ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2018/03/11 02:44:11 (r68Ik6Lh)
なかなか掲示板には色んな兄弟と近親しちゃってるんだと勉強になりますね。創作も実体験?も合わせて皆さん楽しそうですね。
私の場合もちょっと余り遭遇出来ない、エッチな体験です。今からもう20年前になりますが高校生になった冬に中学に上がった4つ違い(早生まれなので4つ違い)の妹とコタツに入ってました。丁度今の季節より少し前の、親も仕事に行っている夕方の時間帯、季節は2月くらいです。 春にはなってきてるけど寒くて、首まで入っていたら足が妹に当たってしまいました。その日は部活も無く妹も帰宅してジャージで寝てました。 妹とはかなり仲がいいので、「狭いから小さい子供は外に行ってくれよ!」と冗談っぽく言いました。いつも喧嘩にはなりません。すると、「小さいって、私が中学だからでしょ。残念だけど大きくなったんだから仕方ないじゃん」とコタツから出て言いました。 それならば、兄としてチェックしてますので改めて言われなくても。と思ってましたが意識してない振り。 すると私は「じゃ、そこに立ってみて」とコタツから立たせて 私は首まで出ない。 そして妹は「あっ、この兄は外に出す為に騙したね!」と言い、私も「いや、そういう風に解釈も出来るかも」なんて言うと 首に飛び乗って来ました。 妹は顔に飛び乗りましたが、私にはスキンシップというかエロに興味がある童貞だったので、罠に掛かった状態でした。
当時、高校で手に入れた人生初のエロゲーを参考にしてたとは 墓まで言えないネタです。
 妹は「苦しいでしょ?全く偉そうに!」と無邪気に言ってました。私はいきなり妹の腰に手を回して、黙って顔に挟んだ脚をクイクイ押しました。 いきなりの奇怪な行動に 「何してるの?変態じゃない!」と言われたんですが 余り嫌でもなさそう。 私は「騙されたと思ってそのままにしてて」と言うと 明らかに動揺し子供のじゃれ合いしか想定してなかった妹は混乱してました。実は前の日から変態兄は計画してたんですけどね。
そのまま顔を挟み腰を動かし、胸に手も当てて揉みます。妹はフリーズして顔が真っ赤。 でも、優しくリード。童貞だけど!!
「コレって身体が大きくならないと気持ちよくならないんだけど、どうかな?」と言うと妹は、「うん、、変な感じ。」と何とか恥ずかしながら答えてきた。
焦ると暴走して親に言われたら最悪なので、焦らずゆっくり計画に移します。
「妹氏の嫌な事はしないよ。気持ちよくなって大人の知識を勉強しようぜ。」と妹に言うと返事はしませんでしたが、小さく顔を赤らめながら頷きました。
私はエロゲーをヒントに、妹とあわよくば 全部改造してしまおうという計画が始まりました。 まず、ジャージ着用を止めさせ、スカートもパンツだけになるようにするという、究極変態計画は最終的には成就しましたが。中学生は中学生らしく、制服でスカートからパンツを見せて、定期的に男をドキドキさせなくてはならないのです。
私の持論ですが、中学生の女はエッチを経験させるとスパッツをスカートの下に履かなくなります。妹にも
それがなるかどうか興味ありましたのでね。
順を追って書いていきますが。 

今日は、ここで一旦止め、反響あれば続き書いてみます。

次はコタツの中でクンニして、妹がセフレ並のスケベになる話を書きます。エッチに慣れた女って凄いなぁと人生で最初に経験した内容になります。
秘密のサインとかして お互いにニヤついてしちゃうわけですからね。あの頃に戻りたいなぁ(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2018/03/15 03:04:39    (ftj9Ef2o)
春が近づくと良作が増えるね(迷言)
個性的でありながら感情の篭ったいい投稿です!
9
投稿者:t
2018/03/15 02:10:25    (0yjZ2TVw)
毎回読んでくれて有難うございます。

最近、リアルで会話していなのでSNSに連絡でもしておこうかな
~。なんて思いました。こうやって書けるように
なったのも時間が経って 結婚して離れたのが良かったのかも知れ
ません。
今も子供を産んでいますが、小さくてエッチな妹に変わりはありま
せん。

そろそろあまり長引いてもあれなんで、収束にしていきたいと思い
ます。

エロに目覚めた兄は、そろそろ第三段階の挿入をするという目的を
目指していました。第一段階はエロを隠さない妹
第二段階はエッチに目覚めて初心を忘れたエロい子に仕上げる段
階、第三段階は私も楽しめて、誰かに貸してやるレベル
の第三段階です。 悪魔の兄は、ビッチ化させた後に寝取りまで計
算に入れてました。本当に救えない人間です。

