頃事件は起きます。あれは中間テスト
だったか終わった頃に
妹の帰宅時間が20時を過ぎる事が2~3度発生していました。 可愛い子
なので、何か事件かと
思いきや・・夜遅くに(あくまで真面目な学生と比較してですが)連続で
帰宅してばかりいました。

親が不信に思って、妹に問い質すと、私のエロ師匠とゲーセンデートを平
日に満喫するようになっていた
のです。アチャー( ;∀;)ゲーセンにすら免疫の無い堅物な母親は、謝る事
もしない強気な妹にビンタを
くれて泣かせてしまいました。あれ、、急展開ww もうこの話、終わ
り??いやいや。。

私も、ある程度を覚悟決め事情聴取を受けました。
嘘を付いても後で嘘がバレて、俺が何故守るのか兄弟愛を超えた何か(す
なわちエッチ行為)までゲロられる
のはとても困るので、エロゲ師匠の関わっている事と今後は私が責任を
持って監督する事、次は相手の親の所へ行く。
という無慈悲な約束まで取り付けられてしまいました。それでもこれで留
まったのは奇跡に近いと思いました。
親は昔自分が虐めにあって学校に相談しに行った時に、その保護者に怒
鳴ってくれたのを覚えています。
頼りになるけど、逆さまになると単なる脅威でしかありませんw
その10月の月は付け焼刃的な対応で終わりました。事件のあったその日
は21時も回り玄関でシクシク泣いて
座る妹に声掛けをしてやります。9月の終わりでもセミが鳴いていたが、
残暑ももう終わりの10月の玄関は
そこそこ寒かったように記憶しています。

「俺は、エロゲ師匠の監視を頼まれたのと、上手くいくように俺が頑張る
から・・。ねっ?」と体育座りの
妹に問いかける様に言うと、首がゆっくりコクリとゆっくり動きました。
 それからその日はあまり覚えて
いませんが体制を立て直すようにして、終了しました。いつもなら、夜這
いする私もこの時はほっておく事
にしました。過敏な時期に逆鱗に触れ、チクられたら終わりだからです。
というか精神的に少し、萎えてた

学校ではエロゲ師匠にリアルな家の状態を話しました。早速、顔が青ざめ
ており今頃になって 事の重大さに
気がついたようでした。結局彼にも、夜間お遊びお誘い禁止令を発動し、
私が責任持たなきゃいけないし
ロリはもう止めとけ。という当時、湾岸署の柳葉敏郎のコラ画像を思い出
しながら、説法を伝えました。

まぁそれでも、実は非常にいいタイミングで 年末に掛けて文系・理系、
クラス分けが行われ試験や面談
提出書類が立て続けに増えちょうど2月までかなり忙しくなり エロゲ師
匠も私も たまに妹に掛かってくる
電話を取り次いで1,2時間の電話の長話を取り次ぐだけで表面化では止
まっていました。 
やった、、ようやく終息になるか自然消滅してくれるのかな~。なんて
思っていました。ただ一つ問題が起きて
おり、妹のエロちょっかいも出してましたが、月に1、2度で数十分くら
いのエッチなプレイしかしていま
せんでした。彼女曰く、気が乗らないとか何とか。。死活問題でした。そ
れでも、
「まぁ、正常に戻るショックや反動みたいなものだろう。元々自分が悪い
んだから」と自分自身に言い聞かせて
エロをほとんど封印しました。これで平和になるなら自己犠牲や。(言葉
の使い方違いますね)と。

これで、良い流れになると思ってました。2年次は進学の勉強も居るし一
旦エロも静観できる位置で運用したい。
と思っていたぐらいでした。

そして春休みになると エロゲ師匠は意外な行動に出たのです。最後にも
う一度会いたいのでセッティング
をして欲しいと正々堂々と私に依頼してきました。こういうちゃんとした
対応には私も弱く彼の思いに答えて
あげようと少しばかり善意の気持ちが芽生えました。まぁ長くないだろう
しね。妹は私が可愛がるから、安心
したまえ。と心の中で、ほくそえんでました。もうそろそろエロゲも3年
目(変態の極みやね)になり
エロゲ師匠にも用事が無くなっていたし、縁の切れ目やな(酷い) まぁ
いいや、最近落ち着いているし良いかと思い
彼にちゃんと想いを伝えて終わりにしろと・・アドバイスを入れました。

