ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/15 02:44:13 (OlDJEZ4L)
近親相姦告白と言うサイトで書いていた
「乱交パーティーに双子の妹が」と言うのを書いていた

オレは当時高2だった
双子の妹の名前は歩
渋谷を歩けばAKBのメンバーに良く間違えられる
それくらい可愛い
そんな妹とは兄妹仲が良く今でもお風呂に一緒に入
部屋も一緒なので高1の時、女の子連れ込んでヤルと
「歩夢、ココでヤらないで」と怒りモード

オレと妹には彼女・彼氏がいた
彼女は幼馴染で嫁の佳代(妊娠4か月)
その噂と言うのは乱交パーティーに双子のきょうだいが
近親相姦…それがすべての始まりだ

オレは高1の夏休み、友達の友達の誘いで
乱交パーティーに行ってみた
最高過ぎて毎週参加してしまった俺
佳代も別の乱交パーティーに参加
お互い浮気公認だったので、その辺は自由
そのころのオレは成績が悪かったので
「母に勉強しなさい」とうるさかった
妹は兄の俺を普段から名前で呼んでるが
甘えたいときや俺がなにかすると「お兄ちゃん」と
高校はオレは共学で歩は女子校、理由は制服が可愛いから
と言う単純な理由だ

運命のGW…
いつもと違いオシャレな歩
「歩夢、おはよう」と言った
「おは、うお。、どうした、いつもよりオシャレだな」
と聞くと歩は答えた「友達がパーティー誘ってくれた」と
待ち合わせで行くらしく俺より少し早めに出た
俺も家を出て乱交会場にしてる家に向かった
会場に着き、いつもの半数がメンバーがいて
お菓子屋ジュースをTWに取り会話
しばらくして歩とあっゆみの友達が…
すぐに俺に気づいた歩
「あ、飲み過ぎたかな…トイレ」と言いトイレに直行
スマホ取り出し妹にline
「歩、お前、なんでいるんだ」とすぐに返信が
「やられた、パーティーって聞いてたけど
お兄ちゃんがいて確信した。乱交パーティーだ」
lineだと「お兄ちゃん」と送る歩
すぐ俺は「近親相姦だけは避けよう」と
「すぐに返信が「わかった」と、これで済むはずだった

お互い何人かヤり歩はあんな感じでヤッてるのか
そう思うといつもより早くイッた
♂「歩夢、お前いつもよR早くない(・・?」
♀「歩夢くん、早すぎ、もう一回」だって
妹が、目の前でヤッてるのを見て興奮

しばらくして歩が来た「歩夢、我慢できなくちゃったからしよう
お兄ちゃん、いいよね」と言いフェラ
妹が上手いのか、妹だからか気持ち良すぎる
口内発射してしまった。しかも美味しそうを飲んだ妹
美味しかった。それよりまだイケるよね
凄い勃ってるし、入れちゃえ」と言い入れてしまった
「あー気持ちいい。あー、あー」と言ってしまった
喘ぎなが上下左右に腰降る妹
しかも生だ、暴発しそうになるがなんとか耐える
アンアン、気持ちアン良いアンアン
「揉んでいいよ、おっぱい」と言い揉みながら吸い付いた
「あン、駄目、気持アンちいい、アンアン」
相手は妹/じゃないと自分に言い聞かせても
ヤッてるのは妹だ
「アンアンお兄ちゃんでイクーーーーーー」
外出し何とかなったが周りにバレて大騒ぎになった

この噂は一気に広まった
GW明けに学校に行くと「歩夢、すげえ話あるんだけど」と言い
「すげえ話って」と言い聞くと…双子のきょうだいが…で
ピすぐにピンときた
「歩夢じゃねえの」的な感じで大変だった
歩も学校で言われたらしく大変だったと

佳代の耳にも数か月後に入ったらしいが否定した

そんな日々が続き歩とほぼ毎日ヤリまくり
ある日、妹が親友を連れてきた
綾香、可愛い。学校で歩がどんなことしてるのか
聞くと答えてくれる綾香
「綾香、そんなこと言わないで」とか慌てふためく歩
学校での一面が分かった…そんな時、友達かラインが…歩は一時退室
綾香から誘惑が…誘惑振り切れず…ライン交換
歩にバレたらただじゃすまない

