ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/17 12:19:17 (tTZCEcZC)
夏休みになってから兄と愛し合うようになりました。



お互いに合意しているのですが、兄が終われません。

最初は出来なくて何度か試してやっと入るようになりましたが、途中で出
来なくなったりとか、長くかかって疲れてやめちゃうという感じです。

それでも私は一つになれて幸せですが、男の人は出せないと満足しないん
ですよね。



兄はつきあってた人とはちゃんと出来たそうですが、私とするとすごく興
奮するけど緊張して出来ないのかもしれないって言います。

親が同居なのでまだ5回くらいしかしていませんが、一度も私の中では終
わってません。

せっかく愛し合っているのに、最後まで出来ないのはつらいです。



いつもゴメンネって言う兄が可哀想で。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:カナ
2013/09/01 11:10:19    (Nuzv03Df)
ac-aniさんも妹とですか。



最初はなんか夢中でしたが、終わってからこれってマズイってちょ
っとあせりました。

でも私は兄がよくなってくれたら満足です。

このまえうまく出来てから兄はコンドームを買ってきてくれまし
た。

遠くの知らないコンビニに行ったそうですが自分で買うのは初めて
ですごくドキドキしたそうです。

まだ、感じるとか、そんなよゆうないですけど兄の優しい気持ちが
すごくうれしかったです。
12
投稿者:(無名)
2013/08/29 07:13:28    (ETavJ5ue)
何年生?

何カップ?
11
投稿者:うみ ◆HU7XfvOYA2
2013/08/28 18:20:26    (Ly6Odj4S)
カナさん。

流石に腕組んで歩くのは難しいでしょうが・・・
別に友達に見つかったって、兄妹ででかけるのっておかしくないでしょ?
映画館なら暗いから、手をつないだって大丈夫ですよ。
ホラーならしがみついたって・・今なら「貞子」かな?(笑)

兄妹で食事くらいなら行きますよ。まあ、流石に高級レストランって事は
ないけど。

車乗れるなら、車使ってデートってのもありかと。

それはともかく・・・・避妊はちゃんとしましょうね。
学生同士ならなおのことです。
10
投稿者:ac-ani ◆Tegn1XdAno   ac-ani
2013/08/27 22:45:10    (aGUKTCfs)
カナさん レス有り難う ございます♪

良かったですね。ウチも3つちがいです! 同じ方が増えて、うれしいです。

でもカナさん、終わってからお兄さんに話した「まずいよね」って言葉は、本当の本心、カナさんのホンネとは ちょっと違ってたんじゃないかなぁ…って、感じてます。

お兄さんから「今度は気を付ける」って優しく気遣われて 安心したカナさんが、自分の中で最後まで逝ってよくなったお兄さんとの 行為じたいを振り返って、一番 良かったって言ってるんだもんね・・・

ホンネじゃ「まずいかもしんないけど… (気持ち良くって)良かったね…(笑)」と感じていたんじゃぁ、ないかなぁ・・・なんて

夏休みが終わらない内に、ふたりっきりで お出かけ出来たら 、また そのままで…最後まで一緒に良くなりたいって思って、その他の事…映画とか買い物やお食事とか、おろそかにしちゃうかも知れないね、、、
お兄さんは、特にww
きっとカナさんに、夢中だろうから…