そうして、3月も終わりに近づいたある日の土曜日。 私は、妹を連れて
約束の繁華街へ。そして待ち合わせの時間に彼は現れました。
そういえば、制服以外で彼と妹があったのはここが初めてだったのかもし
れません。なんという不純異性交遊w

妹もいつもより、お淑やかで家では見せない女の子を演じて彼の所に行き
ました。

そして私は遠巻きで見ていろ。の指示を妹与えられました。蚊帳の外の
私。前日に電話では何か話していたようですが。
数十分程話して、私の所に、トタタと足場やにかけてきてニコニコしてい
ました。?!! 別れるのにニコニコ
している意味が分かりません。やはり何が起こっているのかイマイチ分か
りません。そして、次に衝撃の一言が。

「ふふっ、あのねぇ・・告白されちゃったよぉ。」とはにかみながら、彼
女は言います。別れを予期していた私には
寝耳に水状態です。いや、あれだけ問題起こして次は無いというのに、勝
負をかけてくるとは。私はかなり動揺
していましたが、声をいつものトーンで言う様に心掛けながら
「告白したの?じゃぁ、また付き合うの?返事はしたの?」と言うと
「・・・うんっ」と小さく頷きました。
なんか、事態は悪い方向にまた進みだして要る様な気がして的中しないか
と思っていましたが、とうとうその
予感は的中してしまいます。
結局、その日は遠くで彼は手を振り 親指をたてて(勝利?)背を向け
ダッシュで帰っていきました。
おいおいこれからどうするよ。アホなのかエロゲ師匠&妹。俺が言えた義
理は無いが、全く先は無いぞ・・このコンビ。
私はのぼせて、微妙にちゃんと歩けない妹を家まで連れて行きました。顔
を見てみると、人生で告白でOKを出した
のは初で幸福感のような、のぼせた顔で帰路に着きました。 何でこんな
に俺が尽くさななければいけないんだろうw

玄関を閉め、あの奴が居ないのを確認しリビングも一蹴して無人を確認し
ました。その日はいつもの土曜日です。

正直、妹の心の変化がとても気になっていました。そして、肩を数回揉ん
でも なぜかポーッとしています。
これは・・これでチャンス? 胸を後ろから わしっと軽く掴みます。 
妹は「はぁー」としか言いません。
何カ月も開けたのが原因だったのか、完全に告った後でその思いが押し寄
せているのか リアクションが希薄です。

「おい、しっかりしろ」と言いながら胸に手を当てて直に揉むと 「は
ふぅ」っと上気してリビングの椅子に座って
しまいました。私はこの恋愛病に掛かったチャンスを利用する事にして 
そのまま私服でスカートを履いていた彼女
のアソコを揉んでみます。少し上から触ると、ストライプの青のパンツか
らシミが出来てしまいました。
もう無言でそのままクンニをします。妹は足を直ぐに開いてくれて、パン
ツをスライドさせ舌をねじ込みます。
甘酸っぱい愛液が出てきて、ポーッとしたままです。身体は快楽な反応が
あるのに、リアクションは 
こんなエッチは今までありませんでした。しかし、妹はボソッと一言「入
れて」と言うとバックの体制に。そのまま
机に手を付かせて、そのままその日はエッチを楽しみました。妹の変化
に、もう私も完全に流されるまま
見守る事にしました。