少し、家の事情も書いておきます。
実は高校までは転勤族で家が狭くて、社宅を借りていたので3LDKの
ような場所しかなく 自分の部屋と妹の部屋も一緒
でした。寝る時にもそれが幸か不幸か家族全員で同じリビングの部
屋で雑魚寝で寝ていたんです。まぁ、普通の家庭なら無理して
狭く寝ていて意味不明かと思いますが、これでもしピンと来た人は
苦労人だと思いますね。空調と光熱費が一部屋だと
削れるのです。一部屋づつ空調はあるのですが電気代が1.5~2倍は
跳ね上がります。貧乏は、その誤差の電気代でも
影響が大きく吸収しきれないので工夫をするしかないのです。ピン
ときたあなたは本当に苦労していて倹約家だと思います。
さて、前提はこの辺りで。

夜10時位になると、親も寝始めます。親は子供並みに早く寝て朝も
早いのです。
それはある土曜の昼間に訪れました。コタツは撤去されていて6月
終わりくらいでした。例の事件から4ヶ月 お互いに慣れて
きていてその日は身体をトイレで裸で触っていました。一回リビン
グでヤッていたら、親に見つかりそうになったので
トイレでやるようになりました。イザ、来ても直ぐに私が出て 妹
があとからトイレで調子が悪いと時間差で出てくれば
分からないからです。

「お兄、気持ちいいよぉ」と今日は水着をはだけさせて 手マンし
ていました。
プールが始まっていたので、着させていました。
「ふうっ。ツルツルの素材とお兄の手が昇天させるっ ふふっ」な
んて、馬鹿事言ってにやけていて 私の竿をスライド
させて握っていました。私も「この素材は凄いな。先生が手を出す
わけだ」なんて教え子のニュースの事件を思い出して
いました。 そこで、妹は言ってしまいました。
「ねぇ、こんなにコソコソして時間も少なくて面白くない。もっと
過激にやろうよ」と顔を覗き込んで言ってきました。
変態に仕込んだ罪もありますが、スパッツを揉んで怯えて静かにな
っていたあの可憐な妹は消え去ってしまっていてちょっと
悲しいとは思っていました。 そんな気持ちを隠しながらも、私も
性欲にも勝てませんでした。私はハッ!として言うと
「そうだ、夜!! その水着着たまま寝ないか?」と提案しまし
た。妹は「えっ何何?着たまま?それは出来ないよ。
お風呂も入るのに、お母さんが怪しむよ」と言うので、「いや、夜
中トイレに行ってる間に着替えるんだよ。直ぐ出来るよ」
なんて言うと「えーっそんなになってまで・・」と言うので私は教
祖モード発動させます。

「妹氏、後ろを向きな?」と言うと頷いて素直にクルッと向いてき
ます。そして背後からお腹を自分の方に引き 尻を
いやらしく 爪で刺激的に触り、マンコも撫でてやります。「あ
っ、これイイ」なんて感想を漏らしたのを確認し
「これを布団の中でやろう。俺も更にとっておきのを用意するか
ら」というと、あわててトイレを出て秘密の棚から
当時ドン・キホーテでこっそり買ったバイブの箱を見せます。 A
Vや漫画ではバイブなどの道具の使用は中学生でも
登場しますが、そんなのを持ってる子は現実の世界ではかなり少な
いと思います(いや、そう思わせてくれ!)

妹は「へぇー 試したいよぉ!更にハマりそう」なんて言ってきた
んでこれで妹はまた毒牙に掛かってしまい
「分かった!!楽しみ。嘘付かないでよ?」とそこで本日のプレイ
を夜に持ち越すことになりました。提案者が嘘付くわけ
ないだろwと一人突っ込み。 でも本当はそれじゃなくて、真の目
的は挿入にありました。今日妹は俺の物にする訳です。

さて夜11時になると寝付いた親も完全にお休みモードです。夕方に
童貞を卒業出来ると思うと、一回抜いてしまいました。
早速、「トイレ~」と芝居の上手い彼女はボヤくとトイレに行きま
す。5分くらいするとジャーと水を流す音。芸が細かいな!
そして戻ってきた時 いよいよ行動開始です。 真っ暗で見えない
のと、バイブのスイッチ等が手の感覚でしか分かりません。
布団は親父が間に居るので、なかなか即エッチと出来ずに寝相が悪
くてトイレ出た後に入り込んだという苦しい設定で開始しました。
一応見つかった時の打ち合わせはしてありました。
 
布団に手を伸ばすと見えないものの、妹が手おいでおいでのジェス
チャーをしていたので、早速触ります。すぐにパジャマのズボンに
手を掛けると水着です。そして尻を突き出してきました。尻を揉み
揉みすると水着のあそこは直ぐに湿ってきました。そして足元に
待機してあったクリバイブを当てます。中の強さです。 「オフ
ッ」と布団から声が。初で刺激が強かったのか布団で抑えていても
声が出たようです。暗闇ですがバイブをなぞると、腰をクイクイ激
しく動かしてきます。嬉しい反面、ダメや、妹、お前は快楽に弱す
ぎる。

