ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/12 21:45:05 (i2ZDTnEt)
7/29 初体験 正常位 生膣内 ベッド


7/30 正常位 ゴム膣内 ベッド
  寝バック ゴム膣内 ベッド


8/1 立ちバック 生膣外 玄関
  正常位 生膣外 ベッド 快感
 

8/2 対面座位 ゴム膣内 椅子
  正常位 ゴム膣内 ベッド


8/3 バック 生膣外 風呂
  正常位 ゴム膣内 ベッド


8/8 立ちバック 生膣外 キッチン
  寝バック ゴム膣内 ベッド


8/10 騎乗位 ゴム膣内 ベッド
  正常位 ゴム膣内 ベッド


8/11 立ちバック 生膣内 公園
  正常位 生膣内 ベッド


8/12 正常位 生膣内 ソファ

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:無名
2017/09/18 21:38:11    (0ySxlwDr)
お兄ちゃんとHするようになってから1ケ月以上経ちますね。

感じて、いくようになりましたか?

お兄ちゃんにFしてあげるようになりましたか?



30
投稿者:Jun
2017/09/18 11:33:11    (ZqC9SGQY)
お兄ちゃんの説明どおり書いたんだよ。
でも私の気持ちとしても、身体の奥にたくさんもらったて感じがす
る。

あ、久しぶりにさっきお兄ちゃんとしました。
私のベッドで正常位。ゴム付きだけど中で終わってくれたからすごく嬉
嬉しかった。
昼間は明るいからチョット恥ずかしいかも。
29
投稿者:???
2017/09/14 21:42:31    (raUdETeb)
女性だったら「生膣内」なんて表現はせずに、「私の中」とか、
「外」だったら、
おへそのあたりから乳房あたりまでお兄ちゃんの白いどろどろした精
液が飛んだんだよ。
なんてなるかな??


28
投稿者:Jun
2017/09/13 19:02:34    (hvcTuRV0)
なかなか出来ないな
だから余計にお兄ちゃんのことが好きになる
隙があるとキスしたいはしてるけど、前みたいに二人っきりの時間が欲
欲しいよ
27
投稿者:無名
2017/09/12 20:23:05    (5neXRor8)
JUNさんその後もお兄さんとHしてますか?


26
投稿者:Jun
2017/09/10 22:40:44    (XQhXiGYk)
必要かどうかと言うよりも、ひとりでひっそり心にしまうよりも他人に
に言いたい気持ちだから。私、お兄ちゃんと愛し合ってるよ。って

25
投稿者:ゆかり
2017/09/09 00:13:24    (iQG0ee2i)
ここまでの記録は必要なの?
24
投稿者:Junco
2017/09/08 18:47:29    (LJJj6sKZ)
お風呂場、まだしたことないけど、うちそんなに広くないからね。
温泉の家族風呂とかで楽しんでみたいな。
23
投稿者:Junco
2017/09/08 18:46:22    (LJJj6sKZ)
どうして愛し合うと言うことはサルみたいに回数するってことになる
のかな?
単細胞なんだね可哀想に。

22
投稿者:興味本位
2017/09/06 22:26:00    (AsL.fZIF)
お風呂でのバックはいいですね。
相手のホールを見ながらチンチンを挿入。

その上のおしりの穴も見えるね。

挿入する前に、チンチンを洗ってもらい勃起したところで狙いを定
めて突入。

結合部分が良く見えるね。

中田氏すると、精液がぼたぼたと流れ出てくるね。

お風呂での立ちバック最高。




1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。