2か月後バレてしまい遥を呼び出したオレ
何度かヤッてしまった
私が悪いと謝る綾香…だが許すはずもなく
間の前で近親相姦、綾香は目の前の現実を受け止められず
立ち尽くしていた
「歩、出ちゃう」と言っても抜く気はない
暴発し中出し…気持ち良すぎた
「危険日だから妊娠確定」と言った
遥は帰った。

3か月後、歩のクラスメイトが訪ねてきた
会ったことない子、歩のクラスメイトか
名前はレイ槌
歩と綾香の仲が悪すぎて口すら聞かないと
歩を説得すると約束2週間経ち
改善されてないと再び訪ねてきた
レイ槌は歩に「仲直りして、何があったの」と聞くが無言
歩は何も答えない
俺が悪い。俺のせいだ、土下座するオレ
「歩、レイラちゃんがこうして来てくれたんだ
何があったかは知らないが許してやってくれ」と
歩は「歩も悪かったから謝る」と

成績が悪いオレは大学を目指すことに
父は昇格し課長に…ある日2か月の出張が決まり
母はコンビニでバイトを始めた
夜な夜なやってた近親相姦が学校帰りヤレる
願ってもないチャンスだ
勿論勉強もした。お互い教えあったり
母さんが変えてくる9時までがタイムリミット
「真昼間からしたい、お母さんも巻き込む」と歩が言いだした
母は16でオレら双子を産んだ、父は18歳だった

作戦考える前にバレ「もうおしまいだ」と思ったら
「歩だけずるい」と言い脱ぎだした母
母とも近親相姦した

母の姉が夏休みにやって来た
従妹2人も姉・泪、中3、(のちに家の一員になる)
小6の芽以(ロリビッチであることが発覚)
従妹姉妹と伯母とも近親相姦した
近親相姦の意味を知らない芽以、泪がは知ってるのか
説明してあげてた
乱交に従妹たちを連れて行ってヤリまくった
佳代に逢い「どこ行ってたの」と聞かれ
ナイスフォロー「カラオケ」と
秋に佳代の耳にも知れ渡り土下座

大学合格しカテキョを始めた
生徒の名は康、妹は亜美
授業を教えて1か月後
妹と近親相姦したいと…我に返ると「何言ってるんだ、忘れて」と
3か月後近親相姦させた
近親相姦を目撃した母親はオレに相談
「こんなこと主人にも相談できない」と
オレは「お母さんも混ざりましょう」と言い近親相姦させた
もう1組は既に全員一家で近親相姦していた
こんな会話が、弟と兄の会話
「兄ちゃん、姉ちゃんとやりたいのはわかるけど」
カテキョが来なかったら」と
母親が「お母さんで良ければ」とこの家族もうすでに
そのことをユウリに聞くと
慌ててたな、「うちもだよ」と言うと「そうなんだ」的な


2年目はいずれまた手が空いたら書こう
子供たちと泪の彼氏一家も近親相姦一家にした話も含めて
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:(無名)
2020/02/06 07:13:22    (bT1BO3mC)
続きは「あれから5年経過 双子の妹が乱交パーティーに2」
で検索してください


21
投稿者:(無名)
2020/01/12 23:32:10    (oxnSL3xM)
続き待ってます
20
投稿者:(無名)
2019/12/26 07:41:10    (OQR.aPnf)
ここに書き続けると埋もれてもったいないので
新しいスレッドにしたほうがいいかもしれないですね
19
投稿者:(無名)
2019/12/26 07:29:23    (OQR.aPnf)
リクエストに応えていただいてありがとうございます。
けっこう簡単に堕ちるんですね。
やっぱり普段からやってる人の言葉だからでしょうか
誰もかれもがエロに染まって行く過程がエロくて興奮します。
18
投稿者:(無名)
2019/12/21 22:42:47    (PbwdXPtT)
どうやって母親をその気にさせたか
広の母の場合
12月上旬に広からこんな相談を受けまして
「ちょっと待ってね、準備するから」と言うと
「先生、相談があるんだけど」と深刻そうな顔だ
「うん、何かな槌相談って」と聞くことにした
その内容は「マイ(広の彼女)がクリスマスデート
したい」と言ったらしく母に相談したら
「勉強専念しなさい。受験生は遊ぶ暇はない
落ちたらどうするんだ」的な内容だった
広に「お母さんが入って来たら説得してあげる」と
1時間後、ノックして入り
「広、ケーキ持って来たわよ」とケーキ置いた

