ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

兄妹相姦

投稿者:ななっしー ◆XagNySCoac
削除依頼
2016/07/16 02:29:28 (iLy5irL9)
現在 俺25歳 会社員、妹20歳OLである。俺達は7年前から関係をしてる。

今の関係を持ち続けていられるのは、母のおかげである。
妹は一言で言うとロリ巨乳で見た目は篠〇愛に似てて、極度のブラコンである。
仕事以外なら大概どこでも一緒に過ごしてる。
お互いに顔が似てないので、兄妹だと全く気がつかれない。

昨日は夕方から妹は生理前らしく激しかった。

仕事から帰って部屋で着替えをしてると妹が入ってきて、いきなり俺の前に座りチャックを下げて掴み出しフェラをしだした。
ジュボジュボと音を立てて激しく、あっと言うまに出てしまった。
妹は必ず精液を飲む女である。お掃除フェラも忘れない。
『お兄ちゃん、今日も美味しかったよ。今夜も いっぱいしようね?』と言われた。

まあそうかもしれない。7年かけて俺専用の変態女にしたんだから。

夕食を済ませて部屋でテレビを観て、うとうとしていると夜10時位かな?
目が覚めると妹が横に座って、こちらをうれしそうに見てた。
妹の姿を見ると青いラメのマイクロビキニ姿だった。見ていきなり興奮して押し倒して始めた。

69から始まり、正常位で挿入。
Gカップの胸が激しく揺れる。『ア~ン、ア~ン、お兄ちゃんのチン〇最高!』とよだれをたらしながらイッてる。イキそうなので対面座位になって、ベロチュウしながらセックス、もう気持ちが良すぎて記憶が飛ぶ位に、お互いになる。最後は お決まりのバックで挿入して責める。もちろん言葉責めもする。

挿入して激しく責めながら妹の巨尻を叩く。すると一段と締まり、気持ち良い。言葉責めは忘れていない。ヤリながらいつも言うのは、俺「お前は俺の何だ?」妹「ご主人様の彼女です~」
俺「違うだろ?俺の何だ!」妹「ご主人様の専用精処理人形です~。」と言う。
最後は そのままフィニッシュ。もちろんコンドームに出して終わる。

終わった後、お互いに汗だくになって抱きしめ余韻に浸り終わる。
一応昨日の流れはこうでした。
続きはまたスレ内き書き込みます。駄文すいません。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ななっしー ◆XagNySCoac
2016/07/16 06:48:09    (iLy5irL9)
委員長さんありがとうございます。質問の答えですが、
妹と関係して2年位だってから母に見つかりまして、その時 怒るどころか「避妊だけは、きちんとしなさい」と言われた事です。それからも関係を続けている次第です。

それからも時々母が覗いているのが分かりました。

うちは父が俺が中学生の頃に交通事故で亡くなってるので、寂しかったのでしょうね?

それから母に打ち明けられて、母とも妹に秘密で関係を持ってます。
母も妹もM体質と巨乳である事が共通してます。
母は47歳でFカップあります。
見た目は長い髪の松〇由樹に近いかな?

希望があれば 親×子に書きます。
4
投稿者:ななっしー ◆XagNySCoac
2016/07/16 06:27:30    (iLy5irL9)
包茎兄貴さんありがとうございます。

意地悪な妹さんですね、素股位はしたいですよね?早く結ばれる事を祈ります。これから妹と朝風呂に入ろうと思います。
3
2016/07/16 05:30:50    (b6gsnmYA)
いいですねぇ~♪
妹さんの似てる有名人の名前が伏せ字で書かれているのでイメージし易いですd(ゝ∀б*)
ところで「今の関係を持ち続けていられるのは、母のおかげである。」と言うのが気になります( ̄~ ̄?)
2
投稿者:包茎兄貴 ◆hPxzLaTBLo
2016/07/16 04:51:13    (HR2WDpHB)
ななっしー様
羨ましいかぎりです。
私も妹とは小学生の頃からエッチなことをたくさんしてきました
が、
一回も妹には入れたことがありません。
妹とはアパートで二人暮らしなので、今でも二人でお風呂に入り、
お互いの身体を洗い合ったりして、手で妹を逝かせたり、手コキで
射精してもらうことはありますが、セックスだけはさせてくれませ
ん。
酷いときは、手でアソコを開きながら、
「私のオマンコに入れたいんでしょ?」
「でも、お兄ちゃんのオチンチンは、短小包茎だからダメ!」
「包茎が治ったら、入れさせてあげるね」
と言って、オナニーを始めてしまいます。
先日などは、セフレのオヤジに中出しされて帰ってきて、
「中から精子が出てくるところ見たいでしょ?」
「もし中に出されたオマンコでも、キレイに舐めれるなら入れてい
いよ」
と、笑いながらパンツを脱ぐのですが、流石に舐めるのは抵抗があ
ります。
でも、舐めることができれば、妹に入れさせてもらえるので、
次回、チャンスがあれば、チャレンジしてみようと思います。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。