ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

S6の娘と

投稿者:悪い父です
削除依頼
2026/08/07 22:40:48 (R/.lJqan)
幼稚園の頃から「ママよりパパが良い」と言い其れは今でも変わりませ
ん。
最近は娘も悪知恵がつき「ママ好きだよ」とご機嫌迄してます。

未ださすがに本番行為まではしてませんが指までは入れてます、娘も俺の
チンコを手で握りシコシコして最後までしてくれます。
口でさせるのも時間のもんだいです。

妻はママさんバレーボールをしていて年中夜になると近くの学校の体育館
に出掛けて行きます、時にはママさんバレーボール仲間は呑むのが好きな
方が多い様でよく飲み会をしてます。

と言う事で金曜か土曜日は妻が良く外に出る日です。

娘も「パパやったね!!」「ママいないよ」「早くお風呂に入ろうよ」。
妻がいる時には娘も今では1人で入ってますがね。

風呂に2人で入りエロイ遊びを始めます。
娘は当然のことでマンコには毛も生えてますが本人が「おマンコの毛が嫌
だから綺麗に剃って」と言うので剃刀で綺麗に剃ってやってます。

6年生と言う割にはマンコの発達が良い様で筋から既に黒ずんだヒダがは
み出してます。
ヒダを広げて舐めてやると「パパのエッチ」とか言いながら「気持ちい
い」と言います。
今度は指入れるよと言うと「良いよ入れて」と更に足を大きく開きます。

「パパもうダメおマンコがジンジンする」と言いながらオシッコを漏らし
ます。「パパ出ちゃった」・・・・・。

「パパ気持ちよくしてあげるね」と言ってチンコを両手で握りシコシコし
てくれます。「どう?!パパ気持ちいい?」と聞くので気持ちいいよと言
い「出すよ」と言って手の中に出してやります。

「臭いヌルヌル」とか言いながら喜んでます。
もうそろそろマンコの中に入れてやろうと思ってます。
この辺で・・・・・。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2026/08/13 05:27:08    (cPt4VztG)
なにか進展あったかな
報告楽しみに待ってます!
5
投稿者:(無名)
2026/08/12 00:37:03    (Z2BqlT1b)
小6で黒ずんだ陰唇ってことは、パパより先に娘のマンコに挿れて、今もパコパコしてる奴がいるに違いない。マンコの毛を剃った娘を見て喜ぶのはそいつ。
4
投稿者:(無名)
2026/08/09 15:36:13    (xyhwCWr0)
3,笑笑
3
投稿者:ExtasySkeleton
2026/08/09 09:10:12    (reffC1ZL)
2
自分の身体が臭い報告は要らないので風呂入って寝て下さい。

1
進展があれば報告待ってます。
2
2026/08/07 22:59:32    (kLTIOGfK)
身体くさいからコロン付けたわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

ナンネットからのお願い