実は近親相姦させ1か月後
差し入れを持ってきたので
広のやる気をさらに増幅する方法があると伝えると
「教えてください」と
「我が家では当たり前の「目覚ましフェラ」
目覚まし時計や起こされるよりも効果的です」

そう伝えるとの広の母が「え、目覚ましより効果的って」と
言い少々戸惑いを見せた
から広くんの一番搾りの精子が飲めるのは母子家庭の特権
家じゃ母と妹と従妹の奪い合いでして」
それを聞いた広が「ママ、明日から目覚ましフェラお願い」だって

その後の進路相談の際、先生に「この短期間でE判定からC判定に
A判定も夢じゃない」って言われ有頂天になったらしく
「家庭教師の先生のおかげです。なんでも今までの生徒さん
全員合格させてるとか」なんとか言ったらしい

「お母さん、広くんに聞いたんですが」と経緯を伝えると
「受験生なんだから勉強が当たり前」とか
「来年のクリスマスにデートすればいいじゃないですか」とか
数々の正論で論破しようとする広の母
何も言わないオレに絶望し始める広
オレはここで口を開いた
「確かにお母さんの仰る通り、受験生だから勉強が当たり前
です」と言うと「ほら、広、先生もこう仰ってるんだから
断りなさい、大丈夫よ、マイちゃんだって解ってくれるわ」と
広の手を握った…だがオココからオレの反撃が始まる

「お母さん、広くんの童貞奪えたのは誰のおかげですか」と言うと
「え、それは、その…先生の…おかげ…です、でもそれとこれと
は」とさっきまでの勢いはどこへやら

「広くんにとって初めての彼女と行く
初めてのクリスマスデートをプレゼントしたっていいじゃないです
か?オレが色々デートスポット教えますしマイちゃんの好み
広くんに聞いた上で色々アドバイスしますから」と言うと
「先生、私の負けです。広の初めてのクリスマスデート最高のもの
にしてあげてください」と
それを聞いた広は「先生ありがとう、デート諦めるしかないと思っ
てた。それよりプランまで考えてくれるなんて先生は最高の家庭教
師だよ」と嬉しそうに言った
広の母は「その代わり罰として次の日は勉強しなくていいから一日
中近親相姦ね」と言うと
「ママと一日中」と言い想像したのか、股間が…

クリスマスデートの感想を
「先生の言ってたデートスポット最高だったよ
マイと初めてセックスしたのは良いんだけど
何もかもママの方が上って言うか
でも気持ち良かった。何回もイカせたら
「もう先輩としかしたくない」と言ったそうです
実はマイには3回会い1回目は手を繋いで歩いてる所を目撃

声を掛ける「この子が広くんの彼女…確かマイちゃん」と言うと
広先輩、誰ですか?紹介してください。イケメンじゃないですか
もしかして身長170くらいありますよね」だって
もしかしてオレに乗り換えるつもりだったのかな
「あ、いや、オレの家庭教師…」と答えた広

2回目、大学の帰り下校中で友達と歩いてるマイを見た…
「マイちゃん、良かったら送ろうか」と車の運転席から
声を掛けた「お願いします」と言い乗ろうとしたマイ
マイの友達♀が「え、誰(・・?マイ、その人」「イケメンじゃん」とか
とか言い「先輩と別れた・・?」だって
「先輩の家庭教師」と言い事情を説明するマイ
「じゃあお願いします」と言い乗った

しばらく会話は続き

「先生、何それ、面白過ぎ、あ、そこのファミマの前でいいです
雑誌買いたいので」と言うので降ろした
「気を付けて帰ってね」と言うと
「ありがとうございました」だって

