ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/10/15 02:44:13 (OlDJEZ4L)
近親相姦告白と言うサイトで書いていた
「乱交パーティーに双子の妹が」と言うのを書いていた

オレは当時高2だった
双子の妹の名前は歩
渋谷を歩けばAKBのメンバーに良く間違えられる
それくらい可愛い
そんな妹とは兄妹仲が良く今でもお風呂に一緒に入
部屋も一緒なので高1の時、女の子連れ込んでヤルと
「歩夢、ココでヤらないで」と怒りモード

オレと妹には彼女・彼氏がいた
彼女は幼馴染で嫁の佳代(妊娠4か月)
その噂と言うのは乱交パーティーに双子のきょうだいが
近親相姦…それがすべての始まりだ

オレは高1の夏休み、友達の友達の誘いで
乱交パーティーに行ってみた
最高過ぎて毎週参加してしまった俺
佳代も別の乱交パーティーに参加
お互い浮気公認だったので、その辺は自由
そのころのオレは成績が悪かったので
「母に勉強しなさい」とうるさかった
妹は兄の俺を普段から名前で呼んでるが
甘えたいときや俺がなにかすると「お兄ちゃん」と
高校はオレは共学で歩は女子校、理由は制服が可愛いから
と言う単純な理由だ

運命のGW…
いつもと違いオシャレな歩
「歩夢、おはよう」と言った
「おは、うお。、どうした、いつもよりオシャレだな」
と聞くと歩は答えた「友達がパーティー誘ってくれた」と
待ち合わせで行くらしく俺より少し早めに出た
俺も家を出て乱交会場にしてる家に向かった
会場に着き、いつもの半数がメンバーがいて
お菓子屋ジュースをTWに取り会話
しばらくして歩とあっゆみの友達が…
すぐに俺に気づいた歩
「あ、飲み過ぎたかな…トイレ」と言いトイレに直行
スマホ取り出し妹にline
「歩、お前、なんでいるんだ」とすぐに返信が
「やられた、パーティーって聞いてたけど
お兄ちゃんがいて確信した。乱交パーティーだ」
lineだと「お兄ちゃん」と送る歩
すぐ俺は「近親相姦だけは避けよう」と
「すぐに返信が「わかった」と、これで済むはずだった

お互い何人かヤり歩はあんな感じでヤッてるのか
そう思うといつもより早くイッた
♂「歩夢、お前いつもよR早くない(・・?」
♀「歩夢くん、早すぎ、もう一回」だって
妹が、目の前でヤッてるのを見て興奮

しばらくして歩が来た「歩夢、我慢できなくちゃったからしよう
お兄ちゃん、いいよね」と言いフェラ
妹が上手いのか、妹だからか気持ち良すぎる
口内発射してしまった。しかも美味しそうを飲んだ妹
美味しかった。それよりまだイケるよね
凄い勃ってるし、入れちゃえ」と言い入れてしまった
「あー気持ちいい。あー、あー」と言ってしまった
喘ぎなが上下左右に腰降る妹
しかも生だ、暴発しそうになるがなんとか耐える
アンアン、気持ちアン良いアンアン
「揉んでいいよ、おっぱい」と言い揉みながら吸い付いた
「あン、駄目、気持アンちいい、アンアン」
相手は妹/じゃないと自分に言い聞かせても
ヤッてるのは妹だ
「アンアンお兄ちゃんでイクーーーーーー」
外出し何とかなったが周りにバレて大騒ぎになった

この噂は一気に広まった
GW明けに学校に行くと「歩夢、すげえ話あるんだけど」と言い
「すげえ話って」と言い聞くと…双子のきょうだいが…で
ピすぐにピンときた
「歩夢じゃねえの」的な感じで大変だった
歩も学校で言われたらしく大変だったと

佳代の耳にも数か月後に入ったらしいが否定した

そんな日々が続き歩とほぼ毎日ヤリまくり
ある日、妹が親友を連れてきた
綾香、可愛い。学校で歩がどんなことしてるのか
聞くと答えてくれる綾香
「綾香、そんなこと言わないで」とか慌てふためく歩
学校での一面が分かった…そんな時、友達かラインが…歩は一時退室
綾香から誘惑が…誘惑振り切れず…ライン交換
歩にバレたらただじゃすまない