布団がもぞもぞ動いたので気が気ではありませんが、何とか親は寝
ているようです。

「ンッ!」という短い声とイタズラをしていた手を強く握って 足
がピンと伸びこちらにガッと強く当たってきました。
どうやらイッたみたいです。もう2回目だったと思います。そして
バイブを一旦、オフにして落ち着かせます。布団が上下していて
休憩しているようです。そして私はズボンを自分で器用に布団の中
で脱ぎます。 そしてそのまま妹の尻を両手で持ちます。
「何をしてくれるんだろう?」という妹の期待に応える様に、その
ままマンコに異常にゆっくり動いてスマタのまま入れて
行きます。3往復くらいすると、妹はピクリとも動かなくなりまし
た。何をされるのか分かったっぽいです。 
良くほぐれたので更に入れます。

するとニュルッとすぐに妹の中に入ってしまいました。おわぁ・・
温かくて気持ちいい!ヌルヌルして素敵すぎる!と思うと妹も
腰を動かし始めます。妹よ、お前はどんだけ適応力高いんだw ニ
ュルニュルと動かして10往復目、駄目だ気持ち良すぎて
意識飛んでしまう!並みに追い詰めら流石に中はまずいので 慌て
て引き抜いて水着にドピュドピュとかなり出しました。
凄い量で 背中の辺りも濡れていたと思います。自分のトランクス
で精液を拭うと履いてズボンもしまいました。全部真っ暗で
感覚のみでこんな荒行をしていました。今思うと凄いエロ工夫だっ
たなぁと当時の自分に呆れます。妹はその後寝息を立てて寝て
しまいました。私はその直後も童貞では無くなった舞い上がりと 
あの温かくてニュルとした感触で自慰をもう一回布団の中で
していました。背徳なのか、こんなに気持ちいのは後にも先にもあ
りませんでしたね。 朝早く起きると、1分で予備洗いをして
洗濯機に放り込みました。秘密のバイブも直ぐに隠します。なぜか
朝は気まずいので、私自身、そのまま妹を置いて学校に慌てて
行ってしまいました。童貞卒業後も行動は童貞そのものですね。そ
の日は頭がボウっとして授業に手が付きませんでした。正常な
男女の付き合いでもなく、身内に手をかけたのですから。

夕方、部活を終えて帰ると 先に帰っていた妹と顔が合いました。
またにやけています。昨日の事、色々聞いてみたいようでした。
この間、妹と私はエッチをパタリとしなくなりました。全ては土曜
日です。一旦、色々言いたい事、確認したい事をちゃんと話したい
なぁと思ったからです。 そして、とても長かった土曜日がようや
く訪れました。
朝親が出ていくと早速この間の夜の話をしました。 本当はちょこ
っと入れて脱童貞をしたかった事、気持ち良すぎて焦ったこと
中途半端になったことなど私の中でいくつか悔やんでいました。妹
が何にもエロを仕掛けてこないのも恐怖でした。入れたことは
特にまずかったのか。と思い悩んでいました。すると意外な反応
が。
「いや、入ったね。お兄の結構大きいのにね。びっくりしちゃった
よ、うふふっ」と照れて笑っているのです。あれ、勝手に入れた事

ノーカンなのか?「本当は少しでやめようと思ったんだ。ごめん」
とマジ土下座でちゃんと謝ると「何でそんなに謝るのか分からな
い」
と逆に困惑していました。やっぱズレてるなこの子。本当に生涯守
ろうと誓ったのはリアルな話です。なんだか緊張が取れたような続
いている
ような微妙な心境でした。「お前の好きな人とか最初の人とか決め
ているでしょ?」と言うと 「そんなの無いよ。こういうエッチな

だって最近知ったのにどうやって目標を決めるのよ。」「え
っ?!」と拍子抜け。 「あとさぁ、お兄の事嫌いじゃ無いしそう
なる流れも
分からないんだけど」と帰って怒らせ始めたような気がしてきまし
た。やばい、自分で起こっている事に対応の遅さが後手に回って
本来トラブルにならない事で問題が出てきている。と焦りました。
追い付きのフォローは 「いや、妹氏の事を考えたら自分の都合ば
っかり
押し付けるの最悪じゃん。それは良くない」と伝えました。 だっ
たら手を出すなクズ野郎の俺。本当は何をしたいのか?と自分自身

思いましたが。 嘘八丁のリカバリーが効いたのか「何だ、いつも
の配慮だったんだね。良いよ。それよりもねぇ?」と小さい声で
急に喋らなくなりました。怒ってなさそうだけど、恥ずかしそう
な。分かりました。兄は変なので分かります。
「入れよっか?」というと妹は黙って下を向いています。 そのま
まお互い無言でバックに向かわせて立たせます。なんも抵抗しな
い。
そのままパンツを下ろします。あそこを確認するとほぐして無いの
か綺麗なままです。 そして手を這わすと、いつものドバッとした
愛液が出てきました。 多分、待ってたんですね(勝手に解釈) 
そのまま布団の時と同じようにスマタで5回もやると 俺の息子は
簡単に濡れてしまいました。 そしてそのままスッと入れます。ま
たあの暖かくてニュルとした膣の感動の感覚が伝わってきました。
妹は「入っちゃった・・ これ本気ではまりそう」と腰を動かして
きました。この間よりもかなり余裕がありました。免疫?慣れ?分
かりません。

