ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:浜田内。
削除依頼
2014/04/11 22:25:02 (mz1dEWnO)
おまえのスカート短かすぎ、太もも見えすぎ。
スカートの中想像しちゃうだろ。

部活で疲れたからって制服着たままソファーにすわってテレビ見ながらう
たたねするなよ。
足開いて爆睡するなよ。パンツ見えるぞ。
いくら、俺が山岳部だからって、ジャージがテント張っちゃたらどうする
んだ。

俺の見えるところに下着干すなよ。かあさんのと一緒に干してもおまえの
はわかるよ。
背中かゆいから直接かじってなんていうなよ。ブラの紐にあたるだろ。
手、前に回したくなるだろ。
お風呂から「おにいちゃん、バスタオルとってよ」なんっていうなよ。目
のやり場に困るだろ。
お風呂に先に入ったときは脱いだ下着はそのままにするなよ、俺の見えな
いところへ隠せよ。

風呂上り暑いからってノーブラでパジャマのボタン2つ外すなよ、谷間が
見える。

かあさんに、「この子はほんとうにおにいちゃん子だね。」と言われて、
「おにいちゃん、大好き、兄妹じゃなきゃ、おにいちゃんと結婚するんだ
も~ん。おにちゃん今度デートしよう」なんて俺かまうなよ、顔赤くなっ
ちゃだろ。
かあさんもかあさんだよ、「手でもつないで二人で出かけなよ、2人で映
画でも行ってきなよ。おにいちゃん、モテモテだね。」なんてね。
友達に見られたらどうするんだよ、どうやって妹だって説明するんだよ。

俺の部屋に勝手に入って漫画の本さがすなよ。漫画だけならいいけど、H
な本まで探して、
おにいちゃんもこんな本みるんだ、おにいちゃんも男の子なんだね、そん
なに女の人の裸見たいの?
「少しぐらいだったらみてみる。まだ処女だよ。胸ぐらいだったら服の上
だったらさわってもいいよ。」
なんて、兄をからかうなよ。本気にしちゃうだろ。

1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/25 00:10:58    (cwnGANJv)
追伸
又下 名前書き込むのを忘れた ああんです。

 その子は全日制高校行ってたそうで、組の中でお金がなくなり、
疑われ、ソ犯人扱い。居たたまれなく中退を自分からしたと言っ
た。定時制高校に通ってた頃に交わったのだ。その頃数人となにや
らあったらしい。個人の事で今はここに書けない。いつか違う方向
で書くかもしれない^^;。
26
投稿者:(無名)
2014/04/25 00:02:34    (cwnGANJv)
10万だせばその種類のお店に勤めてたらOKいただけるやろ?
俺は出せない額だな。金出してやったことは今までに1度こっき
り。
 俺も18の人と接触した数人。処女はいなかったw。
そんなに経験人数は多くない人達だった。ソーハ-の経験はない
のだろ、ピッタンコと言った膣内だった。 
その中の一人、本と経験浅いかな?男が下手だった?
お手手でしっかりやり、入っていき収めてほんのちょっとそのま
まじっとしていた。
 目をつぶり、うなずいてるようでうなずいてるようでなく、な
んかリズムを取ってるような感じだった。そんなことに気がつい
て顔を見ると、寝ているような顔でもなく、お釈迦様の様でもな
く、勝手な俺の思い感じ方だが、ここにちんぽがあると確認して
満足してると思わせる、とても良い顔をしてた。初めてみた顔だ
った。そのとき女が気がつくまでじっとしていればよかったと、
後悔してる。どのように終わったのかとね。気がついて目をあけ
るのかとか色々思った。
 おいと声をかけると、はっとしたように目を開けた。それから
楽しむための最小限のテクニック?教えた。結構呑み込みが早く
♪。セックス関係は本能的?で覚えが早いね?この俺もだった
w。
 のちにその子と再開した。お願いすると良い返事で、交わっ
た。18歳の時より大陰唇はやせており、若い時のようなふっくら
した大陰唇はなかった。他の所でやりすぎ?お歳をとるとこうな
るのかと理解する。俺もなにやらこうなるのだなーと思った。そ
のときは相手は何も俺の事は指摘しなかったが何かを感じただろ
うな。
 俺より三歳上の人つまり俺15歳w
25
投稿者:いいん
2014/04/24 22:11:04    (h/J4DSmg)
尊敬するああんさんへ

