ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/08/16 21:22:42 (x6.1RRi4)
読者の方々は、セックスには自信がありますか?

俺は、声を大にしてイエスと答えるでしょうね

なぜなら、俺には、ペニスをフル勃起させる特効薬が、あるからなんです

その特効薬とは、小さなワレメマンコを舐めさせてくる姪っ子のやらしい写真なんですが、いつでも見れるように保存しています

そのワレメマンコ写真を見たら、決してロリ好きではないハズの俺のペニスが、血管が浮き出る程にフル勃起状態になるんです

つまり、バイアグラいらずの過激な写真になってます

そのフル勃起したペニスで、多くの女達をセックスだけでヒーヒー言わせて、イカせまくりました

まぁ、正直な話、偉そうな事を言いましたが、素人童貞なので、全員がソープ嬢のマンコなんですがね(笑)

それくらい、強烈な効果がある特効薬(ワレメマンコ写真)なので、バイアグラなんてもんは、必要ありません

素人童貞なのに、プロのマンコをイカせまくってるんで、どれほどの絶大な効果があるかは、お分かりいただけたと思います

素人のマンコの感触は、未体験なんですが、小さなワレメマンコの味なら、何度も舐めさせてもらっているんで、熟知しています

母親である、姉貴には多少の罪悪感はありますが、バイアグラを買わずに済むのには、助かってるんです(浮いたお金で姪っ子には、ご褒美を買ってあげれますし)















レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2019/08/17 20:17:50    (Amc5PdKG)
なるほどですね

姪っ子のワレメマンコの為になっているなら、堂々と続けていきます

成長したワレメマンコにペニスをぶち込んで、ヒーヒー言わせる日が来る事を、切に願っています
7
投稿者:ブルマ世代
2019/08/17 06:22:07    (tViN5vOI)
叔父さんのペニスを踏ん反り返らせるとは、さぞ魅力的なワレメマンコなんでしょう。

厨房時代の陸上部の女子は、ランニングパンツの下にブルマを履くほど徹底していました。

ランニングパンツ槌ブルマ槌パンツとなるわけですね。
あんなにガードを硬くしたら、蒸れて股間に良くないと思うのですが困ったものです。

お陰様で私が消防や厨房の頃のオカズは女子のブルマ姿でした。

姪っ子さんのように、男子の前でパンツを脱いでワレメマンコを解放するくらいの寛容さを持って欲しいですね。

姪っ子さんのワレメマンコも、こまめに空気に晒してあげて叔父さんの舌で刺激を受けているので、衛生面でも健康面でも性教育の面でも良いと思います。

6
2019/08/17 05:22:43    (Lgtl8N/g)
ブルマ世代さんのワレメマンコは、ガードが硬かったんですね

確かに、頭は下がりますが、ペニスは逆に反り返って勃起します
5
2019/08/17 05:17:36    (Lgtl8N/g)
期限があったんですか?

それは、残念でしたね

小さなワレメマンコでシコシコして欲しかったです
4
投稿者:ブルマ世代
2019/08/16 23:13:42    (TLAFJF8a)
こういう話は好きですよ。

姪っ子さんは大好きな叔父さん相手とは言え、
その歳でパンツを脱いで未熟なオマンコを
舐めさせるとは素晴らしいです。

姪っ子さんの勇気と寛容さには頭が下がります。
初めてオマンコを舐められる時は怖かったと思います。

私が消防や厨房の頃は、女の子はスカートの下にブルマを履いてパンツを隠してる子ばかりでした。

それくらい男の人にパンツやオマンコを見せたがらない子ばかりのはずなのに、姪っ子さんは素晴らしいですね。

そんな女の子が私の娘や姪にいたら、やっぱり豪華な褒美をあげたくなりますね。

3
投稿者:(無名)
2019/08/16 22:59:11    (BkeqpOtm)
期限が切れてしまっているのか駄目でした。
2
2019/08/16 22:37:55    (x6.1RRi4)
相手は、プロなので、感じているフリをしているだけとの、ツッコミには反論する気にすらならないですね

AV女優の演技的な喘ぎ声とは、明らかに違います

子宮を突き刺す度に、悲鳴をあげながら、しがみついてくるので、ウザいくらいなんです


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。