「んんっ、はああっ、気持ちいいよぉ セックスって最高だよ!」
と凄い色気ムンムンの顔で気持ちよさそうです。「何でこんなに良
い事
しなかったんだろ」なんて言って容赦なく腰をクイクイ動かしま
す。私も童貞から時間が経っていないので、限界が直ぐに近付いて
来てしまいました。
「順番違うけどチュー頼む」というと「ええっ」と驚いていました
が初めてのキスもしました。順番が違う上に、何カ月もしてて初キ

ってなに間違えてるんだ。と突っ込みが入りそうです。兄弟なんて
そんな物です(大嘘)
そして妹の腰攻撃にいよいよ、耐えられくなり、そのまま出してし
まいました。 中田氏=子供 と思っていたので血の気が引きまし
た。

「あれ、出しちゃったの?」なんて流石に驚いていて、フォローに
もなってない言い訳をしました「手前だから大丈夫だよ。でも洗お
う」
とお風呂に直行させたのはいいヒヤヒヤの思い出です。
結局、その後生理も来たのですがエッチは準備不足は論外という事
を肌で感じました。道具も居るし、コスプレもゴムも要ります。そ
んな
経験が今日にエッチに役立っていますw

結局、こんな関係を2年くらい続けていたら、私の同級生が家に来
た時に妹が誘ってしまい、数カ月で子供が出来てしまいました。

自分で言うのもなんですが、にこのようなツインテールで 一年に
2回告られるような容姿の妹なので、そりゃ男なら我慢できないだ
ろうなと
思いました。親は、凄い堅物なのでもう破門だ!くらいに逆鱗に触
れましたが俺が徹底的にサポートをしました。

親は「お兄ちゃんに頭が上がらないね?友達に変なことして恥ずか
しいよ!」と泣き叫ぶ母親が居ましたが・・・ 今だから
言える、犯人は俺です。俺がビッチにしなければ妹の自分の意志と
は言え、誘う知恵も無かったでしょうしね。とはいえ、食べられる
のは
時間の問題だから。じゃなかった、とにかく私に責任はあったの
で、一家離散は避けたいので必死でした。

そんなこんなで彼女もその人と結婚しました。関係修繕には5年以
上掛かりました。俺は良い人扱いです。前にも書きましたが
多少の脚色あっても大体そのような感じです。

あと少し反響あれば次で終わりにします。長くて見辛い文章ありが
とうご(ry
8
投稿者:日本茶々!
2018/03/13 16:08:13    (hN1UuyHH)
大きな心と言うよりは、興味津々で読ませていただきました(笑)

妹さんは美少女タイプでとってもチャーミングな小悪魔さんって言う感じでしょうか。

次回がさらに楽しみになってきています♪

どうぞよろしくお願いいたします!



7
投稿者:t
2018/03/12 23:01:48    (WSVc5Tmn)
忙しいところ、読んで下さりありがとうございます。
続き書いていきます。

まだコタツは続きます。
私の何とも変な叱責を受け、妹はどんどん隠していた欲望を出していきま
す。「んんっ!そこそこぉ あんっ!」と腰のグラインド
をしてきて もう羞恥も無いようです。私は第一段階(全部で勝手に三段
階を決めてましたが後ほど)をクリア出来たのかと
性的な満足より、妹が壊れることの方に魅力を感じていました。本当に救
えない変態だと自分自身で感じていました。
「あっ、もうイキそう」と大きめの声でコタツの外から聞こえてきまし
た。 既に妹のクンニに忙しく意思疎通がありません。
顔がむにゅっと彼女の白い柔らかい足に挟まれて ぎゅーっと密着しま
す。そのままビクッビクッビクッ!と10秒くらい
お腹の肉が激しく痙攣していました。家の「にこ」かなりかわゆいです。
そして足が弛緩してそのまま伸ばし 休憩です。

私は落ち着いてきた彼女に真理(馬鹿)を説き伏せます。もはや怪しい
どっかの宗教の教祖を超える勢いです。
「ね?妹氏が最初何となくエッチな気持ちでスパッツで挟んでたのは、こ
ういう事が本能でしたいなぁと思ってるわけ」
と前は「馬鹿じゃないの?キモイよ」なんて言われてしまいますが、今の
彼女は「ええっ、、ううんっ、、」としどろもどろ。
否定していた「変態・馬鹿行動」が実は意外と良かった事を受け入れにく
いのでしょう。
「そりゃ普通の中学生ならそれで正常だよ妹氏よ。私がどっかブッ壊れて
いるのだよ。」と声に出さず心で唱えておりました。

「エッチな事は知らなくても、気持ちい事は共通している。俺はそれをこ
うしてしてきたわけだ。」なんて慢心に語ります。黙れ童貞w
彼女は宗教勧誘に騙されてる人の様に、妹は珍しく聞いてました。さて、
本日は第二段階の計画に進んでもらうぜ。