18歳の子抱いたことある。
処女じゃないけどね。

下のあそこ触らせて上の口で抜いてくれるお店の子だった。
いろいろあって高校中退し、その後この店に勤めたそうだ。
何回か通って顔なじみとなった。
すれてなくていい子だった。
当然この手のお店は店外デート禁止。
でも、何とか電話番号教えて貰った。

その子にだめもとで電話した。
世間話のあと「Hしてくれない? 100千円出すよ」
(1万ではなく10万です)
あっさりとOK。

ラブホで2回抱いた。
この子良かった。若い肌って弾力があってほんと良かった。
素人ではないけど玄人でもなく、ほとんどマグロ状態だったけど堪
能した。

その後2ヶ月ほどでお店止め電話にも出てくれなくなった。



24
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/24 00:17:56    (qpeIPdRp)
>>23はああん
名前打ち込むのを忘れた
23
投稿者:(無名)
2014/04/24 00:16:52    (qpeIPdRp)

 かわいい子に越したとにはないけど
俺的には顔は2番目で 体を見てしまう。
信号待に自転車で止まっていて、足を突いてる腿が
ムチッと肉が張り付いてるのがたまらん。

 で、個人的には肉つき多めが好みw
ムチっとした小股の奥を想像してしまう。
腰は、握れるくらいが良い。
 正常位とかで、おなかに寝そべるとお腹の弾力がたまらん。
俺は男としたら体重は少ないほうの部類と思う・・・。
女にはさほど負担はないと感じてる。
肌の感触の心地良いのが良いね。
22
投稿者:いいん
2014/04/23 21:51:26    (fWGS/H26)
尊敬するああんさんへ

やっぱ俺は見た目かわいい子がいいな。
こんなかわいい子抱けるなんてと思いながら肌触れ合い始めたら
ちんぽの勃起の土度合いがちがうな

何度か肌合わせているうちにだんだん開発されて……
良く反応するようにしたいな~



21
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/22 23:10:46    (DjiaB0fd)
いいんさん
だよね。
顔とかではなく体が良い反応を示すような女の子
食べたいね~
20
投稿者:いいん
2014/04/22 22:04:24    (Jl1XpD7I)
尊敬するああんさんへ、
18番の由香の処女喪失の話しですけど
ようく考えてみると、
風俗に勤めている女性の友達のことだよね
こんな子の友達だから回りも初体験早いだけかも
もっと硬い中学、高校だったらほとんど処女だらけだったりして

中学生は食べて見たいとは思わないな~
人形抱くみたいだろうから

胸も膨らみ腰もくびれて来た高校生がいいな、
大人の体をしたすべすべした若い肉体 これ食べてみたいな。





19
投稿者:ああん ◆4cSIZRDFmM
2014/04/21 23:19:15    (qEaksQT9)
俺の頃はそんな話知らなかったと言うか
そのような話をしてくれる友と言うか伝がなかったと言うとこ
ろ。
 いいんさんの話で、うーーんとしか言いようがない。

最近。。。はホットというか煮えたぎる子多いんやなー?
早熟というだけではすまされんね、雑誌、ネットでの知識?
を簡単に目にすることができる現状が大ってとこかな。

 よろこんでいいことね?(爆)
ある意味男には嬉しい事?だな?
怖い世の中になったものだ。親はどうなんやろ、知らんのやね。
 もし、自分が結婚して自分の子が中学生で孕んだりとかしら、
相手をぶん殴るだけではすまないと思う。
中学生とかには手を出す気はもうとうながね。
今の歳でぬいぐるみのような?反応のないのは面白くないね。
求めてる反応がないやろ?

 まあ過去を振り替ええると、言えた事ではないが・・・
幼少の頃と言うかwwww。秘密の話^^;;

 いいんさんも学生時代は?
18
投稿者:いいん
2014/04/21 21:51:23    (YEJ89fa.)
尊敬するああんさん、返事いただきありがとうございます。
光栄です。

処女の話しではないけれど、
つい最近マットヘルスに行ってきました。
そのときの話しですが、

その子は由香25歳。
マットしながら、初体験のこと聞くと

なんと、15歳(中学3年)の時とのこと
早いんじゃないの と聞くと
「クラスの1/3位の女の子は体験してるよ。」
「好きな男の子と付き合って、その彼氏がHしたい って言ってき
たら拒否できないよ。」
だってさ。
また、クラスの子の内2人は先生と付き合って処女あげたって、
言ってた。

そういえば、この頃初物食べたことないなあ。





1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。