9
投稿者:カナ
2013/08/26 10:52:07    (ndNYB8a8)
うみさん



ありがとうございます。

夏休みももう終わりだからちょっとさびしいですね。

学校が始まったらもっと兄と愛し合える時間が少なくなります。一
緒に住んでるのに二人きりになれないのはよけいにさびしいです。



ショッピングとか映画とか行きたいです。

兄妹ならいっしょに出かけてもおかしくないですが、うちのほうは
田舎なので友達とかにも見つかりやすくて。

何してたのとかどこいってたの?とかあとからいろいろ聞かれて面
倒です。



もし知らない間に手をつないだりラブラブになったりしてるのを見
られたらと思うと、、、

でも行きたくなりました。兄と相談して夏休みの思い出にどこかに
連れて行ってもらおうと思います。

行けたらまた報告しますね。


8
投稿者:カナ
2013/08/26 10:46:38    (ndNYB8a8)
ac-ani さん



ありがとうございます。

ほんとの兄と妹です。3つ違いかな。

やっと出来たというかんじで嬉しかったです。

エアコン入れてても熱いですね。兄のひたいの汗が私の顔に落ちて
きてふたりで笑っちゃいました。



一度でぐったりでした。しているときは兄がしたいようにしてもら
ってるので終わってから私の中に出したんだってわかりました。

終わってからまずいよねって話しましたが、こんどから気を付ける
って言ってくれたので安心しています。



でも私の中でよくなってくれたことが一番良かったと思います。


7
投稿者:うみ ◆HU7XfvOYA2
2013/08/23 19:45:52    (GfGYB0MO)
カナさん。

よかったですね。これからも兄妹仲良くね。

デートは気にしすぎじゃないかな?
まあ、慎重になるのは悪いことではないと思いますが、
兄妹でも仲の良い兄妹なら、一緒にショッピングに
行ったり、映画見たり、食事したり・・はすると思うけど。
6
投稿者:ac-ani ◆Tegn1XdAno   ac-ani
2013/08/22 17:31:22    (2ESYylTV)
カナさん おめでとうございます!

互いに求めあい性器を繋げあった兄妹で、お兄さんが妹のカナさんの膣内で最後の絶頂を、ともに感じあえたのですね…

クーラーの効いた室内でして居ても、容易く収まらない想いを解き放ち、汗まみれになるまで…激しく何度も繰り返してしまったのも、むりないですよね。

兄妹お二人の間には、性器と性器、粘膜と粘膜の間には、不要な挟雑物は挟みたくはないと思うのが自然と考えますが、、避妊具は着けてらしたのでしょうか?

そして、お二人は血の繋がった…実のご兄妹さんなのでしょうか?




5
投稿者:カナ
2013/08/21 14:26:06    (va1QX/nx)
うみさん



ホテル、ちょっと行きにくいです。

兄も私もまだ学生だし。近くにないし。なんか怖いし。

もっと大人になったら行くかもしれないですね。



デートしたいです。

でも明るいときは友達に見られるの困るし、夜は親がいるから出ら
れないし。

またお祭りみたいなのがあればいいな。



お兄ちゃんではなく、名前を呼ぶのはやってみました。

ちょっとビックリしてたけど笑ってました。

私はイチャイチャしたけれど、家の中では出来ないから悲しいで
す。



でも、今日は二人きりだったので、さっきまで愛し合いました。

そして、初めて兄が私の中で終わってくれました。嬉しかったで
す。

すごく暑くてエアコンかけてても汗だくになりました。


4
投稿者:カナ
2013/08/21 14:19:26    (va1QX/nx)
jさん



きっかけは、なんだろ。なんとなくお互いにひかれるものを感じて
たのかな。

ずっと仲は良かったですね。ほとんどケンカしたことないし、優し
い兄です。



夏休みに入ってから近所のお祭りがあって夜店に出かけたとき、す
ごくラブラブな感じになりました。

自然と手をつないでだまって歩いてて、人のいないところで初めて
キスしました。



好きだって言われて私も素直な気持ちで好きって答えました。

夢みたいな気持ちでした。



次の日家で二人きりになったときに、初めて兄と愛し合いました。

なにも言ったりしないで静かな感じで、兄がすることをじっとして
受け止めます。

でもそれが幸せな気持ちです。



初めての時私が痛がったから兄は動かすのをためらってたのかもし
れないです。



あ、でも今日出来ましたよ。

兄がちゃんと私の中で終われました。

すごく嬉しかった。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。