ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最低な兄

投稿者:慎一 ◆3P5hW2KaYs
削除依頼
2015/01/13 14:06:11 (C1vP1E6W)
25歳にもなって妹で童貞を捨てた。妹16歳、再婚した母の異父妹。
9歳の時に難病を発症し入退院を繰り返し学校には殆ど行っていな
い。
家族でもっぱら世話をする。当然風呂でも介助するのだが、以前
のように全裸ではできなくなった。
色白でスレンダーな肢体、小ぶりだが形の良い乳房、毛の薄いワ
レメ。あまりの美しさに免疫のない俺は必ず勃起する。
自分が職場から戻ると母が弁当工場の夜勤に出かける。彼女の実父
は2年前に他界している。
お風呂入れたり食事の世話をする。体調の良いときはもの凄くおい
しい妹の食事にありつける。
俺の会社で有ったこと、今日のテレビ、世間話をすると妹は目を
輝かせて俺の話を聞き、けなげに答える。彼女いない歴25年の俺に
とっては最高の女性だ。モテナイ奴の言い訳で妹に手を着けるって
良く揶揄されるけどまったくその通りだと思う。
妹もオトコは俺しかいない訳で、お風呂は介助するだけでいいのに
洗ってやるとうっとりしているので妹も嫌いでは無いのだと思う。
夜別々でも朝には俺の布団に潜り込んでいる。
可愛い。こんなに愛おしく思える人間は他にはいない。自分のを
移植できれば助かるのなら今すぐ与えて元気にし、りっぱに嫁いで
もらいたい。だが父が異なりミスマッチのようだ。

突然悲劇がおそった。住んでいたアパートが取り壊しとなり転居を
迫られた。費用もなく当てもないため、別れた父に母が助けを求め
しばらく父の住まいで暮らすことに。
俺は子の父が嫌いだった。母や自分への度を超えた暴力。
それは、妹にも・・・
仕事が忙しくなり、お金もいるし、進んで残業をしていたある日、
帰ると妹の様子がおかしい。尋ねると具合が悪いという。
何日かそういう状態が続き心配していると、母親の顔が腫れていた
詰問すると父から暴力を受けたという。父が妹を悪戯しおもちゃに
していたのをたまたま戻ったときに目撃し口論となった。
父にも詰問すると、風呂を介助してやったら誘ってきたので相手を
していたという。見つかったときも妹が父にまたがり腰を振ってた
だろうと母に相づちを打たせていた。
俺は怒りで父に襲いかかったが妹に止められ、妹をふりほどき倒し
てしまった。
父と激しい口論の後、出て行く事となり、翌日にはウィークリー
マンションに入った。
情緒不安定な妹に付き添った。
寝床で
「お兄ちゃんゴメンね、私汚れてるよね?汚いよね?嫌いだよね?」
「どうして?真美は優しい素直な心の綺麗な女の子だよ」
「だって兄妹だし、私、嫌だよね?汚れてるから・・いつ死ぬかわか
らないし、兄妹だし、汚れてるから、嫌いだよね・・兄妹・・」
「そんなことないって・・」
「じゃあどうして昨日も今日もお風呂で洗ってくれないの?汚れてる
からでしょう?嫌いだよね?」
確かに俺は妹の裸を見る気分ではなかった。強姦された、寝取られた
愛しいものの姿が見れなかった。
「お兄ちゃんお願い、キレイにして・・」
お風呂に連れて行くといつものよう振る舞い、そっと、乳房や性器を
洗った。
「なんで兄妹なんだろう・・お兄ちゃんに・・」
思わず、我慢出来ず、キスした。
「お兄ちゃん・・だめ兄妹だよ、汚れてるし・・」
「俺、我慢出来ない、もう、真美が生まれてきてからずっと好きで、
守ってやれなかった、悔しい、兄妹関係ない・・」
裸になって妹に抱きついていた。妹は何も言わずされるがままになっ
ていた。入れる場所が分からない、押し当てていたら、にゅるんって
妹の性器がペニスをあっさり受け入れた。妹は目をつぶったまま肩に
手を回し息を荒げていた。こうなると妹のこと近親相姦など頭になか
った。結ばれたい相手とセックスしている。夢中で腰を振って乳首と
唇を吸って初めてのセックスで興奮し、中出しまでしてしまった。
妹も俺も無言で滴る精液を見ていた。
服を着せ髪をドライヤーで乾かしてやり、先に布団に寝かせた。
戻ると
「お兄ちゃん!!」
「真美!!」
「お兄ちゃんもオトコだね・・」
「やっぱりいやっだのか?」
「うううん。こうなりたかったの。」
もう一度裸にして抱き合う
「汚れてるよね?わたし・・・」
「そんなことない。凄くキレイだ。真美が愛しくて仕方ないよ。
愛してるんだ。真美のキレイを俺に下さい・・」
「お兄ちゃんお兄ちゃん・・大好き、だいすき・・」

翌日、幸いにも妹の体調は良く気分も明るくなった。
とはいえ、妹のあんな状態で近親相姦してしまった自分には腹が
たつ。
しかも、最近は妹にお風呂でも
「しないの?」
って微笑まれると何度でも抱いてしまう俺がいる。何度も中出し
したので、妊娠が心配だ。
妹の病状は新しい薬も効いてきたせいか元気になってきた。
今度、医者に子供を産んでも大丈夫なのか聞いてみようと思う。
妹と結ばれ生活には張り合いもあるが、ショック状態の妹を抱いた
自分は父と同じで最低な兄だと思う。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2020/11/01 17:08:49    (hbvYFTlo)
こんにちは
5
投稿者:ペスカトーレ
2020/09/01 12:50:19    (1dvJqJvQ)
感動しました。ホンモノの愛を見せられた気がします。
4
投稿者:たか ◆ZYFqIIKZfY
2015/01/16 14:11:53    (QiQuxy0i)
いろいろ大変でしょうが、妹さんに無理をさせずに慎一さんなりの方
法でどんなことがあっても大切に守ってあげてください。相思相愛な
のですから。
3
投稿者:慎一 ◆3P5hW2KaYs
2015/01/14 07:55:20    (H32NzwYS)
マーサーさん、ありがとうございます!
さりげない一言に勇気付けられました。
妹も、日常生活程度に起きていられる
ようになり、休日は夫婦のように過ごし
ています。これからは大切な相手を守っ
て暮らして行きます。
2
投稿者:マーサー
2015/01/14 05:30:49    (lxoxeHi7)
大丈夫です。大切にしてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。