ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2016/08/22 10:07:16 (0noYXEXr)

実の妹への睡眠中の痴漢行為を現行犯で本人に押さえられてしまっ
た……。  終わりだ、最悪の事態だ。 親に言いつけるだろう。妹は怖いから
いから、守ってくれと言う意味で私を頼って来たのに、こんな破廉恥なこ
とを実の兄にされるなんて。 

いろんな事が頭をよぎりました。 
でもこの後の展開は思いもかけぬものでした。 私の指を掴むと強く自分の
の局部に押しあて目を開けて私に微笑んだのです。
「いいよ、触って。男ってこういう所、見たり触ったりしたいんだよね。
知ってるよ」 妹は言いました。

「私のでよければ。お兄ちゃんならいいよ」 私は「ごめん、ごめんね」と
と何度も謝りましたが妹は尚も、「夕べもオッパイ触ってたでしょ、フフ
フ」と笑いました。 起きていたのか。 って云う事はその後、私が背を向
向けてオナニーをしていた事もバレていたのか?

「お兄ちゃん,懐中電灯があるから見なよ、見ていいよ、ここ」 私の理
性は崩壊しキツく抱きしめ乱暴なキスをしました。 そして懐中電灯を手にして
にして布団の中に潜りました。 妹は膝を立て脚を開き私にその部分を見やすくしてくれているようでした
やすくしてくれているようでした。 

真っ暗な布団の中でライトに浮かび上がる本物の女性の局部はネットで見るモノより
るモノより何百倍もイヤらしく、ネットでの知識だけある私は、これが大
陰唇だ、これが膣口、クリトリスはどれだろう… などと指先で摘まんだ
り少しだけ指を入れたりしていました。 

妹の溝はだんだんヌラヌラと糸を引く液体が出てきてシーツにもシミが出
来ていました。 私はそのシワの多い中央辺りに口を付け隅々まで
一生懸命舐めました。 すると舌が疲れて来た頃、布団の中にまで妹の「
「んんんン、あァァ」という声が聞こえてきました

妹もやっぱり感じているんだ、気持ちいいんだ、そう思いました。
女性を知らない私がAV等で見た光景です。 だけど妹の泣いてるような苦
苦しがっているような声を聞いて私は言いました。「大丈夫か? ツラい
なら辞めようか?」

「全然イヤじゃない、もっとやってお兄ちゃん」妹は言いました。 妹の膣
膣に私の人差し指をゆっくり入れました。 第2関節くらいまで入ってい
ます。 この時、妹は処女じゃなかったんだと思いました。 

異性とキスすらした事の無かった私は力任せに妹の口を吸い、指を穴に出し
し入れしながら自分のカチカチになった部分を女のコらしい柔らかな脇腹に
に押し付けて爆発させました。 

今までに経験のない大量のミルクが妹の腹の上を流れ白くきゃしゃな躰を汚
汚しました。 「お兄ちゃん、イッたんだね?」 「うん…、そんな言葉
知ってるのか…?」 。 私は妹の躰の上にブチ撒いた精液をティッシュ
で拭き取ながら聞きました。

妹は 「結構、友達とのエッチな話好きだし、ヤらしい本とか見るから
ね。でも精子って初めて見た。ちょっと臭い。変な匂いだね」 
「あれ? お前、男性経験あったんじゃないの?」

すると妹は「ちょっと~、完全無欠のバージンJCに失礼だよ~。こんなと
こ触られるのだってお兄ちゃんが初めてだよ。でも気持ちよかった」 
私が「だって指が入ったから…」と聞くと「ちょっと痛かったけど指くら
いは入るんだよ。女のコの事、何にも知らねーな?」とからかわれまし
た。

まだ明るくなるまで時間がある。 また抱き合って眠りました。

朝、目が覚めた時に妹はべッドに居ませんでした。 昨夜のことは夢だっ
たのだろうか? 自分でも信じられません。 掛け布団をめくると2人の印
印のシミがシーツに沢山付いていました。 このシミは確かに妹の、あの美
美しいピンクの秘部から流れ出たもので、それを思い出して私のモノは完
全に勃起していました。 

実の妹にあんな事をしてしまったという後悔がありましたが、一方で女性のアソコを
のアソコを見るという夢がかなった事を友人に自慢したい気持ちもありま
した。 そして禁断の扉を開いてしまった事実に動揺し妹に申し訳ない気
持ちになりました。 

妹はまだ子供で私が我慢しなければならなかった。 なのに…。 階下に居
居る妹は普通に会ってくれるのか。 この先2人の関係はどうなってしま
うのか。 ハンガーにかけてある妹の制服が窓から入ってきた風に少し揺れていました
れていました。    

この後、4日目以降の事も書きますね。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:とし   19781001 Mail
2016/08/22 10:26:33    (IY2B9qxd)
お願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。