2か月後バレてしまい遥を呼び出したオレ
何度かヤッてしまった
私が悪いと謝る綾香…だが許すはずもなく
間の前で近親相姦、綾香は目の前の現実を受け止められず
立ち尽くしていた
「歩、出ちゃう」と言っても抜く気はない
暴発し中出し…気持ち良すぎた
「危険日だから妊娠確定」と言った
遥は帰った。

3か月後、歩のクラスメイトが訪ねてきた
会ったことない子、歩のクラスメイトか
名前はレイ槌
歩と綾香の仲が悪すぎて口すら聞かないと
歩を説得すると約束2週間経ち
改善されてないと再び訪ねてきた
レイ槌は歩に「仲直りして、何があったの」と聞くが無言
歩は何も答えない
俺が悪い。俺のせいだ、土下座するオレ
「歩、レイラちゃんがこうして来てくれたんだ
何があったかは知らないが許してやってくれ」と
歩は「歩も悪かったから謝る」と

成績が悪いオレは大学を目指すことに
父は昇格し課長に…ある日2か月の出張が決まり
母はコンビニでバイトを始めた
夜な夜なやってた近親相姦が学校帰りヤレる
願ってもないチャンスだ
勿論勉強もした。お互い教えあったり
母さんが変えてくる9時までがタイムリミット
「真昼間からしたい、お母さんも巻き込む」と歩が言いだした
母は16でオレら双子を産んだ、父は18歳だった

作戦考える前にバレ「もうおしまいだ」と思ったら
「歩だけずるい」と言い脱ぎだした母
母とも近親相姦した

母の姉が夏休みにやって来た
従妹2人も姉・泪、中3、(のちに家の一員になる)
小6の芽以(ロリビッチであることが発覚)
従妹姉妹と伯母とも近親相姦した
近親相姦の意味を知らない芽以、泪がは知ってるのか
説明してあげてた
乱交に従妹たちを連れて行ってヤリまくった
佳代に逢い「どこ行ってたの」と聞かれ
ナイスフォロー「カラオケ」と
秋に佳代の耳にも知れ渡り土下座

大学合格しカテキョを始めた
生徒の名は康、妹は亜美
授業を教えて1か月後
妹と近親相姦したいと…我に返ると「何言ってるんだ、忘れて」と
3か月後近親相姦させた
近親相姦を目撃した母親はオレに相談
「こんなこと主人にも相談できない」と
オレは「お母さんも混ざりましょう」と言い近親相姦させた
もう1組は既に全員一家で近親相姦していた
こんな会話が、弟と兄の会話
「兄ちゃん、姉ちゃんとやりたいのはわかるけど」
カテキョが来なかったら」と
母親が「お母さんで良ければ」とこの家族もうすでに
そのことをユウリに聞くと
慌ててたな、「うちもだよ」と言うと「そうなんだ」的な


2年目はいずれまた手が空いたら書こう
子供たちと泪の彼氏一家も近親相姦一家にした話も含めて
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2019/11/21 20:14:11    (4835tM8w)
続きありがとうございます。いつもチェックして抜いてます
11
投稿者:歩夢
2019/11/21 00:47:11    (ePXzmWEZ)
兄妹、母息子の近親相姦…この家族、残るは父娘のみ
この1か月後、カテキョに向かう際、玲央の父に遭遇
「あ、お父さん、これからお帰りですか?
今日は随分と早いですね」と笑顔で言うと
「あ、先生、今日は取引先から直帰で、こういう時、電話するんで
すがたまにはびっくりせてやろうと…それより玲央はどうです
か?」と玲央の心配をしてるようだった
「あ、はい、だいぶ良くなったと思いますよ」と言うと
「玲菜が最近ね、やたら玲央を「お兄ちゃん」って呼ぶんですよ
いままでそんなことなかったので」と気になる感じで言った
「玲央に聞いたんですが先生も双子の妹がいるとか」と…
「あ、はい、いますよ。うちの妹、渋谷を歩くとよく
AKBメンバーに良く間違えられます
AKBのダンス全部踊れるし左右逆でも踊れるんです」と言うと
「そんな可愛いんですか、芸能界は入ればいい、いや
AKB入れるべきですよ、ダンス左右逆でも踊れるなんて」と驚いた
「いや、妹、芸能界興味ないらしくて」
歩マジで芸能界興味ないらしく渋谷歩けばスカウトされるがしつこ
い場合、名刺だけいただいてさよなら
歩の友達には「勿体ない」とか「折角のチャンス棒に振るなんて」とか
とか「西内まりあとかに会るかもなんだよ。サインほしいな
」とか言われます」云々言ってる間に着くと鍵を開ける玲央の父す
るとアンアン喘ぎ声が響く
「まさか、これは」と顔面蒼白し部屋に向かう玲央の父
「もうすぐ先生来ちゃうよ、母さん」と言う玲央の声が
「お母さんずるい。1回ずつイッたら交代でしょ」
「アンアンそんな約アン束したかしら玲央アンアンきもちいいわア
ンアンお母さんまたイクアンアンイクイイクイク」
「母さんのも締るヤバいオレもうイク」だって
何をしてるのか悟りドアを開け「これはどういうことだ」と
それもそのはず息子と母が父の目の前で本来イケないはずの近親相
姦、さらに兄妹でもなんて…我が家にとっては日常茶飯事