3回目は近親相姦させて1か月後
先輩の頑張ってる姿が見たいと家庭教師の日を狙ってきた
母親はマイを快く思ってないのか不機嫌そうだった
だがマイが見てるからなのかほとんど正解

また送ってあげると「先生、私、先輩のお母さんに
嫌われるのかな、最近遊びに来るといい顔しなくて
それに先輩、私に全然手出さないんですよ
浮気してるんじゃ…」と疑い始めたが近親相姦という発想は
ないみたいです
「それだけ大切にされてるんだよ、いい彼氏じゃないか」と

康の母の場合
「お母さん、康くんとの子欲しくないですか」とか
亜美美ちゃんと近親相姦して母親であるお母さんに興味ないわけな
いじゃないですか」とか「オレの家も母に見つかった時は怒られま
したが「歩だけずるい」とか「お母さんともしてほしい」って
だからお母さんも混ざりましょうよ」と言いました

翔太の父親と由良の近親相姦は
さらに1か月後、将太の父と会った
「あ、先生、いつもお世話になってます
一つ相談したいことが」なんだろう
成績のことかな。と思ったが違った感じだ

いや、これは、まさか目撃したのか…近親相姦を
「じゃあ、ガストかどこかで」と言い
近くのガストへ、注文を終えメニューが来るまで
黙ったままだった、やはり気まずいのか
メニューが来てようやく口を開いた
「あの何故このような場所で」と不思議そうに聞くので
「誰にも聞かれたくない内容ならこういう場所が最適です
雑音や声で…」と説明すると納得したのか語りだした

内容はある日、早く帰ると喘ぎ声が行ってみると
3人で近親相姦していた…と
「そうですか…ならお父さんも混ざりましょう」と言うと
「な、何を言ってるんですか、先生に期待した俺がバカだった」と
帰る支度をしようとするお父さん
「待ってください、お父さん。信じられないでしょうけど
うち近親相姦一家なんです」と告白した
「ハイ、あの今、なんと、オレは耳までおかしくなったのか(
(・・?」と

近親相姦に至った経緯を説明し「今までの生徒、全員合格」と言っ
た後「お父さん本当は由良ちゃんとしたいんじゃないですか、読モ
ですし」と言うと
「な、何を言ってる、そんなことあるわけ」と言った後、康の父の股間
股間を指し
「勃ってるじゃないですか、あ、ここはオレがお支払するんで
の代わり早く帰って由良ちゃんと近親相姦楽しんでください」と

翌週行くと由良の喘ぎ声が…お父さんと亜美の声が響く
「アンマンお父さんアンすごいアンアン
康アンよりアンアンアン良いかもアンアン」だって
「由良、由良、父さん、気持ち良いヨ」と

感想をお父さんに聞くと
「娘と近親相姦出来る日が来るなんて思いませんでした
ありがとうございます、先生、今日は夕食召し上がってください
すき焼きでちょっと奮発していいお肉を多めに
先生の近親相姦話を聞きながら」と断るのも悪いんで頂きました。

「家庭教師先で夕食食べるから」と母にline送るとすっぐ返信が
「良いわよ、その代わり帰って来たらお母さんと1番最初に
近親相姦すること、歩と泪の相手は後から」と言った内容だった

最初の切っ掛けを話すと固まり「本当ですか」とか
「乱交パーティーに双子の妹さんが」とか「先生の家って特殊とい
うかなんというか」とか「学校で噂になったでしょう」とか
極め付けにはlineの内容まで公開

なにはともあれ大学無事合格した

では次回は1月中旬に
年末年始は大忙しなので


17
投稿者:(無名)
2019/12/11 04:49:45    (IhhppQs2)
続きありがとうございます。
子供たちの近親相姦を知った母親を、
その気にさせる時の話って
どんなことを話してるんですか。
そこもうちょっと詳しく聴きたいです
16
投稿者:歩夢
2019/12/11 00:33:52    (RCZbdqgA)
母が入って来たので文章が途切れてしまいました
母が近親相姦したいというのでさらに歩と泪も…
父も混ざり一家で近親相姦…
そして佳代とも…