そして次の日。妹は彼に会うために、また商店街に行ったようでした。早
く帰ってくるように約束させ、まだ親に
言うのは時期をみてからにしようと考えていました。
そして次の日曜は夕方に、しっかり帰ってきたのです。少しは賢くなった
な。妹よ。と思い、遠巻きでヒヤヒヤ
しながら見ていました。まぁ、こんな状態で何時までもは通用しない事で
しょう。ただ、、

夕方玄関で 私の所に来ると妹は耳打ちして
「今日ね、エロゲ師匠氏に誘惑しちゃったよ。でねでね・・」と少しは
しゃいで言ってきたのです。私は気が気で
無いのですが平静を装いながら「後で聞くから、もう少し振る舞いを考え
ろ」と言うと 聞いているのか
聞いてないのか楽しそうに頷きます。明らかにもう俺の制御下にはない
な・・と心配になってきました。

夕飯も良く動揺して味もよく分からないまま、風呂に入り部屋に行きまし
た。 前にも書いたのですが、部屋が狭く
共用なのでひそひそ声での会話です。
早速、今日あった事を聞きました。 今日もゲーセンデートだったみたい
ですがいつもと違うのは、彼の家に行ったそうです。
彼の家は親が仕事で帰ってきていないらしく、親父も単身赴任のようで人
が少ないそうです。 それを知ってて入れる
とは策士にも程があります。

「それでアイツに変な事されたのかよ」と聞くと、妹は「ううん、私の方
が誘ったよ」と楽しそうに言うのです。
「えっ!」私の教育がまたしても想定外の方向に。
「おいおい、前にも言ったけど何かあったらどうすんだよ」と明らかに動
揺して私が言うと 妹はニコッと笑うと
「もう付き合ってんだから、何かあっていいんだよ」と言ってきます。私
はすかさず「いや、オフィシャルじゃないでしょ
!母さんにそれが通用すると思うか?」と言うとムッとして、妹は
「じゃぁ言わない。」とふくれっ面してきたのです。

立場は彼女が劣勢なのに、奴の経緯は彼女に喋ってもらうしかないので、
「分かったよ。でも、大ぴらには出来ない
んだからそれは分かってくれよ」と言うと「うんうん。」と適当に相槌を
くれてきました。本気で心配になりましたね。
「でねでね・・」と彼女は続けると「足を上げてパンツを見せたらガン見
してるの」と得意げに言うのです。
もう彼女の話も止まりません。「Sさん(エロゲ師匠)はエッチな人だっ
て聞いてるけど 私にも幻滅した?」と
言って誘惑したそうです。 エロゲ師匠は首をブンブン左右に激しく振り
まくり、土下座をして「もっとお願い!」と
言ってきたそうです。お前歳が4つ上やろw
妹氏はそれに優越したようで「じゃあ近くで・・」と近付いてあげると 
エロゲ師匠は食入る様に見ていたとの事で
ただただフリーズしていたらしく、更なる攻撃に転じて「もっと近く」と
言われるがまま妹の近くに来て見ていた
そうです。エロゲ師匠は、エロゲのマスターだったのでバッドエンドルー
トの予備知識はありました。
急かす・泣かす・選択を誤る・自己中心 これらは私も叩き込まれていた
のか忠実なのです。 その同族とw 
知っての妹の行動なのでしょうか。 そして・・「そのまま顔を付けて」
とオーダーwしてしまったのです。

私も動揺して「えええっ、じゃ最後までしたのか?それは聞いてないぞ」
と言いました。さすがにそれは想定してません
いつもの先導ではなくなった素人童貞の惨めな姿でした。妹は「ううん、
そこで終わりだよ」と物寂しそうな
恥ずかしいような顔をしていました。

次は、エロゲ師匠が我慢できずとうとう事故がおきてしまい修羅場になります

私も巻き込まれてしまいますがまた反響が有ったら書きます。
14
投稿者:ゆう
2018/03/18 18:19:38    (sLy.OkhA)
かわいい妹さん…
私も似たような状況でコタツで絡む事はありましたが…お兄さんの様な大胆な事はできず、ぎゅっと抱きしめてイチャいちゃするくらいで留まってますw
13
投稿者:日本茶々!
2018/03/17 12:09:25    (BSfPb48i)
ファン心理として、
妹さんを妊娠させた相手はお兄ちゃんであって欲しいなぁ!

