ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:浜田内。
削除依頼
2014/04/11 22:25:02 (mz1dEWnO)
おまえのスカート短かすぎ、太もも見えすぎ。
スカートの中想像しちゃうだろ。

部活で疲れたからって制服着たままソファーにすわってテレビ見ながらう
たたねするなよ。
足開いて爆睡するなよ。パンツ見えるぞ。
いくら、俺が山岳部だからって、ジャージがテント張っちゃたらどうする
んだ。

俺の見えるところに下着干すなよ。かあさんのと一緒に干してもおまえの
はわかるよ。
背中かゆいから直接かじってなんていうなよ。ブラの紐にあたるだろ。
手、前に回したくなるだろ。
お風呂から「おにいちゃん、バスタオルとってよ」なんっていうなよ。目
のやり場に困るだろ。
お風呂に先に入ったときは脱いだ下着はそのままにするなよ、俺の見えな
いところへ隠せよ。

風呂上り暑いからってノーブラでパジャマのボタン2つ外すなよ、谷間が
見える。

かあさんに、「この子はほんとうにおにいちゃん子だね。」と言われて、
「おにいちゃん、大好き、兄妹じゃなきゃ、おにいちゃんと結婚するんだ
も~ん。おにちゃん今度デートしよう」なんて俺かまうなよ、顔赤くなっ
ちゃだろ。
かあさんもかあさんだよ、「手でもつないで二人で出かけなよ、2人で映
画でも行ってきなよ。おにいちゃん、モテモテだね。」なんてね。
友達に見られたらどうするんだよ、どうやって妹だって説明するんだよ。

俺の部屋に勝手に入って漫画の本さがすなよ。漫画だけならいいけど、H
な本まで探して、
おにいちゃんもこんな本みるんだ、おにいちゃんも男の子なんだね、そん
なに女の人の裸見たいの?
「少しぐらいだったらみてみる。まだ処女だよ。胸ぐらいだったら服の上
だったらさわってもいいよ。」
なんて、兄をからかうなよ。本気にしちゃうだろ。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/30 12:55:14    (s9h4Gx99)
いいんさん
簡単な絵ですが えをアップできる
「フリートーク総合掲示板」に乗せますね

 今まで話してきたこととか 話せる友はいないからここで
は・・・・。
36
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/30 12:48:30    (s9h4Gx99)

いいんさん
 お主 やるな(笑い)
うん お口ではやはりちょっとあの匂いは、最初始める時は嫌や
ったな たしかにお毛が口にねw 
 
 お口でやってみたいと思って・・・。 
お口ですると言うことは やはり抵抗はあったよ。どうしても
しっこの・・・と。初めてのおめこ舌で行ったのは蔵で初めて
交わりをした、幼馴染だった。その時はただべろんと舐めるだけ
だった(笑い)

 舌を尖らせて?膣に入れてやる(入ったかどうか解らない)と
「それ良い」だった。そんなに入った感じはなかったけどね。
舌でクリは気持ち良いらしいね。舌が痛く?なるほどしていたw

 舌を丸めて、筒状にして膣に突っ込んだ。それは子供の頃から
舌を筒状にして友達とかに唾を吐きかけて遊んでいたこと。


 唾液と愛液が混ざったのが口にも入ってくるのは、嫌いだった
ティッシュに吐き出してたよ。

 で、クリトリスの中、指で探検。。。
大体の人は
①のような物があるが、プルンとしており柔らかく
それを触って遊べるね
②の様に細い角材のように 硬く角が立ってた人がいた。
24歳だと言う。未発達?

すまない 絵を作ったがここは 絵をアップできない
膣内の上に円柱と言ったら良いかがついてて、柔らかくプルンと
しているが
 円柱ではなく5mmくらいの角棒のような感じの物がついてお
り、硬く 角が立っていたものがついてた人がいた

 変わっ膣の人と遭遇は?


