ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/16 02:39:46 (wRTfwO3H)
昨日、20歳の誕生日を迎えた。
母も俺と同じ誕生日で40歳の誕生日を迎えた。
父は出張中、姉は一人暮らし中、妹は合宿中。
つまり、家には俺と母しかいない。

母はそこまで綺麗とまでは言えないが胸はかなりデカイ。街中を歩くだけで男は母の胸を見てる所を何度も目撃した。
俺が母の胸に興味があり、中1の頃から母の胸をオカズに何度もシコっていた。
時々、母が寝てる時に胸を触った事もあり、いつかは思う存分揉みまくりたいと思っていた。

昨日、母と俺はお互いに誕生日を迎え、初めて酒を酌み交わした。しかし、母は酒が弱く、飲んでる内に母が先に酔いつぶれた。俺も酔っていたが母よりは強い事がわかった。
母の看病をしながら、胸を揉むと母は吐息を漏らすだけで起きる気配がなかった。

俺はこのチャンスを生かす為、母を寝室に運び、母の服を脱がした。小学生以来になる母を胸を見た俺は理性が保てず、揉むだけで留まらず母の胸でパイズリをしていた。
初めてのパイズリが母の胸で興奮し、すぐに射精してしまったが治まらず、母に挿入した。
初めてのSEXが母とのSEXで更に興奮し、夢中で腰を振り、中出しをしてしまった。

母は小さく喘ぐだけで起きる気配がなく、俺は夢中で何度も中出しした。
3回目くらいの時にそういえば、母が危険日辺りだった事を思い出したが中出しの気持ち良さを知った俺は構わず続けた。

全然、治まらず、パイズリもしたが興奮するだけで、やっと治まったのが先程だ。
一応、念の為に後処理をして、服を着せたが女性は中出しされたりすると下半身に違和感を感じたりすると聞いた事があるので起きたら、バレるかもしれない。

それでも、母に中出しをした事で妊娠したら、母はどう思い、どう感じるんだろ?と思うとワクワクが少し出てくる。

ここのサイトの事は高3の時に知っていたので世の中には俺と似た感情を持ってる人が多く、1人で共感を得て、よく見ていた。

まさか、その俺が母とSEXし、中出しまでするとは当時、思ってもいなかったが・・・。

先程、母のブラを見たが母はJcupもあり、バストは100を軽く超えてる事がわかった。
ここに母との体験を書いてる内にまた、母に中出ししたくなってきた。
また、服とかを脱がしたり、後処理が面倒だけど、中出ししてくる。

朝になったら、どうなったかだけは書いておく。
それでは。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:珍念
2024/10/16 05:27:10    (SkYM8U6o)
ほう、それでどうなった?
2
投稿者:(無名)
2024/10/16 03:46:39    (rjLvAxgd)
オレの誕生日も10/15だ。どうでもいいけど。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。