なんか展開がすごく怖いけれど、つづきをお願いいたします!



12
投稿者:t
2018/03/17 00:56:05    (FZ8Ylv.S)
仕事が長引いて今日投稿です。いよいよ最後にします。といいつつ状況に
よっては続けたいですね
今回、エロは少し控えめですが続けばまた書きます。

さて、続けて友人について話をします。そんなこんなで1年近く楽しんだ
私はある程度のエロレベル
とエロゲも大分やりつくしており、元のエロとは無縁だった妹とバレる事
なく、平和?にエッチして
遊んでおりました。
彼氏は作らなかったんですが、学校が不登校気味になり 話を聞いてみれ
ば友達関係で上手くいって
おらず、友達の彼氏の縄張りもあり同年代の子とはトラブル気味でした。
学生時代、兄のエロで救われたと言われたことすらあり、もうある程度は
開き直る事を選びました。
真実を知ったらさぞ怒るだろうな・・ 聞かれても知らないと言い続けま
すが。

そんなこんなで、高校生2年の文化祭で妹を連れて行ったのが失敗でし
た。それも5月だったかな。
高校では地区レベルではなく、地元人もある程度バラバラになり高校デ
ビューする友人も居るゾ。
と妹に吹き込んでおきました。そして、学祭も終わる日曜日だったと思い
ます。午前から連れていた
妹と他の棟へ行きました。そこに私の知る問題児が。

文化部で絵を描いている他のクラスの知り合いが「一緒に居た女の子だ
れ?」と執拗に聞かれました。
彼はエロゲの師匠(俗に未来の兄弟)だったので 「あれは私の妹ッス
よ」と言われて「何それ、酷い」
と??意味不明な事を言われてしまいました。酷いと言ったのは全然似て
なくて勿体ないとの、それは
何とも失礼な出会いの始まりでしたw

エロゲの師匠は高校で知り合ったオタクで、スラッとした、顔立ち綺麗な
奴でしたがリアルな
子に興味なさそうでした。その人が執拗に聞いて来るのです。私もエロゲ
の横流しがあったので、
ぞんざいに扱うにも 仕入れルートが一つ途切れるので仕方なく、電話の
機会を与える事にしました。

彼は何か泣いてました。嬉し泣き?? 今まで男が来たことが1,2度あ
りましたが今度は久しぶりに
変態っぽい(お前もな)奴で警戒の対象となりました。 もしも付き合っ
たら色んな意味でヤバイと。
いや、むしろ予感は的中します。 

そいつは今まで家に来なかったのに5kmも離れた家まで来るようになりま
した。そしてある日二人は
出会ってしまいます。完全に奴はストーカーです。 私よりも早く事前に
帰っていたのです。相当の
執念です。真面目に怒るかどうか、とも考えましたが 彼の方が私の家に
来るように話を付けていた
のです。妹には既に話が進んだ後で、帰宅後に「お兄の友達、今度家来る
みたいだね。私とも話したい
なぁと言ってたよ。」と言いました。 なんて呑気な天然の妹や。 俺に
用事あるなら俺とで済むだろ
と。仕方が無いので、奴の矛盾した行動と情けない原動力をチクりました。
「あいつはお前を狙っているから、こういう奇々怪々なこうどうをしてい
るの。分かった?」と言うと
「悪い人じゃなさそうだよ。話を聞いてからにするよ」と少し乗り気。ア
チャー(*_*;

そして土曜日に奴は現れました。プレステのゲームを持って現れました。
妹も楽しそうに接待?します。
メインはお前だというのに。俺との会話は適当に合わせている風な感じが
しましたが「エロゲ忘れるなよ」
と言うと顔を何度も頷き、妹と会話ばかりしていました。ひでぇ。