由良ではありませんが読モと合コンしましたね
月イチで合コンあって毎回参加
大学4年になりカテ巨から解放で毎週合コンに参加
読モって気づいたの俺だけで
3人の名前言い当てると
♀が「あ、バレた」「何で知ってるの槌」とか言われ
「妹が読モに詳しくて」と言うと撮影の話になり、いろいろ聞けた
女の子達がトイレに向かうと
「歩夢、お前、なんで知ってるの槌読モだって」とか言い出した
「歩が詳しんだよ、雑誌出る度に買ってるし」と
最後は楽しい王様ゲーム、最初はポッキーキスとか軽いヤツから
中盤になると酒が回るのか過激な命令出しても
「えー、ちょっと、ちょっと待って」と言うが受け入れる
例えば「1番が6番の胸10秒を揉む」では
敢えてゆっくりカウントすると
「えー、ちょっと、ちょっと長い長い」と笑いながら言う読モ
「あれ今ま何秒だっけ。わかんなくなったからやり直し」的な
お持ち狩りできる時もあれば、席替えの時、こっそりlineの書いた
紙渡したり貰ったりとかしましたね
最後の王様が「最後だから」と「乱交」で防音対策バッチリな友達のマンションに
のマンションに連れ込んだりと女の子たちも酔ってるからか中出し
okだったりと開放的だった
ピルは常に常用してるらしい

1番良かった合コンは黒ギャル
最初に書き忘れてましたがギャルが好きなんですよ
セフレの7割ギャルでした
佳代も黒ギャルだった、高校の入学式の日
佳代が迎えに来て「歩夢、一緒に行こう」だって
「何でギャルに」と聞くと「別に…ただなってみたかっただけ、そ
れにそういうの大体、高校入ってからでしょ」
歩が下りて来て「お父さん、早くしてよ、あ、えっと佳代?
ギャルになってる、なんで、なんで、なんで」だって

翔太と由良を近親相姦させ2か月後
なにやら将太の母の様子が少しおかしい
まさか目撃したか…してるはずだ
もう少し様子を見るか…ケーキを持ってくるが
「翔太、勉強頑張ってね」と言い去った
オレは早めに食べ下に持って行くと
「お母さん、モンブラン美味しかったです」と言うと
「あ、先生、後で片づけるのに」と言うので
「トイレついでです、それより
お母さん、何か様子がおかしかったので」と心配すると
「あ、いえ、私どうしたらいいんでしょうか」と
「翔太君のことでしょうか、それでしたら以前より
良くなってますし」と言うと
そ、ういうことではなくてなんていうか…聞いちゃったんです
あの子たちが姉弟でお風呂に」で聞き耳たてたら
「今日も近親相姦しようね」と言った会話が…
「いつの間にあの子たち、先生、これ早めに止めるべきですよね」
「と悩みながら言い「主人に報告します」と言うので
「お母さんそんなことすれば一家崩壊なんてことになりますよ」と言
言うと「どうすればいいんですかこのままほっとっけと」と言うので