35
投稿者:いいん
2014/04/29 19:57:43    (LB4BHLOL)
尊敬するああんさんへ

クリの話しの続き

クリトリス指で触るの好きだな、反応してくるのがわかるからね。
でも口でするのは複雑だね。
愛液とおしっこの臭いがする。たまに陰毛が口に入ったり。




34
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/29 14:44:54    (rtLaG00B)
膣の潤うこと、追求したことなかった。
処女のときの事ははっきり覚えてる。
 潤っているのではなく、一般手液?常識的に?自然なままでし
ょうか?湿り気はありましたね。
 カチカチのちんぽでこじ開けていく感じ。初めtを頂いた後も
濡れると言う言葉のようには、濡れてくるようなことはなかった
ですね。クリをいたぶって触りまくっても、膣の中を楽しんでも
ね。
 女性の心理的作用?セックスに対しての発育?が影響かな?
時間が流れてから、濡れてる?って感じだった。おれがへたか?

 前に言った18歳のこが言った事。お兄ちゃんとする時(お兄ち
ゃんとなんでか呼ばれてた)トイレに行って、水でおめこ回りを
濡らしてたとね。しらなかった(笑い)もう濡れてるねとか言い
ながら。一応前儀して突撃(笑い)だった。

ある子はクリを触っていると、「変、へん」と言ってた。何かを
感じていたのだろうな。
 クリを触ってると膣の中は潤ってきているね。と言うのが女性
もその気にならないと濡れにくい?お年を召すと触られてること
で体(膣から)が反応するようになるのかな?
 良く解りません。

 小学生の頃、一級上のとりちゃん(偽名)はクリに指を持って
いくと、触らないうちから?ずるずるだった。おしっこが漏れて
た?とかくねちゃねちゃだった。俺はおめこ触って、ずるずるの
感触はどうしても嫌いだった。
 レイプはわからないやったことないし。歩いててもずるずる?
な人もいるし、どうなんだろう?

 答えになってるかどうか^^;;;

 いいんさんは?
33
投稿者:(無名)
2014/04/29 11:16:15    (yyl50LB4)
関係ないレスしてんじゃねえよ、アホか。
32
投稿者:いいん
2014/04/29 10:07:20    (LB4BHLOL)
尊敬するああんさんへ

突然ですが、

膣が潤ってくるのは、
感じるてきているいるからなのか、それともクリ触られるからなの
かな。
いずれにしても、膣湿ってないと男性受け入れたときに男も女も気
持ち良くないだろうね。
俺はしたこともちろんないけど、レイプって濡れてないので気持ち
良いとは思えない。

膣は感じないはずだよ、感じるとしたら、出産の時感じちゃう?そ
んなことないはず。





31
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/29 02:15:36    (rtLaG00B)
いいんさん
 そうですね、クリは。乳首の立つのはすぐに解ったけど
クリが立つのがわかったときは あー言われてる通りやなーって
感じやった。
 クリ、乳首が立つと言うことは20歳前後かな?色んな本から
学んだ。小学校になってもそのような知識教えてくれる友はいな
かったしね。
 で、良くここでGスポットとか言ってるけど良く解らないな。
ただ女性の状態、欲しくてたまらないおばチャマなんかは、どこ
触ってても、うふんって感じで膣の中楽しんでたら「早く頂戴」
ですね。経験されてると思います。

 まあクリが一番感じるところみたいですね。
ステレオのスピーカーが一番音色が変わるみたいに(笑い)


30
投稿者:いいん
2014/04/28 20:46:38    (4zHMxUEQ)
尊敬するああんさんへ

クリってほんとうに不思議ですね。
勃起するんですね。


29
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/27 00:24:35    (i2cVZiea)
いいんさん
開発と言うか、自分が楽しみたかっただけです
おはずかしいがぎりです(汗 たらたらです)

おれ好みの肉付きの良い子でww
クリトリスは小さめでした(てへへ、)
28
投稿者:いいん
2014/04/26 12:35:40    (..ZwjEtZ)
さすがああんさんですね。

15歳の時に18歳の子とHしてその子開発したんですね。



1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。