つづけて
「今から、トイレに行くよ。でも何時もと違うのは中で二人で入る」とい
うと「えええっ!何それ!! ええっ!」と驚くのみ。
正常な精神状態ならば「嫌、変な事でも考えてるんでしょ。」と一蹴され
てしまいますが 今は変態教祖モードなので彼女も
きょどっているだけでした。
そのままコタツから出ると「さあっ、もっと良くするぞ!」と手を引いて
いきます。これを逃すわけにはいかない!
ここで拒否られると心配で、実は何も対策はしていませんでしたが さっ
きのクンニの期待か彼女は納得はしないものの
手を引かれ来てくれました。そしてトイレにガチャリ。と鍵。ここは精神
と時の部屋になるんですよ。と当時オンエアーのDBを思い出して
一人にやけて閉めました。

彼女は「ここでもあそこを舐めるのするの?」なんて期待と不安になりな
がら どこか怯えているような表情でしたが私は正解を言いました。
「ううん。全然違うよ! 服を脱ぐんだよ。でここでは何もしない」と平
然と次のお題目を言いました。「しかも下も濡れていて
気持ち悪いでしょ?」と最もなのか 訳の分からない言い訳ともとれない
彼女のスカートに手を掛けました。

「えええっ、、ちょっと!何!」とまだ抵抗するので 私は「今まで楽し
かったでしょ。次ももっと凄いんだぜ!」
というと魔法の言葉のように力が抜けてスカートがパサッと落ちます。そ
してみたかった妹のアソコ。いや見てたんですがちゃんと
見れてないというか。明るいところで見たのは正直初めてという意味で、
彼女のあそこはまだ毛が沢山は生えていませんでした。
さてここに手マンをして俺のオナ道具にになって貰おうか。とどす黒い欲
望が押し寄せてきます。それに良心など一切なくGOサイン
で進む私。

「おおっ綺麗な体」とそんな褒められ方されたことない彼女は気分は悪そ
うでもなく、そんな褒め方にビックリしていたようでした。
実際中学生だからダメなところなんか在りはしない。そのままスカートと
上着は「バンザイしてよ。脱ぐよ」と言うと もう諦めなのか驚きなのか 
黙って従ってました。そうして何年も子供のころから拝めなくなった妹の
裸を見る事が出来たのです。 
彼女は手を胸で隠していましたが 手を払いのけて指示をだします。
「エッチな時と同じでエロイ事を人間は求めているのだ」と彼女に言うと私は
「今からあちこちペロペロする。おにいのアソコも苦しいので触ってほし
い」と言うと私は大きくなった男の一物を触らせました。
初めて触るとは思いますが(多分初に決まっている)ぎこちなく、私のあ
そこをどうしていいかも分からず、なでています。

当初そのまま鑑賞会をしようと思ってましたが、心に余裕が無く 元々守
る気も無い「裸で何もしない」は急遽中止。性欲危険な高校生だしね。

まずは私は胸と首と耳を舐めていきます。最初に胸です。彼女は驚いてい
ましたが「抵抗しなければしないだけ気持ちいい。むしろ協力すると
気持ち良くなる」と伝えるともう何も 疑わずに身体を出してくれまし
た。耳も舐めて 脇もペロペロ。「汚くないよぉ、妹氏のはどこもそんな
所は無いの。」
というと気分良くなったのか ウットリしたような顔をしたまま手を上げ
たまま舐めさせてくれました。私のあそこも定期的にさすってるだけで気
持ち良くも
無いですが 自分が気持ちよくなるのはもっと先にして今は妹の開発?に
全神経を入れて頑張ります。妹氏には「可愛いよ」「こんなにできて幸せ
だ」と声を掛けながら
様子を見ます。さて、下に戻ってくると あそこは濡れまくっていまし
た。 そのまま洋式のトイレに座らせます。
ぽうっとした彼女に私の人差し指と中指で「これでとどめだよ!」と言う
と ぐちょぐちょのマンコに指をそのまま優しく入れます。
興奮していたのか直ぐに指が入っていきそうでした。 初めて手マンを開
始されてようやく感じるだけの彼女が「ふあっ!すぐ指入っ
ちゃった」と驚きと上気した表情で言っていました。いつも入らないの?
と聞くと「うんっ こんなこと初めて。どうしてだろ」と
自分で自分の事を分かっていない様子。耳元で「それは妹氏が女に目覚め
たからだよ。これが出来ないとこうならないから」と
また嘘を付きます。何回、出鱈目を言っているか自分でも分かりませんw
 そしてリズミカルに指を出し入れして今の状況を認知。
「全裸でトイレで指をまんこに入れちゃって気持ち良くなっているね」と
いうと「まんこ?」と聞いてきたので 「いま触っているここだよ。
保健で習ってない?」「ううん、膣だったッ・・んっ」快楽の中でもちゃ
んと回答を返す妹。そっちが正解かな? まぁいいや今は。
「まんこを触ってればイケるよ」と言いながらもクリと二重で刺激してあ
げる。だんだん身体がこわばってきた。イク時の姿勢なのか
だいぶ分かるようになってきた。 言葉数少ない妹に最後の指導。「まん
こ、いくうっ!って言って。おれも楽しいから」と言うと
コクリと頷きました。 そのままクリを強めに 指で高速で付き 卑猥に
腰を動かすように指示。どっかの風俗でもここまで激しい事
しているのを見たことがないくらい。限界が近いのか「お兄っ 気持ちい
よぉ ああんっ はあっ、今日は凄い日だよぉ」と感想をつけて
言ってくれます。リズミカルに「んっ んっ んっ はあっ ふあっ 
くっ」と切れ切れになってきた所にいよいよ本当に限界なのか「にゃ
あっ、イクッ!まんこっ!」
とちょっと言葉の順はズレたけど、俺の手を胸の間に手を抱きかかえて挟
み、硬直してイッた。 そして彼女は疲れたのか、もたれかかってきました。
優しく兄と言う悪魔は声掛けをします。
「お疲れ様。楽しかったよ。頑張ってくれたお陰で」というと 妹も女の
顔と息をしており「ううん。良かったよぉ。お兄は変態だけど
、お兄なら安心して出来る」と言われて 恥ずかしながら、いつもキー
キー声を上げている妹が、見た事も無い女になっているその甘い声と
騙している感に満足して夢精(寝てないけど)状態で果てて出てしまいま
した。触れてないのに出たのは初めて。妹、お前は能力者かw 
私もこんな果て方は最初で最後でしたが こんな経験は後にも先にもあり
ませんでした。

