ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/08/14 03:21:20 (LszqQnhI)
姪っ子のワレメマンコが、写真カプ○ルのおかげで、ロリ好き達の最高のオナネタになったと思います

そんな、ロリ好きの救世主が、可愛そうな事に歯医者さんで治療をしたんです

あの年齢で、か弱い女のコには、過酷な治療だったんでしょうね

泣かずに、耐えたので、ご褒美にびっくりドンキーで、ハンバーグを好きなだけ食べさせてあげました

あんなに可愛くて、天真爛漫な性格なのに、俺の前では、簡単にパンツを脱ぎ、ワレメマンコを舐めさせてくれるので、最高の姪っ子ですね(まぁ、そのおかげで、カ○セルを通して、ロリ好き達をフル勃起させたので、頼もしく思います)

前にも、話したんですが、俺は素人童貞であり、セックスの相手は、もっぱらソープ嬢になります

そこで、俺は姪っ子のワレメマンコをいつでも見れるように、保存しています

ソープ嬢のマンコにぶち込む前に、その写真を見たら、フル勃起するので、セックス前のバイアグラ代わりになってるんです(まぁ、姪っ子になつかれている、俺の特権ですね)

やらしい事をされているのは、分かっているんですが、二人だけの秘密にしておかないと、俺に二度と会えなくなるのを十分に理解してくれています

そんな純粋な心を持った姪っ子のワレメマンコを、ペロペロ舐め回す俺の姿は、変態その者ですが、セックス以上の快楽なので仕方ありません

決してロリ好きでは無いんですが、姪っ子のワレメマンコを舐めている時は、興奮して血管が浮き出る程に、フル勃起しっぱなしです(バイアグラは、俺には必要ありません)

まだ、姪っ子のワレメマンコを見れていない方は、最高のオナネタになると思うので、ぜひ、ご覧になりシコシコして下さい

明日には、台風なので、姪っ子のワレメマンコ舐め日和になる事は、間違いありません

パンツを履いたままだと、フル勃起し過ぎてペニスの先っぽが、あたってしまい痛くなるので、フルチン状態になるしかありません


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:しゅーさん   shusan
2019/08/16 20:23:54    (wjGDqQS1)
色々試しましたがヒットしないです。もう少しヒントをいただければありがたいです。
4
2019/08/16 16:09:40    (x6.1RRi4)
s!みー○○ですね

なついていているので、あんな事や、こんな事

エッチなイタズラをヤリ放題の抜き放題

抜き過ぎにはご注意
3
投稿者:しゅーさん   shusan
2019/08/16 09:57:14    (aigeYnt2)
今日ははじめましてロリコンでわないですが興味深いです。合言葉はなんでしょうか?みてみたいです
2
2019/08/16 08:48:24    (DENUuOf1)
タイトルと合言葉を教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。