オレは「お母さんも混ざりましょう」と言ったら
「何言ってるんですか、状況わかってます。近親相姦ですよ
これあってはならないんです」と
「うち、実は近親相姦一家でして」と言い今までの経緯を説明
「先生の内が、まさかそんな。それで今までの生徒さん達
全員合格、私。実はあの子たちが近親相姦してるの知ってお恥ずか
しなら」と濡れてきたというのだ
「先生の言うこと信じてみます。由良より母親の私の方が将太を気
持ちよくさせる自信があります」と言い部屋に向かった
「あなたたち近親相姦してるのはわかってるのよ」と言い部屋に入
入った
「バレちゃったね将太」と慌てる様子もなく言う由良
「お母さんには無理でしょ」と騎乗位で言った
翔太は慌ててる様子だったが
姉ちゃんオレもうダメ中出しするよ」と言うと
「やめなさい」はいイッた
「由良、代わりなさい」と強引に奪い取り
「こんなに由良で出しちゃって…次はお母さんよ」と言いフェラ開
始すると「母さん、母さんの気持ちいい、姉ちゃんより良いかも」
と言うと由良は「姉ちゃんのがいい」とか言ったじゃん、お母さん変
変わってよ」と奪い合いがそして近親相姦3Pに突入
【アンアン将太アンアン上手いアンじゃないアンもっと突いて」と言
言うと「母さんのマンコJ気持ちいい」と
翔太の母も気持ちよさげに喘ぐ
「お母さん代わってよ…」とお願いする由良
「駄目アンよアンアン由アン良、将太はアン譲らあんない」
そして「母さん僕、イッちゃうよ」外出し
感想を聞くと「主人より気持ち良かった」と
あとは父と娘のみ
では続きは12月下旬
15
投稿者:(無名)
2019/12/10 22:46:12    (/ozAbBDb)
由良ではありませんが読モと合コンしましたね
読モって気づいたの俺だけで
3人の名前言い当てると
♀が「あ、バレた」「何で知ってるの槌」とか言われ
「妹が読モに詳しくて」と言うと撮影の話になり、いろいろ聞けた
女の子達がトイレに向かうと
「歩夢、お前、なんで知ってるの槌読モだって」とか言い出した
「歩が詳しんだよ、雑誌出る度に買ってるし」と
最後は楽しい王様ゲーム、最初はポッキーキスとか軽いヤツから
中盤になると酒が回るのか過激な命令出しても
「えー、ちょっと、ちょっと待って」と言うが受け入れる
例えば「1番が6番の胸10秒を揉む」では
敢えてゆっくりカウントすると
えー、ちょっと、ちょっと長い長い」と言うと
「あれ何秒だっけ。わかんなくなったからやり直し」的な
お持ち狩りできる時もあれば、席替えの時、こっそりlineの書いた紙渡
紙渡したり貰ったりとかしましたね
最後の王様が「最後だから」と「乱交」で防音対策バッチリな友達のマンションに
のマンションに連れ込んだりと女の子たちも酔ってるからか中出しok
okだったりと開放的だった
ピルは常に常用してるらしい

1番良かった合コンは黒ギャル
最初に書き忘れてましたがギャルが好きなんですよ
セフレの7割ギャルでした
佳代も黒ギャルだった、高校の入学式の日
佳代が迎えに来て「歩夢、一緒に行こう」だって
「何でギャルに」と聞くと「別に…ただなってみたかっただけ、そ
れにそういうの大体、高校入ってからでしょ」
歩が下りて来て「お父さん、早くしてよ、あ、えっと佳代?
ギャルになってる、なんで、なんで、なんで」だって

翔太と由良を近親相姦させ2か月後
なにやら将太の母の様子が少しおかしい
まさか目撃したか…してるはずだ
もう少し様子を見るか…ケーキを持ってくるが
「翔太、勉強頑張ってね」と言い去った
オレは早めに食べ下に持って行くと
「お母さん、モンブラン美味しかったです」と言うと
「あ、先生、後で片づけるのに、トイレついでで
お母さん、何か様子がおかしかったので」と心配すると
「あ、いえ、私どうしたらいいんでしょうか」と
「翔太君の成績のことでしょうか、それでしたら以前より
良くなってますし」と言うと

14
投稿者:(無名)
2019/12/04 01:04:58    (rJY9194t)
続きの話、ありがとうございます。
歩夢さんは読モの彼女とエッチしたんですか?
(しますよね当然か・・)

13
投稿者:(無名)
2019/12/03 00:31:36    (jveBvJPj)
玲央と広、合格させ最後の生徒へ
名前は将太 姉は読モで名前は由良(仮名)大学1年
「先生、この訳なんだけど」と聞くので
「ああ、将太くんそこはね」と言い教えた
「なるほど」と言い理解したようだ
ドアをノックし入る
「ね、姉ちゃん」と動揺した将太
クッキーを持ってきたようだ、休憩時間にした
「どう、将太、勉強進んでる」と将太に聞いた
将太は「まあまあかな槌姉ちゃんが家庭教師だったら僕、頑張れ
る」と言ったら由良は「何言ってんの?私が英語苦手なの知ってる
でしょ、あ、」と言いスケジュール帳を開く由良
「忘れてた、明日撮影だ、時間大丈夫かな?これを調整すれば」と言
言い出した
「大変だね由良ちゃん、読モって」と言うと
「うちの事務所、特に時間に厳しいんです。
違う事務所に行こうかな」と言い悩んでいた