この日、私も満足したので その後服を着せて開放させました。妹は怒り
も無くニコニコしていて、時折目を合わせると恥ずかしそうです。
こんな感じになった妹は見たことが無く、私はもうだいぶ開発が進んでき
た妹に満足をしてきました。
実はこの頃から、制御が効きづらくなってきました。まぁこんなことして
ればそうなりますよね。 最初女って何なの?と思いました。まだ私は女
という物を
よく理解していませんでした(今もですけど)最初にスパッツは履く回数
が極度に減り、スカートも少し短くなりました。

家では私にスカートを開いてパンツを見せてくれるようになりました。コ
タツはあの事件から無くなりましたが、家で妹が誘うようになって
しまい「ねぇねぇ、お兄のテクニックで」とトイレに二度も拉致られてし
まいました。親も変に不信がりましたが(エロの心配は無いが
喧嘩しないので不信がってた)妹の「お兄は私の事理解してくれてる
の。」とフォローとも、危ない発言とも取れる言い方をしてくれましたが
女の人(母)は感が鋭いのでそこはマジで止めて欲しかったです。エロゲ
(教典)にも書いてあるし。。

2度目のトイレでは 私のアソコも手コキまで出来る様になってきまし
た。恐ろしい・・子だよ。ともはや、童貞の知識量をオーバーフロート
し何をどうしたらいいか、童貞イタズラ小僧にありがちな 次の一手が分
からないまま 今度は妹にイタズラされる回数が増えていって
きました。夕飯終わって廊下を歩いていると胸をパッと露出 それにタッ
チ。「あんっ」と声を出して 戸を閉めてなかったら親に聞こえたかと
思うと心臓バクバクでした。ちなみに合図はこれです。 これがあるとト
イレで手マンか部屋で手マンOKという意味です。
もう6回目になる頃にはトイレ内で、「お前はスパッツの初心を忘れた訳
ではあるまいな?(逆教祖)」と言うと妹は
「お兄はまどろっこしいんだよぉ。こんなに良いなら、さっさとやっちゃ
えば私もかなり幸せだったのに」と自分を虐げてもいい発言。をした為
「それは可哀想だろ。大事なんだから。」というと「嬉しい!いつもそう
して気にしてくれてるんだよね!ウフフ」と言う始末。
自分で言うのも何だが、変態にしたのもヴィクティム(捧げ物・生贄)に
したのもw 紛れもないエロゲを試したくなった俺の悪魔心しかない(断定)
強いて言えば痛い事、嫌な事、思い上がった差別発言、酷い言葉はしない
ようにしていたのと言葉やムードは特に大事にしていた。今も女性にそれ
をしているから、
メタボでも付き纏われる事もたまーにあるが。これ、もしも逆ベクトルに
喧嘩したりしたら最悪・最高の敵になるだろうなぁと身震いしました。
良い時こそここは慎重にと思っていたので。


学校でも流石に影響がないかな?野郎に目を付けられていないかと心配に
なってきました。よし、次に誰か野郎にやられる前に最後の仕上げを
やらなければ・・と思ったのは夏休みに入る手前でした。もう私の最後の
雑魚寝挿入事件で、最後にしようと思います。
多少の脚色ありますが、結構リアルで実話に近いです。これ本人が見てい
ない事を願いたいですね
言われてもシラを切りとおしますわw

毎度文才無いのは 大きな心で許してください。
6
投稿者:日本茶々!
2018/03/12 04:18:44    (ZyJ8GKXr)
そんな駄文なんてまったく思わないです。
すんなり文章に食いついていけました♪
ぜひぜひ続きの書き込みをお願いいたします!