「いやぁ、若くて制服が眩しいね。僕の所は一人っ子だからおばさんしか
居なくて」なんて調子良く言って
ました。お前も若いし高校生の女子じゃ満足出来ないとは。。相当ロリコ
ン(のちに自供)だと警戒
しました。まぁいいや、こんな台詞言ってればイケてない部類は確定だし
 心配し過ぎだと思っていました。
「今日、用事があるから帰ってね」と途中で、自宅まで送るよ(普通に
帰ったか監視するためw)強制送還
させるため付いていきました。 彼は浮かれ気分で楽しそうでした。なん
だ、こいつは。お前はエロゲ教祖
じゃなかったのかと。エロゲ語る時だけ悠長かと思いきや。

何時もより倍の距離を歩いて帰宅、いつもの楽しい土曜日は天敵を警戒す
る魔の土曜に変貌しました。

早速、彼の印象を妹に聞くと楽しそうに話をしてきます。「やっぱりお兄
の友達個性があって楽しいね
同い年には居ないよぉ」と言っていたので「制服が眩しい。とか、完全に
俺と似ているって分からんか?
あれは間違いなくダメな人だ」と言いました。すると妹の言葉の強撃がカ
ウンターに入ります。

「嘘を付く人や騙そうとして無理する男は沢山居た。でもそれは格好悪い
んだよね。私も色んな経験したから
お兄のように良い人って、無理して背伸びして威張らないと思う。また会
いたい」と言ってきました。

しまったーー調教が仇となり巨大なブーメランとして返ってきたのです。
もし、シールドの掛かった妹だった
らキモイ。という他者を寄せ付けない自立ノーメンテナンスの鉄壁のファ
イアーウォールがあったのに、俺自身
が取っ払った為、ノーガード状態になった所にエロゲ友人は入り込んでし
まったのです。 完全に元童貞の
想定外の計画でした。
さらに、7月に入ると夏休み。懲りずに毎週やってくるストーカー基地外
はデートをしれっと成約してきました。
それに比例してゲームも前より私に沢山来ました。報酬なんですかね?!
 彼にゲームやらないの??と聞くと、
「もう必要ない。ふっふっふっ」と意味深なメッセージを言うようになり
ました。事態は相当深刻なようです。
そして7月の終わりに、ゲーセンデートをした妹が夜になって帰宅しまし
た。今までそんなことは無かったので
私も堅物の親同様に心配になりました。帰ってくると制服じゃないです
か! あのヤロウ・・。
私はフォローで「中体連の部活のやつだよね?友達と喋ってたんだろ?」
とコクリと頷き口裏合わせて乗り切り
ました。普段やらないのでそういう嘘が使えました。夏とは言え19時回っ
ているし。

早速、何があったのか夕食食べた後、部屋に聞きに行きました。ゲームセ
ンターで健全なデートだったらしいです
少し焦りが解除されました。そうだよな、、童貞ならそうだよな(お前も
そんな経験無いだろ)と胸を撫で
おろしました。ただ問題があったのは、別れ際に握手をして?(なん
で??)去る際にハグしてきたらしいです。
そして耳元で「次もお願いします」(お前は風俗か)と言われたそうで
す。やべぇ、自業自得とはいえ納得できない。
もう我慢できなくなった俺は 妹に手マンをいきなりしました。妹氏、何
も驚かない。そしてプレイを開始。
寝取られ属性はありませんがちょっと嬉しいような悲しいような嫉妬もあ
る微妙な心情に陥っていました。