「いつの間に、オレの家庭は」と鞄を落とした
「お父さん。おかえり、ああ見ちゃったんだ~」と笑顔で言う玲菜
「オレは夢でも見てるのか」頭を抱えた
「先生、今日はお帰り下さい。もう寝てしまおう。きっと疲れてる
んだ、明日になれば昨日の出来事が全て夢だった、と」と…
現実逃避寸前か…だが、お父さんこれはまぎれもなく現実です

玲香が「お父さん、これ、現実だよ、その証拠に」と言い父の手を
取り胸を揉ませる玲菜…すると「温かい、夢ではない」と
「お仕事お疲れ様、あーお父さん勃ってる、すごい」と言い脱がし
にかかると「あ、いや、これは」と慌てだした
「玲央より大きいかも」と言いフェラすると
「あああ、気持ちいい、上手過ぎる」と気持ち良さそうだ
「これは夢ではない、気持ち良すぎる」とまで
オレは父親にこう言った
「お父さん、オレ知ってるんですよ、玲菜ちゃんをイヤらしい目で
で」と言うと「はい、見てました」とだらしない顔で認めた
玲央の父は何度か早く帰ってきてそれを目撃している
「これ以上はだめだ、イってしまう、入れてくれ」と言うと
「良いよ」と言い騎乗位で入れると「お父さん見て」だって
「入ったよ」と「と言うとアンアン喘ぎ出し腰を振り始めた玲菜

その横で「母さんバックで突きたい」と玲央が
四つん這いになる玲央の母「入れてほしいわ」と女の目で言った
娘に負けじと喘ぎ狂う 
そして外出し…
「今日は時間なので帰ります」と言うと
「あ、いや、困ります。先生、授業を」と言う玲央の父が言った
今日は近親相姦を楽しんでください。玲菜ちゃんまだし足りないみ
たいですし、お父さんもまだ全然し足りないでしょ、その証拠に」と
と言い股間を見ると2発目ok状態に
「あ、いや、これは…その」と情けないのか抑えながら言ったので
「今日の授業料は無料でかまいません、それに玲菜ちゃん、お父さ
んとまだまだしたいようだし」と言うと
玲菜は「お父さん、今日はいっぱいして、明日はもっと近親相姦し
よう」と言うと玲央の父は「娘の口から近親相姦なんて」と
言あ、言うまでもなく近親相姦の虜に…

勿論、大学2人とも合無事合格
ウチが近親相姦一家であること、子供がいることも伝え

そして家庭教師3年目(最後の生徒2名も♂♀)

