ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 01:26:18 (kM1ARNMd)
父43歳、母42歳、わたしは18歳の大学生、弟15歳、妹9歳の5人家族です。
父母ともに性にはおおらかな家族で、わたしも両親の性行為を何度か目撃しています。
わたしはまだ男性経験はありません。
昨日のことです。夜9時すぎに帰宅すると、もう両親がセックスをしていました。部屋のドアはあいたままで、全裸の両親が重なっているのが見えました。いつものことなのでそのまま二階に上がると、様子が違うのです。
弟の部屋から明らかに女性の喘ぎ声が聞こえるるのです。弟のオナニーは知っていましたが、彼女さんがいるとは知りませんでした。
でも弟の「奈保」との声に不思議な感じで、そっとのぞくと、妹の奈保が全裸で弟の上にまたがっていました。奈保は喘声をあげながら、体をあずけていました。
弟が起き上がったあと、そのまま後ろから激しく動いていました。

奈保は2010年3月生まれ、まだ9歳の小学4年生の生々しいセックスに圧倒されました。

今朝、奈保からお姉ちゃんに見られてたら、いつもよりすごくよかったと言われて完全に負けてしまいました。
奈保の話だと、弟とは夏休みからしてて、両親は知っていて、コンドームを用意してくれるらしい。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:(無名)
2019/11/08 05:08:04    (b0RzEZt/)
ネットで少し調べれば解ることだけど
あまり幼い頃からやりまくってると
子宮がダメージを受けて、まずいことになるらしいね。
最悪こどもを産めなくなるケースも。
 
一族で昔から近親相姦してるような人達は、
そういう問題にも詳しいから
小学生の間は挿入禁止(アナルはOK)
やるとしても厳しく回数を制限してたりする
 
妹はそういうの知らないだろうから
教えてあげるべきかもね。
性病の怖さとかも。
 
22
投稿者:奈々未
2019/11/08 04:36:45    (pj5rcawa)
わたしは毒されるつもりも無いし、家を出るつもりもありません。

21
投稿者:鬼畜太郎
2019/11/07 21:21:19    (UAJtgcBj)
普通は、ご両親に弟さんと妹さんの行為がバレて怒られて…っていう
展開が予想できるんですが、
ご両親公認なのなら、
弟さんと妹さんは止めるのは難しいでしょうね。
残念ですが…。
20
投稿者:(無名)
2019/11/07 21:10:07    (vinnXw8e)
あなたも混ざれば…、
19
投稿者:(無名)
2019/11/06 19:57:35    (tPW6u/gV)
両親や弟妹に毒されないうちに、彼氏のところに転がりこんで
同棲でもしたほうがいいかもしれませんね。

18
投稿者:奈々未
2019/11/06 10:37:43    (MiU7W/t2)
父母のことは知りません。
父は父、母は母です。

奈々未は奈々未、それだけです。

ただ…奈保のことは気にかかります。

17
投稿者:ららら
2019/11/06 08:53:39    (rmEg1BCH)
「9」さん
別のモノおっ勃ててるヤツらが
いるみたいだから
貴女は別スレ立てなさい!
もったいないよ!
16
投稿者:(無名)
2019/11/06 05:41:03    (tPW6u/gV)
お父さんとお母さんは、どこに出かけてたのでしょうね。
夫婦でセックスするだけなら、家ですれば良い話ですし、
その年齢でそんなにお盛んで、子供同士のセックスにも理解があるとなると、
両親にもなにか秘密がありそうな気がします。
15
投稿者:(無名)
2019/11/05 18:22:51    (DJePyalf)
妹は素晴らしい体格ですね。
化粧をすれば高校生以上に見られそうだね。
年齢さえ知らなければやってしまいそう。
14
投稿者:奈々未
2019/11/05 17:44:19    (Fwl8Iw0y)
奈保は2010年3月生まれの小学4年生ですが、成長が早いです。

身長154センチ体重37キロ、バストは81センチアンダー62センチでDカップ、ウエスト54センチヒップ77センチといっています。

初経は3年生の5月に8歳二ヶ月であったようです。ブラは2年生の12月くらいから着けてます。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。