「お前このままいくと、あいつに入れられちゃうぞ。男は変なのしか居な
いんだぞ(偏見)」と耳元で言うと下を
向きながら「ふふっ。それはお兄だけが困るねぇ」と下を向いて笑って冷
やかし気味。こいつ、いつの間に楽しむ
余裕まで。でも今はこれ事態も楽しむしかない。「今頃、あいつお前で抜
いてるよ。ハグしたから」と言うと
まんこがそこからグチュグチュ音を言い始めました。「お兄と友達まで夢
中にさせる気か?」というと妹は
「私って実は魅力あったんだねっ んっ、んっ 付き合いも多分止められ
ないかも」と状況を楽しみだしました。
多分、遅かれ早かれビッチ妹はやられるだろうとこの頃、諦めモードが
入ってきました。
元々暴走し始めた時点で制御不能で、メルトダウンしております。

「もうこれじゃ駄目だな。よし、もう腹をくくって次は仕掛けてきな」と
妹に言いました。「ええっ、どんな風に?
んんぅ!」とプレイに楽しんでいても助言は聞いて居るようです。「胸か
パンツを見せてきな。それで十分。
一気にやると本当に乱暴される。」と言うと妹は「んんっ はあっ、
ちょっと面白そう ふあっ!」と声にトーンが
出てきました。そして私の手を強く握られ、手マンをグイっと離されまし
た。そのまま妹は「先にトイレに居るから
すぐ入れて」と恥ずかしそうにいうと駆け出していってしまいました。彼
女は興奮して収まらないのと、今日の中途
半端な思いのデートによって興奮していたのかもしれません。台所の扉を
閉めて、親が片付けやTVに見入って
いるのを確認します。親父もあと一時間は帰ってきません。以前に一回だ
けやったことがある、難易度高いプレイです。
やるなら今でしょ(もう古いな) 数分後ノックをすると中に妹は居まし
た。そしてそのまま慌てて入ると、手で
あそこを広げた妹にそのまま挿入します。やっぱりここまで出来る妹を手
放すなんて嫌だぞ!!と惨めなような
興奮とも言えない想いで今は妹の性に答えてあげる事にします。
「ふああっ、熱い お兄の。」とブリュっと湿潤していたのか音を立て
て、あそこに入っていきます。やっぱり
気持ちいい。というかエッチの愛称は兄弟は良いのかもしれません。私は
 くそ、あのエロゲマスターめと憎しみは
ありましたが、こんなエロイベントを作ってくれた彼にも少し感謝しました。

「いいか、男はみんな、これがしたいんだ。お前は魅力的だけど自覚がか
なり足りない」
と突きながら胸を揉みだしながら、言うと「んんっ、私悪い子っ」と言う
ので「そうだよ。こんな事してたら直ぐに
嫁ぐ事になるぞ(教典情報)」パンパンと強く突き、今までにないシチュ
エーションで興奮し、いつもより激しかった
のを覚えています。「お兄もお前の配下で、あいつも直ぐにお前の配下に
なる。魔性の女によって」と耳と首を
ペロペロ。石鹸と甘い匂いのする妹は嗅いでも最高の素材です。
興奮もMAXになったのか
「ふあっ、っ、にゃあっ、イグッ。」と爪を立てて、少し潮を出して、便
座に雪崩れ込んで座りました。
そして乱れた制服のまま、私の物もすぐにフェラしてくれます。制服の上
をめくり、胸をはだけさせると
その光景に限界を感じ口に出してしまいました。いつもより、全然持ちま
せんでした。 妹は口をペーパーで
拭くと「ちゃんとお兄には言うから大丈夫だよ」「お兄あってのエッチだ
から。まだお兄に敵わないから。」と
慰めのような言葉を掛けてくれました。その日はそれで終了しました。ど
うなるの、俺の高校生活。。

また続きは分かりませんが・・
流れ次第です。

次は妊娠(実は違った。がのちに本当に妊娠)のドタバタの流れまで書い
てみたいと思います。
11
投稿者:私も変態 ◆DcyJly8TWM
2018/03/15 12:31:14    (oNI/QTMm)
エロ楽しく読ませていただきました。私も中学生の頃に妹に悪戯したのを思い出して勃起しました。また続きを待ってます。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。