ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ばばあ

投稿者:利彦
x削除依頼
2026/10/12 00:04:11 (eU1xyRxr)
俺は42歳、交替勤務があり夜勤明けで帰宅しパートに出かけた妻のパンティを利用しオナニーをしているのを同居する母親65歳に見られてしまいました。母親は赤面しながら「○○さんのパンティでオナニーするなんてまだまだ若いのね」と言いながら「久しぶりに男性器見たら変な気持ちになったわ」というなり俺にしがみついてきました。歳にはにつかない可愛らしいパンティを下ろし俺のチンポに跨がり激しく腰を動かしました。不覚にも俺もその気になり一気に果てました。それからは夜勤明けには必ずセックスするようになり妊娠する心配のない母親のオマンコを精液まみれになるくらい何度も繰り返しセックスするのが当たり前になりました。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:井田
2026/10/12 01:14:56    (DR0IWR9n)
1回も千回も同じで繰り返す
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
■画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い