次回は12月上旬

10
投稿者:(無名)
2019/11/17 21:38:38    (nKgFMFuK)
いいですね
みんなが幸せになって行く話、最高です。
9
投稿者:歩夢
2019/11/12 23:20:07    (0IYxSPKm)
玲央一家をどう近親相姦に導いたか
近親相姦させてから2週間後
少し早く到着すると
玲央の母親が「あ、あの先生、私、どうしたら」とオロオロ
4日前トイレに降りたら玲央と玲菜が、その、兄妹で、あの
学校の先生に相談できないし、主人に相談するべきでしょうか
あの子たち、いつの間にあんなこと…」もうなんのことか
理解ったうえで
「お話、聞きましょう」と言い客間に通された
無言のままだ、オレから切り出した
「あの、何かありましたか黙ったままじゃないですか?
何もないなら授業しますけど」と言うと
「あの」と言った後、重い口を開いた「誰に相談するのがいいんで
しょうか槌
あの子達、いつの間にか兄妹で、あの、その」から進まず
「喧嘩ですか…いや、まさか授験のストレスで万引きして捕まった
とか」と少し大げさに切り出すと玲央の母は全力で否定
「そういうことではなく…て、ですね。あの子達、兄妹で近…親相
姦を、寝てる時、トイレに起きたら玲菜の喘ぎ声と玲央の声が
それに玲菜、今まで玲央って呼んでたのにお兄ちゃんって(中略)
今も部屋でしてるはずです。」と言うので
「わかりました、お母さんも部屋に入ってください」と
部屋に行くと「アンアン、先生ならアンまだ、アンこないよ」
と玲奈の喘ぎ声ととも玲央が「気持ちいい、気持ちいいよ
玲奈、オレ、アサミと別れたよ、玲菜はどうなんだよ
カツヤと別れたのか」と言う声が
固まってしまった母親、もう一押しするか
「お母さんの言うことは本当だったか
今しかチャンスはない。お母さん開けてください」
母親はドアを開けた
「あなたたち、何やってるの」と怒りながら
「全部知ってるのよ、あなた達いつから…」と
「知ってたんだ、先生使うなんてずるいよ、な、玲菜」だって
「そうだよね玲央、お母さんも玲央と近親相姦すれば」と勧めた
「何を言ってるの?近親相姦はイケないことなの」と正論を言うと
「お母さんもしてみれば近親相姦、気持ち良すぎてハマっちゃう
よ」と言うと玲央は「オレ母さんとしたくなった近親相姦」と言い
母親を襲った玲央
「やめなさい玲央、先生止めてください」と
すると「ねえ、玲央近親相姦やめてくれたらお小遣い上げてあげる
から」と言うが聞く耳持たず
「母さんの服脱がせて玲菜」と言うと「okお兄ちゃん、お母さんも近親相姦
近親相姦すればわかるから」と
「先生助けてくださいお願いします!」と言った令央の母
「玲央くんと玲菜ちゃんの近親相姦止めなかったのに
自分がされそうだから止めてくださいはちょっと
あー、一つ言い忘れてましたがウチ近親相姦一家なんです」と
告白した上で近親相姦3pを決行させた
「母さんもう濡れてるじゃないか、オレたちの見て興奮しちゃった
(・・?」と玲央が言うと
「何言ってるの?やめなさい」と強く出た
「じゃ、このまま入れるよ」と言い入れた、正常位で入れてる間
玲菜は玲央キスにキスや胸揉ませたりクンニも…
「母さんの気持ちいい」と言うと抵抗する母親…抵抗空しく感じ始めた
めた「アンアン気持ちいいわアンアン」だって
あれ、母さん気持ち良いの?声出ちゃってるよ
あーヤバい玲菜より締るかも
騎乗位でお願い母さん」だって
玲菜が「お母さん、どう気持ちいいでしょう
玲央の、お兄ちゃん、どうなの槌お母さんの」と聞いた
「やばいよ、気持ち良すぎだって、イキそう
母さん、もう出ちゃいそう、ああイク」と言い外出しフィニッシュ

感想を聞くと「気持ち良すぎてヤバかったです。イケないことだと
思ってたのに、明日から3人でしましょう。お父さんに内緒で」
やがて父親も知ることになる、もちろん父娘相姦させました
この続きは11月下旬にカキコします

8
投稿者:(無名)
2019/11/06 05:56:52    (tPW6u/gV)
続きの話ありがとうございます

7
投稿者:歩夢
2019/11/03 22:13:28    (giiKAw18)
もう1組の生徒の話
双子の兄妹の兄・玲央の家庭教師
「先生、この訳合ってる槌自信がなくて」と聞いてきた
「ああ、間違いではないけど」と言い解りやすく教えた
妹の玲菜が「お茶とケーキ持ってきたよ。玲央、どこやってる
の(・・?えー、嘘でしょ、こんな問題わかんないの」と
兄を少しバカにした態度を取る玲菜
「うるさいな、自分の部屋行ってろ」と言うと
「わかりました、ああこんなイケメン家庭教師くるなら
私もつけてもらうんだったな」と言い部屋を出た
「そろそろ休憩取ろうか?玲央くん」1時間休憩
「先生ってさ、きょうだいとかいるの槌」と聞いた
「「玲央くんと同じ双子の妹がいるよ」と言うと
「うわ、マジか、あ、双子と言えばさ
乱交パーティーで双子の兄妹が近親相姦したって噂
マジかな槌友達の友達が現場にいたらしいんだ」と言った
「あ、うん、それ知ってるよ、オレ達じゃないかって言われたよ」と
と敢えて無関係を装った