読モの由良は仮名
歩が由良のファンらしく嫌と言うほど雑誌見せつけられた
初めて会った時もしかしてと思い
「はい、紅茶とクッキー持ってきたよ」と読モの由良そっくりの子がオレは
がオレは思わず
「間違ってたらアレなんだけど読モの由良ちゃん…だよね」と言う
と由良は「私のこと、読モだって知ってるんですか、男性で知って
る人あまりいないんでビックリしました
もしかして私のファンだったりしますか槌」と聞くので
「双子の妹がファンで」と言うと「双子の妹さんですか…
妹さんどんな子です」と聞かれ「AKBメンバーに良く間違われる」
と答えた
擦すと「双子と言えば」とあの噂知ってるみたい
歩の名前を入れてもらい持って帰ると
「由良のサインだ、どっかでサイン会とかあったの」
「あ、いや、偶然会ってさ、歩ファンだろ」とごまかした
「歩夢、ありがとう、一生大事にする」と部屋に持ってた
「ただいま」と泪が帰宅し近親相姦3Pを

そろそろ近親相姦作戦、徐々に決行しようと思ったら
将太の口から「僕、姉ちゃんと…近親相姦したい…は…
僕は何言ってるんだ」と我に返り「今のは忘れて、冗談って言う
か、その、ごめんなさい」と頭を下げた将太
普通だったら「オイオイ、何言ってんだ、冗談だろ」と笑い飛ばし
たりするか引いたりするところだがオレは違う
「そうなんだ、へえ、その願い叶えてあげようか」と笑顔で言うと
「え、何言ってるの、先生、冗談だよ、ずっと笑顔なんだけど、逆にコワイ
にコワイ」と引きながら言った
彼の耳元でオレはこう囁いた
「オレも近親相姦してていいもんだよ、マジで、彼女やセフレと違うしテクニック
うしテクニック向上するし,お母さんともそのうちさせてあげる」と
と言った後「キミ、彼女いたよね」と言うと「はい、います」と半
笑いで答えた。さらに畳みかける
「彼女としたことは」と聞くと
「彼女の家で、今は先生が来てるので家庭教師の来ない日だけ」
「童貞じゃないんだ、へえー、由良ちゃん、呼んできてあげるか
ら」と言うと「姉ちゃん呼ばないで」と言いオレを止めようとする
と由良がいた
「全部…聞いちゃった。」と言った。ヤバいthe endクビ確定と思
思ったら「私とき、近、親…相姦したいの将太」と聞いた
「うん」と頷きキス、しかもディープ
由良が将太の股間を触ると「すごい勃ってる」と言い
脱がし「すごい大きい咥えたい、私、我慢できない」と言い即咥え
「ああ、気持ちいい、姉ちゃんが、マジで」と言い射精我慢してる
のか、出したらいけないとブレーキ掛けてるのか
後押しするか、「ああ、言い忘れてたけど近親相姦の切っ掛けは」と
と言い告白すると「えー、嘘でしょ」「あれ先生なの(・・?てか噂じゃなかったんだ
じゃなかったんだ」と言い驚き
そして「入れちゃうよ姉ちゃん」と言うと正常位で入れた
アンアン喘ぎ出した由良
将太は「これが姉ちゃんの、気持ちいい」
「アンあん翔太、気持アンちいアンい、もっとアンもっと突いて将
太」と突きはじめた「おっぱい揉んでいいい姉ちゃん」と言うと
揉むだけじゃなくて吸って」だって
吸い付く将太…体位を変えバック
「後ろからついて」だって、騎乗位にたどり着けず
「姉ちゃん、僕、もうイクイクイク、あ、出しちゃった
ヤバい止まんない」だって
中出しか、やるな、結構出たな。妊娠確定か
「姉ちゃん、ごめんなさい、姉ちゃん、どうしよう先生」とパニッ
ク状態
「大丈夫だよ、ピル飲んでるから」だって、詳しく聞くと
最近、彼氏が中出し求めてきて困るらしくピル常用してるらしい
1か月後、由良は彼氏と別れたそうです

勿論、この後、彼の両親も巻き込み近親相姦一家に

次回は12月中旬


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。