5
投稿者:t
2018/03/12 01:29:54    (WSVc5Tmn)
(続き)

私はその夜、今まで小さかった彼女が性処理として使える事を知って歓喜
していました。「よし、もっと優しくして
酷い事(痛くなくてエロ女にする)をしてやろう」と一人自慰をしたのは
いい思い出です。

翌週はエロを休んで約束の地元のクレープを買いにわざわざ行きました。
バイトを始めたので少し金に余裕も在りました。
エロゲ(もはや教典レベル)では無理は禁物の主人公バッドエンディング
を見ていたので、そこは慎重にしていました。 
しかし、どんな時もエロの手は休めません。奢りの帰りも、
「今日はスカート・・スパッツ履いているの?」と帰り道に歩きながら聞くと
「ううん。休みに履いたらおかしいでしょ・・。」と少しムスッとしてい
ました。
「そもそも制服にも履いてたら格好悪いし、変なのも間違いないよ」と私
は言うと 彼女は
「兄氏の方が変!」と一蹴されてしまいました。まぁその日はそこで終了。

そして数日後の平日にチャンスは訪れました。親のパートが長引いて帰宅
が遅くなる事。チャンス再来です。
土曜日まで悪魔は待てませんw 
またコタツでTVを一緒に見ていたので、今度はまたマッサージをしにス
キンシップ。彼女も
「また変な事するの?」と怯えていたので 「ううん。変な事しないよ。
気持ち良くするだけ」
「それが変な事なの!」と怒られましたが 気にせず強制トライ。直ぐに
前回のようにあそこを揉み揉み。
静かな時間が経った頃、また防壁のスパッツを脱がします。一度やってい
るからか、抵抗も弱いので
そのまま剥ぎ取り彼女をコタツに再度固定し座らせます。 彼女は変態の
兄が何をするか分からない様で
凝視しています。そんなことはお構いなし。 そして私はコタツの中へ。
足を閉じるコタツの先に彼女の足がありました。赤い電熱で全部赤く見え
ますが足は白くて本当に自慢の
妹だなと自賛。そしてパンツ越しに彼女の腰を掴んで固定します。
「やだっ、」「あっ ああっ」と声のトーンが変わりました。そうです、
彼女が布越しと勘違いしていたクンニを
本番でやってしまったのです。パンツをずらして抑え込んであそこを舐め
ます。酸味がありますが無臭です。

クリと中を手でズラしながら器用に舐め上げます。そして何故か命令口調に。
「気持ちいなら、腰を動かして!」と言うと 妹はそれに応じて腰を少し
づつ動かし始めました。
私は更に「もっとクイクイして!」と言うと何故かそれに従う妹。 つー
か、まんざらでもないみたい。
さすがに疲れてきたのか、顎と手が痛いので 一旦パンツを引き抜きます。
パンツは愛液でべちょべちょになっていたのでちょうど良かったです。

足を開きなおすと妹がコタツの中の私をジッと見ていました。彼女の顔は
女の感じているような赤ら顔です。
彼女にやらせるのが大事なので、私は
「腰を強く足を挟めば、イケるよ。俺も妹氏のマンコ舐めまくりたい」と
言うと彼女は黙って腰をそのまま
押し付けてきました。 机の角オナニーはした事があるので、そのイクと
いう意味は分かったみたいです。
妹がまた兄という悪魔に賛同してしまいましたw今度はそのまま再開する
と、彼女は足で強く挟んできました。
もう積極的に快楽を求めているようです。
私は経験が無いので正直苦しかったのですが、ここまで来たらやりき
る!?しかありません。
足が物凄いきゅーっと痛いくらい顔を挟んでしまって、腰がグインと動い
て腹がビクン ビクン ビクン!と
こちらが驚くくらいイッた反動が押し寄せました。 そのまま私も彼女も
脱力して数分間、休憩していました。

10分くらいして更に落ち着きました。 彼女に私は「今度はハーパン脱
いどいてね。これが出来ないから」
と言うと 妹は服を直しながら、コクリと無言で頷きました。妹はまだハ
アハアして放心気味でした。
この日はいったんこれで終わりました。

そしてその週の土曜日がやってきました。
ここに来て大きな変化が。朝、洗面台ですれ違いでボソッと「今日履いて
ないよ」と小さい声で言ってきました。
おお、すでにビッチ化している事に感動して、私も妹のスカートを生地か
らそのままエロく撫でました。
朝通学に忙しいので、そのまま急いでスカートをめくり生パンツまでも何
回か撫でました。しかも少し濡れている!
家族が居るので私は小声で「あとで気持ち良くなろう。」と言うと彼女も
小さくニコッと笑ってくれました。
そして学校を休みたかった勢いでしたが半ドンの高校へ。なかなか授業に
も手が付きません。
その日はかなり興奮していて、高校のトイレでヌイてしまいました。もう
彼女は脳内セフレです(まだ挿れてないのに)

