ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2019/06/01 16:22:56 (U1uuTwz4)
忙しさがシャレにならなくなりつつ、先週妹のテストが
終わり、しかも親達が終日出かける日ができた日曜日、
家で近親相姦しました。出かけたとたんに鍵とカーテン


締めてそれが完了する頃には二人とも全裸。立って向か

い合い
ました。チンポが上を向いたのでそれを見て妹が
「やらしい!妹でチンポコ立てて」
と言いました。とにかくちゅっとキス。その上でシャワ

ーを浴びながら
弄り合い。戻ってきてソファーで抱き合いながらキスを
繰り返しました。今日は生で入れるよと言うと、「うん

。精子出して。」
と言いました。一発目からソファーで生で挿入。激しく
動いて妹は足を絡めてきました。妹がいく!僕が出る!
とうとう生で出しました。どろって精子が後から出て
きました。今日はガチに近い安全日だったんです。
そして妹の提案で写真を撮ろうという事になり、僕が
妹の裸を、妹が僕の裸をスマホで撮りました。
僕の部屋に移り、妹が色んなポーズを取りながら写りま

した。
特にマンコを手で全開にして顔を赤くしてこっちを見た
写真が溜まりません。風呂に行ってお互いがオシッコを
出しているところを撮りました。また部屋に戻って
妹が僕にポーズを指図して恥ずかしかったです。僕の
肛門まで撮られました。チンポはねちっこく接写してま

した。
写真を見ると二人で興奮しすぎて69からの激しい近親

相姦
になりました。ぶっ通しで近親相姦を。妹がケツの穴を
向けてくるので攻め、指をローション着けて入れました


いくいく出る出る叫び続けて食事もせずに夕方五時ぐら

いまで
8時間ぐらい耽ってしまいました。食事は口移しで取っ


二人ともパンツを履く時フラフラでした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:槌槌槌 ◆2LEFd5iAoc
2019/07/31 01:34:43    (N/CrOPdQ)
槌槌 槌槌槌槌槌. 槌槌槌槌槌. 槌 槌槌槌 槌槌槌 槌槌 槌槌槌 槌槌
槌 槌槌槌, 槌槌槌 槌槌 槌槌槌 槌槌槌槌 槌槌槌槌 槌槌槌槌 槌槌
槌槌槌槌槌槌 槌槌槌槌 槌槌 槌槌槌槌.

4
投稿者:(無名)
2019/06/06 19:26:28    (tTJ5jMWs)
>>3
出たよクレクレ乞食
また体験談待ってますよー
3
投稿者:(無名)
2019/06/04 10:51:38    (3WnGmjFy)
写真見せてください
2
投稿者:(無名)
2019/06/02 09:20:03    (Alxp0V.9)
投稿お待ちしておりました。
忙しいときの兄妹生活、大変ですね。
でも端々からお二人の相性の良さを感じます。

もう、このまま実質夫婦になっちゃえば?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。