ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/17 12:19:17 (tTZCEcZC)
夏休みになってから兄と愛し合うようになりました。



お互いに合意しているのですが、兄が終われません。

最初は出来なくて何度か試してやっと入るようになりましたが、途中で出
来なくなったりとか、長くかかって疲れてやめちゃうという感じです。

それでも私は一つになれて幸せですが、男の人は出せないと満足しないん
ですよね。



兄はつきあってた人とはちゃんと出来たそうですが、私とするとすごく興
奮するけど緊張して出来ないのかもしれないって言います。

親が同居なのでまだ5回くらいしかしていませんが、一度も私の中では終
わってません。

せっかく愛し合っているのに、最後まで出来ないのはつらいです。



いつもゴメンネって言う兄が可哀想で。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:ゆかり
2013/09/23 11:07:10    (WmKqtBG2)
幸せですよ。
出来たことが判ったときは堕ろしたいと思って兄に言うと、私には産んで
欲しいと言われました。
両親にもちゃんと報告の上での関係です。
兄も私も、父親にぶっとばされましたが、しぶしぶ「しょうがねえな」の
一言で済みました。


22
投稿者:カナ
2013/09/22 10:44:27    (7BGTCJxm)
きのう両親がお墓参りに行くので一日留守にしていました。

久しぶりに兄とゆっくり愛し合えました。



気になってたことを聞きました。

彼女と別れて寂しかったから私を求めたの?て聞いたら、カナがず
っと好きだからって言ってくれたので嬉しかった。



お昼ごはんはカレーを作っていっしょに食べました。

新婚さんみたいで恥ずかしい感じがしましたが、うれしくてこのま
まずっと一緒にいたいと思いました。



兄と裸で抱き合っているとからだが溶けてひとつになってしまうよ
うな気になります。

すごく幸せな気持ちになって一日中ベタベタくっついてて、友達か
らのメールや電話もシカトしてたら怒りのメールが来ていました。



明日もちょっと時間があると良いな・・・・


21
投稿者:カナ
2013/09/22 10:34:12    (7BGTCJxm)
ゆかりさん



お兄さんの赤ちゃんを妊娠してるんですか。

今の気持ちは幸せですか?

私は今子供が出来ると困るので出来ないように気をつけています。

でも将来は兄と結婚できたらいいなって思います。そしたら赤ちゃ
ん欲しくなるかな。。

兄はいま彼女はいません。去年別れたそうです。

あまり二人きりになれる時間がないので、時間が出来たらいろんな
ことを話したいと思います。


20
投稿者:カナ
2013/09/22 10:33:57    (7BGTCJxm)
ヒロさん



ヒロさんも妹と愛し合ってるんですね。

いっしょに暮らせるってお嫁さんみたいでいいですね。

兄とずっと一緒にいたいと思いますが、まだつきあい始めたばかりで
どうやって暮らすとかはよくわかりません。

大人になったらそうなれたらいいと思います。
19
投稿者:カナ
2013/09/22 10:33:41    (7BGTCJxm)
うみさん



ハイ!映画見てきました。

映画見ているあいだずっと手をつないでて汗をかきました。

でもすごく嬉しかったです!

兄はk3です。

うみさんに言われたとおりコンドームはわからないように外で捨て
ています。

家ではラブラブになれる時間が少ないのでたぶんまだ親バレしてい
ないと思います。

それでも一日に一度だけキスしようって約束してます。

一瞬でハグしてキスする時がドキドキで楽しいです。


18
投稿者:ゆかり
2013/09/19 06:15:22    (UD/IeBUp)
私も中3の夏休みが兄との関係のきっかけでした。
カナさんのお兄さんは彼女さんがおられるみたいですが、私の兄には
彼女はいません。
私は現在20歳になりましたが、関係は今でも続いています。
お二人の関係がいつまで続くのか判りませんが、私たちの場合はもう
お腹に子供が居るところまで来ています。
カナさんに覚悟があるのなら結ばれるという選択肢もありますね。
17
投稿者:ヒロ
2013/09/19 01:25:11    (7MqPHSHi)
カナさん、幸せで何よりです。学校を卒業したら内緒で、少し離れた所にアパートを借りたら、如何ですか?私も妹と暮らしてます。互いに、愛してるので怖くなかったですよ
16
投稿者:うみ ◆HU7XfvOYA2
2013/09/01 18:06:59    (ycWUO556)
カナさん。

デート良かったですね。
C3ということはお兄さんはK3ですか・・・

避妊はきちんとしましょうね。
予断ですが、コンドームの処理にも気をつけてくださいね。
気軽に家にあるゴミ箱とかに捨ててご両親に見つかったら大変ですからね。
面倒でも紙袋とか外から見えない袋に入れて、コンビニのゴミ箱にでも捨
てましょうね。

本当なら家の中で・・・というのは、あまりお勧めしませんが・・・

くれぐれも親バレには気をつけて。
15
投稿者:カナ
2013/09/01 11:11:01    (Nuzv03Df)
無名さん



C3です。オッパイ小さいです。


14
投稿者:カナ
2013/09/01 11:10:34    (Nuzv03Df)
うみさん



私たちほんとの恋人同士になれたんだねって思いました。

でも普通の恋人みたいに親友とかにも話せないのがちょっと悲しい
かな。

映画、お昼から行きます。

夏休み最後だから映画見たいなって言ってたら、母が一人じゃだめ
だけどお兄ちゃんに連れて行ってもらえばって言ってくれました。

車は乗れないけれど、いまからデートでドキドキしています。

ファミレスでいっしょにご飯食べて映画館で手をつなごうと思いま
す。



兄がコンドーム買ってくれて2回しました。

ちゃんと出来たのでよかったです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。