どうにかして学校を早く終わり、帰宅すると 妹が先に帰ってきていました。

コタツで制服で待っていました。手を洗って速攻コタツに。もうコタツの
用途、間違っていますよねw
言葉は有りませんが、M字開脚して朝のストライプのパンツを見せつけて
くれました。
見せつけながら妹はコタツの中にいる私に「おにいもだけど、私も変態の
仲間かな」と笑っていました。
そして飛び付いて舐めると、グチュグチュに愛液が出てきました。のちに
女性と付き合って分かった、かなりの愛液量。
静かにしていてイマイチ盛り上がりに掛けるので、口を話しながら「エロ
い声が大事」「はあっとか にゃあとか
とにかく擬音とかエロを工夫するの!(なぜかキレてる命令形)」すると
妹は応じて
「あああっ 気持ちいいっ」「腰が動いちゃうっ もっと気持ちくして
えっ」「イタズラ最高っ」とM気まで出てくる始末。

このイベントをクリアするとコタツ以外で クンニ出来る妹になってしま
いました。
続きはまた反響ありましたら書いてみます。
駄文失礼しました。
 
4
投稿者:t
2018/03/12 00:43:35    (WSVc5Tmn)
レス有難うございます。 スマホの送信だった為改行が抜け、なおかつ文
才も無くててすみません。
続きを書いてみたいと思います。

コタツの例の事件以来、妹は気持ち悪がって私と距離を置くのかと思って
いましたが そんな事はありませんでした。
それでも本人からはさすがにエッチなことをやろうとまで言ってこないの
で私が 土曜や親がパートで居ない日は顔を
挟むという事をしていました。

3回目の顔を挟んでいた時に、私はいよいよ次のステージの提案をしてみ
たくなりました。
妹は誰に似ているかと言うと上手く言えませんが、同じ歳の子より小さく
て良く髪型はツインテールでした。ラブライブの
矢澤にこにちょっと似てて男に2,3回告られていたようでした。

3年進んでいる私は、誰かの野郎にイタズラされるのだけは我慢が出来な
くて どす黒い野望がエロゲをした日から溜まって
いましたw リアルな話なんで妹萌え!等は無く、今みたいに「萌え」は
全く浸透しておらず 「CCサクラ萌え」など一部の
本当にオタク言葉としては点在していた程度でした。そういう意味では完
全に真似じゃないので変態度はやばかったと思います。

さて話を戻して、土曜の午後。
「なあ妹氏、ハーフスパッツも取ってよ」と提案すると敷居が高いのか
「それは嫌だよ。今のままでいいから・・」と消え入る声で返してきまし
た。妹の性格を知っていたのでここで童貞の兄は煽ります。
「でもこれじゃ幼稚園のイタズラごっこに近いね。全然大人じゃないしダ
サイ。」とあえて文句を言います。
自分でも、こんな変態行為にダサイも何も無い訳ですがw

しかし彼女の性格を知っている通り、上手く食いついたのか「何大人っ
て?」とむすっとした彼女の反応を見て 
私はコタツからサッとw急に出て彼女を横に座らせました。

「?!」毎回童貞兄が何をするか心配だったと思います。私は彼女を抑え
て正座させて後ろに回るとスパッツの上から
マッサージを優しく 強く開始しました。 「!?ッ!」更に彼女は混乱
します。
3分も黙々と揉みます。優しく強く。部活で先輩を揉んだり整体師の知り
合いで基本を学んでいました。この時の為に!!
じゃなかった、このスパッツの先を乗り越え悪用しようと考えました。
私は耳元で「どう?俺以外誰も居ないから。気持ちいい?」と妹に聞くと
「うん。これも刺激あって本当に良いかも」と
言ってくれました。10分くらいやってました。 そしてそのまま下着へ手
を伸ばします。
さすがに難色を示して、「いやっ!ちょっと!」と言うので私も「これで
止めるから。」とクリに布越しで優しく揉みました。
「ひゃぁっ!」といって顔は真っ赤。兄の攻撃は続きます。 「やっぱり
妹氏は可愛いな。悪い事を止められないよ」と
言って更に両手を入れます。 
そろそろ限界なのか「嫌だよぉ!」と悲鳴のように声を上げて限界に近付
いて来ていたのでイチかバチかの賭けに出ました。
そのままスパッツをサッと下げて、両手で顔を覆う妹をそのまま後ろに倒
して寝かせてパンツと顔をくっつけました。
人生で初めての布越しクンニもどきです。そのまま妹の匂いを吸います。
ちょっとおしっこのような匂いがして興奮したのを
覚えています。一旦、そこで終了し彼女を起こしてあげると

「ごめん、これがしたくてしたくて。もう死んでもいいわ(大嘘)」と頭
を付けて反省ポーズ。
妹は「あんな馬鹿な事して!そんなんがしたくてあんなに頑張ったの?」
と哀れみながらも少しベソをかくように言っていたので
「妹氏はすごい兄思いだよね。今度、クレープ(地元の美味しいお店)奢
るよ」と褒めました。 
最初は驚いていた彼女も少しづつ冷静になってきたので、更に褒めまし
た。ここ大事w 
最後に肩もみとご機嫌取りをして、親が帰宅しそうだったので終了しました。
3
投稿者:(無名)
2018/03/11 20:11:17    (Ml6ZW1sL)
コタツっていいよね
2
投稿者:(無名)
2018/03/11 08:52:27    (OHRq5d5t)
おもしろそうな感じ。

もうちょっと改行増やしてくれれば読みやすいかも(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。