1か月後、玲央と玲菜のクラスメイトらしき子たちが日曜日(乱交
帰り)のガストで「あの噂マジかな」と言うと「ほら双子のきょう
だいが乱交パーティーで」と語りだした
「えーなに、それ、知らない」と食いつく子まで
3年くらい前に流れた噂らしいんだけど
双子のきょうだいが乱交パーティーで近親相姦したんだって」と
オイオイ、マジか、で、兄妹(・・?姉弟…どっちなんだ」と
「玲央と玲菜じゃね、最近仲良すぎだし」だって
「なんか友達の先輩が現場にいたらしいよ
兄と妹だって、「お兄ちゃんでイク」ってイッたらしい」とまで

玲央と玲菜を近親相姦させた日は母親不在だった
暑い夏の日だった
「先生、あの噂、本当は先生でしょ槌」と言った
「なんでそう思うの槌」と慌てず冷静に聞いてみた
友達が名前思い出したって、先生の名前、歩夢でしょ
妹の名前、歩だって言ってたよね
「歩もイク」とかいったらしい
あ、ごめんなさい、別人だよね。ほんと、ごめん」と謝る玲央
「ああ。バレちゃったか」と言うと「え、マジで」と言った玲央
俺なんだよね、実は、まあぶっちゃっけ今でも行ってるんだよね
乱交パーティー」と言うと「え、もういけなくなイ。乱交パー
ティー、近親相姦見られたわけだし」と聞かれ
「みんなの反応、正直怖かったけど受け入れてくれたよ
なんだかんだで、で、どうする玲央くん、キミもしたくない
お母さん不在なんだろ、玲菜ちゃんと近親相姦できるよ」と言うと
玲央は「マジでしたい」と言う玲央
「玲菜ちゃん、呼んでくるね」と言い玲菜を呼んだ
「玲菜、近親相姦したいんだ」と言うと
玲奈は「は、マジで言ってんの、先生が玲央が呼んでるって言うか
ら来たの、近親相姦槌バッカじゃないの?私たち兄妹だよ
先生も先生だよくだらないことで呼ばないで」と言うと
玲央が壁ドン「本気だよ玲菜」と言い強引にキス
抵抗するものの堕ちた玲菜「ずるいよ、お兄ちゃん、反則だよ」
玲央のペースで脱がされクンニやフェラ
そして近親相姦に溺れる2人
「アンアン気持ちいい」「オレも気持ちいい」だって
二人はあの後もしまくり、そして…フィニシュ
次回は玲央を近親相姦一家にするまでを書きます(アキラ一家のこ
とや母と父とのことも高校の時、近親相姦してる噂のある兄妹のこ
とやら、近親相姦が母に見つかったことやら、まだまだある
次回は11月中旬
6
投稿者:(無名)
2019/10/22 07:33:33    (i57jmwgF)
続きの話ありがとうございます
オナニーする必要が無いほど
いつでも自分の射精をうけいれてくれる関係ができあがるまでの話
めっちゃヌケます
5
投稿者:歩夢
2019/10/18 00:19:14    (QtnEza8C)
勿論大学に入ってからも乱交パーティーには行ってましたよ
他の家族巻き込む話まだまだあります
結婚したので
子供たち第一に考えてます

家庭教師2年目突入
大学に合格させ次の生徒へ
母子家庭で父は1年出張らしい
教える教科は英語
無料お試し期間3日を使いオレが選ばれた
生徒の名は広…童貞、2年生の子に片思い
実は両想いでオレのアドバイスを聞き入れ告白成功
「先生、ありがとう」と嬉しそうに言った
広の母はあまりいい顔してないようで
「先生のおかげで彼女出来たのいいんですが
勉強は大丈夫なんですよね」と不安のようだ
旦那は出張でなにかと心配らしい
「大丈夫です。安心してください
成績が下がるようなら別れるように言います」と言うと
「お願いします」と
さてこの家族どうやって母子相姦に導いたか

