ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/11/04 01:26:18 (kM1ARNMd)
父43歳、母42歳、わたしは18歳の大学生、弟15歳、妹9歳の5人家族です。
父母ともに性にはおおらかな家族で、わたしも両親の性行為を何度か目撃しています。
わたしはまだ男性経験はありません。
昨日のことです。夜9時すぎに帰宅すると、もう両親がセックスをしていました。部屋のドアはあいたままで、全裸の両親が重なっているのが見えました。いつものことなのでそのまま二階に上がると、様子が違うのです。
弟の部屋から明らかに女性の喘ぎ声が聞こえるるのです。弟のオナニーは知っていましたが、彼女さんがいるとは知りませんでした。
でも弟の「奈保」との声に不思議な感じで、そっとのぞくと、妹の奈保が全裸で弟の上にまたがっていました。奈保は喘声をあげながら、体をあずけていました。
弟が起き上がったあと、そのまま後ろから激しく動いていました。

奈保は2010年3月生まれ、まだ9歳の小学4年生の生々しいセックスに圧倒されました。

今朝、奈保からお姉ちゃんに見られてたら、いつもよりすごくよかったと言われて完全に負けてしまいました。
奈保の話だと、弟とは夏休みからしてて、両親は知っていて、コンドームを用意してくれるらしい。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2019/11/05 15:39:34    (DJePyalf)
妹の身長、体重はどれほどですか。
弟とするのに体格差がかなりあるのではないですか。

12
投稿者:(無名)
2019/11/05 11:16:01    (7RshDzhF)
1晩で8回だの10回の射精は無理無理。俺は最高で6回やったけ
ど、4回目からは「ピクピク」だけで精液は出ない。
翌朝は太陽が黄色く見えたな。
11
投稿者:奈々未
2019/11/05 04:06:21    (Fwl8Iw0y)
両親が出かけてからしばらくして、奈保からリビングに呼ばれました。

奈保はブラとショーツで、弟はTシャツ一枚だけでソフャーにいました。
やはり積極的なのは奈保のようです。ブラとショーツを脱ぎ捨て、弟の陰茎を口に、おちんちんかわいいといいながら、2,3分フェラチオをしてから体勢を変え、弟もクンニをはじめました。
しばらくすると奈保がコンドームをつけてやって、入れてっていいます。弟が入るやいなや奈保の嬌声が響きました。

あほらしくなってその場離れましたが、二人の営みは2時間以上続いていました。
10
投稿者:奈々未
2019/11/05 01:17:35    (Fwl8Iw0y)
弟と妹の最初は9月になってからです。わたしが1ヶ月以上気がつかなかった、わたしがアルバイトで帰宅が遅い日の夕方にしていたからです。

奈保が低用量ピルを服用していることは弟はしらす、必ずコンドームを使うようです。弟が他の人とする時も注意するようにと、母の気づかいみたいです。

奈保は父とはしないと言っています。奈保の経験人数は10人を超えているようです。彼氏さんとそのお父さんの方、お父さんの友人たちのようです。見られていることに快感を覚えているようです。

奈保もそうですが、9歳の小学生を相手にする大人の皆さんは、どう思っていられるのでしょうか。

9
投稿者:結衣
2019/11/04 12:12:19    (1mOBO1ti)
よく似た家庭環境ですね。わたしの親もセックスは部屋を開けて兄妹に見えるようにしてました。わたしが6年で兄が中2の時に、いつものように親がセックスしてるのを二人で見てました。父親は二人で早くしなさいと言ってるように激しく母を突いてました。わたしは兄のチンチンが立ってるのを見て思わず触ってしまいました。母がそれを見て箱からコンドームを取り出して兄妹の前に投げてくれました。コンドームを持って部屋に戻って、わたしは立ってる兄のチンチンにコンドームを着けると兄はわたしにキスしてきました。親のセックスを見てたこともあってアソコは濡れてました。二人とも直ぐにパンツを脱いで抱き合うと、お兄ちゃんのチンチンはアソコに触れて先の丸い部分がわたしに入ってました。以外に痛くなかったのが不思議でした。兄のチンチンはわたしの中に埋まって動かされた時は気持ち良くて喘ぎ声が出てしまいました。兄は気持ち良かったのかコンドームの中に射精してました。そのままで2回しました。コンドームを外すとスゴい量の精液が入ってました。わたしはコンドームがなかったら確実に妊娠しちゃうと思いました。翌朝、母がお兄ちゃんとした?わたしは気持ち良かったよと言うと、良かったねと言ってくれました。わたしが学校から帰ると母からコンドーム2ダース入りの箱を渡されて子供が出きる体だから妊娠には気を付けてねと言われました。土曜日だったその夜は、わたしが兄を誘って朝まで10回以上してました。朝に母から、一晩中してたでしょ、こっそりパパと見てたよと言われ、パパが結衣としたいと言ってるけどどうする?わたしはパパとだったらしたい、ママはお兄ちゃんとするの?と答えると、今夜は交換したいと言ってました。母はお兄ちゃんを誘って連れて行くとパパが全裸で入って来ました。お兄ちゃんのチンチンより太くて長くて固そうでした。パパは直ぐには入れないでアソコを濡らしてるわたしを焦らすように、わたしの体を隅々まで舐めてました。これが大人のセックスなんだと思いました。パパはコンドームを2重にして、わたしの中に入れると、結衣のオマンコ気持ちいいと言いながら、抜かずに8回も射精してました。わたしは放心状態で父に体を任せっぱなしでした。翌朝の母の顔はお兄ちゃんとしたせいか美しくて艶やかでした。お兄ちゃんの股間を見ると余韻が残ってるのか盛り上がってました。それからはフリーセックスの家庭になってしまいました。
8
投稿者:奈々未
2019/11/04 11:01:23    (kM1ARNMd)
わたしは蚊帳外でいいと思ってます。結婚する男性が初めての人というのが理想です。

奈保に聞くと、低用量ピルは8月から母とクリニックに行って、処方してもらってるみたいです。

父と母は午後から出かけるので、今日はリビングするから見てねって言われてます。

7
投稿者:(無名)
2019/11/04 09:58:31    (6jXWeMTz)
妹さんは両親から貰っているコンドームだけでいいのでしょうか?
家の外でもやっているようだし、もう避妊薬に頼る他ないでしょう。
それを姉の奈々未さんから言ってあげないと。
奈々未さん一人蚊帳の外でいいのですか?
6
投稿者:(無名)
2019/11/04 03:45:57    (hYDWPXpt)
両親が知っていて協力的という事は、奈保ちゃんが実の父とSexしたり、弟が母とSexしたりするようになるのも時間の問題ですね。もしくはもうそうなってるかも
5
投稿者:(無名)
2019/11/04 03:43:11    (hYDWPXpt)
弟と関係したら続報をおねがいします
4
投稿者:奈々未
2019/11/04 03:31:01    (kM1ARNMd)
わたしは無理です。
高校生のときから彼氏はいいますが、セックスはしません。

奈保の話の続きです。
奈保は弟がはじめての人ではないのです。
奈保は3年生の2月がはじめてで、まだ8歳の時。相手は弟の同級生だったそうです。高校受験を終わった彼氏とお祝いでしたそうです。彼氏とは今も続いているそうです。
それ以外にも、彼氏のお父さんとも関係があるとのことです。

弟とは奈保が誘ったようです。弟は奈保がはじめてだったそうです。

奈保は9歳の小学4年生ですが、体つきは、もう完全な大人です。生理も3年生になってすぐはじまっていて、
胸もD65のブラをつけているくらいです。

奈保からはまた見てねってお願いされています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。