ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/12 21:45:05 (i2ZDTnEt)
7/29 初体験 正常位 生膣内 ベッド


7/30 正常位 ゴム膣内 ベッド
  寝バック ゴム膣内 ベッド


8/1 立ちバック 生膣外 玄関
  正常位 生膣外 ベッド 快感
 

8/2 対面座位 ゴム膣内 椅子
  正常位 ゴム膣内 ベッド


8/3 バック 生膣外 風呂
  正常位 ゴム膣内 ベッド


8/8 立ちバック 生膣外 キッチン
  寝バック ゴム膣内 ベッド


8/10 騎乗位 ゴム膣内 ベッド
  正常位 ゴム膣内 ベッド


8/11 立ちバック 生膣内 公園
  正常位 生膣内 ベッド


8/12 正常位 生膣内 ソファ

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:アキラ1%
2017/08/15 23:35:14    (o.yiHcOn)
ここの投稿は事実半分、創作半分って思って見てる人が多い?から、貴女の投稿も創作物と思って年齢設定云々言う人が居るので、疑われてるな?と思うコメントは適当に流しちゃって良いですよ(^O^)/
って、JUN、JUN。紛らわしいなっ!(>_<)/
10
投稿者:JUN。
2017/08/15 00:12:28    (AD9GyhcE)
投稿者者は「JUN]さんですね。

2番の私は「JUN。」でーす。


9
投稿者:(無名)
2017/08/14 08:43:07    (4lAo3aiN)
大馬鹿門ですね
8
投稿者:ちゃんと伝えましょう ◆gHya9GM5Gg
2017/08/14 00:18:11    (YzxUENBN)
junさんよかったですね。
でも初体験、痛くなかったですか?
今後ともお兄さんとの愛をしっかり育んでください。ついでにここにも書き込んでくださるとなお嬉しいです。エッチな内容でなくてもいいですから。

確実な避妊に近いのはピルですが、医師の処方箋が必要です。「実の兄との性生活があるので処方して」じゃ無理でしょうけど、生理不順とかの症状があれば処方してくれる可能性はあるかな?

あと、親バレには十分気をつけましょう。
7
投稿者:Jun
2017/08/13 22:07:14    (b9Zgtaf0)
分別ですかぁ。
結局好きと思う感情は理性を超えちゃうと思うんですけど。
セックス=妊娠 絶対ないという避妊方法はないですよね。
それでも好きな気持ちは止まらないかな。
ウソついてまで年を若く書く意味ってあるんですか?


6
投稿者:(無名)
2017/08/13 16:50:04    (gOLmcaNJ)
18歳の高校生と24歳の公務員だったらもっと分別をつけてもいい
もの。
このままだと絶対妊娠しますよ。
設定をもっと若くした方が仕方ないねと許されるのでは。
2番のjunさんの歳にしましょう。
5
投稿者:Jun
2017/08/13 13:01:49    (b9Zgtaf0)
ちゃんと伝えましょう さん。

お兄ちゃん、やさしいですよ。
襲われたとかそんな感じじゃなくて、2人で決めてしたことです。
初めての時も大丈夫ってずっと気遣いながら優しくしてくれまし
た。お兄ちゃんが初めての人でよかったと思ってます。

基本ゴムつきでしていますが、互いの気持ちが高まって使わずにし
ちゃいました。
生理が始まったのでホッとしています。
以後はちゃんと避妊しますね。
エッチだけじゃなくてゆっくり愛情をはぐくみたいと思ってます。

4
投稿者:Jun
2017/08/13 12:12:10    (b9Zgtaf0)
あれ、私の偽物がいる(^_^;)
私、中学生じゃないです。18歳の高校生です。兄は6個上で公務員やっ
てます。
3
投稿者:ちゃんと伝えましょう ◆gHya9GM5Gg
2017/08/13 00:07:43    (vOAMRhsc)
共稼ぎ家庭の兄妹の近親相姦って、さほど珍しいものではありません。
お兄ちゃんとのセックス自体は、お嫌いではないんですか?
少なくとも、関係を冷静に受けとめているのが伝わってきます。はっきり言って、その年頃の男性はやりたい一方で、残念ですが女性の身体へのいたわりを持ってくれる男性はごく一部です。
お兄ちゃんに妊娠の不安をきちんと伝えるべきです。
生理日とかも伝えて、その日は挿入を控えてもらいましょう。
生中出しは安全日だけ。ただし安全日と言っても絶対ではありません。膣外射精もそうです。トイレにビデがついているなら、それで膣内の精液を流すようにしましょう。
おそらく、避妊具を買うお金がない・生が気持ちいい、ということだろうと思いますが、関係を長く続けたいのなら、避妊をして、と言うべきです。妊娠したら、多くの場合、両親に分かってしまいますから。
避妊具も慣れないと破れたりすることもありますから、お兄さんに扱いに慣れるようにしてもらってください。
2
投稿者:Jun 。
2017/08/12 23:22:31    (mLQGSaiU)
私中学2年、兄高校3年生。

両親は共稼ぎで昼間は兄と二人きり。

このまま続けるとやっぱ妊娠するかな?



1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。