7月上旬、広の家に行くと玄関にいても聞こえる程の怒鳴り声が
「こんなことしてたなんて、パパに報告するからね」と言う声が
ママ、ごめんな…さい。パパに…ヒック報告しないで」
母親に叱られて泣いてる広の声も
「何があったんだろう。」と思いインターフォンを鳴らすと
母親に「なにか、ありましたか?外まで聞こえてもので」と
するとさっきまでの怒りはどこにやら我に返ったのか
恥ずかしそうに「すみません、私どうしたら」とオロオロし始めた
ので別事情を聞くと「母親の下着を持ち出しオナニーを
主人に報告するべきでしょうか」と相談され
近親相姦させるチャンス到来
「そんなことする必要ありません
実は広くんの成績が良くなる方法があります』と言ったら
「そんな方法があるんですか」と言った広の母
藁にも縋る思いなのだろう
「ええ、まあ、良くなっては来てるんですが
今のままではちょっと第三志望の大学も」と言ったら
広の母は「どうすればいいんでしょうか」と不安そうに言った
広が下りてきた
「ママ、ごめんなさい」と謝る広
「あんなこと次したら」的な感じできつく言った広の母
そこでオレは「よし広くん、今日は特別授業だ、お母さんにも
協力してもらおう」と言うと広の母は「え、特別授業?私もですか英語苦手
英語苦手ですよ」と言うので
「広くん言ってましたが童貞らしいじゃないですか」と言うと
広は「なんでそんなこと言うんだ」と言った顔をした

「はい、そういうことはまだ早いかな…と
高校生の内は勉強させるのが一番です
それに高校生の内にそういうことしたら歯止めが」云々
「万が一妊娠させたら…」と言った
そこで「お母さんが自らの身体を使って教えればいいんです」と言うと
うと「先生、何を言ってらっしゃるんですか」と少し混乱
「そ、それって、き、近親相姦じゃないですか」と
「うち実は近親相姦一家なんです」と言い事の経緯を説明すると
「今のお話ですが…広と、その、近…親…相姦すれば成績よくなる
んでしょうか?」と
「はい実績がありますので保証します』と言った

話を聞くと
出張に行く3年前からセックスレスらしく浮気してるのは知ってる
が広が大学卒業までは我慢してるらしい
「そうね、彼女に童貞奪われるくらいなら」と言い
脱ぎだした。
広は泣き止んでいた
「広がそんなことしてたなんてママ知らなかったから
ビックリして叱っただけ
ママが全部教えてあげる」と言い脱いだ
「ママだけ脱いで広は脱がないの(・・?
「あ、、でも先生見てるし」と言い股間を抑えた、興奮したか
あら、どうしたの、そんなとこ抑えちゃって」と言い
広の耳元で「ママがしてあげるから何もしなくていいのよ」と言い
フェラをした広の母は夢中になり広はあまりの気持ち良さに
「ママ、ママイクイクー出ちゃう」と言い口内発射、精子飲んだ
「広の精子、美味しいわ初初めてだからママが騎乗位で」と言い入れた
アンアン
れた
アンアン喘ぎだした広の母
広も「ママ、気持ちいい」と言い「ママのおっぱいしゃぶりたい」と
と言った。受け入れる母「揉んでもいいわよ」と言うと
揉み始めた。そして二人は毎日近親相姦したという

大学は合格した

もう一組の家族はなんと双子の兄妹の兄です
教える教科は英語

泪には元カレがいた、名はアキラ
アキラの家族も近親相姦一家にしました
中3の妹と中2の妹がいる
その話もいずれ

実は歩とオレもう子作りして2児の母
しかも男女の双子でいま4歳(12月23日生まれ)
名前は紫苑と紫
「紫苑」 「紫」 名前の由来 歩が紫好きだから
母とも子作りして1人5歳女の子(10月1日生まれ)
名前「夢」名前の由来オレの名前から
家に帰ってから子供たちの目の前でも気にせず
近親相姦してます
妹は今ちなみに現在大学4年生…薬学部なのであと2年残ってます

子供たちには「パパとママ、本当に仲良しだね」と言われます

次回は11月上旬にカキコします


4
投稿者:芋山
2019/10/17 18:40:08    (D.olbdUl)
面白そうな話だけど文章が
ヘタすぎて伝わらない!
保険体育以外はお勉強しなかったんだね!
3
投稿者:(無名)
2019/10/16 05:06:51    (XTR.vnpJ)
大学に入ってからも毎週の乱交パーティは続いているんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。