ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

弟に寝取られて

投稿者:香住 ◆NivbaMgGgE
削除依頼
2013/07/23 19:14:02 (KIEDWekc)
私は今25歳で、愛する旦那様を持つ専業主婦です。

でも夜の営み…というかセックス自体は主人とは違う男性の方が多いです。

その男性とは、私より6歳年下の…実の弟の雅弘です。



きっかけは、今から半年ほど前だったでしょうか…たまたま弟が私の家に泊
まりにきた時でした。

なんでも鉄道事故で自宅に帰るのがかなり遅くなる見込みで、たまたま私の
家が近かったから「泊めてくれ」というものでした。

(ちなみに私の家は、実家から電車で1時間少々ぐらいしか離れていません。)



突然きたと言っても私の弟、主人からしたら義理の弟ですから主人も快く迎
え入れました。

それに突然こられても、夫婦として困る事はあまりなかったから…というの
もありました。

実のところ、私と主人はあまりセックスをしない関係でした。

と言っても、別に主人を嫌い…というわけではありません。

主人は真面目で優しいし、そこが今でも好きなのです。

ただ真面目すぎる…という面が仕事に向けられていて、まさに『仕事一辺
倒』な主人です。

家ではぐったりしちゃって、セックスどころじゃありませんでしたし、した
としても主人は結構淡白な方で私が満足する前に終えてしまいます。

だから弟がきたとしても、別に主人とセックスする予定もなかったので普通
に家にあげました。

でも私も年頃の女。(自分で言うのもなんですが。)

いくら主人を愛しているとはいえ、ほとんど満足いかないセックスばかりし
ていては欲求不満になるというもの…。

それに、その夜は弟とはいえ『別の男』が同じ屋根の下にいるのです。

“弟だから過ちはない”とわかっていても、今思えばなんとなくちょっとし
た興奮があったのは事実だっかもしれません。

それに弟は口も少々悪く、生意気な性格をしています。

“そんな男に攻められたい!”な~んて、いけない事も考えてしまっていま
した。

そしてその夜、主人も弟も寝静まっているはずだ…と、キッチンで少しばか
り自分を慰めてしまいました。(あまり激しくはしていません。)



そしてその翌日。主人はいつものように仕事に出かけ、弟は「明日は休講す
る。」と言っていたので、お昼近くまで寝ていました。

で、お昼頃起きてきた弟はTシャツにトランクスという出で立ちで私に一
言…

「姉貴。昨日の夜、台所でなにしてたんだぁ?」

…と言うのです。

私は「…えっ!?」と、少し顔を蒼褪めてしまいました。

弟「いやぁ~、夜中にトイレに行こうとしたらさ…台所から灯りが漏れてる
からちょっと覗いてみたらさぁ~。姉貴、あれってオナニーしてたんだろ?
なに?旦那とうまくいってないのか?」

私「…な!?なに覗いてるのよ!それに姉さんに向かってそんな恥ずかしい
事聞けるわね!?」

弟「なんだよ、逆ギレ?俺は別に…、姉貴が可哀想だな~って。(ケラケラと
笑う)」

私「うるさい!雅弘には関係ないでしょ!」

…と、少々お互いどんな言い合いしたのか忘れてしまいましたがこんなやり
取りをしました。

その時気づいてしまったのです。弟のトランクスの股間が大きく勃起してい
る事に…!

私「なによ!雅弘こそなにそんなところ大きくさせてるのよ!?なぁに?私
のを見て興奮しちゃったの~?」

弟「バっバカ野郎!これは今起きたばかりだから…!」

私「どうだか。姉さんを覗く変態だものね!実の姉としたいんじゃない
の!?この変態!」

と、私も多少キレてたのかほとんど売り言葉に買い言葉的でしたが、勢いで
弟のトランクスに手をかけて脱がしてしまいました!

その時…ビックリしてしまいました!

弟のペニスの立派な事に…!

特別色黒って程ではないものの、少なくとも主人のそれよりはずっと…!

それに弟のモノとはいえ、オスの臭い(?)が目の前に…!

「「…………。」」

という感じで、私と弟の間に“変な空気”を感じていました。

弟「あ、姉貴…!?」

そう弟が声をかけた次の瞬間!私は思わず弟のペニスを口に咥えてしまって
いました!

弟「うわっ!姉貴…!?マ、マジかよ…!?」

そう上から声をかけられましたが、私は無我夢中で主人にはしてあげた事も
ないフェラチオを弟にしてしまっていたのです。

やがて弟も我慢できなくなったのか自棄になったのか…、私の頭を手でつか
むと私の口に向かって腰を使いだしました。

そしてしばらくして弟が「うっ!」と発したと同時に口の中に熱く粘っこ
い…そして独特の苦みとイカ臭い精液が吐き出され、私は思わずそれを嚥下
してしまいました。

その後、弟とは結構長い時間気まずい雰囲気になりましたが、夕方近くに
『もう1度だけ』と、なぜかそういう事になってしまい、今度はソファーに足
を広げて腰掛けた弟の足元に私が跪いて…再び弟の精を口に出されました。



その後、1度外れたたがはそう簡単に修復できないもので、時折主人がいな
い時間に弟を家にあげては…という日が続きました。

そして2ヶ月も経つ頃には…、弟とセックスする事も抵抗がなくなってしま
い…今に至っています。

主人とはせいぜい2週間に1度ぐらいのペースなのに対し、弟とは週に3~
4回は…。

主人がいない時間に私の家で、両親がいない時に実家で、そして時にはラブ
ホテルで…と、弟とのセックスを楽しんでしまっています。

弟とのセックスの相性がいいのか、禁忌を破るという行為に興奮しちゃうの
か、私は弟から離れられなくなっていますし、主人とはあまりないのに弟に
は何度もイカされてしまっています。

また、ここ最近では『妊娠してもいいか』…と、弟とは安全日や危険日に関
係なく、生での中出しセックスしています。



それに、弟は時折私の事を呼び捨てで呼んできます…が、私はそれに嫌悪感
は感じなくなっています。

それどころか、私もノリで弟の事を『雅弘様』と呼んでしまう時がありま
す。



多分、私は弟との子を孕んだとしても主人の子として産んじゃうんだろうな
ぁ~と、考えています。

(実際、主人とも行為自体がないわけではないので、主人との子の可能性もあ
るのでしょうが、回数的に弟の…でしょうね。)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆AHL7KHofQw
2013/08/04 22:59:22    (0SvlAyGW)
>>香住さん

弟側の意見としてはセックス中に姉を呼び捨てにすると子供の頃か
らもっとも身近な目上の存在であり親しい存在の姉を手に入れたん
だという征服感で嬉しくなってしまうんです。

決して侮辱してるわけではなく達成感ですね。そしてそれにまた興
奮して盛り上がってしまうので様付けで返してくれて弟さんも喜ん
でくれてるでしょう。

僕の姉も呼び捨てにすると後でナマイキと言われますが最中は「消
様」「消さん」「あなた」と返してくれて胸がいっぱいになりま
す。その分興奮して更に姉に迫ってしまいますがw
3
投稿者:**** 2013/07/26 20:00:24(****)
投稿削除済み
2
2013/07/24 00:00:52    (U3VfAk.J)
弟とエッチするなんて、そうとう欲求不満だったんだね 変態女だよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。